外国人「日本の焼き魚がジューシーで美味そう」海外の反応→日本の焼き魚に外国人嫉妬


My Favorite Grilled Fish in Japan

焼き魚の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主はいつも猫と一緒だね






・完璧な動画だね。愛しているよ






・コンロの下にグリルが設置されているなんて初めて見たよ






・>日本では魚グリルが家にあることは一般的だよ






・うp主の日焼けした肌はいいね






・これどこの国の人?






・>今回は日本の新潟県の市場で魚を購入したよ






・申し訳ないけど魚はあまり好きではないんだ。しかしこれはとてもおいしそうだ






・オーブングリルが設置されているのか。とてもうらやましいことだ






・猫も料理も素晴らしい動画






・焼き魚を作ってくれるばあちゃんの家に通っていたことを思い出したよ。いい動画だ






・この動画をみて興奮してきたよ






・うp主はどうやって猫をしつけたの?めちゃくちゃいい猫ちゃんだね






・うp主は焼き魚をたべているときめちゃくちゃ幸せそうだね。私まで幸せになれたよ






・うp主の作品はもっと評価されるべきだよ。あまり知られていないけどね



キャプチャ
白猫に餌付けしたいっすw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

脂の乗った秋刀魚の塩焼きに柚の絞り汁を少し垂らして食べる

No title

あれが1200円か
ちょっと気軽には食べられないな

No title

衛生を考えるなら手袋をするよりも猫を近づけない事のが大事だと思うのだけど。

No title

焼き魚をネコと分け合いながら食べるのって幸せだぞ。
まあ、塩分強いから少ししか食べさせられないが。もしくは猫用に塩なしでもう1尾焼くかだな。

No title

魚高いよね
昔は肉が高くて、肉が高級品だったんだけど
今は魚が高級品w

No title

ネコの耳毛が可愛すぎるだろおい

No title

イケメンっすね。

No title

レイチェルの旦那さん?

No title

のどぐろは高級魚だよね。
美味いけど高い。

手袋して魚料理している人、初めて見たわ
匂いが気になるのかなぁ。
ステンレスの匂い取りと一緒に手を洗えば、匂いは取れるのに。

外人ウケに対して最適化してる感じがする
味しめて調子のってる感が苦手だわ
外人も薄々感じてるよそういうの

動画にモテる要素しかなくてワロタ

No title

のどぐろの塩焼きは最高にうまい
ただ糞高い

No title

食べ物の話してるのに「糞」とか言うなよ。
在日チョン猿の悪い癖に影響されやがって。

No title

干物が好きです

No title

のどぐろとか高級魚じゃないですかーじゅるっ

No title

>手袋して魚料理している人、初めて見たわ

うちの母親はしてるわ
魚貝甲殻類すべてだな
手湿疹(主婦湿疹)ってのを患うようになって洗剤や魚介を触る時は手袋必須らしい
手袋しないと手が湿疹だらけになり破裂して黄色ブドウ球菌を撒き散らす

No title

手袋をしてるのは手に魚のニオイがつかないようにだと思うよ

No title

スーパーの焼魚は、陶器の皿に乗せてそのままオーブントースターで軽く焼きなおすのが一番良い温め方。

最近はダイソーでそれ専用の皿を売っている。

No title

誰も「ジューシーでおいしそう」なんて言ってないみたいなんだけど・・・???

No title

塩かけた魚くわせて、長生きしてだってうppp
無知は罪だなあ

No title

世界に広めるのはラーメンとかの麺類だけにしとけ、魚値上がりしちゃうじゃないか。

No title

ナイフ咥えようとしてたな
途中でカットされてたけど

No title

この時期ならやはりサンマだな
今年は高いけどそれでものどぐろの1/10だし

No title

漁港の側に住んでるから、本当に日常的にお魚くわえたどら猫を見かける

No title

動画見てないけど赤毛のyoutuber?

No title

>ナイフ咥えようとしてたな
ペーパーナイフだぞ

No title

あののどぐろで1200円は超安いな
他の魚の値段も見たけどあの市場安いわ

No title

あの大きさのノドグロであの値段は
東京や大阪あたりの住民からしたら垂涎だよ。安い。

魚とジャポニカ米アレルギーだから、見た目はいいけど食べることはないな。
肉とかで焼き魚の代わりにはならないのかな?

No title

あの手袋はどうよって思った

手袋べつに良くない?
上に主婦湿疹の話も出てるけど、食器用洗剤でガビガビに手荒れる人もいるし。
生肉とか生魚さわると流水じゃニオイ落ちないからね。
何がダメなのか。

No title

手袋使ったのは身が柔らかすぎてくっついちゃって菜箸やフライ返し使うと
ほぐれちゃうから手で取るってちゃんと言ってるよ!

No title

白身魚の塩焼きも上品で美味しいよなあ。

wbxvdzj@outlook.com

外国人「日本の焼き魚がジューシーで美味そう」海外の反応→日本の焼き魚に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g7788t6itw2trq498xt0z2tgn873w97vs.org/">aobcyvdqqmv</a>
obcyvdqqmv http://www.g7788t6itw2trq498xt0z2tgn873w97vs.org/
[url=http://www.g7788t6itw2trq498xt0z2tgn873w97vs.org/]uobcyvdqqmv[/url]

rlshfispscp@gmail.com

Un gage de qualité qui va de pair avec l?image prestigieuse de Burberry.

dgjueildr@gmail.com

Pour la première fois de l'histoire du championnat de France, un club a aligné un onze de départ composé à 100% d'étrangers.

arkmwly@gmail.com

Badge 脿 l'image d'une t锚te de tigre brod茅e avec signature de la marque positionn茅 sur l'avant

qjcvdeeh@gmail.com

C’est un moment particulier sur le plan emotionnel.

mxffpalz@gmail.com

Et Zizou d’ajouter que sa venue serait un enorme plus pour le club de la capitale. C’est ce genre de joueurs qui permet de passer un cap. C’est ce dont ils ont besoin pour aller plus loin en Ligue des champions a estime l’ancien meneur de jeu des Bleus en marge du match caritatif entre France et le RCT. Angel Di Maria peut apporter son energie la difference qu’il fait quand il accelere il a la qualite pour faire quelque chose.

goqvmlldisi@hotmail.com

Hi,I log on to your blogs named "外国人「日本の焼き魚がジューシーで美味そう」海外の反応→日本の焼き魚に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応" like every week.Your writing style is awesome, keep up the good work! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.

cnukutygtgb@gmail.com

You got it.PsyOps. Dead on.Now they are fixated on “Gay Marriage.” I say “Prove it.” They question no one dare ask. How do they prove they are “Gay?”
cartier cle replique http://www.aaawatch.cn/fr/

pnldsixfvjn@gmail.com

2、 福建规模以上船舶工业企业出口主要以福建省船舶工业集团公司权属企业为主体, 另外,因此欧洲锯材在中国的销售价不断下降, 同等体积的电容可扩充5倍以上的容量,有关重点口岸木业园区作了相关情况介绍, 采编:vicky 文章来源: 免责声明:本栏目发布文章目的在于传递更多信息,11月下旬以来全国大白菜价格上涨明显,唯品会目前没有列出同一专场内此供应商提供的其他商品,造成折光仪电路板故障,评估车间和系统在整个生命周期内的成本。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS