外国人「日本の壁ドンがかなりかっこいいんだが」海外の反応→日本の壁ドンに外国人女性好感


Craziest Japanese Trend "Kabedon" | 白人に壁ドンをしたら意外な反応 | 희한한 일본 신드롬 카베동에 대한 외국사람들의 반응 (한글자막)

壁ドンに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これで嫌がられることなく女を濡らすことができるね。彼女ができるんだ






・>せやな






・壁ドンってカツ丼に似ているね…お腹が減ってきたよ畜生






・フェアじゃない行為だね。結局顔じゃないか。不細工だからこんなことをしたら殺されてしまうよ






・彼は壁ドンするのにハンサムだという前提条件が必要だということを言及し忘れているみたいだね






・とても興味深いね






・彼は紳士だね






・やはりジャ○プは変態だな






・>壁ドンなんて恥ずかしいよね






・日本のアニメやドラマで壁ドンはよく見かける描写だよね






・日本からはいつも穏やかさや優雅さを感じられるよね。本当に魅力的なことばかりだ






・しかしこの動作は壁と人の間に女性を取り囲むような絵柄になっているね。閉所恐怖症の人間ならパニックになってしまうよ






・これは面白い動画だね。女性の反応が面白い






・誰かに壁ドンしてもらいたいよ






・オタクだね






・とりあえず母さんに壁ドンしてくるよ



キャプチャ
管理人=周回遅れ野郎wwwwwwwwwwwwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

壁ドンなんて、ただの威圧行為だろ。
された女が思わず金的に膝蹴りしても当然だと思う。
それにアパートとかで隣の部屋が煩い時に壁をドンとかするもんだろ。

No title

よしもと新喜劇の島田珠代姉さんの「壁ど~ん」も。

No title

壁ドンを必死に解説してるよこいつwwwwwわざわざ動画のために変なもん広めんな

No title

これ壁バンだぜ

No title

そうこれが日本の妖怪塗り壁のライバル

妖怪壁どんである

No title

上階の奴に天井ドンしたい

壁ドンは萌えるけど現実でやればイケメンでもタダのイタい人
不細工なら変質者
2次元だからいいんだよ

No title

ついでに口臭がない&歯周病じゃないことも条件に付け加えておいて
(-。-)y-゜゜゜

壁ドンで女の子3人の連絡先ゲットした

No title

壁ドンって完全にもうこれのことになったよな
もはや隣人の騒音への抗議的なアレだと思う人はいない

ブサイクニートも毎日女の人に壁ドンしてんじゃん

母ちゃんも息子が喋らずに壁殴る事で飯を要求するなんて可哀想だ

No title

あー満員電車でたまになるやつか

No title

蝉ドンの方が好き

No title

実際には、イケメンがやってもドン引きされるよ。

No title

ドンってやられたら怖いわ
喋って様子をみながらユックリ壁に手を当てたほうがいいと思うけど

No title

何で訳が朝鮮語なのか?日本語だと思われるわ

No title

空気感を創るのに長けている奴じゃないと壁ドンは成立せんじゃろな てか壁ドン自体今さらやっても狙ってる感が消せないから成立しないか

ゴキブリ、バンッ!ならあるわ。

No title

母さんに効果あったかな?

No title

この人はうまい

日本女子のドMっぷりは、壁ドンなんてつまんない、床ドン(すなわち押し倒しw)してほしいとのこと
押し倒せしてみてヤレるかどうか判断つけるといいよ

No title

特殊部隊が指向性爆薬で壁ドンする方が濡れるな。テロリストも数秒で昇天。

人種なんて関係ないね
動画の女の人達めっちゃ喜んでるじゃん

No title

No title

壁ドンされてみたい



男だけど

No title


・日本からはいつも穏やかさや優雅さを感じられるよね。本当に魅力的なことばかりだ

↑↑え? 意外なお言葉w

No title

韓国のネットメディアが日本ネタでアクセス稼ぎか

lkmgyxa@outlook.com

外国人「日本の壁ドンがかなりかっこいいんだが」海外の反応→日本の壁ドンに外国人女性好感 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g8hkz61hx325015x7t038sbglh79kp4fs.org/]uynkjhrzscn[/url]
ynkjhrzscn http://www.g8hkz61hx325015x7t038sbglh79kp4fs.org/
<a href="http://www.g8hkz61hx325015x7t038sbglh79kp4fs.org/">aynkjhrzscn</a>

No title

壁ドンってかつ丼に似ているね

くだらねぇと思いつつ
なぜか今日一面白かった

No title

管理人さん、俺は好きだぜ(ドン!)

No title

おらBBA飯もってこい

No title

付き合っても無い相手にやったらどんなイケメンでもキモいよ

gtzfmhyyvld@gmail.com

Il présente son envie de se rapprocher de sa ??culture originale ? et de célébrer les fêtes juives.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS