外国人「日本の犬に対するドッキリ番組が面白すぎる」海外の反応→日本の奇妙なTV企画に外国人困惑


Funny Japanese Show - Dog Prank

犬に対するドッキリ動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・柴犬はとても愛らしいね






・老犬はこの企画に呆れているように見える






・イタリアは食に厳しいからね






・何でいつも日本のTVでは画面の隅に出演者の顔を映すの?






・なんで日本のTVはいつも非常識なまでにサウンドエフェクトを多用しているの?






・すごい悪ふざけだww面白いw






・最後が一番面白いね。最後の犬は騙されなかった






・最初の犬はどこの犬?






・>日本の犬種だよ






・イタリアの犬はイタリア人と同じで食に貪欲だね






・シベリアンハスキーはシベリアンと名についているのにアメリカの犬種なの?






・>シベリアンハスキーはアメリカのアラスカに生息している犬だよ






・馬鹿ばかしい恐怖系のドッキリよりはいいね






・日本のTVは奇妙だね






・安っぽいサウンドエフェクトを使いやがって



キャプチャ
管理人は猫派ですよ~~~~~犬畜生wwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

ogyacya@outlook.com

外国人「日本の犬に対するドッキリ番組が面白すぎる」海外の反応→日本の奇妙なTV企画に外国人困惑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gf0jfz0b85i5p8pr04n7z825p0vm1f11s.org/]undtjerpc[/url]
ndtjerpc http://www.gf0jfz0b85i5p8pr04n7z825p0vm1f11s.org/
<a href="http://www.gf0jfz0b85i5p8pr04n7z825p0vm1f11s.org/">andtjerpc</a>

No title

動物番組の効果音はマジいらないよ

慣れてるから気にならない
効果音ある方が面白いじゃん

おれも音いらないな
ダサいから

No title

効果音はいらんなあ…。
ダサいわー。

No title

日本は総じてゲームっぽいのです。電車の発車にせよ、野球の応援にせよ。
音が多すぎても感覚がマヒして、うるさいとは感じなくなってしまった民族なのです。

No title

最近は何にでも効果音を付けすぎて逆に楽しめないのが多い

No title

普通においで分かるだろう

本当外人さんの意見には服従な日本人は気持ち悪いね。
生魚を食べる日本人は野蛮。大人が電車で漫画を読んでいる。
日本のアニメは目が大きくて気持ち悪い!

これまだ言う外人さんはいるけど、一昔前に盛んに言われてたこと。
じゃあなんで、言う奴らが少なくなったのか。単純に慣れたから。そんなもんよ。
ガキ使の動画だってYouTubeが無かった時代は日本人は頭がおかしいって感じで動画が出回ってたが、YouTubeの時代になってガキ使メンバーのキャラクターを知るようになると、彼らの面白さがさらに分かってくる。
世の中そんなもん。

No title

何処も似たような演出過多のバラエティばかりでうざい

No title

この番組嫌い

No title

普通に志村動物園の効果音とか、子犬をおもちゃにしているような演出は嫌い
動物の画像にフキダシつけて、その動物がコメントしているような演出とかも

No title

作ってる側が、日本のバラエティは一番低い人に合わせてるって公言してる
つまりバカに合わせてるって事
子供向け番組と同じ作り方だから

No title

音はあってもいいけどワイプはいらない

No title

音にしても字幕にしても、興味を持って欲しいところを教えたり、脳に刺激を与えてやらないと視聴者は反応しないと思ってんだろうね。実際の視聴者はそんなにバカじゃないんだけど、ほんとにバカな奴にあわせちゃってんだよな。だからまともな奴ほど見なくなる、数字下がって当たり前。

ある時を境に、仕事が無くなった時のベッキー♪#の反応も見たい。

No title

あ〜テトテトテト♪(歩く音)とかピコッ☆(座る音)とかのエフェクトかw
動物の可愛さが半減するんだよね…

No title

ワイプ、5・4・3・2・1、効果音・・・・・・・・ほんとクソだわ

No title

今は質がもっと低下してんだろうか

No title

確かに効果音うるさい

今は亡きベッキーにビックリしたわ…。

No title

ファミリー向け番組に効果音がどうたらこうたら難癖つけてるお前ら何者だよw

効果音もそうだがテロップ多すぎるし画面がうるさすぎる、もうちょいどうにかならんのか

No title

画面や効果音が幼稚園児向きに作られていてうっとうしいね
せっかく面白い企画なのに

No title

確かに効果音は凄く多いよね。
もはや効果を感じないくらい馴らされてしまってる。
要所要所で使う方が効果的だと思うんだけど、そういう意味じゃないのかなw

別に海外の文句に答えて日本の番組を作る必要はないんだけどね。これも一種の流行だろう。

最近youtubeの動画をまとめただけの番組なんかもよくやってるけど、とにかく要らない効果音やらアテレコやらやたら入れてるのよね
それで面白くなってるなら良いんだけど、大体逆効果と言う…

No title

効果音
有っても良いけど過剰なんだよね
動物が1アクションする度に一々入れたらそらうるさいよ

犬畜生だと?!
これだから猫基地外は嫌いなんだ

No title

ワイプいらね

No title

動物番組の過剰な効果音とアテレコまじいらん。気持ち悪い。

No title

なんかかわいそう

No title

視聴者はバカだから、ここが笑うとこですよと教えてやらないと、笑いどころすらわからない。スタジオの様子を小窓でうつして、ここはこういう反応をするところですよと教えてやる必要もある。要は視聴者をバカにしてるわけだ、実際バカなわけだけど。

No title

ドキュメンタリーみたいにただ映像流されてもフーン…で終わるし
素材だけで笑えるほどの面白さじゃないから
動物にセリフつけるのはうざいけど

No title

>>安っぽいサウンドエフェクト

日本人は幼稚だからね
笑い声も入れてあげないと
笑いどころも分からないぐらいだから

No title

↑アホか だからテレビ離れしてんだろうが

No title

お前らの上から何様目線も
大概クソな精神勝利だと思うよ?

「嫌なら見るな」って言葉は
お前らが言い出したことだろう?

No title

テレビ番組がアホだから若者のテレビ番組離れが起こってる
しかし日本の馬鹿なテレビ演出を真似してる更に馬鹿な国があるとか
逆にnhkのドキュメンタリーだけはものすごくレベル高い


あとウチの犬が
きゅうりに驚いて飛び跳ねる猫畜生の雑魚っぷりのおもしろさにはかなわないワンwっていってる

No title

フランスが高貴なんてステレオタイプもいいとこ。イギリスの紳士と同様に笑えないジョークだ。

hcpruau@gmail.com

pas cher) Fuyez l’aluminiumL’aluminium fait beaucoup parler de lui, notamment dans les deodorants.

fmmjqswcr@gmail.com

外国人「日本の犬に対するドッキリ番組が面白すぎる」海外の反応→日本の奇妙なTV企画に外国人困惑 P magazine 海外の反応

aewaec@gmail.com

外国人「日本の犬に対するドッキリ番組が面白すぎる」海外の反応→日本の奇妙なTV企画に外国人困惑 P magazine 海外の反応

ekjwqg@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

pfdouizzm@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

cfnkwikleb@gmail.com

外国人「日本の犬に対するドッキリ番組が面白すぎる」海外の反応→日本の奇妙なTV企画に外国人困惑 P magazine 海外の反応

yowterxa@gmail.com

外国人「日本の犬に対するドッキリ番組が面白すぎる」海外の反応→日本の奇妙なTV企画に外国人困惑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS