外国人「日本の老舗の親子丼が美味そう」海外の反応→250年続く日本の老舗料亭に外国人興奮


How One Dish Has Kept This Japanese Restaurant Around for 250 Years | Eat. Stay. Love.

日本の250年続く老舗料亭の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・食べ物を食べるために長蛇の列を作るのは日本人らしいね。食事に価値を置くからね






・チキンオムレツを作るのに4時間かかるの?






・>料理を作るのに4時間かかるということではなく席を待つのに4時間かかるということだよ。食材を準備してから作るのに4時間かかる料理もあるかもしれないけどそんな準備開店前にやるべきだということは誰でもわかる






・親子丼はとても美味しい。しかし4時間待てといわれたら断るよ






・インド人だけど何としてでもこの店に行きたい






・このレストランはアメリカの歴史よりも古いね






・料理店の広報動画かな






・待ち時間に4時間もかかるなら昼食後すぐ並んだらちょうどいい感じだね






・この馬鹿どもはコメと鶏肉、卵のために4時間も並ぶのか。馬鹿な連中だ






・東京にいったら食べてみたいよ






・彼らが日本では一般的な親子丼を初めて開発したんだね






・ほどんどの西洋のレストランは何世代にも渡って受け継がれることはないよね。先祖への感謝とかも難しいよ






・上流階級の人間は何時間も待たずに飯が食えるよね






・ひとつのレストランで起こった愛の物語は分かったけど、親子丼についてはよくわからなかったよ






・日本はアフリカやアラブの移民を受け入れろよ。そうすればもっと美味しいものが食べられる



キャプチャ
一方管理人はレトルトの親子丼を一人で食べていた…www
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

正直そんなに美味しいとは思えない。自分は毎日ソイジョイかカロリーメイトで充分。
昨日会社帰りのスーパーで白人女性が店員さんにソイジョイの場所を尋ねてて
親近感沸いた。日本人の心を理解してる人だわ。

No title

>日本はアフリカやアラブの移民を受け入れろよ。そうすればもっと美味しいものが食べられる

意味がわかりません

No title

ソイジョイとカロリーメイトでは十分な栄養はとれませんよ
エネルギーなら13本くらい必要だが
糖分的には5本まで
タンパク質は5本では足りないし

他の栄養素もあいまってバランスは良くない

No title

移民大歓迎のリベラル()の悲鳴が心地よい

No title

いえいえ、我が国のような閉鎖的な国に来ていただくなんて、そんな失礼な事は畏れ多くて、とてもとても・・・
どうぞ、貴方方の国で大変素晴らしいアフリカやアラブの人々を受け入れて差し上げてください。

No title

何も理解できない外人様はチキン入りのオムレツを作って食べていればいいじゃないの

No title

インリン・オブ・ソイジョイ

No title

>親子丼はとても美味しい。しかし4時間待てといわれたら断るよ

諦める人が居るから4時間ですんでるってことだよねw
ま~4時間待ちは極端な例で、曜日や時間をずらして調整すれば、待たなくてもいい時もあるよね

No title

この外人たちは何に対してイラついてるの?

No title

4時間待つって、たぶん滅多にないと思う。
何年も前の話だから今は違うかもしれんが
平日だとお昼休みをちょっと長めに取れば食えた。

No title

※1
>昨日会社帰りのスーパーで白人女性が店員さんにソイジョイの
>場所を尋ねてて親近感沸いた。日本人の心を理解してる人だわ

・・・もしかしてこいつ、リアル馬鹿なのかな???
  

No title

翻訳にバイアスがかかっている

No title

離間工作に必死な奴らが蠢いてますね

No title

>>翻訳にバイアスがかかっている

元の動画のコメント確認してきたけど、比較的素直に上から順に翻訳しているように感じたよ。特にバイアスはかかっていないかと。
バイアスを感じたとしたら、動画のコメント欄自体がちょっとひどい感じだから、それに起因するものかも。

No title

待つ価値があると思うやつが待って食えばいい。
そんなものどんな料理にも言えることだろうに。
1ヶ月前から予約して希望の店に行くのと何が違うんだ?

室町時代から続く京都のすき焼き屋さん(鶏のすき焼き)が、シメに出してた
雑炊が親子丼のルーツなわけで、この店が持て囃される意味が分からない。

No title

美味い物に対する嫉妬か?
なんで親子丼くらいで荒れてるやつがいるんだろ

No title

>シメに出してた雑炊が親子丼のルーツなわけで、この店が持て囃される意味が分からない
自分で雑炊って言ってるのに分からないのか

No title

ソイジョイやカロリーメイトだと!?
俺はブラックサンダーきなこだ!
飯は普通に食うけどな。

No title

>>室町時代から続く京都のすき焼き屋さん(鶏のすき焼き)が、シメに出してた雑炊が親子丼のルーツなわけで、この店が持て囃される意味が分からない。

「雑炊が親子丼のルーツ」wwwこいつ親子丼食った事ねぇのかよw

てか毎回こう言う話題には、劣等感丸出しの京都人だか関西人の謎の起源主張が見られるけど、その論理を適用するなら、野球もアメリカンフットボールもイギリスのスポーツになるわw

No title

海外だと、並ぶぐらいならオーナーがすぐに値上げをする。
そして飽きられると潰れて、オーナーはまた別の店を開く。
そういう文化。

No title

ソイジョイ君かまってもらえて良かったな
現実世界でもそうやって冗談言えるような友達作れるように頑張れよ
できないだろうけど

No title

コメントのチョイスに管理人の悪意が見て取れるのですけど

No title

ソイジョイはベジタリアンやらビーガンで白人は探してたのかもしれん。
ソイジョイがビーガン対応なのかは知らんが。

No title

ビーガン ガビーン

No title

>・日本はアフリカやアラブの移民を受け入れろよ。そうすればもっと美味しいものが食べられる

引き換えに治安のよい日本社会はメチャクチャに荒らされるわけだ、ヨーロッパのように。
お断りだ、クソガイジン。

No title

宇都宮って人を出してくる必要性ってなにかあったの??

leaphsy@outlook.com

外国人「日本の老舗の親子丼が美味そう」海外の反応→250年続く日本の老舗料亭に外国人興奮 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g59km861y2g5vdbtlz949v967w6nu0a6s.org/">ajpexiseen</a>
[url=http://www.g59km861y2g5vdbtlz949v967w6nu0a6s.org/]ujpexiseen[/url]
jpexiseen http://www.g59km861y2g5vdbtlz949v967w6nu0a6s.org/

No title

これもステマっていうの?隠していないからステルスじゃないかw
うまいんならそれでいいけど、料亭ってわけでもないし大衆向けってのとはちがう、なんなんだろうね、この手の店は。

sqrmtr@gmail.com

非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS