外国人「日本刀の頑丈さがすごすぎる」海外の反応→鋼に突き刺さった日本刀に外国人感動


World's most amazing Katana test?

外国人が刀の強度をテストする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・刀はどのくらいで購入したの?広告費で賄えたかな?






・>アマゾンで安価な€127で買ったよ
(だいたい€1=\100)






・これを引き抜くにはアーサー王を呼んでくるしかないな






・素晴らしい動画だ






・本当の武士なら鋼を容易に切り裂くことができるらしいよ(日本の友人に聞いた話だけどね)






・これ抜いた奴をドイツの首相にしよう






・しばらく冷蔵庫に入れて冷やせば刀の鉄が収縮して抜けやすくなると思う






・>突き刺さっている鋼も鉄だからどっちも冷却によって収縮するから意味ないよ






・>使用している鋼の種類が違うから温度に対しての収縮スピードが違うんだよ






・日本のエクスカリバーだねw
エクスカリバー






・クールだね






・これ溶接されてない?






・信じられないね






・うp主は刀へのリスペクトが足りてないね…刀は世界最高の剣だよ






・本当に刀は素晴らしいね。刀を何とかぶっ壊してみたい



キャプチャ
wwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

安いな、Made in PRC とかか?

No title

本物の10分の1以下の値段、オモチャ

何の許可もなく一万円で真剣が買えるのか…
羨ましすぎるぞアメリカ人

No title

刀は叩きつけるように切るものじゃないったら…。

No title

エクスカリバーかよww
って思ったらアーサー王呼んで来いって言ってる人いて噴いたwwww

No title

いやそれは「刀(日本刀、美術品扱い)」じゃなくてコールドスチール社のKATANA(日本では銃刀法違反)だから

No title

鉄板を刀の形に切り抜いて研いだナンチャッテ日本刀だろ・・・

No title

オモチャでも刃がちゃんと付いてるならコスパいいな

No title

数万円で本物の刀が買えるわけないだろ
外国人は真贋の違いもわからんのか刀を舐めてるのか

No title

どうせまた、いつものコールドスチールだろ

No title

€127の安物でもこんだけの強度があるのか

No title

絶対に刀の製法で作られないだろwww
これはイチャモンでもなんでもなく、マジでただ形だけ似せたもの
日本刀は正しい製造工程を経て、初めて刀と定義される

No title

いつになったら刀は切るものと学ぶのか

No title

見た目が既に日本刀じゃねえw

No title

鞘から抜いた時に錆びてるのかあるいはスプリング刀かな、と思ったけど、すげーな、コールドスチール社のKATANAは。
小さいの欲しいな(鉈とか)。性能良さそう。

メッキみたいな刀やな

No title

日本文化はこうして世界中で賞賛されてるのに、
歴史も文化も何も無い、未開な弱小後進国の劣等朝鮮サルに生まれて恥ずかしい....orz

万年属国の我々劣等朝鮮サルが、宗主国の日本人様に征服支配され続けているのも当然だと思った.....orz

No title

もう日本刀を記事にするのやめてほしいね
毎回のように日本刀マニアが暴れるだけだし

No title

なんな外人がアホすぎて泣けてきた

No title

刀工の魂が宿ってると思えば、酷い仕打ちだが、まぁ機械で磨いた模造刀だから、ネタ動画には向いてるよ。にしても、このオヤジはひどいドイツなまりの英語だなぁ

No title

刀系の記事見て思うけど、扱いが雑すぎる
あと物理学を勉強しておけや

No title

刀だってピンキリあるしなまくらでやってもしゃーないだろ

No title

怪力おっさんには刃物より鈍器のほうが似合うだろう

No title

こういう刃物をぞんざいに扱う連中は自分が危険なことをしてる認識がなさそう。
あのおっさんの太い腕や足が簡単に切れるってのに。

No title

どこの国か分からんけど
アメリカなら日本人で作ってる人はいる
ほとんどステンレスの偽物だけど

日本で作ったのは許可が降りない国も合ったはず

刀が本当に素晴らしかったなら、インディー・ジョーンズに拳銃一発で倒されていない。

No title

刀の本来の切れ味は引いた時に発生するからこれじゃあんまり意味ない

No title

刀に全く敬意がない奴が刀を使う。
素人が振り回してぶつけるただの武器だと思ってる。
使い方も何もあったもんじゃない。

No title

岐阜県関市に『ふるさと納税制度』を使って納税すれば、
関の刀鍛冶が打った本物の日本刀が貰える。
納税額は500万円以上と300万円以上の2種類。限定数5本。
納税額が上記の額払わないといけない人は関市の『ふるさと納税』利用してみては?

No title

アメリカのハゲは総じてウ〇コな脳味噌なのかな?
ビックリした。

No title

正直に言うと、日本刀が凄いのは確かだが、単純な強度や耐久性、コストパフォーマンスは、現代の鋼材で機械的に量産された刀の方が上回る。

伝統的製法を守らないと法律的には日本刀ではなくなるので、技術な進歩の余地が細かいところにしか無い。

No title

i-phoneやら何やら。
アメリカ人の、「壊すため」っていう購入動機が解んない。

No title

安い中古の刀なら20万もあれば買えるよ

No title

どうせ本物じゃないんでしょ
ちょっと調べたらやっぱりコールドスチールの刀もどきっぽいねw
夢を壊すようで悪いけど
大昔の技術の鉄でできた日本刀より
最新技術で作った日本刀もどきのほうが切れ味も耐久性もいいみたいだよ

No title

ネットで売ってる安物なんて型抜きプレス製造の100均包丁みたいなもんだろ
刀の形状こそしてるけど刀と呼ぶには些か抵抗があるな・・・

No title

日本刀は刀身に使うのと刃に使うのと性質の違う鋼を使ってるはずだけど、それよりも打ち抜きのなんちゃって日本刀の方が切れ味が良いとかあり得るのかな?
もちろん、実際の日本刀の使い方の場合でだけど。

No title

コールドスチールの社長さんは結構な日本通で、ラインナップにも和式刃物をリスペクトした製品が多いよ。
80年代初頭頃から『TANTO』(タントー/短刀)シリーズというファイティングナイフをリリースしてたりするし。
ここのナイフは比較的安価だけど、切れ味や耐久性はしっかりしてる。
コレクター向けというよりは、実用本位な刃物を作るメーカーという感じ。
流石にKATANAシリーズはネタ枠だけど。

No title

カタナのような物ですらこの強度、真打だったら切れるかも知れないが
そもそも使い手が居ないだろう

No title

外人にはわからないんだろうなw

https://www.youtube.com/watch?v=2t4ojjzJJZ4

一方、韓国では日本刀はもろいと動画が話題てか。

No title

日本刀ではないけれど、現代技術で作られた刃物ではある。日本刀風の。

実際、日本刀よりも場合によっては強度は高いだろうとおもう。
日本刀は凄いって言っても、素人が扱えばすぐに不都合な事になるのが当たり前だし。
そういう面では現代技術のコールドスティールの方が、素人にも扱いやすく、頑丈。

むしろアメリカのヨウツベ動画的に、本物の日本刀の強度実験とかされたら、どんな名刀でもあっという間に鉄くずにされると思うわ。
きちんと扱い方を知った人が用途にあった使い方をするように要求されるのが日本刀なんだから。

No title

よく見ると最初から既に刀身の真ん中あたりが凹んでるぞ

No title

>本当の武士なら鋼を容易に切り裂くことができるらしいよ
昔何かの本で写真を見たが、柳生の里に行けば柳生石舟斎が斬ったという切込み痕の入った自然石があるぞ。鋼より自然石のほうが斬りにくい。

No title

アニメでこういうのをバカにする展開やってほしいなw

にしても外人ってぶっ壊すのホント好きだよな
いつも何か小綺麗な物をぐちゃぐちゃに壊して興奮してるイメージ

No title

毎回思うんだかが、この手の外人の使ってる刀ってどれも偽物だよな。
輝きかな?質感かな?
上手く言えないけど分かるんだよねぇ・・・
しかしこういう動画を見てるとやっぱり外人に刀は似合わないんだと再認識させられる。
見た目じゃなくて扱い方や刀にと接する心構えとかな。
バカみたいに振り回したり、強度テストなんかやって大笑いしてるような奴らには相応しくない。

No title

ところどころドイツ語になって聞きづらかった。
ドイツ人ですかね。

No title

ホームページのQ&Aでドイツ人だと答えてるよ

No title

アメリカには戦利品として持ち帰った刀が山のようにあるから
本物が安く売られれてても驚かない

hwylavx@outlook.com

外国人「日本刀の頑丈さがすごすぎる」海外の反応→鋼に突き刺さった日本刀に外国人感動 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g4v2orbrsgs9t6p4439d9b39jv14u779s.org/">ajlvmfqbk</a>
jlvmfqbk http://www.g4v2orbrsgs9t6p4439d9b39jv14u779s.org/
[url=http://www.g4v2orbrsgs9t6p4439d9b39jv14u779s.org/]ujlvmfqbk[/url]

No title

まともなのは数百万ぐらいで

有名な刀匠が作ってたら1000万超える

安いのでも50万ぐらいはする

bygwjetsl@gmail.com

Moe Harkless a cette capacité et a un très gros potentiel.

nastgt@gmail.com

Meneur de jeu évoluant aux Atlanta Hawks, Hinrich a manqué l’intégralité de ce début de saison.

gbqfbr@gmail.com

Avec son petit talon compens茅 et son bout rond,
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS