外国人「日本人のイスラム系移民に対する考え方が賢明すぎる」海外の反応→日本人の移民政策に対する姿勢に外国人感激


How Do Japanese Feel About Muslim Immigrants? | ASIAN BOSS

日本人がイスラム系移民についてどのように考えているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・世界は過激派とイスラム教徒を同一視しているようだね。イスラム教徒のほとんどは普通の人だよ






・>死と征服のカルトが何を言っているんだ






・確かに移民を受け入れる前にその移民のバックグラウンドを調べる必要性があるよね。今までのEUはテロリストが難民として大量に入ってきたからね






・日本には移民を受け入れてほしくないね。日本はナショナリズム的な側面があるがゆえに安全で清潔で豊かな唯一の国なのだから






・この動画に出てくる人たちはいい人ばかりなのになんでコメント欄はこんなにヘイトで埋め尽くされているんだよ






・>いまのヨーロッパ見ても同じ事言えるの?






・中国ではイスラム教徒が公然と国家権力に弾圧されているよね






・日本人には多様な文化を受け入れてほしくないね。日本の豊かな文化が日本のアイデンティティーなんだよ






・日本人がイスラム教徒の移民についてとても寛容な考え方をしているとはとても驚きだね






・日本人は日本を守るために今まで通りに移民を受け入れるドアを閉めっぱなしにしておくのがいいね






・全てのイスラム教徒は戦士でありモスクは聖戦に備える軍事基地だ






・日本人はアメリカ人の数倍は賢いね






・>お前はアメリカ発のwebサイトyoutubeでそれを言うのか。インターネットも経済大国アメリカによって作られたんだよ






・しかし日本は少子高齢化社会だから移民をうけ入れなくてはならないね






・イスラム教徒は美しい国を汚すなよ



キャプチャ
管理人は幼女教ですw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

安全圏から理想論を言ってるだけ

No title

綺麗事だね
この手のインタビュー動画ってこういう意見しか抽出しないのかな?
それとも人前ではみんなリベラルな俺私カッコイイを演じてるのか?

No title

お こ と わ り 

行儀のよい客としてなら歓迎するよ。
移民?自国の問題も片づけられないから移民するのにそんな役立たず入れてなんのメリットがあるのよ。

日本は日本人のもの!差別??
これは 区 別 !!!

No title

管理人の最後のコメントのが問題w

No title

基本的に移民には反対だな

zzwcnfq@outlook.com

外国人「日本人のイスラム系移民に対する考え方が賢明すぎる」海外の反応→日本人の移民政策に対する姿勢に外国人感激 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g77p5y0764t74rxe6235vi9oj2kef9ods.org/]ubjlszkdlby[/url]
<a href="http://www.g77p5y0764t74rxe6235vi9oj2kef9ods.org/">abjlszkdlby</a>
bjlszkdlby http://www.g77p5y0764t74rxe6235vi9oj2kef9ods.org/

No title

バイアスが掛かってない訳無いじゃないか

No title

この人達も家の近所に移民が住みついたら
大騒ぎするんだろうなあw

No title

日本は移民を受け入れてるよ
条件に「日本人より優れたスキルとモラルを持った人間」としてるから
年間数十人なだけ

No title

近くにモスクがあるせいかイスラム系の人が多いが
凄いフレンドリーな人多いよ。
イスラム=過激派という固定概念が崩れるはず。

No title

イスラムは移民先の地域との相互理解とか言ってるヒマがあったら、
スンニ派とシーア派で理解し合え。話はそれからだ。

No title

移民の代わりに機械を働かせるのでいらないです
そのうち(早ければ四半世紀以内)コスパ逆転するからな
そうなったとき移民を入れた国は今度は失業者であふれる
今が我慢のしどころだ

No title

日本人は、他人に対して無防備だからな。
多くの人は、外国人も日本人と同じ寛容な善人だと思っている。

・日本人には多様な文化を受け入れてほしくないね。日本の豊かな文化が日本のアイデンティティーなんだよ

この外国人のコメントは、正鵠を射ている。日本のアイデンティティと衝突する人々は絶対に拒否すべきだ。

No title

合法的な移民なら歓迎するが、審査要項は従来通り厳格であってほしい。
誰彼かまわず安い労働力を入国させまくったらどうなるか、悪い見本がいっぱいあるからね。

というか経済が成長した先進国で安い労働力を求める事自体が夢物語なんだから、あきらめて適正な人件費で日本人を雇うか、先進国型の業態に変えていかないとダメなんじゃないの。

No title

動画見てはいないが
日本人の平和ボケが現れてるじゃない
日本人はちょっとゆるいよね

No title

イスラム教徒と過激派が別だということなんか、世界中みんなわかってることwww

みんなが気にしてるところは、そこじゃねぇよwww
イスラム教から、過激派が派生してる事実、イスラム教徒の多い国で、紛れ込んでテロを起こす過激派の存在があるから、みな怖がってんだろ

イスラム全体が、マイナスイメージに取られるのが嫌なら、イスラム教徒として、テロを起こさないような、監視するコミュニティを作れよ。私は、過激派ではないので、関係ありませんでは通らない。その無責任な態度が、余計、イスラム教徒に対する信頼を失墜させている。

No title

イスラム経に女性の人権ないのによくそんなこといえるなw
それこそ、たまじまようこ先生があんなほっかぶりかぶれなんていわれたら発狂しちゃうだろw

わざとらしい(呆れ

世界的に厳しい視線を浴びせられる"イスラム"、ダメリカなどでは"黒人"差別が続いている

海外反応で"イスラム"と"黒人" を扱うところが増えたのは、どうせそんな浅~い理由でしょ。

そんな狡いことしたって、イメージ悪いものは払拭出来ない。

No title

また意識高い国際派の日本人の方々の移民推奨動画か。このインタビュアーとかはどっかから金貰ってやってんの?

No title

この動画の人達もおそらく本音は言っていない

No title

イスラム教徒の過激派は、イスラム教国が責任を以って処理すべき問題
だね。サウジアラビアなんかは、イスラム教の盟主をなのるのであれば、
責任を持つべきだ。

過激派の処理を棚上げにして、難民をヨーロッパに送り出すことに、イス
ラム教国の無責任さがある。ここが最大の問題。

No title

イスラム移民は土葬しかしないから、死んだら火葬させようとしたら
日本人と戦争になるぞ。

No title

千葉の民進市長がムスリム街にするとか言ってるの
ここの奴らは知らないのか?
自警団を結成して見回りなどとやっている。
おまけにモスクまで全国に増えている。

もうとっくに増えてるんだよイスラム料理店も増えてるしな
桜井の日本第一党のみ移民入国阻止できる

No title

つべも偏向扇動多いからなー
金貰ってヤラセ遣ってる

No title

ごく少数の有能な移民を受け入れても、その子孫がイスラム過激派に傾倒する可能性は極大だぜ

No title

アッラーにも見放されつつあるムスリム。
悔い改めよ、悔い改めよ、悔い改めよ…

No title

移民反対という同じ口で安倍政権支持するのやめろよな

No title

「少子高齢化」と「移民」
これって、別問題だよ。

No title

動画主のブサ女は、頭からっぽだな。

No title

その内イスラム教徒が来てイスラム京都になっちゃうってかwww

やかましいわww

No title

イスラムはチョンと同じ。
ある程度数が多くなったら、その土地、地方にイスラム法を敷こうとする。
そもそも日本の気風と合わない。
朝夕のお祈りとか、ラマダンとか仕事や付き合いより宗教を優先しようとする人自体が受け入れられない。

No title

こんな動画で本音言ったら筑波の五十嵐教授みたいに⚪︎されちゃうでしょw
もしくは富山のコーラン破棄事件みたいな暴動が起きるかw

テロリストいらない

No title

おまわりさん、この人です。(管理人を指しながら

無責任に綺麗事を言うものじゃない。
人数が増えてくれば、公然と仕事中に祈らせろ(という口実のサボリ)、イスラム歴の休日に休ませろ、子ども達の給食はハラル食にしろと図々しく要求してくるようになる。
実際になってきている。
彼らのどうしようもないところは、現地に馴染むつもりが無く、自分達の宗教だけを大切にして他の宗教や民族の風習を尊重しない事だ。
そうした人間達を簡単に移民させられては、将来的に絶対にマズい。

No title

動画の中で答えている皆さんは脳内お花畑の方が多いらしい。
よく知りもせず簡単に言って欲しくない。
そもそも、なぜ島国日本が移民を受け入れなければいけないのか?そんな理由はどこにもないのに、国際化だの文化の多様化だの、そんなことで簡単には片付けられないよ。
私は何度でもいう。差別だのなんだのも関係がない。日本が移民を受け入れる理由などどこにもない。それなのに、「日本は移民を受け入れない」という風潮は間違っている。その出処はどこなのか。
第一に、難民が出た原因は何なのか。そこを考えても日本が関わるべき問題ではない。今移民で悩んでいる国がそもそもその原因を作った。なので移民で苦しんでいるのは「因果応報」「自業自得」であり、可哀相などとは全く思わない。
そもそも難民が出ても私はその国で解決するべき問題であると思う。それを安易に移民受け入れなどするから色々問題が起こってるし、結果的に何の解決にもなっていない。国の経済が安定すればいいだけの話。その協力に対しては惜しまないが、移民受け入れなど絶対拒否しなければならない。
それに私は難民が可哀相などとは思わない。なぜだろう?彼らがそれに胡坐をかいて何もしないからではないのか。そもそも、彼らは育ってきた環境も文化も何もかにもが日本とは違うので、同等に考える事は出来ないし、移民させるならそれなりの準備をしてきてから来てもらいたい。
学校で教育をしっかりと受け、規則正しい生活をさせ、将来に夢を持っている人が来るのなら歓迎しよう。しかし大概そうではない。よその国で他人の金でのらりくらりと暮らしたい盗み暴力は当たり前、そんなのを受け入れたらどうなると思う?今は分かりやすいが前例があるからね。「絶対に移民は受け入れたらダメ」というのは見るも明らか。

No title

通行中の人がガッツリと足を止めて応えてる様子からすると、この質問の前に、「差別」の話等々色々振ってそう。ふやかされると、議論してる訳じゃないから耳ざわりの良い事が出てきやすくなる。
そうやって誘導された結果の意見を、抽出・編集・動画化したもの、のように思えるんだよな。

No title

この手の動画主の背後関係を洗った方がいい

No title

こんな世界中の人間が見れる動画で日本人が本音言うわけないだろ
こいつらが賛成したって実際そうなるわけじゃないし

一律、移民はお断りだ。
どうせ、この手のインタビューはお花畑onlyのやらせだろ。

No title

強要しださなければ問題ないがね、宗教的戒律を地域や住民に求めだしたらアウト。

No title

数が少ないから言えることが多い
長く住んでる人たちは日本に適応しようと努力してる人が多数だし
でも短期間に今の倍の人数が来たらヨーロッパと同じような揉め方する

No title

仕事中に、突然お祈りの時間だ、とか言って、仕事を放棄してアッラーのほかに神はなし、云々などと土下座してお祈りされたら、日本社会ではトラブルになると思うな。

そこまで考えて、受け入れをどうするか言わないとね。

No title

ヨーロッパに来るイスラム教徒はキリスト教徒と
戦争をしてきた歴史のあるアラブ系が中心だけどさ

日本に来るイスラム教徒ってマレーシア人とかだから
そこまで歴史的な因縁とかもないんだよな

No title


移民したけりゃ移住先の文化に合わせる努力をしろよ。
それを差別と混同されちゃあ受け入れ側もやってられんわ。

日本に帰化するなら宗教も変えなくてはならないにしたらどうだろ
イスラムはイスラムに改宗しないといけないんだからさ

No title

イスラム教徒が過激化するとISになるって分かってるから関わりたくない

No title

断固反対だろ。移民は日本の即戦力となりえないし、日本なんかに来るような連中は能のないアジア系のスパイばっかりだろうしね。

No title

外国人はまず本音と建前を理解しよう

移民オッケーって言ってる奴の家に俺を住まわせてくれよ
お金は入れないけど、衣食住は提供してもらう
もちろん娯楽費として幾らか渡してもらう

図々しくないよな、当然

No title

お前の隣人のイスラムはすごい良い人かもしれん
でもな、そいつと仲の良いさらに隣人のイスラムは
お前の知らない奴なんだぞ

イスラムというコミュニティの全体に自浄作用がない限り
信用できん

No title

そりゃ~こういうインタビューでは良いように言うでしょうよ。だれだってそう。本音を言うわけない。建前ってやつ。
本音はほとんどの人が「ふざけんな、来るんじゃねー」じゃないの?
ていうか、イスラム圏の人だけでないよ、外国人にはもううんざり。

No title

日本人が一神教徒と相いれないのは戦国時代に証明済みなんだけどな
戦国時代の時もキリスト教徒が改宗しろってテロ起こしまくって問題になっていたんだよ
一神教の奴らは自分たちの教義を守らない奴には何をしてもいいと思ってる
特に女性に対してはな
そんな連中と上手くやっていく自信なんてない
出来ればとっとと国に帰って欲しい

現実を見ろ!

No title

少なくとも、アメリカの強盗みたいな黒船騒ぎが無ければ日本が軍事国家に突き進む事はなかった。
アメリカと欧米諸国のまさに弱いもの虐めといった嫌がらせと挑発、兵糧攻めが無ければ開戦もなかった。
もうガイジンは懲り懲り、と思っています。本音ではね。

No title

このての特定の目的を持った動画最近多いね
作ってるのはたいてい気持ち悪いカルトかなにかに入信してそうな男

No title

移民の人種がどうだこうだと言うことではなく、自身の宗教的制約を他国に来てまで頑なに守ろうとする連中には来てほしくない。日本には教会もモスクも要らない。アルコールや牛肉や豚肉や鯨肉や馬肉など何でも食べられる国が日本であり、またそれらを食べない自由もある。宗教の自由を履き違えている連中は要らない。日本人は知っている、宗教とは「人々のいさかいの種」であることを。

基本移民難民は反対。スッゴイ厳しい条件付きならok。
今は少ないから良いけど、多勢になれば脅威になるよ、明らかに。今の中韓朝で問題有るのにイスラムもなんて無理ムリ!

No title

移民先の文化風習を受け入れるのではなく、逆に移民先に自らの文化風習の受容を求めるような人には来て欲しくない。
郷に入れども郷に従わぬ人は必ずトラブルを起こす。

No title

入れなければ問題は起こらない。
当然反対です。
顔出ししてのインタビューなんて、無意味です。綺麗ごと、建前しかいいません。

本音と建前です。

No title

綺麗事を言ってる奴がいたらこう質問してやればいい。

「じゃあお前はイスラム教徒と付き合えるか?そして結婚できるか?」

それで本音が分かる。大抵は答えに困るか、平静を装って「出来る」と答える。
みんな自分には関係がないと思ってるから適当な事を言えるんだよ。
まともな日本人なら自分に直接関係がなくても、祖国の文化や伝統や習慣が、イスラム移民によって破壊されるかもしれないという不安にかられるはずだ。

No title

この「アジアンボイス」は韓国のネットメディアな。
日本に移民を入れたくて仕方ないヤツラ。

No title

今もミャンマーでイスラム系のロビンギャの人と抗争が再燃とかニュースになっているけれど、イスラム系がその国で一定勢力になるのがどうして問題かと言うと、一度その国の国民・国家と「抗争状態」に陥ると、イスラム側にはそもそも「引く論理」がなく、自分達の側こそが神の言葉を頂いた「絶対正義」の側なのであると、個々人のイスラム系の人の資質に関わらず、イスラム側の人も「その様な立場」に強制的に置かれてしまうのが問題。
要するに一度抗争状態になってしまうと、「神の言葉を頂いた」と思っている側は、「敗北」が許されず、断続はあったとしても、その抗争状態が結局は何時でも再燃をし、何時までも続いてしまう状態に陥りやすいから。
東南アジアを見ても、イスラム系の一定勢を抱えている国は、どこも流血を伴った抗争状態が、間欠的にずっと続いてしまって終わりが見えない様な状態にもなってしまっている。

No title

顔出して答える系の動画で本音なんか言えるかよっ!

No title

日本は人口が多過ぎだから2割くらい減った方がいいよ。
エネルギーも資源も足らないから、やたら働かざるを得ない。
2割減れば再生可能エネルギーでエネルギー自給できる日は遠くない。

No title

八百の神々を信仰している日本社会で、「アッラーのほかに神はなし」と
信仰告白する義務を持つイスラム教徒が集団で入ってくれば、ただごと
では済まなくなる、という予感がするね。

No title

ユダヤが日本人をイスラムとの戦争に巻き込む為の扇動にしか見えんわ
国境は越えるべきじゃない越えた瞬間侵略に成るのだから

おっ○いでけーな!!

ほんとごめんなさい。

No title

イスラム教は、あれ食えないとかこれ食えないとか礼拝を一日何回しないといけないとか、色々めんどくせぇ。勝手にやってもらるなら、わかるが、不便だとか文句言うなら、日本に来ないでいいよ

キリスト教とか仏教とかほかの宗教は、そういう迷惑をかけない

No title

イスラム教徒が過激化したのはイスラム教徒の共産化が原因だって事だから、
移民の背後には共産主義国の世界征服があるって事を世界が認識しないと移民を使った侵略工作にやられちゃうよ。
移民が問題になってる国のメディアはどこにコントロールされてるか調べてみたら?
日本関係ない国なのに反日プロパガンダ記事ばっかりで分かりやすいな。

No title

在日朝鮮韓国人を一人残らず追い出してから考える事なので、日本に移民したい国の方は「ザイニチ」をどうやって日本から絶滅させるかの案を国連にでも出して欲しい。
国連は日本人のいう言葉を聞かないので、外国人から提起してくれれば少しは動くでしょ?

No title

日本人の特に女性がインタビューで本心言う訳ないだろ

考えた事も無いから適当にTVで聞いたような
リベラルな話してるだけの可能性が高いが

No title

政府は裏切ったがインドネシアンは一応信頼できる。。。と思いたい

No title

バングラデシュの首都ダッカで発生した人質立てこもり 事件でコーラン言えないからって殺された人たちを忘れない

国内だって富山コーラン事件みたいに暴れまわった件が既に何度もあるんだぜ?
こんな奴らと関わりたくないよ

No title

管理人の気持ち悪さ

No title

へー経済大国アメリカスゲー
で、この議論にその話要る?

No title

企業が欲しい移民は
ずば抜けて優秀だけど従順な人材か、
低賃金で奴隷のように働く人材。

そんな感覚で移民労働者を増やしたら
後でいざこざが起きるのは目に見えてる。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS