外国人「日本のハロウィーンがすごすぎる」海外の反応→日本のハロウィーンのお祭り騒ぎに外国人驚愕


Tokyo Halloween Costume Street Party 2016

日本のハロウィーンの映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはすごすぎるハロウィーンの動画だね。渋谷のハロウィーンはやばすぎる






・>ハロウィーン中に渋谷に行けば確実にいい画がとれるよ






・来年のハロウィーンは東京に行こうと思うよ。その時には素晴らしいコスチュームを用意しないとね






・クールだね。創造的な衣装ばかりだ






・日本に行きたいね






・今渋谷のスクランブル交差点のライブ映像見ているけどクールすぎる






・日本にもハロウィーン文化があるんだね。信じられないほどのお祭り騒ぎになっているね






・ハロウィーンのためだけに日本に行きたいよ






・非常に面白そうだ






・日本すごすぎ






・史上最高のハロウィーンだね。渋谷が羨ましい






・この動画をうpしてくれてありがとう。日本がどういうところなのかを知ることができたよ






・ハロウィーンはアメリカだけの物ではないんだね






・ナルトとカカシおるww



キャプチャ
管理人はキモオタのコスチュームでハロウィーンを過ごしましたよwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

社畜と名を改めた不当雇用労働者のストレス発散だな。

マスメディア牽引のガス抜きなんだろうけど楽しいからイイか。
阿部さんすごな。

No title

渋谷を舞台にしたコスプレ大会であってハロウィンではないな

No title

ハロウィンはコスプレ大会なので、コスプレ大会をハロウィンでしても何もおかしくはない。

No title

もうハロウィン関係ないと思う

No title

単なる仮装大会ですやん

No title

何も問題ない。毎日ハロウィンでいい

No title

アメリカのハロウィンも魔改造されたものだしいいんじゃね

No title

頭の緩い目立ちたがり屋の仮装大会であってハロウィンとは何の関係もないです

No title

祭りに参加しない人はさぞかしつまらない物なのだろう。
老化って怖いね

No title

仮装のみが精鋭化している・・・

No title

まあハロイン叩いてる奴はだいたいお祭り騒ぎより
リア充がはしゃいでるのが気に入らんだけなんだよな

No title

バカしかやらない祭り

No title

嫉妬は嫌だねぇw

No title

ハロウィンコスなら見てる分にも楽しいけど
アニメとかゲームのコスプレ見てもなぁ…コミケでやれよと

もう渋谷コスプレ大会って祭りでいいんじゃないか
もしくはゴミ散らかし大会

No title

すぐにやらせてくれそう

No title

まともな奴は主催者のいるイベントに参加するから
路上でバカ騒ぎしてる連中は例外なくただのDQN
ハロウィン自体にヘイト向かせるただの馬鹿
楽しめない奴は嫉妬だ陰キャラだと中学生のまま思考停止した脳死野郎だから仕方ないけどね

No title

ばかやる為にどう考えても市販品じゃない凝った衣装用意するのは素直にすごい。
まあ、うちも襲撃に備えてお菓子は用意してたよ。

No title

早くもX'masモードですけど なにか?

No title

年末のビックサイトまで待てないのかよ。

No title

こいつらお菓子欲しいの?

No title

コスプレ大会がたまたままハロウィンの日だっただけだな
楽しむ人もそれに恩恵受ける人もいるんだし盛大にやればいい
経済効果はバレンタイン超えたらしいしな

No title

無駄遣いは経済効果があるから俺はしないけど他の人たちはどうぞ。ゴミの後始末だけはやっとけよ。

No title

ピカーーーーwwwwwww

No title

ホラー要素の無いコスプレはハロウィンと関係無いんだよ

cordxnk@outlook.com

外国人「日本のハロウィーンがすごすぎる」海外の反応→日本のハロウィーンのお祭り騒ぎに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
pxwtzkwwı http://www.gef49t4h877y09ıu6lzxz9n4v8o9683cs.org/
<a href="http://www.gef49t4h877y09ıu6lzxz9n4v8o9683cs.org/">apxwtzkwwı</a>
[url=http://www.gef49t4h877y09ıu6lzxz9n4v8o9683cs.org/]upxwtzkwwı[/url]

wkvxdwm@outlook.com

外国人「日本のハロウィーンがすごすぎる」海外の反応→日本のハロウィーンのお祭り騒ぎに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
cmyfqzvwsj http://www.gm22d71y166ui6jbgin730f9f37ud1g5s.org/
[url=http://www.gm22d71y166ui6jbgin730f9f37ud1g5s.org/]ucmyfqzvwsj[/url]
<a href="http://www.gm22d71y166ui6jbgin730f9f37ud1g5s.org/">acmyfqzvwsj</a>

hucjqafx@gmail.com

On se disait que ce serait un rêve de jouer ensemble en NBA.

yzhzutowwdx@gmail.com

L'Uruguayen n'a pas à rougir de ses statistiques en Ligue des champions, avec 5 buts en 8 matchs.

mygpet@gmail.com

Lisez la suite pour télécharger gratuitement les 30 premières pages !Découvrez le kit qui fera de vous un homme séduisantSi vous êtes déjà inscrit à la newsletter, vous allez recevoir automatiquement l’extrait.

dvbdagco@gmail.com

Les leaders au classement :Groupe A : Montenegro et Israel à égalité : 3/1Groupe B : Grande Bretagne.

vgrnzvstlz@gmail.com

u le deuxieme cas de mes propres yeux (je l’ai pris en photo tellement c’etait surrealiste).Je vous suggere de remplir Citations favorites avec une poignee de proverbes et

lcvetktiths@gmail.com

On doit etre s?r de bien manger, de bien s’hydrater mais aussi de dormir assez.

hfepabzcrbm@gmail.com

外国人「日本のハロウィーンがすごすぎる」海外の反応→日本のハロウィーンのお祭り騒ぎに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS