外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕


Japanese Supermarket Tour || The Ultimate

外国人が日本のスーパーを訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・動画に感謝するよ。肉やコメのコーナーはとてもいいね






・寿司はおいしそうだ






・とてもおおきなち○こだね






・なんかいつもと違うスーパーマーケットを見れていい経験になったよ。ありがとう






・不愉快なデブはなんなの






・私は家族と一緒に日本に住んでいたことがあるよ。私は魚アレルギーを持っているから日本での生活がとても苦しかったよ






・非常に面白いし有益な動画だね






・ここは私が行ったことのある韓国のスーパーにとても似ているね。そこでサーモンの刺身のパッケージの中でうごめく寄生虫を見るまでは生サーモンが好きだったんだ






・日本の食べ物が恋しいね






・人々が納豆を奇妙だとか嫌いだとか言っているのを見てとても奇妙だと思うよ。実際の納豆は全く臭わないからね






・素晴らしい動画だね。日本のスーパーマーケットは最高だ






・初音ミクもネギを持っていたよね
キャプチャ







・日本への興味をそそられる動画だ






・日本に肥満の人間が少なすぎるから日本の食品は特殊な無脂肪の食品なのだと思っているよ






・日本のお酒は安そうだね。余計な税金がかかっていないのかな?



キャプチャ
管理人は底辺なのでもやしばっかり買ってますねw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>>・私は家族と一緒に日本に住んでいたことがあるよ。私は魚アレルギーを持っているから日本での生活がとても苦しかったよ

本当に日本に住んでいた人ならこういうことは言わない
嘘だなあ

管理人さん食べて(ToT)つ松阪牛

No title

一人暮らしをしてた頃は夜のお惣菜コーナーの世話になっていたなあ

No title

↑たまにさ、日本に住んでた事が自慢できることなのか嘘つく知ったか外国人多いよね。

寄生虫とかやばい韓国の話をいちいち出すな日本関係ないやろ

No title

弁当や惣菜が値引きされる時間が何時なのか、が重要

No title

いろいろ置く
人手と手間がかかる
さらなる価格競争
ブラック化

日本人は業務効率悪いとか言われるけど、無償のサービスしすぎなのが原因の1つだと思うんだよね

No title

>私は家族と一緒に日本に住んでいたことがあるよ。私は魚アレルギーを持っているから日本での生活がとても苦しかったよ

魚しか資源がない未開のジャングルでの生活なら話がわかるが、
食材が揃った国でどうやったらそうなる?

No title

>サーモンの刺身のパッケージの中でうごめく寄生虫

日本ではうじ虫と呼ばれてます。

No title

商品を買う意思もないのに触りまくるなよ
惣菜の前でしゃべるな唾飛ぶだろが
話の内容から言って糞外人だな、まぁ店内で撮ってる自体でもだが

No title

青魚アレルギーだけど、外食できないから人付き合いでは辛いな。
お偉い方が好きだからいつもそういう店が多くて飲み会欠席するしかないんだが、
一度事情知らない上司にガチで怒られたときはきつかったわ。
事情を説明したら謝って貰えたけど「居酒屋なら平気?」と聞かれて、
有難い半分「やはり常人なら意識しなくても問題ないから、理解できないよなぁ…」と切なく思ったもんだ。
居酒屋も魚あるんで無理っす。

No title

>>サーモンの刺身のパッケージの中でうごめく寄生虫
>日本ではうじ虫と呼ばれてます。
言いませんw

No title

サーモンは絶対に生で食べてはいけない
生で売っているように見えるものでも、必ず一度冷凍して寄生虫を殺している
これはもう常識中の常識なんだが

まぁでも韓国は、国が定期的に全国民に虫下しを配布する
そういう国では寄生虫も怖くないのかもな
韓国から食品を輸入するなら、一緒に虫下しも添付してほしいものだが

No title


君、アニサキス見たことないやろw ネットの受け売りで自信満々に発言できる
その面皮の厚さにビックリするわ。

No title

汚らしい手で品物をペタペタ触るヤツは最悪の無作法者だ
ましていかにも不潔そうな外人のオヤジなんて。頼むから止めてくれ

No title

ひでえ動画だな
善良な客の方がコメで批判されてる始末

No title

>私は家族と一緒に日本に住んでいたことがあるよ。私は魚アレルギーを持っているから日本での生活がとても苦しかったよ

>本当に日本に住んでいた人ならこういうことは言わない
嘘だなあ


アレルギーではないが、外国人にはかつお出汁等の魚の風味がどうしても受け付けないという人が少なからず存在する。

日本食にはこの出汁が不可欠なので、魚が苦手な人にとっては日本の生活は厳しいと思う。

そういうことに考えが及ばずに真っ向から嘘だと否定するのはおかしい。

必要以上に配慮する必要もないが、そういう人たちが存在するということだけでも頭に入れておく必要はあると思う。

偏狭な思考で決めつけるとろくなことがないぞ。

No title

日本の酒屋の組合はなぜか昔から自民シンパで票棚の1つ
量販店対策に安売り規制が入るから今後は高くなるけどな
タクシー業界と一緒

No title

サーモンなんて元々、寿司のネタじゃ無いもんね。
10年前にはサーモンは焼き魚で食うもんだった。焼いた方が美味いし。

No title

買う気もないのにベタベタ触んな!
韓国は日本の後追いだ、日本の話題にあの国絡めてくんな!
不愉快極まりない。

僕も嘘つき外人か、実際来日したことがあっても短期あら探しばかりしていたヤツだと思うよ。だってそれこそマックから街のパン屋、コンビニのサンドイッチまて至るところに魚だしの入ってない食品に溢れている国だからね。寿司屋や蕎麦屋に行って魚の入ってない料理出せってゴネて勝手に怒っている馬鹿の姿が思い浮かぶけどね・・・自称ビーガンなんていつもそんな感じだし。

No title

迷惑ガイジン

生魚を食べる文化も無い場所にも急速に広まってしまったせいで寄生虫の問題か出てるんだよね
日本のスーパーで売ろうとした場合一端マイナス20度で冷凍する事が義務になってる
そうでなくても新鮮な状態のうちに適切に捌けば完全とも言えないが殆どは排除できる
パックの中で寄生虫が蠢くなんて第三世界なんだよ

No title

まあでも、これで日本も韓国と同じようにスーパーの食品に寄生虫が湧いてると思われるね
誰も日本じゃあり得ないとコメントしないから

No title

最近の家庭ゴミは、8割がビニール・プラスチックで、しかも量が多い。
便利で安心なのは判るが、過剰で関心しない。
魚屋・八百屋・肉屋で買うと、シンプルに包んで渡す。
プラ・トレーなどは基本使わない。
一部のスーパーは、トレーを排除したコーナーも作ってるが、もっとやるべきだな。

No title

もやしもうまいのとまずいのがあるんだよな
値段はあんまりかわらないのに

>>管理人は底辺なのでもやしばっか買ってますねw

自分の事でも底辺とか言っちゃうような人は他人に対しても平気で底辺とか言うようなタイプなんだろうなぁ

No title

今の日本で毎日魚食べなきゃいけない方が難しいわ

No title

>日本の酒屋の組合はなぜか昔から自民シンパで票棚の1つ
この場合の組合は、自営業者の組合ですから、
自民党支持でもまったく不思議じゃ無いよ。
労働組合じゃないからね。
ビジネスを営む人間に取っては、自民党・公明党以外に支持する
ところがないのが今の日本の現状。
まあ維新も選択しではあるがね。

No title

買いもしない野菜を素手で触ってるのを見ると
やっぱり日本人とは感覚が違うんだなと思う。
大抵の国じゃこういうのが普通なんだろな。
島国から出たくねー!

No title

移民などを受け入れるべきではないという、いい教訓動画

No title

Tkyosamが更にデブってる

No title

よく外人が日本のスーパーの動画上げるけど、アメリカのスーパーのほうがはるかにデカいし品揃えも豊富だと思うんだがなあ
なにが凄いんだろうか
弁当、総菜とかナマモノのコーナーかね

No title

買いもしないのに商品を雑に扱うんじゃねえよバカ害人が。

No title

問題なのはこの外人が悪意でやってるわけじゃないってことだ。
つまり日本に移民なんか入れたらこんな奴らが大量に溢れるってわけ。
日本に来て日本の良さを体感してるはずの外人が、その日本の良さの根幹である『他人や周囲に気を配る』ということをま~~ったく理解していない。
一部に例外はあれど、基本的に日本人と外人は永遠に相容れない生き物だという証拠だ。

No title

>魚しか資源がない未開のジャングルでの生活なら話がわかるが、
>食材が揃った国でどうやったらそうなる? 2016-10-15(09:31) :

出汁もダメなんじゃない?大変だよね
日本で暮らすには完全自炊しかなさそう

No title

スー玉なの?
ここのお惣菜は微妙

No title

>実際の納豆は全く臭わないからね

んなことないだろっ!
耳鼻科行った方がいいんじゃね?

No title

>>私は家族と一緒に日本に住んでいたことがあるよ。私は魚アレルギーを持っているから日本での生活がとても苦しかったよ

>本当に日本に住んでいた人ならこういうことは言わない
>嘘だなあ

何でだよ?
お前魚アレルギー持ってて、尚且つ日常生活に何の不自由も無いのかよ?
俺はあるよ!
社会人生活してると忘年会でカニ道楽セッティングされたり、
旅行で友人と日本旅館に宿泊する時、食うもんに困るよ!

No title

どうでも良いけど、アメリカじゃあスーパーだのレストランで
自由に動画撮って、公共のネットに流すことに忌避感無いんだろうか?
こういう動画、どうも米・カナダ・オージーに多いんだよね。
欧州人、中国人や韓国人、タイ人だってこんな事余りしない感じ。

wkivgli@outlook.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
efcxgzmgbe http://www.gd401i3uzj93588z2qbm5mir653g73zns.org/
<a href="http://www.gd401i3uzj93588z2qbm5mir653g73zns.org/">aefcxgzmgbe</a>
[url=http://www.gd401i3uzj93588z2qbm5mir653g73zns.org/]uefcxgzmgbe[/url]

No title

買いもしないのに商品にベタベタ触ったり、
商品丸出しの惣菜コーナーで喋りまくったり
凄い不快な動画だった


>・ここは私が行ったことのある韓国のスーパーにとても似ているね。
>そこでサーモンの刺身のパッケージの中でうごめく寄生虫を見るまでは生サーモンが好きだったんだ

まぁ、あの国ならあり得そうな話だ

No title

何こいつら。好き勝手しすぎだろ!気持ち悪いし、むかつくわ。

No title

納豆は毎日食前に混ぜて一番に食べる。一番最初にだぞwそれも最低50回は混ぜて菌を増殖させて直ぐに食べる、
それが健康でいられる最安の食べもの・・・納得菌は最高の菌!

ztkwym@gmail.com

一位胖太太对女友说:我常常去游泳,据说这样可以减肥! 女友不以为然的说:胡说八道!你见过海里的鲸鱼没有?它瘦吗?不同的喝法

ybvvgel@gmail.com

<a href="http://www.pogruzchik-avto.ru/sitemap.htm">adidas yeezy boost 350 v2 negro verde espa帽a</a>

ufmrzstqpz@gmail.com

Let’s say you’ve found the perfect pair of shoes for you.
Steel Toe Shoes http://www.safetyshoesbuy.com/

vsqcdpxmq@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

obfdvvprkj@gmail.com

MANCHESTER UNITED have made a £38million bid for Benfica defender Victor Lindelof.

zugbwpkk@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qdrnuly@gmail.com

It’s hard to come by knowledgeable people in this particular subject, but you sound like you know what you’re talking about! Thanks
fake love necklaces for women http://www.classicaljewelry.net/tag/cartier-love-necklace-replica

wuvbkjdyu@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jebchderrge@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

gunedrkmmsr@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ucmwgltffkt@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

isxxrvjp@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bpekwqbn@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xtfeljgggzp@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xtjauh@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ekskqonxbj@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!

ddyyhbxcts@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jeuailhmz@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yhwtlhf@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ncalmufunab@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

khksmptra@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tawvjqtgoj@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

sfmmhgqjjmw@ezwen.ne.jp

迅速な対応で気持ちいい取り引きが出来ました。また機会があったら、こちらで買い物をしたいと思います。手書きのメッセージが同封されていてスタッフの方の温かみを感じました。ありがとうございました。

qwynfpyb@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fhyewdu@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xlcbngtuf@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tligbf@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jyupjrxslua@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

pesymcaothu@gmail.com

Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren’t loading properly. I’m not sure why but I think its a linking issue. I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same results.
russell westbrook shoes http://www.russellwestbrookshoes.com

zhiwlkupojd@gmail.com

Hi to all, it’s genuinely a fastidious for me to go to see this website, it includes important Information.
curry 4 http://www.curry4.us

lmjjyirwr@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
tissot watches http://www.tissotwatches.us

rsxaqeku@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
Nike air force 1 flyknit http://www.nikeairforce1flyknit.com

jwsvqywtof@gmail.com

Life for eleven year old Tatianna Nunes, of Amelia’s Ward Linden, and a st Cheap Jerseys udent of the Mackenzie High, is soon to change for the wholesale jerseys china better.According to Tatianna’s mother Sarah Nunes, Tatianna has been hearing impaired, from about the age of three, but thanks to LIAT who has pledged two return tickets Cheap Jerseys From China f ホーム
kyrie 1 shoes http://www.kyrie1shoes.com

ageiky@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kzfdcxhzj@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ryoyobr@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vpgrimeffpn@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kfriichqjc@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

obofxfmrb@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vfgpixb@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

aingspovezz@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

lzavuj@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qregld@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jnqrrd@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

dchdnzawy@gmail.com

外国人「日本のスーパーの品ぞろえがやばすぎる」海外の反応→日本独自のスーパーに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

toddhf@gmail.com

持久篇:2500買一大盒(送一盒體驗裝)-感覺好一點
RUSH, CENTOS愛神 http://789son.aquahouz.com/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS