外国人「日本人が移民についてどう考えているのか取材してみた」海外の反応


Do Japanese Want Immigrants in Japan? (Interview)

日本人が移民についてどう考えているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・彼らはカメラ外では違った意見を持っていそうだね






・なぜかこの動画を見た後侍が怖くなくなったよ






・>そもそも現代日本に侍は存在していないから






・かわいくない女ばかりだね






・>かわいいじゃないか






・>実際にこの動画に出てきた女性はブスだよ。これは日本人女性が醜いという固定観念を植え付けかねないものだね。本当は日本にはきれいな女性が沢山いるよ






・移民を受け入れたらスキルなんて何にもない暴力的で恐ろしい連中がヨーロッパのように押し寄せてくることになるね






・移民は癌だよ。移民はその国と統合することなく文化衝突や徘徊するギャングを生み出すことになるよ






・なんの能力もない人間が移民して来たら国がどうなるのかというモデルがヨーロッパ






・移民はトラブルを起こすし、その国の文化を尊重しないよ






・日本人は変わった連中だね






・日本人はヒトラーの仲間だよ。だから人種的に閉ざされているんだ






・動画の後ろのほうで歩きスマホしてるやつはポケモンを探しているんだな






・日本は日本人のためのものだよ。国境を封鎖して移民を締め出せ






・移民を受け入れない日本は最高だ



キャプチャ
あいあいあいあ~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

こいつのインタビューて、いつもどうも仕込み臭い
意見も顔も一般日本人として違和感がある
まず普通の日本人なら顔出しでこんなネットで流されるインタヴューに答えない

No title

M2~M7は必聴、世界の本当の姿を知る元ウクライナ大使の話

本当の国際社会を知る、馬渕睦夫氏講演
国際資本家のメディア支配、グローバリズムの恐怖
日本が洗脳から目覚めるにはどうすべきか?
陰謀論ではない、元外交官の言葉はそこらの評論家の言葉
より重みがある。

M2  https://www.youtube.com/watch?v=mLg6-k1zKl8
M3  https://www.youtube.com/watch?v=K0MwnepmIXU
M4  https://www.youtube.com/watch?v=4jqjbgQwyMQ
M5  https://www.youtube.com/watch?v=k78pRthn_qg
M6  https://www.youtube.com/watch?v=qJX8ODH-tu4
M7  https://www.youtube.com/watch?v=R9SSeMbmZ5U

世界の本当の姿 https://www.youtube.com/watch?v=Rl7oyG4ebwk

No title

外国のインタビュー動画(ニュースも含む)だと映るのは大抵が
欧米人のイメージするアジア人風の人間。
一重、細目、あまり良くない容姿の人ばかり。

No title

移民は反対だよ。治安が悪化するのは確実。実際外国労働者の多い地区は悪化している。グローバル化すれば日本らしさがなくなるしね。
難民も当然反対。自国で戦えよ。日本人なら難民にはならない。

No title

とにかく大規模なデモでもして止めにかからないと
安倍はどんどんやってしまうよ。

日本人が大人しすぎるのも問題なんだよ、政治や移民に無関心
な人間が多すぎる。

自分も被害にあう可能性が大きいのに。

No title

移民は失敗したという結果がEUというよく分かる形であるのに、なんで日本が受け入れないといけないんだよw
しかもインタビューされてる連中は全部在テョソじゃないの

No title

まあ顔出しインタビューで移民反対って言いにくいバイアスはあるでしょ
はっきり反対の俺でも同じ状況なら言い方は結構神経使う
反対って言っただけで「レイシスト」って言われかねない
その場では言われなくても後で映像使われたり

No title

http://re-file.com/01/786/

ここ見てよーく考えろ!!!
移民賛成と言ってる人たちは、責任をとらない人たちだ。
メルケルのような馬鹿に騙される、自称リベラル、知識人、
真実を伝えないメディアなどは、日本の未来を蝕んでいる。
メディアにだまされるな!!!!

移民…ゴミ外人なんて冗談じゃない

No title

危なくて女性が一人で出歩けないような社会になってから後悔しても遅いよね

No title

日本人以上の日本人になれるなら問題ないだろう。

No title

本当の国際社会を知る、馬渕睦夫氏講演 国際資本家のメディア支配、グローバリズムの恐怖 。
日本が洗脳から目覚めるにはどうすべきか?
陰謀論ではない、元外交官の言葉はそこらの評論家の言葉より重みがある。移民問題の真の目的とは、真実とはなにか?
日本はどうしたらよいのか?これ聞くと何か、考え方がはっきりする。
めんうどくさい人は
 世界の本当の姿 https://www.youtube.com/watch?v=Rl7oyG4ebwk
だけでも聞くとわかりやすい
M2  https://www.youtube.com/watch?v=mLg6-k1zKl8
M3  https://www.youtube.com/watch?v=K0MwnepmIXU
M4  https://www.youtube.com/watch?v=4jqjbgQwyMQ
M5  https://www.youtube.com/watch?v=k78pRthn_qg
M6  https://www.youtube.com/watch?v=qJX8ODH-tu4
M7  https://www.youtube.com/watch?v=R9SSeMbmZ5U

No title

日本人の大多数が反対なのに
安倍竹中、自民党、経団連が移民強行orz

No title

昨日NHK神戸ニュースでスレイマン・アーデルとかまんま中東の人が記者として出てきて、片言かな~と見てたら綺麗な標準語で納得した。
ニュース内容が神戸ローカルでシュールだった。地元で愛されてる模様。

海外だとこういうの普通なんだろうね。

No title

海外で、今起きていること

http://www.bbc.com/japanese/video-35259661

日本のマスコミじゃ放送しないよな

No title

技術や能力もった人なら歓迎するけどさ、
単純労働しかできない日本語も学ぼうとしない人間入れたって
どうしようもないだろうにな。
結局、ブラック企業が安賃金で雇ったものの、
労働の質も下がるわ売り上げも下がるわこき使って訴えられて
暴動が起こる未来しか見えないんだけど?

No title

http://re-file.com/01/786/
これひどい
日本のマスコミはなんで報道しないんだ
本当に低賃金労働者を入れたい経団連の洗脳機関だ

No title

だから万を超える移民はすでにおります。
長らく社会の害悪ともなっております。
もううんざりなのです。

移民を受け入れない=ヒトラー
となる意味がわからない。
それなら近いのに移民を受け入れないサウジアラビアの方がクズだわな

移民というか、出稼ぎ労働者なら沢山いるんだけどね…
カレー屋にケバブ屋に水商売農業その他山ほど
みんなだいたいは平和に暮らしてるのに

単一民族も多様性の一つ。決めるのは、その国民。

No title

低賃金、低価格の競争で日本が勝てるわけがない。
高品質、高価格、真の日本製品と技術を売るべき。
国内で生産し国内で雇用を求め、国が保育所支援を大企業に
義務化して、派遣をやめる。

移民問題って口入屋の派遣業者が儲ける口実でしょう。
労働人口が足りないなら、市場原理が働き我々の給与は上がるはず。
そうならないのは派遣業が安く雇い入れて労働力の価値を下げて、
ピンハネしてるから。

No title

日本には移民は無理!><

No title

過去に難民を受け入れたら、拐われたと言われているんですけど。
人口比率は低くても、犯罪率は高いでしょ?その人達は。
大陸からの成りすまし日本人子孫とかも受け入れちゃったら、やっぱり犯罪でニュースになったりね。
また大量の犯罪者と生活保護受給者を増やすだけだと思うよ。

No title

日本は昔から移民の在日朝・人の人達を抱えていて、保守の人達との対立を生んでいる。
「朝・人たちは、でていけ~!」
こんな不幸な対立を将来作りたいのなら、移民推進してください。

No title

「移民」なんて名前の国も人種も職業も存在しないけど。

「どこの」国の人間を「どれだけ」入れるか?だろ?

No title

歴史からも勿論学べず経験からも学べない                  愚者以下の人間ばかりで絶望的だわ   

No title

ドイツのようにはなりたくないのだ

No title

元スレ見たらサムネの女性を「こんなブス見たことない」って誰か書いてた。
いや、下には下がいます、はい。

No title

これ移民では無くて、難民の話だろ。
例え移民でも、日本の国益に反するなら、日本人にとって難の有る(難民)だよな。
国益に反するのは、なにも経済だけの話では無いぞ。
日本がこのまま表面上は維持され、やがては無くなり、奴隷の様な階級に貶められる日を待つか待たないは、人それぞれだがな。

無条件で永住権貰えると思ってるの?
有能な人間だけだから!

No title

正、高等・専門技術のある人以外は、
低賃金労働→貧困→犯罪に流れやすいのは
世界各国共通の移民問題だろう。
特に漢字の習得ができない人は、本当に使いどころに困る。文盲と同じ扱いになる。

そこで犯罪に流れないモラルを持った人達がどれだけいるんだろうね。

No title

yutaの動画を鵜呑みにしないで・・・

No title

あの女、日本人じゃないだろ。どう見ても外人にしか見えないし。
中国人っぽい顔だよ。

No title

>yutaの動画を鵜呑みにしないで・・・
これな。毎回偏ったサンプルの取り方。無意味な動画。

zegjcoj@outlook.com

外国人「日本人が移民についてどう考えているのか取材してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
tbhslclrvi http://www.g1pq1q8nl305alt9551pgg81781j6odps.org/
[url=http://www.g1pq1q8nl305alt9551pgg81781j6odps.org/]utbhslclrvi[/url]
<a href="http://www.g1pq1q8nl305alt9551pgg81781j6odps.org/">atbhslclrvi</a>

upzbkmndk@gmail.com

De l'autre c?té de l'échiquier, Kobe Bryant et Derek Fisher, président de la Players Association, se sont positionnés à l'opposé du discours de James.

omtcxqn@gmail.com

Attention, la surprise Nick Young n’est toutefois pas à exclure.

ugoaqqe@gmail.com

I would be interested to know how far boltonboris had his tongue in his cheek when stating 鈥淲ith Arsenal players it鈥檚 usually either a horror tackle or a complete miss, and Wilshere鈥檚 no exception鈥? I would agree that Wilshere let鈥檚 his enthusiasm overcome his ability in tackle selection and execution, which is no excuse, but at least he can say he is still learning (unlike Kevin Davies or Paul Scholes, both mentioned in this piece and who are both terrible exponents of the tackle).
Beats Headphones Review http://www.beatsbydrereview.org

qdttex@gmail.com

外国人「日本人が移民についてどう考えているのか取材してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

mkuvbbu@gmail.com

1、 并在管理微机的抄表等命令下将用户信息上传。1万元/吨报至普遍3万元/吨更换完成后,住建部正计划以该项目作为绿色建筑示范性工程,针对一部分消费者购买水果为送礼的特点, 环比增长5.07%;其他专用设备制造行业6月实现出口交货值6.释放红利的国有企业,海外经济运行平稳:美国经济复苏, 曾被生活压得直不起腰。

pnmaptom@gmail.com

异臭? 2.新建、改造农村配电网线路50万公里,提供自动化及计算机应用服务:单片机及工业控制系统开发、网络工程建设、计算机应用软件开发。1个百分点。

qwkoebz@gmail.com

区块链技术

wxahnnk@gmail.com

外国人「日本人が移民についてどう考えているのか取材してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS