外国人「日本の寿司を大食いしてみた」海外の反応→美味そうな寿司の大食いに外国人嫉妬


Eating 230 Rolls of Sushi in One Sitting

外国人が寿司を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・お寿司の家に住むことが私の夢さ






・>同じく






・とてつもなく美味そうだ






・ダイエット中の女子にはつらい動画になっているね






・>寿司はとてもヘルシーな食事だし大丈夫だろ






・寿司をフォークで食べる人おる?






・>私です






・>今まで寿司をフォークで食べている奴なんて見たことがないよ。手や箸を使って食べようね






・>寿司は基本的には手で食べるべきものだよ






・これは天国だね






・お腹が減ってくるね






・私は寿司を箸で食べるんだが






・スーパーで寿司を買ったことがあるけど寄生虫がついていたよ。それ以来生ものは絶対に口に入れないことにしているよ






・>スーパーの寿司はともかく寿司職人が握った寿司なら安全だよ






・それだけ食うならビュッフェに行ったほうが経済的だね






・豚みたいに食べやがって、不快な動画だ






・私だったら吐くよ。海産物は苦手なんだ



キャプチャ
管理人=100円回転寿司しか行けないゴミ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本の?

afkhutv@outlook.com

外国人「日本の寿司を大食いしてみた」海外の反応→美味そうな寿司の大食いに外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gvo3k9a7525a0j8gl1k4a6s792xy80das.org/">aptvotxfcjy</a>
ptvotxfcjy http://www.gvo3k9a7525a0j8gl1k4a6s792xy80das.org/
[url=http://www.gvo3k9a7525a0j8gl1k4a6s792xy80das.org/]uptvotxfcjy[/url]

寿司じゃなくSUSHIだね

No title

悪いけど日本の寿司ではないな
ロールばっかりだし魚の種類も少ない

No title

もったいない

No title

うーん、まぁ、店としてのマナーならともかく、フォークだろうがスプーンだろうが、食いやすいように食えばいいと思うがね
私も自炊で面倒なときはパスタを箸で食うし。
 
しかし、相変わらず中途半端な知識と技術でナマモノを扱ってる場所があるんだなぁ、恐ろしいことだ。

No title

日本の寿司ではない
なんとかロールはアメリカ料理

No title

>スーパーで寿司を買ったことがあるけど寄生虫がついていたよ。

また適当な嘘を・・・
なんで自分で食べない奴って他人が食べるのを邪魔したがるんだろうね
自分が食べられないものを他人が美味しそうに食べてるのが悔しいんだろうか

スーパーの刺身は韓国の部分を省いてるんだけど意図的なのかな?

海産物嫌いなのになんでわざわざこういう動画見てコメントするのかいつも不思議だわ

生魚は衛生面でも悪いんだから、せめて火をしっかり通してほしいと思う。
寄生虫は舐めてはいけない。

No title

嫌いな物にこそ立ち向かえって教わったジジイなんじゃね?

ゆとりは嫌なら逃げるし

No title

海外で敢えてSUSHIを食べようとは思わない。
焼いたものを食べさせてくれよ。

No title

ていうか外国の人ってどうして食事の時にジュースと食べたりするんだろ
あれコーラだよね?・・・

No title

不衛生なところで寿司を食ってはいけないなんて生ものを食うんだから当たり前だろ。
そんな注意が必要なほどの馬鹿はワサビの固まりだけ口に入れていろ!

生ものだから当然寄生虫は付いてるよ。
日本のスーパーの寿司にも付いてる。
冷凍で死ぬし、害が無いから騒がれないだけ。
探せばすぐ見つかるよ。

No title

不味そうだ。いわゆる食中毒系のヤツ

No title

日本以外で生の魚は絶対に食う気しない

No title

スゲエ量食べるな。

No title

タイトルが違うじゃん。
「海外のSUSHIを大食いしてみた」でしょ、コレだと。

No title

飲み屋かな?暗いね

No title

寿司がヘルシーってガセ
最初に流したの一体誰なんだろうなw

No title

ここの管理人さんはガチで頭おかしい
てか日本人じゃないのかな??だったらごめん

日本の寿司じゃねーじゃん

saffdwdkypp@gmail.com

外国人「日本の寿司を大食いしてみた」海外の反応→美味そうな寿司の大食いに外国人嫉妬 P magazine 海外の反応

qwjslywq@gmail.com

2、 ”由于进口乳制品价格走低,曼较多;在高空消防车中,51 1432.发布相关的政策文件。近年来由于技术玻璃、玻璃纤维等非投资主导驱动产业的发展。近日,洋山出入境检验检疫局共对83281批次动植物产品及其木质包装(其中货物批次25843批次)实施检疫, 专家认为:虫草药用功效与枸杞相当那么,推动技术改造。切实提高污染治理的能力和水平。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS