外国人「日本に$3で最高の食事ができるチェーン店があるんだが」海外の反応→日本の安価な牛丼に外国人興奮


Food in Japan: Eating for $3 like a Pro

外国人が松屋で牛丼を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは素晴らしい動画だね






・日本で外食することはとても高価なことだと思っていたからこの動画はとても奇妙だ






・>日本の外食が高価だって?もちろん高級レストランは高価だけど普通の店はそんなことないよ。品質がよくて価格もまあまあな店がほどんどだ






・>日本での外食が非常に高価だというのは大きな誤解だね。2人以下での外食なら料理するより安いと思うよ






・すばらしいね。しかしうp主はソースをかけ過ぎなのでは






・ダイエットを失敗させたければ深夜にこの動画を見るんだね






・このお店はとても吉野家に似ているね。薄切りした肉の丼ぶりを出している店だ






・日本の安い食べ物は体に悪いと思うよ






・この店はどこにあるの?






・これは味噌汁と牛丼?






・量はいい感じだね。味はどうだったの?






・290円の食事にしてはとてもいいと思うよ。あと撮影中にコメに箸を突き立てるのはよくない行為だよ






・牛丼は本来は余計なソースをかけずに食べるものだぞ






・とてもいい動画だとは思うけどたれをかけ過ぎていて味を損ねているように見える






・これは牛丼を知らない無知な外国人の食べ方だね



キャプチャ
管理人も牛丼はよく食べますwコスパ最強伝説
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

どんな風に食ったって別にいいだろがw
牛丼奉行めんどくせえ

No title

いやいやドレッシングかけるのはどうかと
食べて物足りなかったらかければいいと思うけど

行きすぎると飽きてくるから味を変化させるんだよ

No title

食い方は、自由だけど
これはちょっとかけすぎで不健康だなw

No title

外国人にしたら、量が少ないでしょw

想像を超えてバカ動画で笑った。
卓上にある調味料全部かけるとはw

No title

松屋のまずい牛めし(牛丼ではない)を食べるにはタレもしくはドレッシングは必須
コアな松屋ファンの間でもなにをかけるかで議論が多い

No title

塩分多いw

No title

>日本の安い食べ物は体に悪いと思うよ

「日本の」とつけるあたりに悪意を感じるね。
海外は違うとでも言いたいのか?

No title

外国のレストランの方が日本の2~3倍高いよな。
他のものは日本のほうが高いこともあるけど。

No title

ソースやドレッシングをかけすぎだね。

他のチェーンは高いんで、大盛りでも400円でおつりが来る松屋は、ほぼ毎日食べてますね。

いろんなドレッシングをいっぱいかけた風に見えたが…w
まぁ本人がおいしいのならいいんだけどね

No title

毎日同じ牛丼ばっかり食ってるんだろうな
それであまりにも飽きたからドレッシングかけてみたら意外とイケる!みたいなことだろう
これを見た他の外人がなんにでもドレッシングかけるのが日本流だと思われると困るけど

No title

わざわざフザケた食い方を公開するということは、うるさく評される覚悟もあるんでしょう。ソレが無知から来る行為だとしても同じこと。

No title

汚ったねえ食い方だなぁ。
丼が米粒だらけだし。
お里が知れるとはまさにこのこと。

No title

松屋は、「白ドレッシング&醤油数滴&七味」を掛けるのが一番美味。

No title

卓上の調味料は自由に使っていいということを見せかったんだろ
本来なら途中から加えるものだろうが、食べる前の状態のほうが画像としては綺麗だからな

No title

>>「日本の」とつけるあたりに悪意を感じるね。
海外は違うとでも言いたいのか?

被害妄想乙

No title

銀座で食べる「はなまるうどん」のかけ小は、コスパ最高。
まだあるのかなぁ・・・

No title

4人席に一人で座ってる
時点で終わってるでしょ
あとのマナーは推して知るべし

No title

290円で食えるのは都内では2店のみ。
それ以外の店は山椒が付くモノになると380円。

No title

ハシを斜めに刺すのはギリOK(自宅ひとりメシ時専用俺ルール)

ま、なにかけて食ってもいいけどさ~
ちょっとやっぱり おいおい・・・ おい ってなるねw

No title

豚丼があった頃は
フレンチドレッシングをかけて食べると美味いと少し話題になったよな
それの名残かな
まあこれは無茶にかけ過ぎ

フレンチドレッシングですか?今晩試してみます。
いつもカルビソースやポン酢なんで。BBQソースかシーザードレッシングが
あれば最高なんですけどね。

No title

明日もソフトバンククーポンで吉野家タダ飯 (^q~)

No title

いいのー、関東はプレミアム牛丼で380円なんだよ・・・・

No title

いきなりドレッシングかけ始めたときは
おいっ!て思ったわw

No title

ご飯粒の残し方が外人だな。

mopyntx@outlook.com

外国人「日本に$3で最高の食事ができるチェーン店があるんだが」海外の反応→日本の安価な牛丼に外国人興奮 P magazine 海外の反応
[url=http://www.ged5moi9kysa00959700fq5b88gb70z7s.org/]upjzpqyzdt[/url]
<a href="http://www.ged5moi9kysa00959700fq5b88gb70z7s.org/">apjzpqyzdt</a>
pjzpqyzdt http://www.ged5moi9kysa00959700fq5b88gb70z7s.org/

No title

ただただ不快

No title

少なくともプレミアム牛めしになってからの肉質は、松屋が一番いいけどな
一番ひどいのはすき家

njqvmwom@gmail.com

13:51 par BasketSession .BasketSessionLe sélectionneur des U20, Jean-Aimé Toupane, a dévoilé une liste de 12 noms.
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS