外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕


Best sushi experience in Tokyo

外国人が回転寿司を訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・おひとり様用のバーの席のようなものがしっかりと用意されているんだね






・この動画を見た後東京に約一週間ほど滞在する機会があったからこの店に3回は行ったよ






・健康のためにフィッシュオイルを摂ることはあるけど魚を食べることはあまりないね。寿司は魚を美味しく食べる最良の方法みたいだ
フィッシュオイル






・なんて素晴らしい動画なんだ。とても楽しそうな場所だ






・この店はテーブル席がないの?






・この寿司は機械によって作られているの?






・日本は素晴らしいね






・これはユニークな料理店だね。しかしこの店は日本人より外国人の客のほうが多いんじゃないか






・>観光客がたくさん来ているからね。英語のメニューも用意されているから困ることがないね






・日本で寿司を食べればそれが本物で最高の寿司だよ。イタリアでピザを食べるのと同じ事さ






・とてもクールだね。情報提供に感謝するよ。東京に行くことがあったらこの店に行ってみるね






・うまそううまそううまそう






・非常に興味深い動画だ






・日本にいったら言葉の壁があるからこのタッチパネルは楽しいだけではなくてとても実用的だね






・全てが新鮮そうだ



キャプチャ
管理人は回転寿司のバイト落ちたことがありますwwwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>・日本で寿司を食べればそれが本物で最高の寿司だよ。

そうでもないんだけど

No title

まずそう
なんだあのエビフライの身投げみたいなのは・・・

No title

日本の寿司と違って、イタリアのピザは絶品揃い。パニーニも、ティラミスも、パスタも、どれもが高レベルで良心的な価格で安心安全。
日本は原料が中国産の生ゴミが7割だからな。

飲食店のバイト落ちるってなかなかね、管理人ちゃんw

No title

日本の鮨屋は、別に築地じゃなくとも新鮮なネタは食べられるよ。
地方のほうが新鮮かもね、ネタによっては。

管理人\(^O^)/

No title

動画見たらコカ・コーラを持ち込んでるぽいね
寿司食べながらコーラ飲むのかな?

No title

ちょっと立ち寄って小腹を満たして帰るという感じが江戸時代の屋台寿司と同じコンセプトでたまにこの手の寿司屋に行きたくなる。

No title

> 日本で寿司を食べればそれが本物で最高の寿司だよ。

回転寿司でそう思わないでね。

No title

>> 日本で寿司を食べればそれが本物で最高の寿司だよ。
外国でも寿司を含めた日本食食べるけど…分る気がする。
仏国で、食べた日本人経営のラーメン・餃子は美味かった。

No title

バイトは基本的に常時募集してるけど、応募がきたときの人員状況によって普段とる人でもとらない場合もあるよ、充分いてこれ以上いてもシフト入れられない場合とかね、それでも募集そのものはだしてるんだよね

なので、バイト受かりたい場合は人がいなくなる季節、卒業シーズンちょっと前や夏休み前、年末ちょっと前あたりなんかがねらい目
このあたりならとにかく人入れたいと思ってる場合があるので受かりやすい

No title

昨日わいははま寿司に久しぶりに家族で行ったんだが
ネタは小さいわ(つぶ貝頼んだら上から見てシャリが半分見えるほどのネタ)、鯵は臭いわ、注文間違えられるわ さんざんやった・・・
なんか昔のほうが回転でも味はよかったような。。
くらやスシローなんかは大丈夫なんやろうか

No title

管理人のエリートニートエピソードw

No title

外人は何でサーモンばっか食うんだろ?

No title

>日本の寿司と違って、イタリアのピザは絶品揃い。
>パニーニも、ティラミスも、パスタも、どれもが高レベルで良心的な価格で安心安全。
>日本は原料が中国産の生ゴミが7割だからな。


イタリアもトマト缶詰さえ原材料は中国からの輸入モノが多くて、産地偽装で問題になってたけどねw

No title

くらやスシローも小さくなってるよ
女の人でも10皿食べられるくらいだから

iewsqnf@outlook.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gn54196648vv0w724vxt1ecf3o9f5ajbs.org/">afhoiqlfg</a>
[url=http://www.gn54196648vv0w724vxt1ecf3o9f5ajbs.org/]ufhoiqlfg[/url]
fhoiqlfg http://www.gn54196648vv0w724vxt1ecf3o9f5ajbs.org/

No title

「回転寿司のバイト落ちたことがあります」て
どんだけホームレス臭漂わせてたんだよ、管理人はw

tzjqifmr@gmail.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tkxijhr@gmail.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ahpeghdnqer@gmail.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wlmykigzws@gmail.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

gfhxlsvxuk@gmail.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qetdugaez@gmail.com

Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have truly enjoyed browsing your blog posts. After all I¡®ll be subscribing to your rss feed and I hope you write again soon!

vblnjummn@gmail.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

chvohxbh@gmail.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tghuxjw@gmail.com

3:智者的四句箴言 4:为什么要将词句隐藏在音乐里?
88必发娱乐,88必发官网地址,88必发手机注册登录【官方入口】 http://www.juexing8.com/

No title

Quotidiano da Região negociou durante semana a compra de seis monografias:
duas do curso de recta, uma de nutrição, uma de medicina, uma de publicidade e propaganda e também
uma do curso de educação física.

No title

Porém as lembranças permanecem vivas em minha mente.

No title

USO DE ENTIDADES INICIANTES E também EM EVENTOS ESPECIAIS.

No title

Existem Poucas Restrições que você não deverá Fazer.

No title

Existem Algumas Restrições que você não deverá Fazer.

fphmgyum@gmail.com

外国人「日本のハイテク回転寿司がすごすぎる」海外の反応→日本の未来的回転寿司に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS