外国人「日本の寿司職人に市販されている安価な寿司を食レポしてもらったんだが…」海外の反応


Sushi Chef Reviews Cheap Sushi

日本の寿司職人が市販の寿司を食レポする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・このシェフはすばらしいね。彼には日本食を作るテレビ番組に講師として出演してほしい






・本物の寿司職人は最初は何年も雑用をこなして、寿司と教師匠に対する敬意を学ぶんだよ






・スーパーの寿司はごみだよね






・私は寿司レストランや寿司を出している日本の料理店以外では寿司を食べることは拒否しているよ。新鮮なものが食べたいからね






・彼は50年間も寿司職人をやっていたの?彼は何歳?






・アメリカのセブンイレブンの寿司は美味しくないね。しかし日本のセブンイレブンの寿司はいいものだと思うよ






・美味しくて安い寿司が一番いいにきまっているだろ






・私がもし無制限に何かを食べていいとしたら寿司かアイスクリームを選ぶね






・セブンイレブンの寿司はいくらぐらいするの?






・>だいたい$3~4くらいだね






・なんで寿司職人にセブンイレブンの寿司なんか渡したんだよ






・誰かが市販の寿司を食べていたら笑ってしまいそうだ






・寿司が食べたいなら寿司屋に行く。これが一番の選択肢だね






・私はスーパーで買った寿司しか食べたことがないよ。給料日の直後であったとしても本当の寿司レストランに行こうと思ったことはないね






・彼のアクセントおもしろいね



キャプチャ
安いからいいじゃん(小並感)
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

こいつすげー胡散くせぇ

No title

スーパーの寿司でもシャリ以外はそこそこだぞ。
中にはひどいのもあるが・・・
酢飯は例外なくひどいから、ネタは結構いいのをつかってても全体評価は低い。

No title

タトゥーwww

No title

商売道具の腕に墨入れてるのがねぇ…
早いうちに渡米して、アメリカナイズされちゃったのかな…
ん?修業は何時何処でやった?

No title

またこいつか。寿司のまっとうな評価が出来るのか疑わしい

No title

ここまで胡散臭い雰囲気を醸し出せるのって一種の才能だろ

寿司って素手で扱う類いだから
いかに職人は信頼を得られるかが重要だけど、この雰囲気はスゴイわw胡散臭さしかない

No title

コイツ自体三流やんけww

管理人のコメが良かった

No title

出たな 似非寿司職人!

No title

こいつに職人を名乗って欲しくないんだが

No title

こいつは独学で学んだとか言ってるから、日本でちゃんとした訓練を受けてるわけじゃない。寿司を握るのは誰でもいいがこいつを寿司職人の代表として扱うのはあかん。

No title

寿司ポリスが再結成されたらまずこの人の店に行ってみよう

ただ単に日本人だというだけの寿司職人。

No title

寿司業界のメフィストフェレスや~!

No title

マルエツの半額のパック寿司で大満足な俺であった

No title

>美味しくて安い寿司が一番いいにきまっているだろ

存在する物の事を話してるのに
存在しえない物の事を論じるなんて本当に頭悪いよね
特亜寿司を食って病院に運ばれるわけだわ

No title

こいつは墨を入れているから駄目だ

随分昔のネタ。
偽職人。
うさん臭さ半端ない。

No title

50年も寿司職人している人がタトゥー??
ありえないだろw

No title

目つきで似非者だってことが容易に分かるのがある意味スゴイ

No title

日本人らしさのかけらも感じられない

No title

海外の寿司はわからないけど日本のスーパーの寿司は
海に近いところは鮮度保たれてて安くて美味しいのも結構あるよね

しかし刺青って・・・

日本だったら面接で落ちるレベルの職人だな。
あんなタトゥーしてたらバイトでもダメだよ。
ヒゲも剃ってこい!
寿司職人が最も嫌うことは味よりもサニタリーだ!

この人、アメリカで一番人気の寿司屋のシェフだっけ

No title

こんな髭だらけで寿司職人とか反吐が出る

No title

こんなヒゲで寿司握ってんの?おえぇぇぇ

No title

きっと仕事中はマスクをしてるんだろう・・・

No title

外見からして終わってる人だよな、こんなん日本で店やったらヤクザしか来ないわ
まず、間違いなく通名使う例の連中の一人だろ
日本人じゃ無いよ、こんなの

No title

手首まで刺青の入ってる人間が日本の料理屋で修行を出来るとは
思えない。

No title

こういう感じの人が国を渡るのか、との印象は、日本在住外国人のタイプを読む判断材料になるね、逆説的に。

No title

こいつ超賤人だろ?

No title

この人アメリカに渡ってから寿司握り始めたと言っていた。

No title

市橋達也の父親に顔が似ている、やはり。。。

No title

アメリカの寿司職人の刺青率高過ぎ

No title

髭に刺青
日本じゃ決して寿司職人とは認められない

No title

職人がヒゲ生やしてるとかないっつの

家族みんな生魚が食べられないから、スーパーの助六寿司が一番だな。
60近い両親も助六寿司とガラナやコーラの組み合わせがお気に入り。

欧米ではヒゲのない男性は、ゲイだと認識される。だからこそ彼はヒゲを生やしてる。
誤解されて店に嫌がらせされないための自己防衛だよ。

fwysomr@outlook.com

外国人「日本の寿司職人に市販されている安価な寿司を食レポしてもらったんだが…」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gy9jyy5f85760pd5gg0dr029w315d3ozs.org/">ajjrtzqlbz</a>
[url=http://www.gy9jyy5f85760pd5gg0dr029w315d3ozs.org/]ujjrtzqlbz[/url]
jjrtzqlbz http://www.gy9jyy5f85760pd5gg0dr029w315d3ozs.org/

nbqqlbefyg@gmail.com

Vladimir Putin鈥檚 Truth Problem: Five Holes in the Russian President's Story,

dxlxbhbijy@gmail.com

C’est par exemple tres risque d’utiliser ton premier choix de draft sur un joueur avec une experience limitee a la fac Noirrsquo Blanche, et pour moi, le meilleur equilibre est deux ans.

vcsswt@gmail.com

Hi,I log on to your blog named "外国人「日本の寿司職人に市販されている安価な寿司を食レポしてもらったんだが…」海外の反応 P magazine 海外の反応" daily.Your writing style is witty, keep up the good work! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS