外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑


How I changed since moving to Japan - 日本に来てから変わったこと

外国人が来日してからの自身の変化を語っている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の移民制度はとても厳しいと聞いたことがある。どうやって長期滞在しているの?





・彼女がカナダについて言っていることはすべて嘘だね。大学在学中親元で過ごすのは普通のことだよ






・日本の大学の授業料は無料なの?スウェーデンみたいに






・日本もカナダも無料じゃないよ






・他人からどう思われいるか気にしたほうがいいの?






・>身なりは気にしたほうがいいね。成功するためには身なりもある程度必要だよ






・可能な限り日本と正反対の国で暮らしたいよ。のんびりと自由に生きていきたいんだ






・日本にいってマナーや尊敬を学んだんだね






・うp主は以前はとても太っていたんだね






・日本にいったらラーメンで太りそう。それだけ






・うp主の髪の毛は日本人女性の典型的なヘアスタイルのように見えるね。日本にいった外国人は順応するために髪型を日本スタイルに変えていっている傾向があるよね






・うp主は今のほうがいいね






・非常にいい動画だね。共有に感謝するよ






・もし中国に移住した場合は列に割り込む、大声ではなす、歯を強制しない、公共の場で唾をはくといったことを学べると思うよ






・日本に行ってからすべてがいい方向に行ったように見えるね。よかったね



キャプチャ
wwwwwwwwえ?wwwwwww豚?www
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

こいつの動画とコメントは一切読まないようにしてる

No title

わりと懐かしい動画

No title

動画の内容は置いといても、日本に来たから痩せるなんてことはない
摂取カロリーが消費カロリーを上回ればどこにいこうと太る
自己管理をしやすい環境になるかどうか

No title

>こいつの動画とコメントは一切読まないようにしてる

わざわざ独り言を書き込まんでも

ゴミ外人かw

No title

>こいつの動画とコメントは一切読まないようにしてる

こういう系はいつもコメントも早いよな。
一日中海外の反応系のブログチェックして外国人に説教してる。

No title

サムネでそっ閉じ

No title

>可能な限り日本と正反対の国で暮らしたいよ。

物価が安くて仕事も楽だけど
低所得で超絶治安の悪い国で暮らしたいのか......
南米か南アジアかアフリカにでも行けばいいんじゃないかな

No title

お前ら外人は人目も気にしないから犯罪犯して街を汚しまくるんだろ

娘が中国への語学留学を目指してる。まだ中学生だが、将来性を考慮した結果の
選択。親としては可能な限り協力するつもり。海外に行くことで、日本を見つめ直して
ほしい。小学生の頃から事務所に所属して、日本の大人の嫌な世界を見させすぎた。
事務所はモデルや女優という未来を語るけど、娘が可哀想になった。
記事にもあるが、外国に暮らすという生き方は、素晴らしい糧になるだろう。

No title

理解してくれようとする姿勢は嬉しい

No title

ひとつ肝心なことを忘れているな、この人は
人目が気になっているのは、あなたが外国人ということが大きい
日本人ならばそんなストレスはない

まあでも、確かに日本では街中に部屋着のまま出かけていけるような、
あんたらの国みたいな気安さはないのかもしれない
でもそれくらいの身なりへの気配りとメリハリは、むしろあったほうが人として健康的といえるのではないか

No title

2016-10-02(18:04)
芸能界は水商売に決まってんだろ。んなとこに行かせる親はイカレてるとしか思えない。そして、中国なんぞ賄賂愛人汚職三昧の世界で最も腐敗した国家だぞ。日本の芸能界なんぞ目じゃないっての。もうちょっと子供を大事にしろよ、不幸にしてるのはお前だ。

No title

この人もう母国に帰った方が良いと思う。

No title

おお記事だけ見てコメ見てないことが多いけど
この人の反応のときのコメはやっぱ荒れてるんだな

No title

そりゃ嘘つきが好きな人なんていないさ

No title

この人の動画に丁寧なコメントを付けても罵倒されたり消されたりする一方、外人の日本人叩きには便乗するらしいから、動画もコメントも見なくて良いと思うよ

No title

2016-10-02(18:30) :   
そうやって一方的で強い言葉を放つ意見に誰が賛同しようか。
もし自分の考えを受け入れてもらいたかったら、相手の立場に立って
ニュートラルな目線を心がけるといいよ。
それと、自ら経験していないのにさも事実かのように言うのもお勧めできない。

わかいの、もっとがんばりな。

No title

>こいつの動画とコメントは一切読まないようにしてる

俺はコメントだけ読んでる
動画見ると害のほうが多い気がする
かつては見てたけど

和食を本気で実践するならば、和食のルーツである禅寺の精進料理つまりビーガンになるべき。
人気YouTuberのミメイさんも鎌倉の禅寺の影響でビーガンになった。
日本人のヘルシーな食生活を実践するならば、ビーガンになるのが一番。
神道や仏教を否定する一部の似非日本人以外は、日本人はビーガンなんだからね。

禅寺の入り口などに必ず「不許葷酒入山門(葷酒、入山を許さず)」と掲げられているけど、
まさにこれは肉や魚と酒をたしなむことを禁止しているわけで、和食の大元である
禅寺の精進料理こそがヘルシーな食生活に直結している。彼女にまだ足りないのは、この
「不許葷酒入山門」の精神を実践すること。つまりビーガンになることです。そうすれば、
健康的に痩せられることでありましょう。

No title

こいつ愚痴だらけ

No title

またコイツかよ・・・

No title

>>物価が安くて仕事も楽だけど
>>低所得で超絶治安の悪い国で暮らしたいのか......
>>南米か南アジアかアフリカにでも行けばいいんじゃないかな

実際、出稼ぎに来て帰る人多いけどな。
儲かるし便利だけど、窮屈すぎて嫌になるらしい。
別に否定するようなことでもないんじゃないの。

No title

またこの人だぁ・・

No title

サムネでそっ閉じ余裕でした

vfkioos@outlook.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gg3n4ff12axv59957dt503syg137d4zts.org/]uecrxsdtwfo[/url]
ecrxsdtwfo http://www.gg3n4ff12axv59957dt503syg137d4zts.org/
<a href="http://www.gg3n4ff12axv59957dt503syg137d4zts.org/">aecrxsdtwfo</a>

kwwbjli@gmail.com

Hello there, You have done a fantastic job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am sure they will be benefited from this site.

otjnijghq@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
Curry Shoes http://www.curry-shoes.com

sffktzsvu@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

urdpcv@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

ofbkyglcxvu@gmail.com

绉併伅杌娿偪銈ゃ儓銉儹銉笺兂銈搞儯銈偨銉炽儞銉儙銉笺偣銈儹銉┿偆銉娿倰鎺仐銇︺亜銇俱仚
nike kobe 11 http://www.kobe11elite.org/

tsxuhbzs@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve visited this site before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Anyhow, I’m certainly delighted I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back often!
curry 3 shoes http://www.curry3shoes.com

tvqlwj@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

jiqcvviio@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

qwnhrdcwjuz@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

wkmdcy@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

exlxbe@gmail.com

Thus ladies’ indecision in shopping replica watches are quite comprehensible.

rwkwmog@gmail.com

Rodrigo Metts is title he loves to be known as with nevertheless it’s not the most masucline company out correct. For years she’s lived in Mn and your loves on daily basis living in that location. It’s not a common thing yet still what I spend time doing is actually by do fighting technique and Now i’m trying for it to be a profession. My job can be a dentist.
replica love cartier price http://www.nailjewelry.ru/replica-cartier-love-white-gold-bracelet-with-four-diamond-p743/

divqfyyw@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

jltqfaghdpl@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

bezpgg@gmail.com

F*ckin’ remarkable things here. I’m very glad to look your post. Thanks a lot and i’m looking forward to touch you. Will you please drop me a mail?
kyrie shoes 3 http://www.kyrie3shoes.com

gywkrea@gmail.com

Hey there, You have done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm confident they will be benefited from this site.

xshhmto@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

nowcqj@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応

bksyirsqobx@gmail.com

外国人「日本に移住してからめちゃくちゃ痩せたんだが…」海外の反応→人の目を気にする日本文化に外国人困惑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS