外国人「日本の手作りキャットフードがすごすぎる」海外の反応→手間暇かかったキャットフードに外国人驚愕


Store Cat Food vs Homemade

手作りキャットフードの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・猫はうp主にチップを払うべきだね






・>かわいいから存在そのものがチップなんだよ






・この猫は多くの人間よりマナーがいいね






・見事な美しいナイフのセットだね。どこで買ったのかを教えてほしいよ






・私は猫を飼っていたことがあるけど逃げられてしまったんだ。今思えばパンと水だけでは満足できなかったんだろうね






・>猫は本来肉食動物だから肉を与えないと






・おなかが減ってきた。あと猫も飼いたくなってきた






・猫は好きだよ。とくに子猫はさいこうだ






・私は犬派だよ






・>ジョークを書き込むなら別のところでやってくれ






・地球上でもっとも甘やかされている猫だね。これなら私でも食べれるよ






・私よりもいいものを食べているようだね






・私も犬に鶏のレバーや心臓を煮たものを与えることがあるよ。いつも同じドッグフードだと飽きてしまうからね






・私は猫に生魚を与えていたよ






・この猫が羨ましいよ



キャプチャ
管理人も猫を飼いたいです。マジで。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

まぁ長生きするかは知らんけど猫的には良いんじゃないかな。

周りがとやかく余計なこと(アドバイス罪)言うよりも、その猫と主人が仲良く幸せに長生きできたらどんな飼い方しても良いと思うよ
うちの猫もどうか長生きして欲しいなぁ

No title

元動画の投稿者コメント欄にこういったものを猫に与える場合の注意点がちゃんと書いてある
動画部分だけ抜き出すのは情報の抜け落ちた伝言ゲームを招いて危険だ
人のふんどしでサイト運営するならせめて正しく転載しろよ

No title

カリカリとの勝負は不公平だと思うの

No title

(´・ω・`)また俺よりいいモノ食ってる……

No title

カリカリと缶詰でも同じ結果になる

No title

何だJUNか

No title

猫に限った話じゃあないんだが
猫って飼い主の性格にけっこう影響されるよ

No title

キッチンに動物入れるとかマジキモイ

rssudcm@outlook.com

外国人「日本の手作りキャットフードがすごすぎる」海外の反応→手間暇かかったキャットフードに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gf8x949491859u7lm91f7gaz2blwvpl0s.org/]uqimbhpodce[/url]
<a href="http://www.gf8x949491859u7lm91f7gaz2blwvpl0s.org/">aqimbhpodce</a>
qimbhpodce http://www.gf8x949491859u7lm91f7gaz2blwvpl0s.org/

No title

高級な缶詰の方と勝負してほしいんだが
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS