外国人「日本刀でiPhone6を切り刻んでみた」海外の反応→日本刀の切味に外国人興奮


Can a Battle Forged Katana Slice iPhone 6 in Half? - GizmoSlip

外国人が日本刀でiPhone6を切り刻む動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・サボテンで怪我をするのかよw






・女の子みたいな刀の振り方だね






・これを完全に真っ二つにするには刀の使い手を連れてこないとだめだね






・最初の切れ目と同じところに刀を振り落とすとは信じられないすばらしい剣術だね






・どこで刀を入手したの?






・なんでこんなサボテンだらけのところでやってるの?






・iPhoneがほしい人はいくらでもいるのに






・アフリカの子供たちなら刀を食べるかもね






・>何言ってんだこの馬鹿は






・>エジプト人だけどエジプトは豊かな国だよ






・貧乏人にはまねできない行為だね






・物を無駄にするなよ糞野郎






・経験豊かな剣士なら真っ二つに切ることができるの?






・なんでapple製の商品を選んだの?
うp主はappleが嫌いなの?






・おもしろいね



キャプチャ
もったいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

Note7だったら切った瞬間爆発するから駄目だな・・・

No title

日本刀で叩いてどうする。
それ以前に刃を素手で触るなよ。

No title

扱いが駄目駄目じゃん
刀が泣いてるよ

No title

上から叩きつけてるだけやんけ!
まあそれで楽しいならそれでいいけども

No title

上級者じゃないと難しそうだな
素人じゃこんなもんだろ

叩いてるだけやな
使い方がわかってない

No title

これ日本刀じゃないだろ。

No title

わかってても 素人が引き斬りなんで そうそう出来る物じゃあないしな

No title

>Note7だったら切った瞬間爆発するから駄目だな・・・
Note7に限らず、満充電したLi-iを切りつければ発火するぞ

No title

使ってるのはコールドスチールの似非刀だろ。
まぁ鋼材も製造技術も確かではあるが。

No title

そもそも「玄人+本物の刀」だったら拒否するだろ

No title

この動画を見て、海外に流れていった名のある刀がこんな使われ方されたりしてる可能性に怖くなった

こんな馬鹿記事取り上げなくていいよ
物を壊すのは見てて不愉快だ

iPhoneも刀ももったいな
豚肉真珠やな

No title

西洋の刀は叩くもの。

日本の刀は斬るもの。

包丁で上から叩いて切るバカはいないのと一緒。

No title

たしかに上から下に叩いていたね。西洋の剣ならそれでいいんでしょうけど。
日本刀の特徴である反りは、撫でるようにアプローチする事で最高の殺傷力を実現する訳だから、あの扱いでは満足いく結果は得られないでしょ。

剣先が振れてれば一刀でいけそうだね。

No title

これほど見る価値のない動画も久しぶり。

No title

大した刀じゃないだろ。ちゃんとした刀なら安くても何百万円はする刀ならこういう使い方はしない。刃こぼれしたら価値は台無しだ。

自分もうまく振れない癖にうるさいなお前ら

No title

こういう使い方するなら刀じゃなくてロングソード的な奴のが良いんじゃね

No title

随分軽そうな刀だな
刃無鋒か

No title

確かに日本刀ではないね
これなら動画みたいに叩きつけないと切れるわけないわ!
おそらく和包丁の方が切れ味いいと思うしw

No title

「分かってないなー刀ってのは~」と知ったかして悦に浸るための動画だな

No title

たぶんこれならセラミック包丁でも同じような結果になると思うよ

日本の刃物は引かないとその切れ味を発揮しないよ
これはただ叩き潰してるだけ

そもそもが刃すら付いてない模造刀のようだが

No title

武蔵<引かねば斬れぬ

No title

白い人種は「これ以上無い!!」ってくらいイケてると思ってるぞきっとW

サムスンの回し者が日本刀でiPhone斬ってるの?
日本人はiPhone大好きだから
大事に手帳型ケースに入れて使うけどな。

No title

みんな指摘してるけど、本当に叩きつけてるだけだな
刀の使い方を全然分かってない、如何にも外人のやり方だわ。

No title

横から振らないと思いっきり振れないだろ 

No title

叩きつけるのは仕方ないね。遺伝だもん。
刀を持っている大抵の外国人は剣術をろくに習ったことがない奴らばっかなイメージ

No title

どうせ中国で大量生産された通販カタナだろ

No title

斬った瞬間、プルルンって刀が揺れてるけどゼリーで出来てんの?

rokxhih@outlook.com

外国人「日本刀でiPhone6を切り刻んでみた」海外の反応→日本刀の切味に外国人興奮 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gid5m005880v8nfyvl44e3w906njrd78s.org/">aiyndgnljvj</a>
iyndgnljvj http://www.gid5m005880v8nfyvl44e3w906njrd78s.org/
[url=http://www.gid5m005880v8nfyvl44e3w906njrd78s.org/]uiyndgnljvj[/url]

isdvymcw@yahoo.com

Hi, i think that i saw you visited my web site so i came to “return the favor”.I am trying to find things to enhance my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!|
musicaybailes http://www.musicaybailes.com/

tiddjukda@gmail.com

ActuBasketBasket ActuNews & RésultatsAdam Morrison espère venir en Europe7 juillet 2011, 17:42 par Julien Deschuyteneer .JDeschuytLe double champion NBA (.

nqhdej@gmail.com

外国人「日本刀でiPhone6を切り刻んでみた」海外の反応→日本刀の切味に外国人興奮 P magazine 海外の反応

sdaqgndcbze@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

vzaqda@gmail.com

外国人「日本刀でiPhone6を切り刻んでみた」海外の反応→日本刀の切味に外国人興奮 P magazine 海外の反応

何故こんなことを…
意味がわからないよ!

edsqjrdka@gmail.com

外国人「日本刀でiPhone6を切り刻んでみた」海外の反応→日本刀の切味に外国人興奮 P magazine 海外の反応

wslrxwvaxd@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite certain I will learn a lot of new stuff right here! Best of luck for the next!

pqfkdujepe@gmail.com

外国人「日本刀でiPhone6を切り刻んでみた」海外の反応→日本刀の切味に外国人興奮 P magazine 海外の反応

dmmzsspm@gmail.com

外国人「日本刀でiPhone6を切り刻んでみた」海外の反応→日本刀の切味に外国人興奮 P magazine 海外の反応

lsggedpgwh@gmail.com

cartierbraceletlove You mean cobweb…they need to get a loom from a samwill made by iron,iron chains and wood (for the samwill)…Also when they get a samwill they can craft a bookcase for Cyril.
womens rolex submariner imitation http://www.movement-watch.cn/

ryynsm@gmail.com

外国人「日本刀でiPhone6を切り刻んでみた」海外の反応→日本刀の切味に外国人興奮 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS