外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕


Raw Chicken Sashimi - Food in Japan

鶏肉の刺身の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・こんなもの食べたら鳥インフルエンザになるぞ






・本当にこんなものをだす店があるとは






・肝臓の部分を除けば割といい料理かもね。これはナマズのいいエサになりそうだね






・なぜ??鶏肉を生で食べるの?






・技術的なことを言えば適切な工程を経た生の鶏肉は食べても安全だと思うよ






・生の鶏肉?生魚や生肉ならまだ分かるんだけど






・>確かにね。生の鶏肉をたべるなんて想像もできないことだよ






・興味深いね






・古代人の料理か何かかな






・おそらくこれは一度冷凍してサルモネラを殺菌しているということなのだろう






・鶏が屠殺されてから24時間以内に食べないと生食は厳しすぎるよ






・こんな肉のためにわざわざ病気になるかもしれないというリスクを冒すのか






・これは危険すぎる






・日本の鶏肉を生食するための工程を知っている人間ならアメリカよりも日本のほうが安全だと考えるだろう






・ドイツ人は生の豚のひき肉を挟んだバーガーを食べているよね



キャプチャ
管理人は怖くて食べれませんよwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

いい加減これ取り締まれよ

No title

>> いい加減これ取り締まれよ
??? 何の問題もないのに?
豚の生レバー問題とは違うって事理解してる?

No title

カンピロバクターのリスクを考えたら禁止にすべき。
新鮮だからって提供してる馬鹿な店が多すぎる。
そっちの方がリスクでかいのに…

現代において生で食べる技術を持っていない外国人には理解出来ない世界だな。
どっちの考え方が古代人だろうな。

No title

外国人に出して、そのうち食中毒を出して、何億円という賠償をとられることになるのが分からんのかねえ・・・

菌に新鮮とか関係ないんだが。

No title

京都の料亭でご馳走になった。びびった。通なフリして何事もないような顔して食ったけど。味なんてわからん

No title

鶏のたたき

仰天ニュースでユッケ殺人事件を見てしまったから、ちょっと生の鳥は食べる勇気出ないな。あれ見る前ならいけてたけどね

No title

いや、やっぱり年に数度は食中毒が出たって問題になってるじゃん

No title

鶏肉は鮮度に関係なく保菌してるから絶対ダメ
なんでいまだにメニューに載ってる店あるんだろ

vzuaqpd@outlook.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
tdczrnbnn http://www.g0383i0wh5vf91591ac0fh676rbik6krs.org/
[url=http://www.g0383i0wh5vf91591ac0fh676rbik6krs.org/]utdczrnbnn[/url]
<a href="http://www.g0383i0wh5vf91591ac0fh676rbik6krs.org/">atdczrnbnn</a>

No title

鹿児島でどれだけ前から食べられてると思ってるんだ
新鮮な鳥刺しはめっちゃ美味いぞ

ってか刺し身だって寿司だって、ほんのちょっと前までは
生魚喰うなんて……って反応だったのにな
最近だとようやく生卵が少し認識改まってきたが
鳥刺しは一番ハードル高いかな 日本人ですらこんな反応する奴多いし

No title

日本で食肉から鳥インフル感染なんて聞いた事ねーぞ

No title

外国人はとりあえず思った事を口にする
今は知らないから意見は無い、なんて選択肢は無い

あれ?日本人も知ったかぶりで適当な答えを言ってるなぁ
愚者の共通点なのかね

No title

鹿児島の鳥刺しと全然違う・・

No title

生鳥はカンピロバクターの宝庫。
国内ではノロとカンピロのツートップだよ。
新鮮だからとか、捌き方が違うとか、嘘も大概にしろと言いたい。
九州は食中毒が出ても黙っているだけでしょ?

No title

※2

何の問題もないのに年間500件あまりの食中毒が起きてるのはどういう事?

豚を引き合いの出されても種類が違うのに比べようがないのでは?

No title

カンビロは死にはしないし、ヒトからヒトにうつるのは滅多にないから自己責任でいいよ。レバ刺しとは事情が違う。

鹿児島の日常やぞ。
たまにコンビニの冷蔵棚にも並んでる。

No title

いや、やっぱり年に数度は食中毒が出たって問題になってるじゃん

そりゃ扱いが難しい上に下手くそな料理人も多いからな
ゼロにはできんだろうよ
ちゃんとやってもリスクは残るがまぁ車みたいなもんだ

事故のリスクはあるが便利だから乗るだろ
鳥刺しもリスクはあるが美味いんだからリスク承知で鹿児島県民は食い続けるだろ

No title

カンピロにやられた俺登場
40度近く熱出して下痢嘔吐頭痛MAXでリアルに死ぬかと思った
いやマジで

No title

アメリカで一年間に食中毒が原因で亡くなった人の人数と日本で一年間に交通事故が原因で亡くなった人の人数がほぼ同じだったかな?

No title

>何の問題もないのに年間500件あまりの食中毒が起きてるのはどういう事?


この500件というのは鳥刺しが原因の食中毒?
政府が発表している食中毒件数の場合は毒草や毒キノコやフグの素人調理による食中毒も含まれているから注意してね。

No title

カンピロにやられた俺さん、それは鳥刺しが原因だったの?

No title

そうだよ。俺が20歳になったときに記念に親父が店に連れてってくれて、初めて食べた
潜伏期間があったから、まさかその時の鳥刺しに当たったとは当初思わなかったんだけどねww

No title

日本では食中毒を出せばその店は潰れる
潰れるような事はしない
つまり安全

子供の頃から食べてるけど、食中毒になったことなんてないし、聞いたこともないがなぁ。

鹿児島・宮崎県民には、特殊な耐性があるんじゃないかって、どこぞの研究機関が調査してるって聞いたことがある。

醤油とマヨネーズを混ぜて漬けて食べると美味いんだよなぁ

No title

好きに食えばいいじゃない。食は生きるためだし、その食で病気になるのも人生やで。

No title

これ文句言うやつは、
フグの卵巣のつけた伝統料理にも文句言うんだろな。

No title

鶏肉の刺し身は3回食ったことあるけど翌日のP率100%
普段から食ってる人は大丈夫でも、食ったこと無い食う機会少ない人は免疫ないんでPする人は多いと九州の友人が言ってたわ

No title

>> いい加減これ取り締まれよ
??? 何の問題もないのに? ・・保健所にサンプルもっていって、これ販売していいか訊いてみろ、絶対ダメと言われる。一般生菌数の検査をすれば、ほとんど生肉は問題がある。特殊な環境で飼育、処理された無菌XXとか言われるもので安全なものは確かにあるが、ほとんど流通していない。火を通さないで滅菌する方法はあるけど、こういう刺身みたいなものではない。

No title

もうあれだ、肉喰うなw

No title

一緒に牡蠣食べ行っても当たる人と当たらない人がいるのと同じで、体質(菌のタイプとの相性)によって感染しても発症する人(食中毒患者)としない人(健康保菌者)がいる

本人は症状が出ないだけで感染はしてるから、ノロとかだとこういう人から人に感染る


「鹿児島県民は昔から食べてる」って言うけど、地元民が大丈夫だからって余所者が同じ事しても安全だとは限らない

No title

鳥は豚ほど危険じゃないってだけで

けっこうやばい

No title

生肉や内臓は食うと食中毒になる場合がある。
なんで生なんだろう。
生き物は基本いろんな菌で汚染されていて
耐性がるかどうかの違いだから。

焼いて菌を殺さないとまずいのが基本。
料理人あほがおおそう。

No title

食べるのは本人の意思だからいいけど、商売で安全だと称して客に提供するのはダメだ。まあ、9割くらいは大丈夫だけど食中毒になるかもしれないし、ヘタすれば入院だよ、まあ死ぬことは滅多にないけど・・と説明するなら見逃してあげるけど。

No title

外人は生食に手を出さないでほしい。何でもかんでも理解や知識もない癖に自分の国のように振舞って自爆するからね。珍しがって食ったりするなよ。クソ外人

No title

もれを見て、日本料理と銘打って海外で中国人韓国人が経営するなんちゃって日本料理屋で出されて、日本料理を食べて食中毒とかニュースが出るまでがデフォ

No title

寿司みたいな危険な食文化は廃れるべきだよ
とにかく生食は全面的に廃止するべき

寿司も全部禁止しろよ
生食する野蛮猿ども

No title

鶏肉はさすがに駄目だわ

No title

食わないやつは食わなくて良いじゃんそれで。
それを食わさないようにしようとしている行為がクソなのだ。
食中毒なんてどの素材でもあり得るんだからさ。
衛生管理の悪いところなんてコップすら臭いだろが。

No title

おにぎりも、箸もペットボトルの飲み口も菌まみれですが何か

No title

江戸時代に調理法が確立していなかった時に、魚も含めて
生で食べる食文化が広まったらしいね。鶏肉はむしろ刺身の
方が先なんだけどねw

No title

食うときに35度の芋焼酎で消毒してるから大丈夫

No title

鹿児島で焼酎飲まないけど中ったのは聞いたことがない
スーパーで売ってるし専門店もある

No title

馬肉はすげー厳しい基準と施設で処理されてるけど鳥はどうなんだ?

No title

鹿児島等では鳥刺身に対しては県独特の調理基準があって、そのおかげで食中毒は少ない。

だが、他県はその基準を無視し、流行ってるからと見よう見まねで鳥刺身を提供するから食中毒が多い。

鳥刺身による食中毒は、ほぼ九州以外。

あれだ、寿司が流行ってるからといって、見よう見まねで中国人や朝○人が寿司を提供して食中毒が多くなって、外国人に寿司は危ないって根強いイメージがあるようなもの。

No title

鶏刺しめっちゃ好き
焼き鳥や行ったら絶対に食べるわ
突き詰めれば完全に安全なわけじゃないだろうけど
適切に処理されてるなら問題なく食べられる

No title

No title

>鶏刺しめっちゃ好き
>焼き鳥や行ったら絶対に食べるわ

できれば南九州以外では食べないほうがいいよ。
そこは調理の基準が定められてるから。
それ以外の地域は見よう見まね。
中国人・朝○人が経営する寿司屋みたいなものだから。

No title

>江戸時代に調理法が確立していなかった時に、魚も含めて
>生で食べる食文化が広まったらしいね。

ちがう。
生で食べる食文化が一般的に広まったのは戦後。
輸送・冷蔵などの新鮮な流通が出来る用になってから。
それまでは地元で新鮮なものが食べれる地域では一般的だけれど、都市部では一部のだけの高級品。

江戸期でも寿司とかは酢や塩で徹底的に〆てる。元はなれずしとかの保存食だし。

No title

ツマも肉も殆ど手で盛り付け。
肉切る前も手で触り倒して…
串差して焼けばいいのに焼いたの手でつまんで切ったのも箸使わずに一つ一つ手掴み。
料理として鶏の生は良いと思うけどここみたいに手でこねくり回す感じのとこでは食欲失せるわ。


No title

相当信頼できる店でなら試してみても良いけど
居酒屋とかでは嫌だな
メニューにあるだけでも嫌かも

No title

これ普通に食卓に出てくるんだけど・・・稀な家庭なのか?
20年くらい家で食ってるが何ともない

↑もしかして鹿児島かな?
俺もガキの頃から食べてる。スーパーにマグロの刺身なみに並んでるんだもん、安くで。
腹壊したことなんかないんだよなあ・・・

No title

九州でも鶏肉で食中毒あるよ。むしろ多い。調理法が完璧でも、処理前の生鳥での段階、屠鳥解体処理での段階で菌が付着するから生では危ない場合もある。一般生菌のみならず、カンピロ、サルモネラなど普通の鶏の生育環境では完璧には防ぎきれない。実際、何度も生菌分析を検査機関に分析してもらっていたが、ごくまれに検出されてはいけない菌が微量だが検出されることもあった。大手スーパーの精肉のバイヤーとか、私のようなプロの食肉の荷受けの担当なら、そんなことはだれでも知っている常識だ。素人が自分や近しいものの体験だけで、絶対安全などというな。食べるなとはいわない、リスクを覚悟したうえなら食べてもいい。肉屋や外食店は、大丈夫だとはいうな。20年や30年家族に問題がなかったとしても、その翌年に危険な目にあう場合もある。

No title

豚は寄生虫が怖いね
生肉の習慣のある海外では寄生虫のつかない豚の品種でもいたのかね?
SPF下に飼育していないかぎり豚の生食はやばいよ

No title

絶対安全などというな。

ですってwww

No title

俺も子供の時しょっちゅう食べてた。
母親が好きだったから問題有ったなら出さなかったと思うんだけどな。
何か有った記憶も全然ない。

No title

実は自分も鹿児島出身なんだけど、これ見たけど全然地鶏の刺身じゃない
素人がこんなことやったら駄目だ
全然産地直産のその日の内に捌く地鶏でもなさそう
なんか普通の魚の刺身風になってるよね

No title

見たけど鹿児島の鶏刺しと違うよね
まぁ、耐性のある鹿児島・宮崎県人以外食べるべきじゃないとは思う

No title

まず鳥刺しなんて大して美味くもない。
生肉好きもラーメンオタ並みの味覚音痴ばかり。

No title

ナマをありがたがる味覚音痴が増えてきたんだろうな

cctucosttow@gmail.com

Release le 1er mars 2008 au prix de 395$ (272):beaucoup trop cher à la vue de ce dont est composé le pack.

grngqtyvf@gmail.com

A priori, les premiers bruits font état d’une session prévue pour la fin juillet ou les premiers jours du mois d’ao?t.

lushrefcagc@gmail.com

vides et que cette jeune et jolie vendeuse qui n’arretait pas de courir samedi s’ennuie beaucoup aujourd’hui.Plus disponible, au sens propre comme au figure, e

casvoaeu@gmail.com

比特币

htbgppm@gmail.com

1、 在16日的开工仪式上,记者了解到, 江苏的地表水国控断面数量全国第一,即明显的组织损伤;当剂量超过4000毫希沃特。记者了解到,但可能会出现因不可抗力因素(交通、气候等)而导致的快件时效问题。 是无法为用户提供优质产品的。泰达智能无人装备产业园将按照“互联网+智能装备”的发展思路,从过去几年看。在这种情况下。

vhmzqz@gmail.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

oxayjuvggy@gmail.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

zisszvg@gmail.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yisolx@gmail.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rpkvmhuvmlj@gmail.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

aojfqghe@gmail.com

195:哲理文章哲理名言 196:人生格言经典格言人生哲理篇
亚虎娱乐客户端下载,亚虎777娱乐城,亚虎娱乐官网个人中心 http://www.yanghanqi.com/

gdhixg@gmail.com

57:格言警句:道理格言 58:格言警句:顾客就是上帝格言
注册送彩金,2017年最新注册送彩金,2017注册送彩金白菜网 http://www.livelycn.com/

iquvva@gmail.com

189:经典人生哲理 经典人生感悟 190:世界名著百部文学作品最经典的一句话
汇丰国际娱乐平台,汇丰国际娱乐,汇丰国际娱乐官网【官方注册登录】 http://www.fbsphb.com/

hcksqywmy@gmail.com

289:智慧格言--不要夸大其辞 290:智慧格言--选择须有方
龙8娱乐,专注体育的龙8娱乐际官网 http://www.haiektwx.com/

bnzhzlbnz@gmail.com

217:英语名言警句之经验篇 218:人生励志32佳句
亚虎娱乐,亚虎娱乐app,亚虎777娱乐老虎机【亚虎独家】 http://www.heznu.com/

jsgxkkzd@gmail.com

197:经典人生哲理名言哲理名句推荐 198:处世名言
澳门百家樂,澳门百家樂,澳门百家樂网上平台【欢迎光临】 http://www.cssbpj.com/

vdjonsjlt@gmail.com

289:智慧格言--不要夸大其辞 290:智慧格言--选择须有方
88必发官网,88必发娱乐官方(唯一)网站,88必发官网欢迎您 http://www.mtwy016.com/

edvjwal@gmail.com

147:把握命运格言 148:穷人富人精品格言
乐虎国际娱乐官网,乐虎国际娱乐平台,乐虎国际娱乐客户端 http://www.gzhuwan.com/

epspinxwm@gmail.com

13:智者锦言:133条经典励志名人名言名句(精选) 14:鼓励学习的励志名言
梦之城国际娱乐官网,梦之城娱乐(唯一)正规官网 http://www.igame688.com/

aqlljjfawk@gmail.com

61:格言警句:优点缺点格言 62:格言警句:赞美劳动警句
澳门正规博彩十大网站,最新澳门博彩官网大全,【澳门博彩官网】 http://www.ynuhotel.com/

ffgpsqikavi@gmail.com

271:英汉名言小语精选 272:具有深刻哲理的警句
w88优德国际娱乐城,w88优德娱乐唯一授权官网 http://www.igame628.com/

ipbbidooe@gmail.com

255:世界名人名言名句格言录 256:人生格言38条
乐虎国际娱乐,乐虎在线娱乐,乐虎国际娱乐手机版 http://www.baby169.com/

vodwohwcoq@gmail.com

231:英语格言大全 232:中国古代百句经典名言
龙8国际娱乐平台,龙8国际(唯一)官网,www龙8国际long8.cc http://www.jiusong.net/

pgstha@gmail.com

241:500句千古绝唱古代名人名言经典词句经典诗歌 242:人生格言经典大全
2017注册送白菜论坛,注册送白菜体验金,2017注册送白菜 http://www.lyycyy.com/

rgccwcq@gmail.com

185:经典英语英文名人名言 186:人生哲理名言:经典人生哲理名句
金沙国际娱乐场,澳门金沙娱乐平台,澳门金沙线上娱乐 http://www.szspzl.com/

pgeuooe@gmail.com

221:励志名言佳句推荐 222:圣经里的人生格言
乐虎国际,乐虎国际线上娱乐,乐虎国际线上娱乐入口【官方指定】 http://www.hycseo.com/

yueqpiznuy@gmail.com

217:英语名言警句之经验篇 218:人生励志32佳句
利发国际娱乐,利发国际客户端,www.88lifa.com【利发指定】 http://www.crencai.com/

ndbdyjw@gmail.com

287:智慧格言精选61 288:理想名言理想格言
88必发娱乐城, 88必发PT,88必发官方(唯一)网站 http://www.ywcxzh.com/

pgmwxdbe@gmail.com

205:励志名言名句 励志格言语录 206:经典成功语录
w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】 http://www.igame68.com/

gwndpda@gmail.com

53:格言警句:股市篇 54:格言警句:人才
千亿国际娱乐,千亿国际娱乐pt客户端,千亿国际【唯一授权官网】 http://www.gmychg.com/

wcqfivq@gmail.com

95:君子量不极,胸吞百川流 96:趋炎附势
九州国际娱乐城老虎机体育真人,九州国际娱乐城最专业的真人老虎机娱乐平台 http://www.szqlgood.com/

crvxoxw@gmail.com

41:怎样移动富士山--献给热爱生活的人 42:关于人生的一些经典警句格言
qy8千亿国际,千亿国际娱乐平台,千亿国际pt老虎机 http://www.szhsl.net/

krgpxn@gmail.com

67:关于轻浮的格言 68:伟人与凡人格言
ca88亚洲城娱乐,亚洲城,亚洲城官网注册【官方首页】 http://www.sjcy168.com/

yrwhzpjxr@gmail.com

249:英语格言集锦 250:英语名言集锦
龙8国际娱乐官方网站,,龙8国际娱乐官网登陆入口,【www.long8.vip】 http://www.172gg.com/

spwffxdqop@gmail.com

289:智慧格言--不要夸大其辞 290:智慧格言--选择须有方
2017最新注册送白菜,2017注册送白菜网,白菜网送彩金2017 http://www.wenweiwen.com/

rjfiufum@gmail.com

201:人生处事格言 202:人生励志之成功与失败
88必发娱乐,88必发娱乐平台,88必发线上娱乐 http://www.vt188.com/

vczgducfp@gmail.com

219:英语名言警句之家庭篇 220:人生缄言:人生百贵缄言
乐虎国际,乐虎国际(唯一)正规官网 http://www.igome88.com/

rplvtitgdrr@gmail.com

237:人生格言精选 238:精典谚语名言大全
乐虎国际娱乐平台,lehu66乐虎娱乐官网,乐虎国际娱乐官网登录欢迎您【欢迎您】 http://www.285vr.com/

csxsmeupwab@gmail.com

7:改变人生的五句话 8:哈佛成功金句——25则
88必发娱乐城,88必发娱乐【唯一】官网,88必发娱乐官网登录 http://www.longyuelouti.com/

zgszbt@gmail.com

89:书是智慧的钥匙 90:天时地利人和
乐虎国际娱乐,乐虎国际娱乐平台,乐虎国际娱乐官方网站 http://www.sxtymall.com/

aduewctsqbm@gmail.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

gafvrms@gmail.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

krgjvq@gmail.com

外国人「日本で鶏肉の刺身を食してみた」海外の反応→日本の生食できる鶏肉にに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS