外国人「中国人は日本を嫌っているのか取材してみた」海外の反応→在日中国人の意見に外国人感心


Chinese Hate Japanese? - Living In Japan For 10 Years

中国人が日本をどう思っているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・彼女の日本語の発音、単語や文法はすべてが日本人並みに完璧だね。本当に中国人なの?






・up主が彼女とデートすればいいじゃん






・うp主は彼女の連絡先を教えてもらえばよかったのにね。とてもいい雰囲気のインタビューに見えるよ






・多くの人間にとってもし日本に10年住んだとしても完璧なアクセントで話すことは困難なことだ。これは才能だよ






・流暢な日本語だね






・素晴らしいインタビューだね。我々は歴史的な偏見を取り払う必要があるよ






・個人的には日本人は韓国人や中国人より目が大きいと思うんだけど






・面白い動画だね。私は日本に住んでいる中国人を何人か知っているけど彼らが差別されたって話は聞いたことがないよ






・素晴らしい動画だね。日中間の関係は悪化しているけどね






・日本人の目は小さい?この女が言っても説得力なしだね






・なんで韓国人と中国人は日本が嫌いだと言っているのに日本に住んでいるんだ?






・彼女は素晴らしい女性だね。中国は日本と仲良くすべきだと思うよ。日本と中国は発展した国同士仲良くやっていけると思うんだ。日本は経済を維持するためにも中国人の移民を受け入れるべきだよ






・99%の日本の文化は中国のパクリだよ






・日本は発展した国だけど中国は途上国だろ。中国で発展しているのは一部の地域だけだよ






・日本人の目は中国人やベトナム人より大きいだろ



キャプチャ
管理人はこの女中国人なの?って思いましたwwwwwwww訛りwwなしwwwwwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

目の大きさ対決とかアホか。でも、韓国人よりかは確実に大きいけど。

No title

日本語の発音が日本人と区別できないほどだね
日本育ちの中国人じゃない?

アグネス・・・

最後に“日本人は中国人をどう思うか”って動画の紹介で目の大きい日本人女性が出てきてワロタw

薩摩型の顔の人たちがいる限り日本人の方が目が大きいと思うけどな。

日本人の目が中国人より小さいとは思ったことないけど、東南アジア人並みにデカいとも思ったことないww

No title

>>・面白い動画だね。私は日本に住んでいる中国人を何人か知っているけど彼らが差別されたって話は聞いたことがないよ

アイゴ━━━━━━<ヽ`田´;>━━━━━━ !!!

<ヽ`皿´#>捏造ニダ!日本人共は外国人をめちゃくちゃに差別しているニダ!ヘイトスピーチ、わさび爆弾、嫌韓、ウリ達は世界一差別されているニダ!

( ´∀`)日本がそんな酷い国なら、自分の国に帰りなよ、てか差別連呼してるの韓国人だけだよね

ファビョ―――<ヽ`田´#> ―――ンンン!!

<ヽ`q´#>ヘイトスピーチニダ!ネトウヨがあがあがががアイゴオオオオー!

No title

東アジア人は目の大きさ気にし過ぎ
女の場合は目が小さめな方が黒目がちになってかわいいんだけどね

kgbxgma@outlook.com

外国人「中国人は日本を嫌っているのか取材してみた」海外の反応→在日中国人の意見に外国人感心 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g4u2tl0qm7aim342wf03175h7j3zsk65s.org/">arxzcncrcye</a>
rxzcncrcye http://www.g4u2tl0qm7aim342wf03175h7j3zsk65s.org/
[url=http://www.g4u2tl0qm7aim342wf03175h7j3zsk65s.org/]urxzcncrcye[/url]

・日本人の目は小さい?この女が言っても説得力なしだね



中国人にとって自分がどうなのかは関係ない。
他人種にアジア人は細目とからかわれる→目は大きい方が良い→日本人は中国人に比べ目が小さい

目の大きいアジア人を中国人認定→中国人場合→ほらやっぱり中国人は目が大きい→中国人じゃなかった場合→何事もなかったかのようにキレイサッパリ忘れる。

他人種にアジア人の体格は貧弱だとからかわれる→身長は高い方が良い→日本人は中国人に比べ身長が低い
身長の高いアジア人を中国人認定→中国人だった場合→ほらやっぱり中国人は背が高い→中国人じゃなかった場合→何事もなかったかのようにキレイサッパリ忘れる。

自動的にこうなる。

No title

またコイツのインタビュー動画かよ
こいつ絶対に日本人のこと嫌いだろ

No title

外国人の呼び込みに熱心なノビタの動画か

No title

中国語訛がほとんど(全くといっていいくらい)無い日本語だね。
感心するよ。
英語以上に抑揚の激しい言語と抑揚の殆どない言語、両立するのは難しかろうに。

No title

>・99%の日本の文化は中国のパクリだよ

遣隋使や遣唐使を時の政府に派遣して文物を学んだ、何処からも文句は出ていない。

中国ややっているパクリは他人の権利、著作権や特許権を侵害しているからパクリと言われる分かるかな~~

No title

>>なんで韓国人と中国人は日本が嫌いだと言っているのに日本に住んでいるんだ?

なーザイコリアン聞いてるか?

No title

目の大きさが植民地になるか先進国になるかを決めたかね?笑

No title

カナダかぶれの動画じゃん。マスコミと同じポリシーの動画作ってる。国際化マンセーのね。マスコミが伝えないことに情報価値があるのに分かってない。

No title

15年くらい前パブで新人の中国人がついたけど
大学の日本語学科にいたらしくてイントネーションから完璧だったな
その後は知らんが
今だったら完全に一流企業に入ってたような逸材だったな

No title

日本で聞いても意味ないだろ
というか日本に住んでて日本が嫌いなら出ていくといいぞ

ぶっさ
コミュ抜けるわ

中国の海側とか北の人で訛り一切無い人は数人出会ったことがある。南部の人は全員訛り強いね。

No title

日本語もメッチャ美味いし、考え方も客観的で空気を読んだ発言w
質問がネガテイブな感じの回答を求めてて、それを察した上で
回避している回答にワロタw
美人じゃないけど頭良さそうな女性。

No title

かなり知性的な人だな。

少し痩せて化粧したらもっと良い女性になって彼もできる。

No title

IT無関係に、基本的に仕事する気まるで無し

なのに、働きもしない人に給料払う会社ってのは、中国しか無いだろ?

この、凄まじい感覚のズレって、中国人は永久に解らんのだろうな

No title

質問は普通に答えるけど、中国人は嫌いです

No title

仕事中にネットやスマホ使える様にしたら
おまえらすぎにデータ売るだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そもそも彼女が中国人だってなぜうp主はわかったのか不思議。
日本人でも普通にいそうなおばさんの顔だし日本語超上手いしパスポート見せられないとわからないレベルなのに。

xlgkwildt@gmail.com

Ensuite, direction le Cab, un club réputé de la Capitale, ou ces coachs ont leurs entrées.

durfaytsm@gmail.com

Le sixieme homme pas cher des Clippers porte l’attaque de son equipe, surtout avec ses shoots a mi Prix rose distance.
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS