外国人「日本のおっ○いプリンがやばすぎる」海外の反応→日本の珍品に外国人驚愕


Japanese Boob Pudding & Eel Coke

おっ○いプリンとうなぎコーラの紹介動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・なんか幸せになれる動画だね






・うp主は自分のおっ○いをしゃぶっていればいいじゃん。まぁどのくらいの大きさかは知らないけど






・日本のことばっかり動画にするチビ女だね






・うざい






・日本で生まれ育ったうp主と違って私たちはこの商品の魅力が分からないよ






・日本人が変態だという証拠だね






・>人間は全員変態だよ






・日本はなんか別の惑星みたいな場所だね






・おっ○いプリンがあるならち○こプリンがあってもいいはずだよね






・これが…日本か






・うp主は生きている人形みたいだね






・>もし人形が生きていたとしたらこんなに歯が汚くないと思うよ






・うp主の歯はとても黄ばんでいるね。真剣に歯のケアに取り組んだほうがいいと思うよ






・彼女は日本人のハーフなの?






・彼女はスイス生まれの純潔ヨーロッパ人だよ



キャプチャ
管理人この女嫌いですわww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

harsjri@outlook.com

外国人「日本のおっ○いプリンがやばすぎる」海外の反応→日本の珍品に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
bqyfiymelw http://www.gs650c1ux0j202dh3bn61jfx3e12u5l5s.org/
[url=http://www.gs650c1ux0j202dh3bn61jfx3e12u5l5s.org/]ubqyfiymelw[/url]
<a href="http://www.gs650c1ux0j202dh3bn61jfx3e12u5l5s.org/">abqyfiymelw</a>

No title

は?

No title

彼女に対してボロクソw
普通に可愛いよ。お人形さんみたい。

何が伝えたいのかよくわからん
オ ツ パイ プリンの題名でよく分からん女へのヘイトコメみせられても

管理人この女嫌いですわww

そんで叩いてる※抜き出して記事上げたの?
なにやってんだか

No title

可愛いけどブリブリしすぎててイラッとするw

No title

ん~・・・
管理人はコメの選定が偏りすぎかなぁ。

No title

翻訳※がことごとくバカっぽいっつかつまんねーな。
自分のおっ〇い吸え云々とか何言ってんだ?そこは特大フランクフルトだろ。
>・おっ○いプリンがあるならち○こプリンがあってもいいはずだよね
おっ〇いの本分は子育てなんだぜ?チ〇コなんかグロいだけだろアホ

チ◯コプリンは知らないがチ◯コアメは有るんだよな

No title

恰好がいくらかわいくても英語だとだめだね。
表情や身振りがかわいくならん。

No title

化粧が残念、素材はいいのにな。

なんかつくりもんみたいな顔だな

No title

おまえらもたいがい感じ悪いな

No title

お前らもフランスかぶれの馬鹿女叩くだろ。その心理と同じでしょ。

No title

メロンパン氏といい、この子といい、若干スイスが怖くなってきた。
アルプスのイメージに隠されてるので尚更。

No title

叩かれるのは、この顔の違和感からでないかな
どうなってるのかな、、、あえて人形ぽくメイクしてるのか

No title

ビナス懐かしい、数年前はニコ生で配信してたけどユーチューバーになってたんか

全身なめなめがしたい!

そしてシメにはめちらかしたい!

No title

【動画】平和活動家のパンチにひたすら耐える若い機動隊 テレビが流さないヘリパッド建設反対派の暴力行為が酷すぎる(閲覧注意)youtu.be/BM9wKqufmAA


活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた極左暴力集団のリーダー。
先日、妨害で逮捕された山城博治は警備にあたる警察官に対し暴行・暴言を働く。
「人殺し、やれやれ」と罵声・挑発を浴びせられ、顔面パンチまで行う暴力集団。
警察官たちは、こうした極限の状態で任務遂行している。

No title

また白豚の嫉妬…

No title

あれで歯が黄ばんでるって言われたら
日本人全滅レベルだろ

No title

YouTubeの本ページの方見たらgoodボタンが圧倒的じゃん。
コメントも好意的なのが多いんでしょ。
中には嫌いな奴も少数いるってレベルで問題なし。

No title

化粧濃いな

hpzwksvoe@gmail.com

sgytnvi@gmail.com

外国人「日本のおっ○いプリンがやばすぎる」海外の反応→日本の珍品に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ygitpl@gmail.com

外国人「日本のおっ○いプリンがやばすぎる」海外の反応→日本の珍品に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ptlienrznv@gmail.com

外国人「日本のおっ○いプリンがやばすぎる」海外の反応→日本の珍品に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ydoxoj@gmail.com

外国人「日本のおっ○いプリンがやばすぎる」海外の反応→日本の珍品に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS