外国人「日本が再び戦争の出来る国になっていtteiru件」海外の反応→日本の法改正に一部外国人発狂


Should Japan Be Allowed To Go Back To War?

日本が戦争のできる国になっているのかについての動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・個人的には日本は先制攻撃のできる国軍を持って方がいいと思う。日本軍は大日本帝国陸軍とはちがった近代的な軍隊として再興してほしい、あとアメリカ軍の援助はしなくといいと思う






・全ての国は自国のことは自決するべきだと思うよ。外部勢力(米国)が口をはさむべきではないね






・憲法はそもそもアメリカの手によって書かれたものだからね






・南京大虐殺、強制労働、破壊、侵略をした国に罰を






・日本は軍国主義国家だよ。ヨーロッパを破壊したヒトラーと同盟国だったからね。今の自民党は軍国主義政府の子孫が動かしているんだ。アメリカは中国を抑え込むために日本の再武装と平和憲法の破棄を認めるだろうね。






・>アメリカが戦争に行かなくて済むね






・日本は戦争中毒だね






・日本の背後に米国軍事産業複合体がいるね






・アメリカは日本と軍事同盟を結んでいる。アメリカがナチスのように思われないか心配だよ






・我々は地上でのすべての争いを停止し宇宙探査に金をつぎ込むべきだと思う






・ドイツが1930年代に再軍備をした時と同じようにならないといいが






・日本は第二次世界大戦後兵士の数も少なく戦争もしなかったから科学技術が飛躍的に進歩したよね






・日本が通常の軍隊を持つような国に思ってほしいとおもうよ。誰かがアジアで中国を監視しなければならない






・日本はアメリカの属国ではいけないよ。誰にだって戦う権利がある






・>日本は中国、ロシアに対する防衛に使えるからな



キャプチャ
あっ察し
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

発狂してる外国人…?
あぁ…朝sゴキブr…じゃなかった
中gアk…おっといけねぇ
客観的に歴史調査できないバカどもだったな。

犯罪率が高く国内で血で血を洗ってる奴らに言われたくない

No title

ナチスドイツとの同盟期間は中華民国の方が長く、対共産圏防戦協定を締結していたにも関わらず、国共合作後の中華民国を支援し、第二次上海事変でドイツ軍人の軍事顧問が日本軍を攻撃する作戦を立て、イギリスの航空機で上海を爆撃している
ドイツがフランスに侵攻するまでは、連合国は皆ナチスのお友達
大戦中、連合国は皆、赤い友情で結ばれていた癖に、戦後、アメリカのお陰で日本が反共になったみたいに吹聴しているのと同じ

海外反応の管理人にはろくでもない奴等ばかり

外人にとやかく言われる筋合いはない

No title

今もまだ、サムライやニンジャがいるって信じてる外人に言われてもねぇ。
ほんと、知能レベルが低すぎて相手にできんわ!
ちょっと聞きかじれば、博士の様に演説し始める外人。
自分の国をまず見ろよ。

No title

釣れますか?

No title

なるほどぉ、今理論上戦争可能な国は全部軍国主義国家なわけだぁ

No title

翻訳元にゃ馬鹿しかいねえのか

No title

自国を守れないなら真の独立国じゃないでしょ

米次期大統領候補が日本から引き上げるべきと演説、中国の領海侵犯及び南シナ海での不法占拠、北朝鮮の軍事威嚇

これだけ続けて事が起こってるのに何もするなと?



バカじゃね?

No title

>>海外反応の管理人にはろくでもない奴等ばかり

いや、こうして無知でバカな外人の意見を聞けるのは意義のあることだよ。
重要なのはそこで我々が反論をすること。
そしてそういうコメントを今日初めてネットをしたような人達が読むこと。
それはTVや新聞のように流しっ放しの一方通行じゃないネットだからこそ出来る。
日本上げな記事ばかりで外人を信用しすぎになるよりは遥かに健全だと思う。

No title

何?名状しがたい何かでも見たの?SANチェック失敗しちゃった?

No title

まあこっち見る度いちいち発狂してるあたり、我々からしたら普通に日本なんだけど
連中の目には名状しがたい日本のようなものが見えてるのかもしれんね
狂人は放置に限る、もう正常になどならん

日本の法改正に反対しているのは支那朝鮮のみ

みんな海外反応系の管理人に不満があるようだけど、そりゃ管理人はアジア系の外人が主だし炎上狙って閲覧数増やしたいんだから日本下げが多いのは当たり前

70年前の憲法で
70年後の兵器の自衛がまかなえるとは到底思えない

No title

軍閥が幅を利かせては居たけれど軍国主義では無かっただろ。
主義でやっているのなら陸海もっとまとまってもらわんと。
もう気分で日本を悪の帝国にするには止めてもらいたい。
謝罪や賠償をせねばならぬ事をしでかしたからと言って悪人とは限らん。

No title

まだこのキチガイブログ生きてんのかよ
さっさと畳めよ

No title

見る気なかったのにタイトルの誤字が気になってつい来てしまった
内容はまあ、うん

No title

ナニジンか知らないけどアホすぎ

No title

日本の事を第二次の情報で止まっちゃってる知恵遅れしかいない掲示板の連中を翻訳したのバレバレ

No title

仕方がネェ~じゃんか! 危ない国が周辺に4ヵ国もあるんだからさ

No title

アメリカは昔からナチ以上だろw

No title

戦争って一国だけじゃできないんですけど?
なぜ日本に軍拡が必要かわかってんだろ?はっきり言えよw

No title

平和に数百年暮らしてた国に戦艦で乗り込んできたのはどこの国?

No title

早く自称慰安婦とかいうババア全員地獄へ行けばいいのに
まだ生き残ってんだよね?

No title

中国の軍拡には何も言わないキチガイが世界中に存在する。
だが全員福島瑞穂と同じ系列の生き物なので判別が容易い。

隔離せよ!

No title

管理人が最後にあっ、察しって書いてあるのを読めない奴ばっかり

No title

軍隊が専守防衛以外は出来ない国だけ非難を許可する。

No title

管理人はちゃんとブログ投稿する前に見返してるのか?
誤字脱字多すぎだろ

xdafqrd@outlook.com

外国人「日本が再び戦争の出来る国になっていtteiru件」海外の反応→日本の法改正に一部外国人発狂 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g0cmpng97756x9638s3jy3euwvra5294s.org/]ugnnepwylz[/url]
gnnepwylz http://www.g0cmpng97756x9638s3jy3euwvra5294s.org/
<a href="http://www.g0cmpng97756x9638s3jy3euwvra5294s.org/">agnnepwylz</a>

No title

同盟=相思相愛の仲良し だと思ってるバカが多いんだな外人は
同盟=現時点では敵じゃない だけなのになw

zetrbziv@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

bpiwrqeprlt@gmail.com

外国人「日本が再び戦争の出来る国になっていtteiru件」海外の反応→日本の法改正に一部外国人発狂 P magazine 海外の反応

tffxhqv@gmail.com

外国人「日本が再び戦争の出来る国になっていtteiru件」海外の反応→日本の法改正に一部外国人発狂 P magazine 海外の反応

wbcdrktu@gmail.com

17:经典的十三句话 18:关于人生一些经典格言
世界顶级博彩公司,澳门十大信誉博彩官网,正规博彩十大app排名 http://www.ddyayi.com/

kazofapvqam@gmail.com

33:影响商业社会的十句名言 34:人生励志36言
博天下平台,官方注册博天下平台,博天下娱乐平台 http://www.igame598.com/

kvvqvcw@gmail.com

85:积极向上名言 86:过去、现在、未来
钱柜777,欢迎进入!!!>>>钱柜777,钱柜777官方首页 http://www.cetqingbao.com/

ormceg@gmail.com

203:孔子哲理名言 204:英语名言警句
亚虎777娱乐城,亚虎国际娱乐官网,亚虎777亚虎娱乐唯一官网 http://www.glsoda.com/

etlbwhilxfd@gmail.com

外国人「日本が再び戦争の出来る国になっていtteiru件」海外の反応→日本の法改正に一部外国人発狂 P magazine 海外の反応

jvtxmrxqyrq@gmail.com

87:友谊感慨格言 88:名言集锦
澳门线上真人博彩官网,澳门真人博彩公司,澳门赌博公司,真人博彩【澳门直营】 http://www.diban78.com/

wlvjjsyqnic@gmail.com

193:中国古代经典名言100句 194:改变一生的100句至理名言
澳门正规博彩十大网站,正规博彩十大网站排名,博彩网站大全 http://www.hubtyc.com/

ipadlurm@gmail.com

209:论语精萃:论语中的名言警句 210:诗词鉴赏:现代诗词古代诗词
最新注册送彩金网站,2017注册送彩金白菜网,首次注册送彩金【注册就送】 http://www.pmxf001.com/

dtqgez@gmail.com

外国人「日本が再び戦争の出来る国になっていtteiru件」海外の反応→日本の法改正に一部外国人発狂 P magazine 海外の反応

lshswn@gmail.com

外国人「日本が再び戦争の出来る国になっていtteiru件」海外の反応→日本の法改正に一部外国人発狂 P magazine 海外の反応

blxary@gmail.com

外国人「日本が再び戦争の出来る国になっていtteiru件」海外の反応→日本の法改正に一部外国人発狂 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS