外国人「なぜ日本人は第二次世界大戦について謝罪し続けるの?」海外の反応→70年前の戦争について謝り続ける日本に外国人困惑


Why Japan Keeps Apologizing for World War II

なぜ日本は過去の戦争について謝り続けるのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・彼らはお金が欲しくてたまらないみたいだね






・韓国人だけど日本を責めるべきではないと思っているよ。なぜならそれは過去のことだからだね。しかし日本の植民地支配で多くの韓国の伝統芸能が姿を消したことも事実だ






・日本人の韓国に対する謝罪はいつも誠意が足りないね






・大日本帝国の犯罪を決して許してはいけないよ。2発の原子爆弾の投下は正しい行為だったんだよ






・日本は罪なき市民を原子爆弾で大勢殺して謝罪の一つもしないアメリカよりは誠実だね






・韓国はアジアから出ていけよ。日本人は再び韓国を征服する必要があるね






・モンゴル人は過去の侵略に謝罪しなくていいの?






・結局世の中金目なんだね。ある人をひっぱいたいても金さえ払えば許されるからね






・日本もドイツも戦争犯罪についての謝罪を即刻辞めるべきだね。第二次世界大戦の戦勝国は戦争犯罪について全く裁かれていないことを見れば明らかなことだ






・一方、トルコ人はいまだにアルメニア人虐殺を否定していた
アルメニア人虐殺






・>だからEUに加盟できないんだよ






・祖父の犯した罪を孫が謝罪しないといけないの?






・もし日本が世界最悪の残虐行為を犯したと思っている人間がいるとしたらそいつはアメリカの歴史を学んだことのない人間だね






・歴史を忘れたら繰り返すことになる






・日本はもっと謝罪しろよ



キャプチャ
管理人もお金欲しいですwwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

大事なことだが韓国(当時朝鮮)と戦争なんかしてないから。
これしらん外人多すぎる。

日本人はこういった事を全て力に変えて先に進む民族
叩けば叩く程その力は強大になる
遥か昔から大災害に見舞われて来た日本人にはこの位の逆風は大した問題ではないよ
全てを黙って呑み込んで先に進むだけだよ

No title

>・韓国人だけど日本を責めるべきではないと思っているよ。なぜならそれは過去のことだからだね。しかし日本の植民地支配で多くの韓国の伝統芸能が姿を消したことも事実だ


洗脳教育って怖いよな、そんな事実無いのに。

No title

日本人として不快に思うのは、日本としては韓国を植民地ではなく
日本国として福利厚生そのほか、厚く処遇してきた背景があるのに
敗戦したら、植民地として不当な扱いをうけた! と主張されること。
これには絶望したと、じいちゃんが言っていた

未開だとして辞めさせたことならあるだろうけどな
例えば、隣村同士で石投げあう祭りみたいなのとか
今からでもやればいいだろうに

No title

関係ない国がろくに知らんくせに謝ってない謝れ謝れ言うからだろうね

No title

伝統芸能って病身舞の事か?両班の横暴、試し腹、乳出しチマチョゴリも伝統だったよな。確かに止めるように朝鮮総督府は指導したけど不満なのかね?

No title

>しかし日本の植民地支配で
多くの韓国の伝統芸能が姿を消したことも事実だ

だめだコリア、そんなもんは元々ない
なぜr、謝罪を続けるって?
勝てば官軍、負ければ賊軍ただそれだけだ

No title

まあ被害者面の人と対等な友情は結べないから
このままでいいっちゃいいんだけどね

No title

>しかし日本の植民地支配で多くの韓国の伝統芸能が姿を消したことも事実だ

何か証拠があるの?
いい加減、「だったらいいな→だったに違いない」の妄想歴史観は辞めろよ。

No title

あと10年数年くらい経って完全に世代交代が完了してからがやっと戦後のスタートな気がするよ
今の日本のトップは全共闘とか安保闘争して内ゲバごっこしてたろくでも無い世代だからね

間違ってようと、おかしかろうと
世界にこういう認識の人が多くて国際スタンダードになってるのは恐ろしいね

中韓は言わずもがな
欧米も自分可愛さに日本を人身御供にして保身を図ってるし
各々の利害が一致して現状があると思うわ
日本の強く出ない性質も合間って悪い方向に進行してる

日本人なら恥ずかしくて出来ない事も海外の奴らは恥ずかしげもなくやりのけるからねぇ

No title

アメリカの戦後政略により極東軍事裁判で事後法で裁き人道に対する罪などとすべて日本を悪者に仕立て上げ、自国の犯罪を隠蔽した。

中共政府は天安門事件以来愛国教育を実施反日を国是としている、韓国も同じで日韓併合はすべて悪と決めつけ反日教育を実施、日本には何をしても良いと言う風潮を作り上げた。

韓国の政情は情緒法を重んじ国際法を無視した新法が制定されるのですこぶる厄介。

之までは韓国大統領の政権末期レイムダックに陥ると、泣きつかれ妥協し謝罪も何回となくしてきたが一向に改善しない同じことの繰り返し韓国の要求主に「親北NGO挺対協」の要求は留まるところがない。
慰安婦問題で完全且最終に解決したが更なる要求をして来た安倍総理が「毛頭考えていない」の発言は過去に見られない毅然とした態度拍手喝采を送る。

No title

日本が間違いを正す努力をせずに中韓の言いっ放しに無視してるのが一番いいといか言って評論家とか、責任を負いたくない政治家が原因だ。
ほっとけばいいっていう日本人的な考えでやるから引き起こしてる。模造さえも外人にとっては言った方を信じるんだから、同じように反論しなければならい。

No title

それほどまでに酷いことをしたからです
戦争ではなくアジア人への一方的な暴力と略奪です

少なくとも朝.鮮.人は被害者面をするな

No title

無くなった伝統というのは、石投げ合戦の祭りとか「未文明社会的」の見方一つで指導的に無くさせたことだろうね。

朝鮮の儒教文化では日本の褌一つの祭りや、亡き兄の嫁を弟が結婚すると言うこととかが「未文明社会的」なんだから、お互いに理解できない不幸な関係だったんだよ。
言い合っても仕方ないよね…。

No title

国連に敵国条項が残ってる限り無理

安倍談話でもう終わったことだ
これからは謝罪する必要もない

No title

十代の自分からしたら、戦争=悪いことっていうのは当たり前の認識なんで
毎年毎年しつこく「戦争を忘れるな!」とかうざい以外の何物でもないんですけど・・・

曽祖父母世代のことで謝罪を求められても「はあ?」ってなるし

No title

>・祖父の犯した罪を孫が謝罪しないといけないの?

そうだよ。
そしてこれからお前らが日本に謝罪と賠償をする番だ。
このまま歴史をもみ消せると思うなよ覚悟しとけ。

No title

歴史家 A.トインビー
第二次世界大戦において、日本人は日本のためよりも、むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大な歴史を残した。それらの国々とは日本の掲げた短命な理想、大東亜共栄圏に含まれた国々である
日本人が歴史上残した最大の業績は、世界を支配していた西洋人が「不敗の神」ではない事を示した点である
SF作家 H・G・ウェルズ
この大戦は植民地主義に終止符を打ち、白人と有色人種との平等をもたらし、世界連邦の礎石をおいた。
レーリンク(極東国際軍事裁判蘭代表判事)
日本は西洋諸国の植民地を解放した罪によって罰せられたが、
エドゥアルト・ヴァン・ティン オランダアムステルダム市長
あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。インドネシアの元復員軍人省長官で東欧大使を歴任したサンバス将軍
「日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。
かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ、ラウレル・アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である 」
初代インド首相 ネール
彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど我々にはしていない。
インド法曹界の長老 パラバイ・デサイ博士
インドはまもなく独立する。この独立の機会を与えてくれたのは日本である。
インドだけではない。ビルマも、インドネシアも、ベトナムも、東亜民族はみな同じである。インド国民はこれを深く心に刻み、日本の復興には惜しみない協力をしよう
チャンドラ・ボーズ インドの独立運動家
 インド国民軍はインド完全解放のために、日本の友情と共に戦い抜く。デリーへ!

No title

戦勝国が自分の都合のよいように隠ぺい、改変するのは当たり前。日本だって、大化の改新以前からそうしてきた。だから、それを覚悟で戦争をして、負けたのだから、負ける戦いをしたほうが悪い。また、中韓が反日教育をしているというが、なにか戦前の米英鬼畜といっていた日本とよく似ている。発展段階にある国では当たり前のこと。自分がしたことを他の人がすると自分にことは無視して他だけを批判するのは良くない。中韓を批判するのはよいが、同時に開国以降の日本のあり方を批判し反省せよ。いづれにせよ、負ければやりたい放題されるのが分かっていて、負けたのだ。そういう鬼畜と戦ったのだろ。それで思ったほど、鬼ではなかった、かなり助けてくれた・・。それでほとぼりが冷めたと思って文句をいっても通らんよ。中韓がいいがかりをつけるのは、米国の国益につながるからだ。極東が仲良くされたら、ウマみがなくなるからね。

No title

H・G・ウェルズ SF作家「あの戦争の敗者は日本ではない。真の敗者は植民地をほとんど失った欧米列強だ。」
マウントバッテン卿 英印軍総司令「かつて精強を誇った日本軍も、最後は精神力のみとなり敗れていった。が、何かが残った。「西洋人をアジアから追い落とした」という結果だ。」
シャルル・ドゴール フランス第18代大統領「シンガポール陥落は、白人植民地主義の歴史に終焉をもたらした。」
O・ラティモア中華民国顧問「日本が立派にやり遂げたことは、欧米の植民地帝国を完全に破壊したことである。」
G・シェフエー マレーシア外相 「日本以外の方は特攻隊員が洗脳されたり、狂信的なものと想像することでしょう。彼らの遺書を読めば狂信者とは程遠い存在であることが解ります。彼らが守りたかったのは母であり、妻であり、愛する家族だったのです。」
クリストファ・ソーン 歴史家 「日本にはファシストもヒトラーもナチスもムッソリーニも存在しなかった。ファシストの名にふさわしい東洋人を挙げるならばそれは蒋介石だ。」
マハティール・ビン・モハマド マレーシア第4代首相
「古きよき心と習慣を捨ててしまうのか。一体、いつまで謝罪外交を続けるのか。
日本人には、先人の勤勉な血が流れている。自信を取り戻し、アジアのため世界のためにリーダーシップを発揮してほしい」
「もし、日本なかりせば、世界はまったく違う様相を呈していたであろう。富める国はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨーロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。」

No title

安倍ちゃんをはじめとする自民党の主流派は本音は日本は正しいと思ってるから、謝ってもすぐにそれをひっくり返したり、靖国神社に参拝するからね。
すぱっと後腐れなく謝れば終わりなのにそれができない。

まぁ犯罪者が刑務所に入れられても犯罪を繰り返すのと同じだ。

jomzzpi@outlook.com

外国人「なぜ日本人は第二次世界大戦について謝罪し続けるの?」海外の反応→70年前の戦争について謝り続ける日本に外国人困惑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gc84c2dz4q7tu235f8yc8n4ms430x7a4s.org/]uejbtmbwsc[/url]
<a href="http://www.gc84c2dz4q7tu235f8yc8n4ms430x7a4s.org/">aejbtmbwsc</a>
ejbtmbwsc http://www.gc84c2dz4q7tu235f8yc8n4ms430x7a4s.org/

No title

普通は途切れた伝統芸能を復活させようとするはずだがな
併合期間なんてたかだか35年なんだし

No title

>しかし日本の植民地支配で多くの韓国の伝統芸能が姿を消したことも事実だ

朝鮮にそんな素晴らしい伝統芸能があったなら、日本や中国に伝わって残ってる筈だが。
それに中国やASEANには侵略戦争したから謝罪しなくてはいけないが
朝鮮は大日本帝国に加担して多くの人を殺した加害者だろ。
理由はどうあれ、自分等の先祖だって酷いことしてるわけだから
日本を責めれる立場じゃない。

韓国政府は自分等の恥ずかしい歴史を隠すため、都合の悪いことは全部日本のせいにしてるだけ。


No title

歴史年表を見れば一目瞭然だが先に白人に侵略されたので
自衛の為に日本の周りから白人を追い出しただけ。

インドネシアの独立宣言の日付は「05年8月17日」となっている。05年とは、日本の皇紀2605年(西暦1945年)を意味している。
サンバス=インドネシア・元復員軍人省長官)
インドネシアでは、終戦後も「われわれはインドネシア独立のために来たのだ」との使命感から、約二千もの日本兵が軍を離れ、あえて帰国することなくインドネシアに残った。そしてインドネシア独立のため、現地の人々と力を合わせ、植民地回復のため戻ってきたオランダ軍と戦った。。
今、インドネシアも、その他の国も、大東亜戦争で、日本軍の憲兵隊が弾圧したとか、多数の労務者を酷使したとか、そんなことばかり言っているけれども、そういうことは小さい問題だ。いかなる戦場でも、そういうことは起こり得る。何千年前もそうだったし、今後もそうだ。日本がやった基本的なことは、すなわち最も大きな貢献は、われわれに独立心をかき立ててくれたことだ。
独立とは何か〟〝どういう苦労をして勝ち取るものか〟を教えてくれた。これは、いかに感謝しても感謝しすぎることはない。

No title

歴史年表を見れば一目瞭然だが先に白人に侵略されたので
自衛の為に日本の周りから白人を追い出しただけ。

インドネシアの元復員軍人省長官で東欧大使を歴任したサンバス将軍
「日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。
かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ、ラウレル・アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である 」
初代インド首相 ネール
彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど我々にはしていない。
インド法曹界の長老 パラバイ・デサイ博士
インドはまもなく独立する。この独立の機会を与えてくれたのは日本である。
インドだけではない。ビルマも、インドネシアも、ベトナムも、東亜民族はみな同じである。インド国民はこれを深く心に刻み、日本の復興には惜しみない協力をしよう
ビルマ(現ミャンマー)首相 バ・モウ
我々を白人支配から救い出してくれたのは日本だった。
マレーシア外相 G.シャフエー
なぜ日本が謝るのでしょうか?あの大戦でマレーシア人と同じ小さな体の日本人が大きな体のイギリス人を追い払ってくれたではないですか?
タイ プラモード首相
日本のおかげでアジアは独立できました
ASEAN提唱者・マレーシア上院議員 ラジャ・ダド・ノンチック
我々は日本軍を歓呼で迎えた。日本は将来の我々の独立のために多くのモノをもたらしてくれた。我々が日本から学んだ最大のものは「国を守る術」だった
かつて日本人は清らかで美しかった。かつて日本人は親切で心豊かだった。アジアの国の誰にでも、自分のことのように一生懸命尽くしてくれた

No title

何時までも謝れって煩いのがいるのと、煩いから取りあえず謝っとくかと言う日本人の気質と言うか、初期の対応の失敗の為。

No title

朴正煕
「しかしあのとき、われわれは自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。日本を選んだということは、ベストとはいわないけど、仕方なしに選ばざるを得なかったならば、セコンド・ベストとして私は評価もしている」
「相対的に白人がやった植民地支配に比べて日本は教育ひとつとってみても、かなり公平な、水準の高い政策をやったと思う」
(朱耀翰=韓国・元国会議員)
アメリカ大統領ルーズベルト君、君は口を開けば必ず正義と人道を唱えるが、(わが国が)パリ講和条約の序文に人種差別撤廃文案を挿入しようとしたときこれに反対し削除したのはどこの国だ?黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にも着かせずアフリカ大陸で奴隷狩りをしたのはどこの国であったか?……しかし君らの悪運はもはや尽きた。一億同胞なかんずく半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜聖戦勇士とならんことを誓っている!
志願兵募集に応じた中に崔慶禄(戦後、駐日韓国大使に)
「戦前の日本人には、信頼できる立派な人々が多かった。それに対して現在の日本の政治家は周囲に気兼ねしてか、正直に本当の事を言う人が皆無に近い。私がもし日本の首相だったら、一日でよい、洗いざらい本当のことを発言してみたい。それでやめさせられたら本望だし、それによって国民の目は覚め、日本は本来の姿にたちかえるに違いない。」

No title

歴史年表を見れば一目瞭然だが先に白人に侵略されたので
自衛の為に日本の周りから白人を追い出しただけ。

歴史家 Z.アビディーン
日本軍政はマレー人に独立の種を撒き、成長させた
シンガポール首相 ゴー・チョクトン
日本の統治は過酷なものだった。しかし日本軍により欧米のアジア支配は粉砕された。これはアジアに自信を与えた。大戦後15年以内にアジアの植民地はすべて解放された

ビルマ独立の父 オン・サン
日本の軍事訓練は厳しすぎた、何度か自殺を考えるほどだった。しかしラングーンが落ちた時、我々は間違っていない事を確信した
インドネシア大統領特使 アラムシャ
日本にはあと5年頑張ってほしかった、そうすれば中東とアフリカはもっと早く独立出来たはずだ。中東もアフリカもこんなに苦しまずに済んだはずだ
第二代エジプト大統領 ナーセル
アジアには日本がいた、アラブには日本がいない
インドネシア元情報相 ブン・トモ
あの戦争は我々の戦争であり、我々がやらなければならなかった。それなのにすべて日本に背負わせ、日本を滅亡寸前まで追い込んでしまった。申し訳ない

No title

日本国内でも謝罪を強要する連中がいる。
一部の新聞などは未だにやっている。
恐らくは戦後100年でも同じようにやるだろう。
若い世代が語り継ぐと言って、反省と謝罪を強要している。
生まれたときから犯罪者、戦犯の一員とされてしまう。

これは本当に恐ろしい話だよ。
既に70年間も謝罪させられている人種がいるんだから。
このままだと人類史に残る人種差別と言われるのではなかろうか。
1つの国家国民が敗戦国という理由だけで一世紀以上にわたって謝罪をさせられるんだから。
物凄い人種差別よ。これは。

No title

戦中に日本が白人を追い出した国々によって大東亜会議が行われ、
白人の植民地主義への抵抗を宣言した。
戦後日本が国際的影響力を失っている時に白人により植民地にされていたアジアアフリカの国々の指導者が集まりインドネシアでアジアアフリカ会議が開かれた際、
大東亜会議の理念の文言そのままが引用され、
先進国の中で唯一日本だけが招待された。
日本の正当性が分かりますね。

後世の歴史の授業では

1789年 フランス人権宣言で市民の基本的人権が宣言された
     (しかしここで言う市民とは白人男性に限られた)
1919年 パリ興和会議での日本による人種的差別撤廃提案
     (初めて人種や民族の平等が提案された)
このように教えられます。

No title

こいつらは歴史の教科書を開いた事もないのか?
日本はもともと奴隷制度もなく、他国に資源も労働力も必要としない世界中で唯一の持続的発展をしていたが、
奴隷や(経済)植民地を求める白人がアジア中にある植民地や征服地を拠点に
日本に武力干渉して植民地寸前まで追い込んだ。
そして近代を通してその武力干渉の拠点を維持するどころか増やしてきたわけだから、
当然日本はその軍事拠点を叩く為に必要な人口を養うための資源が必要になっただけ。

白人が先に侵略してくるまで260年も他国に資源や労働力を必要としない持続的発展を可能にする体制だったんだよ。
もしもアジア諸国の中で日本に謝れという輩がいるなら、
そいつらは先に日本に侵略してきた白人への協力者という事になる。

さあ謝罪と賠償をたっぷりとしてもらおうか。

No title

私は生粋の日本人だけど
謝罪の起源は朴罪と言って我が大韓民国なんですから
日本は韓国に対して即刻謝罪著作権料を支払わねばいけませんね

海外反応の管理人はろくな奴等がいねえな
いつものアクセス数稼ぎ…

下らねえネタ拾ってくんじゃねえよ

No title

日本人の立場としては謝罪し続けることに
自尊心が傷つけられるであろうことは十分に理解できる
だが反省の気持ちというのは時間とともに薄れていくもの
謝罪によってその気持が思い出されるなら
多少不名誉な謝罪であっても続けていくべきだろう
それは結果的に日本のためにもなる

No title

>植民地支配で多くの韓国の伝統芸能

ナニが消えたんだろ^^;

ドイツに併合されたオーストリアは、敗戦後賠償金払ったのに、韓国や北朝鮮はなんで払わないの?
植民地時代のインフラ代金をインドネシアはオランダに払ったのに、なんで韓国や北朝鮮は払わないの?

No title

>日本人の立場としては謝罪し続け…
>多少不名誉な謝罪であっても続けていくべきだろう
>それは結果的に日本のためにもなる
GHQプレスコードやWGIPに洗脳された情けない正に能無し団塊の耄碌思考
このような人達が日本をダメにして来た。でも影響力は徐々に低下している

謝罪させられる理由は
端的に言えば大東亜戦争(第二次世界大戦)の総括がまだ終わってないからだ
ヒトラーが極悪人でスターリンや毛沢東は遥かにマシと言う世界観が支配している

数百年にわたる残虐非道な世界支配をしてきた主犯は白人だ。原爆まで落とした
下劣な彼らも罪は十分理解している。自分達以上の極悪人がどうしても必要なのだ
慰安婦事件や南京事件の真実を認めることは自らの歴史を否定することになる

悪乗りの中韓による工作で日本が延々と叩かれ、欧米がシレッと後押しする構図だ
ワンワールドの世界観に戦いを挑んだのは日本だけだった。真実は必ず暴かれる

No title

どうであれもう謝罪はしないから。
おしまい。

No title

謝罪を和解へのプロセスと捉えるキリスト教圏の人から見ると、日本が何度も謝罪しているのは相手に謝罪が受け入れられていないからだ、謝罪が不十分だと解釈されやすい。
だがアジアの謝罪は意味合いが異なる。謝罪要求は序列化、マウンティングのために行われる。
和解など望んでいない。永遠に上下関係を保とうとしているだけ。

No title

白人神話を完膚なきまでに叩き潰し、アジアを解放し、全世界で大日本帝国のみが人道的であり、名ばかり植民地支配でアジアに投資し独立させてすみませんでしたwwwwww

だからこそ、戦争犯罪の大家である米中英露と保導連盟事件でお馴染みオマケの朝鮮は歴史に嘘をつき続けないと自国すら統治できないんだよね。

チキンレース

慰労金を受け取るべきか受け取らざるべきか。
生前で2千万円と死後で数百万、まさに金額の桁違いな訳だが婆さんの親族はどうする笑
元々お金目当てだし、寿命間近になったら受け取りに同意するだろ

No title

こうやって炎上ネタでPV稼いでる管理人も同類でしょ。

No title

朝 鮮 人の伝統芸能ってなんや?
チチ出す服のことか?体売ることか?
清に女性を貢いでた国が語るな!日本がやった証拠出せや!!

No title

セウォル号の遺族を見りゃわかるだろ
中韓は被害者という強い立場を永遠に利用し続けるよ

No title

日韓併合とWW2に何の関係が?

No title

韓国なんかほっとけばロシアに侵略されて足を引っ張るし
併合してやりゃ文句言うし
ほんとカス
謝る筋合いなんざ元からない

たかだか35年支配されただけで消える伝統文化とかwwしかも支配中に人口を半数以下にされたとかなら辛うじてわからなくも無いけど、実際には1.5倍に増えてるのにw一瞬流行った流行りものですら35年じゃ跡形も無く痕跡が消えたりしないのにww

No title

管理人さん、お金欲しいですか?自分もものすごく欲しいですw

そもそも、韓国の場合は無関係じゃないけどね。
なら、アメリカ大統領を暗殺したら、無罪になりますかね?
日本の初代総理大臣を暗殺し、韓国はそれを称えている立場上、ハッキリ言って加害者です。
なぜ、侵略されたとか抜かすのでしょうか?
そもそも、日本に頼った李朝がアホなんですよ。
自国を統一も出来ず、中国の属国でしかなかったのだし。
伝統文化?そんなもんあったかよw

No title

戦争を盾に金を欲しがっているだけだと思うよ。。
金は天下の回り物。政治家連中は保身のことで頭いっぱい。
保身の為の嘘をつく。金が欲しいから真逆のこと言ってみたりそそのかしてみたりね。

政治家になると普通の人が何年かかっても会えないような人と簡単に会えるんだよ。いいご身分だ。ハハハ・・・

No title

また金欲しさの煽り記事かよ

今じゃ、外国人だって、韓国・中国人の異常さが解って来てるって言うのにな

No title

反日バカ国家が、政治利用してるからだろwww

いい加減外国も気づけよwww

No title

延々と嫌がらせをする国がいるから

No title

>日本の植民地支配で多くの韓国の伝統芸能が姿を消したことも事実だ

日本との併合なんかたったの37年間だ。
そんなんで無くなるかよ。
ほんとしら〜と嘘を吐くんだよなあ。
例え併合時代に無理矢理消されたのなら、独立後に復活させれば良かったんだ。
で、「多くの」残すべきだった消えた「伝統芸能」って何よ。

No title

伝統・文化は奪われて無くなるものではありません!
日本が奪ったと言うなら、日本の伝統文化を見て思い出したのか?
悪い事は日本のせいで羨ましい事は日本が奪ったとか、
寝言は寝て言え!

No title

日韓併合は韓国からお願いしてきた話だ。
伊藤博文は日韓併合を反対して韓国の独立的発展を論じた。
ところが馬鹿な韓国人が併合反対派の伊藤博文をハルピンで暗殺した。
そのせいで日韓併合が行われてしまったのに、伊藤博文を暗殺した男は韓国で英雄になっているところが韓国人の愚かさを物語っている。

No title

スコットランドも韓国の併合より遥かに長い年月、キルトやバグパイプが禁止になりましたが、ちゃんと現在は復活してますが

No title

日本は朝鮮に勝って半島を併合した
日本は戦勝国なので南北朝鮮は日本に謝罪し続けろ

No title

バカだからの一言。

No title

>・日本人の韓国に対する謝罪はいつも誠意が足りないね

いや、韓国に対して謝る必要なんて皆無だから
ってかむしろ感謝しろよ劣等民族!

No title

朝鮮に関しては日本は勝者で韓国は敗者なんだよ。
だから謝るのはおかしい

No title

>・大日本帝国の犯罪を決して許してはいけないよ。
>2発の原子爆弾の投下は正しい行為だったんだよ。

こいつの頭の上に核爆弾を落としてやりたい。

シナチョンが延々に噛み付いてきてるだけ

No title

韓国の伝統芸能って何だよw
誇れる文化なんて何も無いくせにあると思い込んでる
洗脳教育ってすごいな

No title

一番賢い方法は謝罪する相手を地球から消し去る事だ。

謝罪する必要も無くなるし、謝罪を要求するヤツも居なくなるのだから。

No title

謝罪をすることで、誰かに金が入っている。
他人の金儲けにケチつけるのは無粋なことだ。

韓国はいつ謝罪と賠償をするんですか?
ドイツに併合されたオーストリアは敗戦後謝罪と賠償しましたよ。
韓国は敗戦国としていつ他国に謝罪と賠償するんですか?
日本からしてもらったインフラ代金を支払いましたか?
インドネシアはオランダに払いましたよ、併合じゃない植民地にされたインドネシアですよ

No title

人類はバラバラ。
日本がしたことで世界に謝らないといけないことって何?
海外と比較したら全部否定できてしまう。
今後日本はどうしていくべきか?

脱亜 今こそ国交断絶

No title

韓国?
経済が爆発寸前じゃん。
火に包まれて奈落の底へ沈めよw

敗戦国条項が撤廃されていないから。

法に則った正式な謝罪を個人の主観や感情論で認めないというのなら、法律なんて世の中には必要ないし断罪がまかり通り、公平性のない世の中になるってわからないのかな。

dwotzymj@gmail.com

Le renouveau des espadrillesMaurice Moi, c boutique st une jeune marque fran aise creee pour exprimer l officiel egance a la fran aise.

phhijryit@gmail.com

"ISIS Operatives 鈥楶aid 600,000 Euros鈥?to Carry Out Biggest-Ever Attack in Tehran",

kkqlyudkovm@gmail.com

外国人「なぜ日本人は第二次世界大戦について謝罪し続けるの?」海外の反応→70年前の戦争について謝り続ける日本に外国人困惑 P magazine 海外の反応

czkwvffqvnp@gmail.com

外国人「なぜ日本人は第二次世界大戦について謝罪し続けるの?」海外の反応→70年前の戦争について謝り続ける日本に外国人困惑 P magazine 海外の反応

sivnfphlwa@gmail.com

外国人「なぜ日本人は第二次世界大戦について謝罪し続けるの?」海外の反応→70年前の戦争について謝り続ける日本に外国人困惑 P magazine 海外の反応

qciivmc@gmail.com

1、 教育、医疗、社会养老、食品药品安全等社会事业和社会管理,在会上, 仍未摆脱困境机械工业仍未真正摆脱困境,我们如何行动起来,该公司工业装备事业部副总经理骆育芳在接受记者采访时告诉记者:"虽然钱荒问题加剧,具有重大科技成果的转化能力,远远高于家具厂家的接受范围,毒淀粉原料在大陆也有售。传统工业机器人正面临新挑战,但由于部分餐饮从业人员受文化水平局限。
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS