外国人「日本のファミリーレストラン”夢庵”に行ってみた」海外の反応→古風な日本のファミレスに外国人興奮


What a Japanese Family Restaurant is Like

外国人が夢庵で食事をする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アメリカンナイズされて台無しになった日本料理店よりも本物の和食レストランがアメリカにも欲しいね






・>存在はしているけど高いよ






・アメリカで日本風レストランに行くのと日本で和食レストランに行くのとでは全然違うよね






・夢庵は日本ではやや高めのレストランだよ






・とてもいい動画だね。私はビジネスで何回か日本を訪れているけどこんなにいい雰囲気のレストランに行ったことはないよ






・子供はどこの国でもドリンクバーを混ぜてしまうんだね






・大人一人、子供二人でデザート付き、ドリンク飲み放題で$40なら安いよ






・いつか横田基地に駐留してみたいよ






・>沖縄を忘れるなよ。日本文化を吸収した独自のクールな文化がある島だからね






・トイレを使用するときのスリッパは共用なんだね。足に菌が付着するかもしれないし汚らしい限りだね






・>日本人は通常非常に清潔だよ。汚らしい菌を持っている人間は君の国とは違っていないだろうね






・食べものが素晴らしいね






・アメリカの子供たちはマクドナルドばっかり食べてるよね






・よだれが出てくるね






・この家庭は母親がいないの?



キャプチャ
貧乏人の管理人は卵かけごはん食べときます。はい。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

私はサルモネラ菌が怖いので、管理人さんみたいな勇気はありません。
新鮮な卵は加熱が一番です。

No title

前に数回行ったけど、やっぱり高いよね。

No title

ドリンクバーでベタベタさわんなクソガキ
あと奥の席の人に撮影の許可取れクソ外人
ってツベのコメントに書いとけお前らゴミ共

No title

それほど美味くないよな

No title

>>私はサルモネラ菌が怖いので、管理人さんみたいな勇気はありません。
>>新鮮な卵は加熱が一番です。

日本に住んでないの?

No title

>>妖怪ぼっち
高校英語で事足りるから自分で書いておいで

No title

>私はサルモネラ菌が怖いので、管理人さんみたいな勇気はありません。
>新鮮な卵は加熱が一番です。

新鮮な卵を加熱し、古い卵を生で食べているわけですね

No title

英語でアピールして移民推奨するとかクズい。

No title

サムネ見て「またこのガキか」という印象を持つようになってしまった
出すぎなんだよ

No title

値段が高いというより値段と比べてパッとしないって感じかな。
値段的にはステーキガストと似たようなモンだよね。

No title

しゃぶしゃぶ食い放題を頼めよ

No title

親御さんへ

子供の時に、クチャクチャ食べる癖直しておいたほうがいい
ワイも親に散々怒られて直ったけど、大人になってクチャクチャ食うやつは結構見かける

No title

日本では、いわゆる大衆食堂。
アメリカに持っていけば高級レストラン・・・・
こればかりは仕方が無いね。

No title

タレントキッズキタ――(゚∀゚)――!!

No title

ホント外人はチェーン店が好きだな
外人が日本に来て上げてる動画ってチェーン店しか見ないぞ

jochthf@outlook.com

外国人「日本のファミリーレストラン”夢庵”に行ってみた」海外の反応→古風な日本のファミレスに外国人興奮 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gy5ib8f562o6g6rb4j74350mdxll7o72s.org/]uegpkspfcx[/url]
egpkspfcx http://www.gy5ib8f562o6g6rb4j74350mdxll7o72s.org/
<a href="http://www.gy5ib8f562o6g6rb4j74350mdxll7o72s.org/">aegpkspfcx</a>

No title

食欲を満たすためだけの食い物屋でしょ?
よくわからん

blakdhnjgg@gmail.com

Le problème, c'est que les joueurs les plus talentueux qui restent sont tous des big men…Leurs solutions.

eofgsxlsjrg@gmail.com

«Mais c’est surtout les commentaires de Charles Barkley qui ont le plus énervé Riley.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS