外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮


How to Hire a Geisha

芸者の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・芸者の踊りはとても美しいね






・芸者が売春婦であるという誤った西洋の偏見が正されるいい動画だね。よい仕事を続けてくれ






・楽しそうだ






・海外の人間は日本の芸者は売春婦だと勘違いしている風潮があるが実際は伝統的なエンターテイナーなんだよね






・外国人女性が芸者になることはできたんだね。とても興味深いことだ






・外国人として芸者になることはとても困難だけど外国出身の芸者は現在6人いるね






・何かお酒を飲まずに芸者を呼ぶことは可能なの?私は酒は飲まないんだよ






・芸者は高価だね






・>訓練されたパフォーマーのための費用としては高くないよ。彼女たちはおそらく一週間に一握りの客しか相手にしていないんだよ。料金が安かったら生活できないでしょ






・日本人と酒の関係はどうなの?酒を飲める法定年齢は?酒を飲むことは日本では普通なの






・>法定年齢は20歳で酒を飲むことは日本では普通のことだよ。オフィスで働いている人間は毎日のように同僚と飲んでいるよ






・芸者のありようは素晴らしいね。最高のもてなしとMCの役割を担っているよ






・価格に驚いたよ。私はもっと芸者が高価なものだと思っていたよ






・なぜkimichoは顔を白くしないの?芸者の訓練を受けていないの?それとも元から白い顔だから?






・なんか不気味だね。夢に出てきそうだ



キャプチャ
いいぞ~これ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

芸者遊びをできるのは金持ちだけなので芸者はステータスシンボルであり、化粧の基本型だった。
なので、売春婦が芸者のまねをした。それで誤解が生じている。

No title

>芸者が売春婦であるという誤った西洋の偏見

単なる売春婦じゃなくて
人間国宝とか伝統芸能役者とか政財界とか
そういう人達専用の芸のある売春婦でしょ。

No title

伝統にも新しい物を取り入れて進化する部分が有ったはず。
照明が明るくなった今の時代、白塗りも少しは控えめにする方が
良いでしょうに。

せっかくの美しい立ち居振る舞いが、不気味な顔として残って欲しくない。

No title

大昔一流の芸者は持ち前の芸で勝負してたけど
芸のない田舎芸者は客と寝て金取ってたから一概には言えない

No title

外人の頭にはエロと暴力しかないから
異国のものを見るとどちらかに結びつけるんだよなぁ

No title

下の写真のところに「いいぞ~これ」ってあるんだけど、
どれのこと?

No title

芸者と遊女は見た目そっくりだし混同しても仕方ないよな

No title

>単なる売春婦じゃなくて

売春婦は売春婦。

>芸者と遊女は見た目そっくりだし混同しても仕方ないよな
2
お客さんと一夜を共にするという事=売春婦なんだよ...。
芸者で100%お客さんの愛人になったりする人がいないというなら芸者さんと売春婦と呼ぶのは間違いだけど。

No title

西洋にだってヴェネツィアのコルティジャーナみたいな存在があるのにね。芸だけで生きられるか、愛人契約結ぶか、金積まれりゃホイホイ寝るか、パターンは時と場所により様々だろーが。金払って穴に棒突っ込むだけの文化しか残ってないってどうなのよw

No title

あのさ、公平な観点から説明したがるのは日本人としてわかるよ
でもその説明で外国人が多々しく理解できると想う?
そういう説明で京都の舞妓さんや芸者さんがどれだけ危険な目にあってるか知ってるの?
例外を細かく説明しようとせず「芸者は売春婦じゃない」でいいんだよ
個人的に友人関係になって日本文化にもっと理解がある外国人には「バレーのプリマドンナや芸術家のようにパトロンがつくことはある」って説明すればいい
日本人が考えてる売春婦と外国人が考えてる売春婦じゃ扱いが全く違う
外国人が考えてる売春婦って、場末で貧困のためなら何でもして尊厳もなく頻繁に殺されて警察も真剣に捜査しない、本当に酷い扱いをされる女性という認識
芸者さんを売春婦と言えば外国人は芸者さんをそういう扱いするんだよ

No title

> 芸者で100%お客さんの愛人になったりする人がいないというなら芸者さんと売春婦と呼ぶのは間違いだけど。

逆だろ
その理論ならOLが1人でも愛人になる人がいればOL=愛人と言うことになるだろ
100%お客さんの愛人になるのでなければ売春婦と呼ぶのは間違いだし、今どきそんなことする人はほとんどいないよ。

No title

理論ではない論理ね。論理は逆にはできないから。
例えば一でも不良品が混じったロットは即ち不良ロット。
全品不良になんてはじめて不良ロットと言う事はないから。

No title

芸者遊びしたい。女だけど。
あの、野球拳をして帯をぐるぐるして脱がしてみたい・・・。
あれはさすがに今はないのかな。
それより、外国の女性があの白塗りやったら凄いことになるのは知ってる?かなりヤバイ。
でも、日本なんとか応援団に出てた。舞妓さんに憧れたポーランドかな?どこかの女性が結構似合ってたわ。全部手作りで凄い才能だった。

No title

いったいどれだけの日本人が本物の芸者を知っているんだろうね?w
金があれば遊べるんだろうけど、できれば一人前になってから楽しんでもらいたいものだ、価値が下がるしね。
たしか彼女(金髪)は、旅館の女将じゃなかった?
そりゃ、カツラより地毛の本物でしょ、今の若い子は彼女には勝てないよ
ってか足元にも及ばない。

No title

要は芸能人でしょ
今でも枕するやつもいればしない奴もいるっていう

No title

芸者遊びっていうけど、それを愉しめる人、愉しみ方が分かる人ってすくなくなってんじゃないの。

No title

芸者で上流階級の愛人だった人は多い。

売春婦ではないが未婚の母となった人は数知れず。

知り合うのがそういった上流のお金持ちだからね。

銀座の高級クラブのホステスは売春婦では無いけどお金持ちの愛人やってる人はたくさんいる。

それと同じようなものだね。

No title

舞妓さん芸妓さんが今観光客から危険な目にあって迂闊に外出できないという。引っ張られたり髪飾り盗られたり、襟にたばこってひどすぎないか。

No title

【悲報】 日本、海外領事館に危険渡航先として注意喚起される

【東京聯合ニュース】大阪で韓国人など外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを提供していた店が問題になったことに続き、南海電鉄の車掌が「多数の外国人が乗車し、ご不便をお掛けしております」というアナウンスを行ったほか、韓国人観光客の息子が日本人男性から路上で暴行を受けた事件もあったとされるなど、波紋が広がっている。

 駐大阪韓国総領事館は11日、ホームページに大阪を訪れる観光客は安全に注意するよう呼びかける注意喚起を載せるなど、対策を講じている。

No title

【アメリカ ニューヨーク】国外で売春をする韓国人女性10万人以上、日本同様に米国でも社会問題に…悪質「日本人女性の キメ細やかなサービス」を売りに韓国人女性登場。

【台湾】韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
2015年3月17日 22時59分

【アメリカ テキサス】日本人だと名乗り売春 を繰り返していた韓国人7人(韓国人6人と支那人1人)が逮捕された。逮捕された7人は、鉄鎖で足などを拘束されて連行される様子が生中継された。

No title

【マカオ】韓国人売春婦がまたもや日本人女性に成りすまし売春
マカオで中国の富豪らを相手に売春行為をした韓国女性80人が警察に逮捕された。 買春者が日本の女性を好むため、一部の売春女性たちは、着物を着たという。
警察の調べによると、売春女性たちは、日本の女性を好む中国人、買春者を相手する為、着物を着て日本語を駆使し、日本人のふりの演技をしたことが分かった。

No title

唄と踊りで金を貰ってた。その後寝て金貰ってたのは芸妓遊女で芸者ではないよ、基本、性に開放的な時代だから仕事終わって男と寝てた人もいるだろうがそれでお金は取ってないだろ

No title

芸者に関しての歴史は調べてみると意外と面白い

qkwipue@outlook.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応
sfmjtfpyog http://www.g4pj9b7088ka778q1x3r6nrbsn50e59es.org/
[url=http://www.g4pj9b7088ka778q1x3r6nrbsn50e59es.org/]usfmjtfpyog[/url]
<a href="http://www.g4pj9b7088ka778q1x3r6nrbsn50e59es.org/">asfmjtfpyog</a>

ejtzgahq@gmail.com

如果,水遗忘了我,流失了落在水里的回忆,请一定要记得水里有我曾经的倒影。如果,风遗忘了我,吹散了飞在风里的落叶,请一定要记得风中有我曾经的细语。如果,你遗忘了我,淡忘了掺杂苦甜的过往,也请你不要忘记,那个曾经给你微笑的女子。待,风停了,叶落了,你我各自回到原点。从此,各奔天涯。 [标签:标题]
http://hnhddk.com http://hnhddk.com

gmkfgrm@gmail.com

. 六一 ?呵呵,这可是个好节日,有心事的朋友们,忘掉烦恼吧!让今天只有透明的欢乐,让今天只有甜 的愉悦!来吧,朋友,祝福 六一 ,相聚 六一 !
http://254la.com http://254la.com

rovqculefxz@gmail.com

别梦依依到谢家,小廊回合曲阑斜。多情只有春庭月,犹为离人照落花。
http://gayben.com http://gayben.com

fscege@gmail.com

为子不知父之苦,身在福中不知福,少年不知愁滋味,盼望长大早做主。长大成人亦为父,方知为父多辛苦,家庭重担肩上挑,为子只愿父幸福
http://iosxcode4.com http://iosxcode4.com

yedioxwh@gmail.com

五一假期到,美景真不少[标签:标题]
http://cdjsk120.com http://cdjsk120.com

rzzvsetjia@gmail.com

It seems more photographers鈥攑ros, amateurs, and everyone in between鈥攁re making the switch to RAW, especially now that higher capacity compact flash cards make it more convenient to do so.
kobe 10 http://www.kobebryantshoes.org

hhqcze@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

yhopthtz@gmail.com

Since it can be unhealthy. You will find NO Quick Fixes. Diet Appropriate, or Don???ê?èt Diet at all! Portion Control, it???ê?ès simple and everyone can do it. It???ê?ès a lifestyle alter, not a quick fix. Why lose it all, after which acquire it back? That???ê?ès just silly, and depressing.
parajumpers clothing http://www.parajumpersoutlet.online

qcokvrm@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

cizseo@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

zbterzi@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

vqbwym@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

mgmcxgrqhws@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

ygtnwysqq@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve visited this site before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Anyhow, I’m certainly delighted I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back often!
curry 4 http://www.curry-4.com

pcukphhasec@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

lxfujfj@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

hngyxtc@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

qvulmcqzdk@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

zfbwksjbeec@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

lypuisvcr@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

btpqwvauki@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

qrepbhp@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll certainly comeback.

fjuuuls@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

bnbcxxl@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応

qvfrqdojerg@gmail.com

外国人「日本の芸者を呼んだ宴会がめちゃくちゃ楽しそうなんだが」海外の反応→日本の芸者文化に外国人興奮 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS