外国人「日本でも安く食事をすることができるらしい」海外の反応→物価の高い日本での安価な食事に外国人驚愕


Japan Food Guide For Cheap Eats: How To Eat Cheap In Japan | internationally ME

日本の安価な食事を紹介した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・情報量がとても多い動画だけど日本に来た外国人の助けになるといいな






・>そうだね。ところで今お腹が減っている人間はこの動画を見ないほうがいいよ。特に深夜はね






・私はたいていの安い店はそれに比例するように汚いものだと思っていたよ






・いい動画だね






・私はたぶん11月に日本に行くと思うよ。私はお金を節約するために渋谷のカプセルホテルに泊まろうと思っている。この動画もお金の節約に役立つよ。ありがとう






・ドイツから日本に来てもう5日になるけどこの動画には違和感を覚えるよ。日本の物価は高すぎる






・日本に行ったときにカレーを食べたけど最高だった






・うp主はスーパーで商品が値引きされる時間帯を把握しているみたいだね






・焼きいもはいい選択だ






・日本旅行は最高だぜ。おまえら






・日本の物価がそんなに高いとは思わない。カナダやオーストラリア、ニュージーランドのほうが物価が高いよ






・>ニュージーランド人だけど食事についてはこっちのほうが高いね






・日本のお祭り屋台はさらに高価だよ






・偉大な動画だ






・日本のファーストフードは素晴らしすぎる。安いのに不健康というわけでもないし味もよい



キャプチャ
管理人の主食が沢山でてくる動画だ~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

海外の方が物価高いぞ
日本の物価が高いってバブル期のイメージのままで語るガイジン多いな

No title

> 海外の方が物価高いぞ

ひとくくりにしすぎだろ
他の先進国、ならまだしも日本より安い国の方が多いに決まってるじゃん

No title

ドイツは果物や野菜や肉は安いけど出来合いのものや外食は高いじゃん。
ただ量も多いけど

No title

マスコミや一部の評論家はミスリードを誘うような解説をしているけど、西洋では外食すると最高税率の消費税が課されるので生活保護などの受給者は外食できない。
自分でパンとハムなどを買ってきてサンドイッチを作れば一食百円未満で済むが、それと同じクオリティのサンドイッチを店で食べると軽く千円を超える。

No title

〉他の先進国
ほとんどの場合その他の先進国と比べないからフェアになってな
旅行者が目にする限られた物だけか、若しくはネット上だけのいい加減な情報だけで判断しようとするアホしかいない

No title

>>私はお金を節約するために渋谷のカプセルホテルに泊まろうと思っている
渋谷って・・・都内ならもっと安いカプセルホテル激戦区の上野周辺とかあるだろ

No title

>ひとくくりにしすぎだろ
>他の先進国、ならまだしも日本より安い国の方が多いに決まってるじゃん

他の先進国だけじゃまだ足りないな。
先進国の定義から外れた北欧諸国や東欧諸国や西欧諸国やアジア諸国の中にも日本よりも賃金に対して物価が高い国々はある。

No title

今は日本の物価は安い
調べても現地行ってもわかると思うが

No title

日本人としては、動画に出てくる店は比較的に安い店とは思うがそれでもまだ高いと思う。もっと探せば安い店はある。まあ自分で作るのが一番だけどね。
スーパーでも店によっては、トータルで倍近くお金が掛かる店もあるので注意を。

No title

500円ランチに旅行外国人が殺到しそうだからヤメテ

No title

日本はスーパーによって価格は変わってくるが海外はきっと全国一律価格なんじゃないか?と思えるほど外人は一つの動画の一つのスーパーの価格に反応するよな

No title

あのドイツ野郎は間違いなくツリ目のエラ張りだろう
そして五日間の脳内の日本旅行をしてるんだと思うよ

No title

小諸そばがちらっと写ったけど、あそこは大盛り(+30円)でそばが1.5倍、さらに大盛り(+30円)でそばが2倍になるから安くお腹いっぱいにするにはおススメ。

今は昨年よりももっと物価が高いと感じるだろうね。
ドル、特にユーロとポンドに関しては円高がかなり進んだから。
たぶんイギリス人が一番苦しいと思う。

No title

日本はバブル崩壊以降25年間まったく経済成長してない
欧米はその間に経済規模が倍になってる
日本の物価が高いわけないじゃんw

日本の物価が高いとかいうドイツ人。日本以前は東南アジアにでも行ってたんじゃない?
その感覚なら食事は高いわな
それか綺麗な商業施設に入ってる店に入ったとか

No title

外国人、特に欧米は何でもアジアを一括りにするからね
アジアの食べ物=屋台の食事=安い
が基本だから、日本の外食が高いように見えるのかな?

それと果物
贈答用のメロンやマスカットが日本の果物の基本のように紹介するからね

確かに果物は高いと思うよ
でも、色、形、甘さを吟味されたものとそんなの関係ないと栽培、収穫する
のでは値段も変わるだろうて

No title

途上国と先進国比べてもしょうがないし、一般的な先進国と比べれば日本の方が外食は安い

No title

長期的なデフレと景気低迷で日本の物価は欧米に比べたらかなり安くなってると思うんだが

No title

こういう動画のせいで半額狙いの外人がスーパーに現れるようになったか。

No title

物価が高いって理由は家賃が高いという事で物価が他国よりランキング上位になってるから

No title

>日本のファーストフードは素晴らしすぎる。安いのに不健康というわけでもないし味もよい

いや、野菜が足りないしたんぱく質も不足してる
要は炭水化物のカタマリだから

物価が高いって第三世界の人が言ってるの?
それともアジアのくせにって意味?

No title

スーパーの惣菜コーナーはいいよね
待てばもっと安くなるのに、いつもつい待ちきれなくて
20%引きの時点でフライドチキンのパックをガって
カゴに入れて購入してしまう

No title

>物価が高いって第三世界の人が言ってるの?
それともアジアのくせにって意味?

単にレートの計算できないんだろ。

No title

>ドイツから日本に来てもう5日になるけどこの動画には違和感を覚えるよ。
>日本の物価は高すぎる
なりすましのドイツ人ニダ!

No title

イギリスと日本比べるとポンド安で今やイギリスの方が安くなってるらしい

No title

同じクオリティ、又は同じメニューを食べるとすれば
日本はそれほど高くない、安いほうだと思うよ

No title

>>日本の物価は高すぎる

あほか、じゃあ欧州先進国家で1000円でディナー食えるトコ教えろよ
マクドナルドか?www
この嘘にいい加減うんざり

No title

おかしいな〜。ユーロ通貨が導入されて以来、
欧州の外食は一昔は安く感じたスペインやイタリア、チェコですら高く感じるぞ。

No title

日本は海外と比べて比較的高いのかもしれんが、安い物から高い物まで品質もサービスもすごく良い。
海外と国内の安い物を比較したら日本の物の方が満足度高いと思う

No title

高い高い言ってる奴は観光客向けのボッタクリ料金の店ばかり行ってるんだろう
昔と違って今はネットで自分で調べりゃ色々情報出てくるのにね
あ、この動画もそうかw

No title

物価指数的な比較だと日本は40数番目で最貧国を含めても中堅クラスの物価の国だよ。
・・・高い物が異常に高いってのは残ってるけどさ

cbimfvz@outlook.com

外国人「日本でも安く食事をすることができるらしい」海外の反応→物価の高い日本での安価な食事に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
gowtrggnx http://www.gn9j8dolm10ogp0443ys499675zuv8r3s.org/
[url=http://www.gn9j8dolm10ogp0443ys499675zuv8r3s.org/]ugowtrggnx[/url]
<a href="http://www.gn9j8dolm10ogp0443ys499675zuv8r3s.org/">agowtrggnx</a>

ccsavbz@gmail.com

Meme si ce n’est que la presaison, Terry a ete fidele a sa reputation.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS