外国人「日本でクジラの刺身を食してみた」海外の反応→日本のクジラ食に一部の外国人発狂


Whale Sashimi, Hiro's Girlfriend and Kochi Japan Childhood Home

外国人がクジラの刺身などを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主の彼女はとてもかわいいね






・クジラを食べるなんて最低だね






・>ベジタリアンかな?






・すごい。うp主の実家を見れてうれしいよ






・自分が育った場所に帰ることはとても楽しいよね。食べものもおいしそうだ






・このクジラの種類は何?…まさか違法なものじゃないよね?






・クジラの肉などこの世のすべての物を食してみたい






・クジラの狩猟の是非は議論が行われているよね。私はクジラを食べないし少数民族による生きるための狩猟以外は禁止されるべきだと考えているよ。多くの種類のクジラが絶滅の危機にさらされているからね






・彼女はとても美しいね。楽しい旅のようだ






・イルカやクジラ食を批判している連中にすれば牛や鳥はイルカやクジラの代用品ってことだよな






・うp主に彼女ができてとてもうれしいよ






・うp主の彼女はかわいいね。うらやましいよ。かわいいハーフの子供を生んでくれ






・うp主の彼女はクジラの刺身を食べれて幸せだね






・彼女はインド人なの?






・>キューバ人だよ






・国際的にクジラの狩猟は禁止されているよね。しかし日本は研究のためではなく食用のためにクジラを殺すことを認めているんだ。クジラの肉を食すことは恥ずべきことだよ



キャプチャ
OCそうですね~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

海生哺乳類教はカルトだからなぁ
クジラ基地外なんて一握りの変人しかいないんだから
やれガイジンは~とか十把一絡げで語るのは頭が悪いよ

No title

>見れて
>食べれて

何このゆとり語の嵐

vmrnerx@outlook.com

外国人「日本でクジラの刺身を食してみた」海外の反応→日本のクジラ食に一部の外国人発狂 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gl83a63k4xp9tbel082r41qtf44o989fs.org/">aqtfzkdygtp</a>
[url=http://www.gl83a63k4xp9tbel082r41qtf44o989fs.org/]uqtfzkdygtp[/url]
qtfzkdygtp http://www.gl83a63k4xp9tbel082r41qtf44o989fs.org/

No title

アメリカのイヌイットだけは捕鯨をしてよくて、日本民族は捕鯨をしてはいけないというのは民族差別。

しかもアメリカのイヌイットが獲ってるホッキョククジラは8千頭足らずの絶滅危惧種であり、それを獲ることはIWC科学委員会も反対している。

一方、日本人が獲ってるクジラはミンククジラで絶滅危惧種じゃない。
IWC科学委員会も調査捕鯨を認めているし、日本が収集したデータはクジラの生態分析に大きく貢献しているのは学者も認めるところ。

取り上げて喜んでんじゃねえバカ(怒)

No title

非白人国家だから叩かれてる感

No title

ベジタリアンってキチガイだよな。

No title

何度も言うが、捕鯨は禁止されていません。
間違った情報操作にのらないように。

No title

外人ってアホが多いwww

No title

中国人の1/10しか居ない少数民族だからええやろw

No title

>多くの種類のクジラが絶滅の危機にさらされているからね

その多くのクジラは、餌の奪い合いしてるんだけどね。
数が多くなれば餌が無くなり、他の種もいなくなるどころか、
クジラ自身もいなくなることを知ればいいのに。
外人は、クジラがスーパーで食糧を買えるとか思ってるのかね。

ちなみに、白人世界の捕鯨は禁止じゃない。
だが、野蛮って事で一方的に日本だけ禁止した。人種差別で訴えて良いレベル。
なら、カナダ、ノルウェー、デンマークも禁止させろよ。
それに、動物が可哀想なら、そいつらは何も食わない方が良いね。

No title

韓国は日本の3~10倍捕鯨をしている

No title

捕鯨は禁止されてないし
IWCも捕鯨を永続的に行うための機関ですよ?

No title

食べもしないのにハンティングライフルで娯楽として親が
まだ10歳くらいの子供にイノシシやシカやキツネを
撃ち殺させて喜んでる動画がユーチューブに腐る程あるけど
どっちが野蛮かね?

No title

あいつらって喰う以前にただの娯楽で殺しやってるからなぁ
さすがですわ

No title

実際種類によっては鯨が増えすぎて害に成っているらしい、
その被害が日本人に一番関係の有る魚類の減少だからな
其の内バカ反捕鯨団体により、鯨の餌の魚類は漁業禁止に成りかねない。

No title

今まで食って一番美味しかったもの、それはミンク鯨の尾の刺身。
もうね、マグロとか牛とか比較にならないくらい旨いよ。

クジラうまいのになんで食わないんだろう

No title

インド人に牛肉食べるのやめろって言われたらどうすんだ?
そもそも動物や人間殺しまくってる白人に食文化についてとやかく言われる筋合いはないよね

何故

捕鯨反対とベジタリアンの似ている所は無知で傲慢な偽善者ってところ。
あと、不思議なのがベジタリアンの多い所って、食事が貧相な所が多いんだろう。
偽善振りかざして他人を批判して、外食すれば「ベジタリアンむけじゃない」って文句垂れるくらいなら料理の腕を上げるか農家の支援でもすれば良いのに。

No title

全滅の危機にある稀少鯨を殺しまくってるのは外人だろう
外人は漁もしてるし、その他にも軍事ソナーの被害とか数多ある事を見て見ぬ振りしてるだけだ

涙を流しながら殺される牛を見てから言え、馬鹿レイシスト外人(・_・)

No title

「牛は家畜だから良い」という謎の正論

No title

パクリ記事ばっかじゃねえかお前んとこ。

No title

自分が子供の頃、小学校の給食メニューにカレー風味のクジラの竜田揚げがあったんだけど
凄く美味しかった!本当に美味しかった
クジラ肉と教えずに批判している人達にニコニコしながら勧めたい

No title

クジラもイルカも、とにかく食って見ろと。
美味い美味い。
牛もクジラも命の重さは同じだ。

No title

そのとおりだよ
鯨の餌を確保するためにも日本は魚食を辞めて野菜か聖書に書かれた許された肉である牛羊山羊鹿兎鳥だけ食べればいいんだよ。
馬や犬食べるなんて信じられないね。

No title

外人は知識足らなすぎて話にならない

外国人は捕鯨やイルカ漁には全員完全反対だと考えた方がいい
犬食と同じように、少しずつ消えていくだろうね

クジラは賢いから殺しちゃダメ

なら、バカな白人は殺してもオッケーだよね?
ってならないのかね

No title

ミンククジラがいつ絶滅危惧に瀕して捕鯨が一体いつ禁じられたというのか。
まさかクジラが一種類だけだとでも思ってるのだろうか。
下手をすれば小学生だってクジラが一種類じゃないって知ってることもあるぞ。水族館だの図鑑だのテレビ番組だ何だので知る機会は多い。

No title

スーパーとかで売ってる鯨はほぼ輸入物
日本が獲った鯨は大半が市場には出ずに保存してある
政府は近い将来調査捕鯨が終了すると考えている

No title

クジラを食べることは悪いことなんだ、とにかく悪いんだから諦めよう。残念ながら、なにが良くて何が悪いのか、決める力を日本人は持たない。つまり、負けたのだよ、勝った連中が善で負けた側が悪なのだよ。

No title

今回のコメントには誹謗中傷は少ないなw
鯨を食ってる相手が日本人じゃないと吊目も覇気が無いなwww

No title

誰かと思ったらエセ料理人じゃないかw

No title

昔から喰ってます

何が悪いのだ?

自分の物差しだけで善悪つけたがる偽善者たちよ

No title

うるせえな
俺らはアメリカやオーストラリアに白人が押し寄せるまえから
クジラ食ってんだよ

No title

偽善者の白豚どもに如何なる発言をする資格もなし

禁止されてるとかわろた

No title

プハーッOC …OC…
味わいが…口の中に広がって…OCです…。

No title

鯨だけ特別扱いとか変だわ
外人の価値観を日本に押し付けるな!

No title

これが子供の頃からの教育ってやつやな
魚はよくて鯨はダメとかw
哺乳類で区切る意味もよくわからんわ
オーストラリアとかだとカンガルー殺しまくるけど鯨はだめなのかw
カンガルーは多すぎるからとでも?w 
人間の都合で多い少ない決めるなや

No title

米2番目の
見れて 食べれて への指摘の意味が分からん。
ゆとりかどうかじゃなくてそもそも方言だよ。
そこから広まって見られる(受動)と食べられる(受動)との見分けのために、
見れる(可能)食べれる(可能)を使う人だって今はいる。
で、標準語そのものが進歩するかもしれない。
だってね、誰が標準語作ったのって話にならない?
標準語って進歩しちゃいけないのかな。
正しさって進歩しちゃいけないのかな。変わってもいいと思うんだよね。

あとクジラ食のことを当事者じゃない私が語るのもあれなんで、URLだけ張るね。
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35529672
ここで勉強してからコメントしたほうがいいと思う、クジラに関しては。

No title

尻尾の霜降り肉食いたくなってきた。

No title

数が居る奴しか獲ってないし
そいつら獲らないと増えて他が圧迫されるんだけどね
無知な白人には分かる訳がないか

gsenpo@gmail.com

17、从生命的孕育、诞生、成长这个过程来说,生命并无贵贱之分,有分别的只是个体的造化与运气,既然造化和运气是不为我所控制的东西,那又何必去介意呢?[标签:标题]
http://ourwebgame.com http://ourwebgame.com

qztreiygb@gmail.com

外国人「日本でクジラの刺身を食してみた」海外の反応→日本のクジラ食に一部の外国人発狂 P magazine 海外の反応

qxykyjspfu@gmail.com

外国人「日本でクジラの刺身を食してみた」海外の反応→日本のクジラ食に一部の外国人発狂 P magazine 海外の反応

svhyhxlc@gmail.com

外国人「日本でクジラの刺身を食してみた」海外の反応→日本のクジラ食に一部の外国人発狂 P magazine 海外の反応

fxhqsmoufwa@gmail.com

外国人「日本でクジラの刺身を食してみた」海外の反応→日本のクジラ食に一部の外国人発狂 P magazine 海外の反応

jnnaicufnoy@gmail.com

外国人「日本でクジラの刺身を食してみた」海外の反応→日本のクジラ食に一部の外国人発狂 P magazine 海外の反応

yzrrdjaau@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
ultra boost adidas http://www.ultraboostadidas.us.com

mhnxwmks@gmail.com

外国人「日本でクジラの刺身を食してみた」海外の反応→日本のクジラ食に一部の外国人発狂 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS