外国人「日本の東京に初めて行ってみた」海外の反応→日本の近未来的ビル群に外国人驚愕


SHOPPING SPREE IN TOKYO (Shibuya&Harajuku) ► 初めて渋谷と原宿に行って買い物しすぎちゃった

外国人が東京を訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・異国の地の交差点で自国の友人と会うって信じられないことだね






・靴下いいね






・ドン・キホーテやビックカメラは最高の店だよ。外国人ならパスポートを見せれば割引優遇されるからね






・日本で日本語の話せる白人女性ってとても奇妙な存在だね。周囲の反応はどうだったの?






・>別に普通だよ






・日本にどのくらい滞在するの?






・東京は最高だね。かわいい商品や楽しい時間がある






・うp主は昼寝をするのかよ。時差ボケで眠くなったってことかな。ともかく楽しい動画だった






・日本でのうp主の冒険はおもしろいね






・うp主の日本語のレベルはとんでもなく高いね






・うp主の日本語はとてもいい。魅了されたし日本語を学ぶモチベーションにもなったよ






・うp主は日本人になりたがってそう






・>日本人になりたがっていないよ。英国人として生まれてきてよかったと思っている






・日本には外国人を監視するための監視カメラが沢山あるからね






・かわいい



キャプチャ
すごい!!!!田舎者の管理人もびっくり!!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

・日本には外国人を監視するための監視カメラが沢山あるからね

となりにいつテロやってもおかしくない国がみっつもあるからねー

No title

監視カメラなんて先進国じゃ当たり前だろ
後進国じゃ珍しいかもだけど

No title

世界で最も監視カメラがおおいの国は、確かイギリス。
ロンドンは監視カメラだらけ。
そのおかげでテロが激減した。

No title

え、すごく日本語上手

No title

超kawaii

No title

靴下柄の靴下ってw

rhtexcn@outlook.com

外国人「日本の東京に初めて行ってみた」海外の反応→日本の近未来的ビル群に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
fisyrtzkor http://www.g1ri65hb9a6dyn46x714l9u9i35c4gh9s.org/
<a href="http://www.g1ri65hb9a6dyn46x714l9u9i35c4gh9s.org/">afisyrtzkor</a>
[url=http://www.g1ri65hb9a6dyn46x714l9u9i35c4gh9s.org/]ufisyrtzkor[/url]

No title

うp主 とか変な訳し方してんじゃねーよ

神社の手洗いが違う

下ですすがないと

No title

この子は確かオックスフォード大生でかなりのインテリだったよ
前に子供の頃動画を見たことがある。日本語を勉強していたな

No title

本当おまえらってどんな動画でもケチつけるよな。
そうやって人の粗探しして生きてるんだろうな。

東京に近未来的なビル群などなかった。
ソウルに比べれば東京なんか古臭い建物ばかりで
がっかりした。20年前と変わりがない。衰退する猿国の街だ。

No title

いかにもイギリスの頭のいい感じの子だ。美人だけどちょっと男顔っぽいけどそこもまあいいか。下の歯並びが少しだけガチャっぽいのも英国人ならではか。

No title

日本語がうまいのはもちろんのこと、寺のことを「テンプル」と言い間違えたことから、英語を自然にカタカナ発音に変換できる技能を持っていることがうかがえる
相当レベル高いぞ

しかし、「卵が好き」っていうのはどういう趣味なのか…w

No title

確かに、東京のビル群程度で驚いていたら、
中国に行ったら失神するだろw
中国の地方都市でさえ、東京を遥かに凌ぐというのにw

No title

なぜこの内容で中だの韓だのが出てくるんですかね…

No title

英語圏の日本語初心者は、日本語の発音が下手な人多いけど、
この子は初来日なのにえらく綺麗な発音してるな。
どんな勉強してたんだろ?

日本語の発音は変だよ?
外人は日本人の英語は変だと言うくせに発音変な日本語の奴には上手いって言うよね

No title

男爵家の娘っ子だよ。

No title

この人は数年前動画をあげたっきり行方をくらましていたが、当時から語学の才能が秀でてるのがすぐわかるほどだったよ。

mbdssksub@gmail.com

29、建一个文件夹,里面存满快乐,开心,健康,好运;再压成压缩包,通过短信共享给你。如果能给你带来温暖与幸福,那一定要把它共享最好的朋友哦!<br>
申博 http://www.pujiangbbs.com/ycjrpns/202307364.html
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS