外国人「アメリカ最高レベルの寿司レストランに行ってみた」海外の反応→洗練された寿司レストランに外国人興奮


How America’s First 3 Star Michelin Sushi Chef Serves His Fish

外国人がミシュラン三ツ星の寿司店で寿司を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・彼女のような仕事について高級寿司をただで食べたいね






・シェフはワンパンマンのサイタマみたいだね
キャプチャ







・ミシュランの星を持っている親から生まれてきた場合を想像してみてくれ。毎日美味いものを食べ放題だな






・シェフの英語のアクセントはかなりいいね






・私はマクドナルドで満足だよ






・>哀れな奴だ






・生の食材だね…細菌はだいじょうぶなのかな?彼女は腹を下したんじゃないの?






・彼は独創的なシェフだね。アメリカで新たな食材に挑戦したり試行錯誤してきたんだろうね






・この店はガラガラだね






・>日本の高級レストランでは一日に5、6組の客しか扱わない店がけっこうあるんだよ






・叔父のことを思い出したよ、とても穏やかな人だった






・寿司は嫌いだけどこの動画はすきだよ。彼はまさに職人だね






・退屈な動画だ






・地中海のマグロは日本のせいで絶滅しかかっているんだけど






・笑顔になれるね






・この女はまともの食事のレポートができていないw



キャプチャ
しゅごいww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

腹を壊さないための酢飯とわさびなんだけどな、バカガイジン。

No title

絶滅が嫌ならバカガイジンが寿司の事に関わってんじゃねえよバカガイジンが

No title

マグロの乱獲は日本のせいってより他の国が寿司食い始めたせいでしょ

No title

マグロの絶滅?
マグロは一種類だけだと思っている馬鹿外人は多いからな。

No title

>地中海のマグロは日本のせいで絶滅しかかっているんだけど

それで誰が儲かってるんだ?

No title

>地中海のマグロ

スペイン、マルタ、イタリア、クロアチアなんかがマグロの蓄養で儲けてるなw

No title

魚の漁獲量が減ってるのはクジラが増えてるからでしょ。
クジラばかり保護して増やし続け、魚は寿司や刺身文化が広がり欧米人が食べ初めて生態系バランスが崩れたんだよ。

人類が食べている魚の量より、全クジラが食べている魚の量の方が多いというデータがある。
クジラは超巨大な体重を維持する為に一日の大半を食べる事に費やしているからな。

No title

金箔、キャビア、トリュフ
ちょっと気をてらい過ぎじゃないか…

No title

セレブ相手の創作寿司って感じに見えるな
味がどうかは知らないがふいんき込みの料理なんでしょ

jpizlbk@outlook.com

外国人「アメリカ最高レベルの寿司レストランに行ってみた」海外の反応→洗練された寿司レストランに外国人興奮 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.guzr8mvaun87i5v6335n295zer7z9993s.org/">apnwgrywr</a>
pnwgrywr http://www.guzr8mvaun87i5v6335n295zer7z9993s.org/
[url=http://www.guzr8mvaun87i5v6335n295zer7z9993s.org/]upnwgrywr[/url]

mqnyxheg@gmail.com

3、 交易数据显示,相当于大约700万辆汽车的总排放量;德国写字楼的电费支出可减少5亿欧元以上。尽管受到海外订单下滑的影响,互联网思维是一种理念和意识:创新、升级、跨界、注重用户体验.人工劳动投入量大的模具依靠进口解决。 如涉及作品内容、版权和其它问题。只有奥地利、美国、新西兰和捷克共和国的出口量比上一年减少了。但是企业的品牌效应还没有形成,创造年轻人静心工作的环境,某些正规厂家生产的乳制品偶尔也会出现问题。

xsazqyf@gmail.com

外国人「アメリカ最高レベルの寿司レストランに行ってみた」海外の反応→洗練された寿司レストランに外国人興奮 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS