外国人「日本で巨大生牡蠣を食してみた」海外の反応→日本の巨大牡蠣に外国人驚愕


Japanese Street Food: Giant Oysters

外国人が巨大生牡蠣を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とてもおいしそうだ。しかし水を無駄にしてはいけないね






・日本人は新鮮な魚介類が大好きだよね。生きたままの魚介類を食べるくらいだからな






・牡蠣は大きいほど美味しいのかな?






・>小さい牡蠣のほうか大きな牡蠣よりもおいしいと思うよ。若い貝のほうが新鮮でおいしいでしょ






・この牡蠣以上に新鮮なものはないだろうね






・手ぶれがすごいね






・私は魚介類は好きだけど生きたままの物は無理だよ。特に牡蠣はね






・これは今すぐ食べたいね






・おいしそうだが火を通してほしい。確実に死んでいるか確かめたいからね






・生きたまま食べるの?危険すぎる






・不潔すぎるよ。生ものなんて食べられるわけないじゃないか。この牡蠣は動いているように見えるけど






・おいしそうだね。だけどなんで水を流しっぱなしにして無駄にしているの?日本では新鮮な水は高価なものだと思ったんだが






・ま○こみたいだね






・牡蠣は海のゴミ箱みたいなものだよ。悪いものが高濃度で詰まっているのが牡蠣






・水銀が沢山含まれていそうだ



キャプチャ
管理人はノロウイルスが怖くて食べれませんねw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>牡蠣は海のゴミ箱みたいなものだよ。悪いものが高濃度で詰ま.っているのが牡蠣
食用に養殖されてるものは、飼育環境も考えられてるって、考えられないのかな?
牡蠣の浄化能力を知ってるのは評価するけど、聞きかじった知識を持ち出して、悪く言うのは稚拙ですよ

No title

>小さい牡蠣のほうか大きな牡蠣よりもおいしいと思うよ。若い貝のほうが新鮮でおいしいでしょ

ウチのオフクロは東北の巨大岩ガキを食って育った
その所為で、広島やら本場のカキだろうが、旨いと言った事がないよ
デカいから大味だと思ったら大間違い

No title

まぁ牡蠣は実際あたりやすいからともかく、大抵の海産物は生でも正しい調理手順を踏めばハンバーガーやピザよりは体に安全

No title

養殖とかの技術の無い国の人間なんじゃないかな
そういう国じゃ食肉加工場も不潔そうだ
それとノロより肝炎の方が怖い

No title

生牡蠣は冷たいだろ
でかいと一口の量が多くなって口の中が冷えるんだよ
そうすると味覚が鈍感になってしまう
だからでかい牡蠣が大味に感じてしまう

No title

殻ごと焼いて、醤油かけて食べたい

No title

あたるときはあたる
俺も4年前に一度当たったし
それでも喰いたいやつだけ喰え
ただ食べてない家族にも感染するからそれも念頭にな

牡蠣大好きだったんだけど、生牡蠣に3年前にあたり、嘔吐と下痢で一晩中もがき苦しんだ。それ以来、牡蠣見ただけで、胃液が上がってくる。もう生理的に受付ないんだ。牡蠣を一生食べたかったら、生はなるべく控えたほうが良い。

No title

まだアメリカで刺身というものが受け入れられていなかった時代からアメリカ人が生ガキ食っていたというのはびっくりしたな。

No title

広島県民ですよっと
牡蠣はとれた翌日からほんとに味が落ちるの早い
地元の牡蠣が一番美味しいのは分かる

ちな、俺も毎年一度は腹下すw

No title

岩ガキめちゃくちゃ美味いよ
不味いとか言ってる奴は、いい店でちゃんとしたもの食ってから言え

No title

生ガキは食い切れにくくて喉に詰まらせて死にそうになったことあるから火通したい…

No title

でかい牡蠣は食いにくそうだな。

生牡蠣食う国は別に珍しくないのにねー?

No title

> 不潔すぎるよ。生ものなんて食べられるわけないじゃないか。

身の回り目の届いた範囲の見識だけで物事を評する。誰しも当たり前っちゃ当たり前だが。ネット環境にあるのなら少しは調べろよ。日本人だって頼まれたところでお前ンところのナマモンなど食いやしないよ。

No title

欧米でも牡蠣は生で食うだろ
アメリカとフランスで生牡蠣食ったが美味かったぞ

No title

>>牡蠣は海のゴミ箱みたいなものだよ。悪いものが高濃度で詰ま.っているのが牡蠣
>食用に養殖されてるものは、飼育環境も考えられてるって、考えられないのかな?

養殖ったって、場所には気を使ってはいるけど普通に海につるしての養殖だから、海の不純物も濾し取ってるってのは事実だぞ。
だもんで、生食用は牡蠣殻から外した身を「ナノバブル」で洗浄してからパック詰めして出される。
そうでないもの(未処理のもの)は「加熱用」として販売されてる。

お店で確認すればわかるが、「生食用」「加熱用」に分かれてる。

市場で売ってる牡蠣殻付きのものは一般流通品とは別個のもんだから
リスクは常にあるよ。

No title

岩ガキは種類が違うんだっけ

気持ち悪い

こんなエイリアンのなりぞこないを食う犬畜生の気が知れん

No title

海産物見ることも稀な中国内陸からいちいち口出すことないのにね

ても政府の仕事で日本貶め一コメいくら仕事してるからしかたないのか

海から引き上げてすぐ、海水で洗っただけの身をそのまま食べるおいしさを知らないんだろうなー
炭火で半熟に焼いたのもめっちゃおいしいけど。

No title

番組でアメリカでカキフライ勧めたら生のほうが美味いって言われてたな

No title

生食用のカキは滅菌処理をされているからうまみも加熱用に比べて抜けてしまっている

鍋なんかをするときは加熱用のカキを使いましょう
味の濃さが違う

No title

一度中って食べられなくなった人で
どうしても食べたいという方は
牡蠣の燻製の缶詰をお勧めする。
中らない!

No title

生食用として販売されるカキには加工基準が設けられ、
カキそのものを対象として規格基準が設けられている。
海域まで指定され、検査も義務つけられている。
生食用の牡蠣は、生食用に養殖される。

・ 定期的な貝毒検査の実施
・ 大腸菌群最確数が一定以下の海域で採取されたもの
( それ以外の海域で採取されたものであって、大腸菌群最確数が一定以下の海水、または塩分濃度3%の人工塩水を用い、かつ、当該海水若しくは人工塩水を随時換え、又は殺菌しながら浄化したもの)

です。

No title

本※
重金属とかの汚染の問題なら、生だろうが火を通していようが関係ないだろ。どっちも危険だw

コメで
で、生で当たって食えなくなったという人、特に吐き気までというのは…
まあ、食中毒系はきついので解らないでもないが、火を通せば大丈夫なんだが…
それでもやっぱダメなのかな~

No title

家族が数年前牡蠣の焼いたのをお弁当のおかずにしたのであたって一晩入院、以来カキアレルギーとなり、大好物のカキフライもう食べられないと嘆いてるよ
自分も生を味ぽんで食べるの好きなんだけど、すごい緊張感あるわ
やっぱ牡蠣は鮮度が大事(お弁当に入れるのダメゼッタイ)

食べる前にあたらんように大根役者の名前を唱えておくといいかもw

No title

牡蠣は欧米でも生食するじゃん。
オイスターバーとか。
冬のパリなんか生ガキが売りじゃん

でもオレ、当ったことあるしもう食べないけどなw

No title

今の時期ならシチューの具にして食いたいな。

No title

>>牡蠣は海のゴミ箱みたいなものだよ。悪いものが高濃度で詰まっているのが牡蠣

上の二人、もうちょっと分かりやすく反論してよw

汚水が入りやすい近海で養殖された牡蠣は加熱用で、沖合の綺麗な海水で養殖された牡蠣は生食用な

No title

↑同じこと思って書こうとしたこと全部書いてあって書くこと無くなったw

No title

韓国みたいな下水処理してない国なんじゃね?
だから不潔なんて単語が出てくるんじゃないかなー

No title

カキによる食中毒  年間500~800人
菓子による食中毒 年間100~200人
インフルエンザ   年間1000000~15000000人

No title

ローワン・アトキンソンがMr. Beanの映画版で牡蠣が食べられないイギリス人を演じてたの思い出した

No title

焼いたのが一番美味い

No title

フランスでは食べてないけどベルギーのクリスマスマーケットで食べた生牡蠣は美味かったな〜。モロッコで食って当たらなかったのは幸い。
一番美味かったのはチリのチロエ島で食べた多分岩牡蠣。
フィッシュマーケットで言葉の通じないアジア人の自分相手にジェスチャーで親切に殻剥いてライムつけてくれる感じのいいオッチャンの所に毎日通って袋一杯買ってホステルで食べてた。
砂とかジャリジャリしてるけど旨味が凄くて物凄く美味かった。
旬が夏っぽいので行った時1月で夏だったから余計美味かったのかも。

No title

ガキんとき、造船ドックの岸壁に張り付いたカキ焼いて食ったら
食あたりして、もう食えないw

No title

伊勢志摩の会社の牡蠣は出荷前に、紫外線消毒された海水に入れて内蔵の汚れをはき出させてから出荷するので
食あたりはおこさないってのを売りにしてる。

No title

大き過ぎると水っぽいからなあ…

ekppmbf@outlook.com

外国人「日本で巨大生牡蠣を食してみた」海外の反応→日本の巨大牡蠣に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g234ij3k5du04tif792j969ue1y9xv9rs.org/]ufqcxlwloff[/url]
<a href="http://www.g234ij3k5du04tif792j969ue1y9xv9rs.org/">afqcxlwloff</a>
fqcxlwloff http://www.g234ij3k5du04tif792j969ue1y9xv9rs.org/

oweaoyftse@gmail.com

No title

>>こんなエイリアンのなりぞこないを食う犬畜生の気が知れん

犬畜生はテメーだろww
未処理の汚水を排出し続けた海で取れた牡蠣じゃあ
食えないのも無理はないかwww

lzcguu@gmail.com

外国人「日本で巨大生牡蠣を食してみた」海外の反応→日本の巨大牡蠣に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

sohlzsy@gmail.com

外国人「日本で巨大生牡蠣を食してみた」海外の反応→日本の巨大牡蠣に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

zsretnu@gmail.com

鈥渂oleh gak鈥︹€漚ku ber jawapan muktamad.Serbuan dibuat jam 3pagi. Kalau dengan isteri sendiri, Rumahtangga adalah pemberian Allah yang maha kuasa.ayah pernah berkata 鈥渁yah jatuh cinta dengan mak along sebab masakan dial ah! Dengan baju sekolah,dia jeling je kat aku? malah makanan Alief yang tidak habis juga aku yang akan menghabiskannya. Anaknya itu tidak ada masalah dalam percakapan tapi apabila tiba pada makanan kegemarannya iaitu asam pedas, pantas sahaja enam ekor udang terjun ke dalam
jordans on sale http://www.jordansforsales.us

yjbrvcl@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

pquqsstsag@gmail.com

Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren’t loading properly. I’m not sure why but I think its a linking issue. I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same results.
kyire 3 http://www.kyire3.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS