外国人「日本一有名な牧場”小岩井牧場”に行ってみた」海外の反応→日本の整然とした牧場に外国人感激


KOIWAI FARM in IWATE JAPAN - 小岩井牧場 岩手県

外国人が小岩井牧場を訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・家畜を放牧しないのかな?






・私も小岩井農場に行ったことがあるよ。
そこで食べたミルクラーメンは美味しかったよ。
牛乳もラーメンも好物だからね






・いい動画だね。こんなところに行ってみたいよ






・素敵で有益な動画に感謝するよ






・なんて美しい農場なんだ






・うp主の動画はクールで面白いね。様々なことを学べてとてもうれしいよ






・牛乳は美味しいよね。私にとって牧場は最高の場所だよ






・超クールだね






・素晴らしい動画だね。アイスクリームが食べたくなってきたよw






・牛「もっとチキンを食べてくれ」






・間違いなくここを訪れてみたいね






・牛は最高だ






・本当に素晴らしい農場だね。こんな場所で子育てをしてみたいよ。景色も雰囲気も最高の場所だ






・面白い動画だね



キャプチャ
ww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

日本一有名なのはOK牧場だろ!

まさか外国人から名前の由来について教わるとはw

明治に西洋から押し付けられた牛豚を食べる習慣は、そろそろ止めた方がいいかも。
日本人は江戸時代には猿・犬・猫・猪・鶴などを食べていた。伝統的肉食文化を
復活させて、西洋からの反捕鯨に対抗しよう!

No title

猪や鹿等の獣肉食の文化はある意味その通りかも知れないが
古来からみても猫を一般的に食していたという文献は(日本には)無いし
犬食も元々一般的ではない上に元禄時代以降は禁忌或いは
忌避される傾向があるから伝統的とは云えないし
そもそも養豚の文化は江戸や九州では古くからあるし
牛を食す文化も彦根では天正年間の頃からあった訳で
押し付けられた習慣という考え方は余りにも浅はかだろう

反捕鯨に対しては食文化というロジックで対応するべきで
その意味では逆に種別で区別してはいけないだろう

No title

こんなつまらないコメントしかないのになぜ翻訳までしてまとめようと思ったのか謎

No title

サムネバイバイ

No title

わたくしはずゐぶんすばやく汽車からおりた
そのために雲がぎらつとひかつたくらゐだ

No title

常に他人に鼻の穴を見せつける無礼さ

鯨食の正当性を訴えるためにも、欧米から押し付けられた牛豚を食べる忌むべき習慣は止めるべき

No title

鯨食も馬食もOKだが、鯨飲馬食はいかんぞ。

xfmeqzk@outlook.com

外国人「日本一有名な牧場”小岩井牧場”に行ってみた」海外の反応→日本の整然とした牧場に外国人感激 P magazine 海外の反応
srhvnblmz http://www.g2z804bg3pjllo60at439z03j1s376kcs.org/
[url=http://www.g2z804bg3pjllo60at439z03j1s376kcs.org/]usrhvnblmz[/url]
<a href="http://www.g2z804bg3pjllo60at439z03j1s376kcs.org/">asrhvnblmz</a>

msizgr@gmail.com

Comme nous n’avons pas la capacite ni l’envie d’hiberner comme une marmotte il faut trouver des solutions.

cvlzkrr@gmail.com

外国人「日本一有名な牧場”小岩井牧場”に行ってみた」海外の反応→日本の整然とした牧場に外国人感激 P magazine 海外の反応

zvpqvsof@gmail.com

外国人「日本一有名な牧場”小岩井牧場”に行ってみた」海外の反応→日本の整然とした牧場に外国人感激 P magazine 海外の反応

sjazrwbqmn@gmail.com

外国人「日本一有名な牧場”小岩井牧場”に行ってみた」海外の反応→日本の整然とした牧場に外国人感激 P magazine 海外の反応

ryxehkbhh@gmail.com

外国人「日本一有名な牧場”小岩井牧場”に行ってみた」海外の反応→日本の整然とした牧場に外国人感激 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS