外国人「日本の東京ディズニーシーに行ってみた」海外の反応→日本のハイレベルな遊園地に外国人感激


TOKYO Disney Sea | Disneyland JAPAN 東京ディズニーシー

外国人が東京ディズニーシーに訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはめちゃくちゃ楽しそうだね






・長期休暇に日本へ旅行することが夢だよ






・ディズニーシーは最高だよねw






・私もこんなところに行ってみたかったよ






・R2-D2のポップコーン容器がめちゃくちゃほしいね。手に入れられたらめちゃくちゃ大切に保管したいよ
R2-D2






・ディズニーシーに関する動画を見ているととても幸せな気分になれるね。この動画を見ていたら笑顔になれたよ






・とてもクールだね。いままでディズニーシーなんて聞いたことがなかったけどこの動画をみて行きたくなったよ。マーメイドラグーンは夢のようなアトラクションだね
マーメイドラグーン






・東京ディズニーシーが恋しいよ






・素晴らしい動画を共有してくれて感謝するよ。幸せな時間を分けてくれてありがとう






・とても楽しそうだね。英国にもあればいいのに






・こんなところで新婚旅行をしてみたい






・とても興味深い動画だ






・将来日本を旅行しようと思っているからこういう動画はとてもためになるよ






・うp主のメイクはとてもかわいいね






・本当に素晴らしいね



キャプチャ
あいあいあいあ~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

東京ディズニーリゾートの前身は船橋ヘルスセンター

狭くてガッカリした
矮小な日本の猿共が大勢いて糞の臭いがする
アトラクションもみすぼらしくて...
ソウルの方が100倍魅力的だ...

という叶わぬ願望

No title

ロッテワールドで我慢しとけ※2

No title

日本が気になって気になって仕方がないんですね(笑)

No title

※1
おっと、土地の話はちょっと…

No title

ディズニーシーってなんであんなに茶色いんだろうな
ランドとの差別化で、大人向けにしたかったのはわかるんだけど、いくらなんでも雰囲気暗すぎる もっとポップにしたほうがいいよ

ソウルに誘致すればいいと思うよ。
※2の力で(にっこり)

No title

ID無いから自演し放題

No title

こいつ「日本人はレイシストだ!」って動画を投稿したけど、一瞬で論破されて動画消した女じゃんw

No title

こんな中身の薄い動画をつくって小銭を稼ぐ乞食みたいな仕事がJVloggerだのYoutuberだのいう連中です。
最低のゴミですね。

No title

こいつの動画は(゚⊿゚)イラネ

No title

嘘つきキムダオw

No title

チョうるってドコ??w

No title

ソウルに何の関係があるんだよ
ほんと韓国人って下衆だよな…

No title

いいなー行ってみたい
最近ヤマザキの秋のパン祭りで12点集めて応募したばかりだよ
(ディズニーランドかディズニーシーのチケットが当たるらしい)

No title

ワイ四国民
奢侈なテーマパークなんて訪れることもないまま人生終わりそう(´;ω;`)

No title

こいつかw

No title

動画見るまでもないな。
最近この人の動画多くないか?

itmaslu@outlook.com

外国人「日本の東京ディズニーシーに行ってみた」海外の反応→日本のハイレベルな遊園地に外国人感激 P magazine 海外の反応
dporfiphei http://www.g13xrxzgou5wsg878i5hn4s7839l4428s.org/
[url=http://www.g13xrxzgou5wsg878i5hn4s7839l4428s.org/]udporfiphei[/url]
<a href="http://www.g13xrxzgou5wsg878i5hn4s7839l4428s.org/">adporfiphei</a>

geevfpz@gmail.com

dvircuq@gmail.com

<a href="http://www.anglopaulinia.com.br/sitemap.htm">yeezy boost 350 v2 m茅xico</a>

fgtddnhm@gmail.com

e joug de la negativite et du poison emotionnel.J’en arrive donc a un autre point tres important, c’est la parole que vous entretenez avec vous Prix rose meme.Car si l

zdsqgl@gmail.com

Sane, Pallois, Orban – Plasil, Sertic – Saivet, Khazri, T.
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS