外国人「日中戦争の戦争過程を示した動画がすごい」海外の反応→巨大な中国を次々と占領する日本に外国人驚愕


The Second Sino-Japanese War: Every Fortnight

日中戦争の戦争過程を示した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本とドイツは両国とも多くの国と戦ったよね






・これを中国の勝ちというなら第一次世界大戦のベルギーもドイツに買ったことになるね
ベルギー






・大日本帝国は極度のファシストだよ。唯一よかったことは反ユダヤ主義ではなかったということだ






・日本が降伏したあと中国に残された日本兵はどうなったの?






・>捕らえられたり殺されたりした。そうでない人間は無事に日本に帰ったよ






・第二次世界大戦における中国の戦死者は世界で2番目に多かったんだよ






・中国だけでもこの戦争に勝つことができたよ






・ソ連とナチスドイツの戦争みたいだね。中国もソ連もでかすぎる国だ






・なんで戦争は起こるの?






・大日本帝国=ナチスドイツ
これは欧米人もアジア人もみんな思っているよ






・中国は軍事面ではなんとか日本を追い出せたみたいだね。しかし当時の中国は日本のような工業化された国とはかけ離れた遅れた国だったんだよ






・中国軍は弱いw






・素晴らしい動画だね






・日本の中国侵攻を食い止めたのはほとんどソ連とアメリカじゃないか






・>白人を怒らせたのがまずかったんだね



キャプチャ
ぱらぱっぱぱらぱ~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

サイパン陥落の責任をとって内閣総辞職してしまう「極度のファシズム」が有るってのかよww

No title

大日本帝国万歳!!

知ったかぶりの見当違い。
日本sageに必死の低脳・低民度・高差別意識の権化。ホント片腹痛いワ

白人が居なけりゃ
あんなひどい事になってないんだよなぁ

No title

日本の敗戦は米国が寝返ったから、結果的にソ連と中共をのさばらせる結果となり世界の不安定化を招いている。

No title

欧米がアジア侵略をしなければ起きなかった戦争なんだが

No title

まあ下のほうは植民地だけどね

No title

ニョキって伸びる大陸打通作戦は流石に笑うwwww

No title

中国とソビエトの共産主義と社会主義を否定した点では、ファシズムだね。シベリア出兵にも行ったしね。黄海なんて日露戦争でも激戦地だったし自分の海にしたかったみたいだし台湾海峡も日本の船を通すために必要。また戦争になったら昔の日本と同じように軍事行動するんじゃないかな。

No title

大日本帝国がファシズムとか頭悪いな

大政翼賛会ができた当時の在日アメリカ大使の日記には「大政翼賛会で日本は一国ゼロ党になった。これでは一国一党のファシズムはできない」って書いてある。

ファシズムは国家の上に党がある今の中国みたいな存在がファシズム国家。軍隊も国家の軍ではなくてSSのような党の私設軍隊。ナチスの最大の敵がドイツ国防軍、つまり国家軍だったこと知らないのか?国防軍無罪論はその延長でもある。

No title

アジアは日本以外はすべて白人の植民地。アジア人は人間扱いされてなかった。そこに唯一立ち上がった昔の日本人を誇りに思う。まだ偽の歴史を信じている在日や帰化人はそれを信じて嘘を撒き散らし、そのまま日本人に嫌われていたらいいと思う。中国も韓国も嘘っぱち。どの言葉を使っても日本人の誇りは消えない。

No title

ファシズムなんて定義の定まってない言葉での決めつけはただのマイナスのレッテル貼りにすぎず無意味。

No title

チベットウイグルをチャイナに入れるな!

No title

ファシズムの定義
国家の上に独裁政党が君臨する政治形態

全体主義の定義
個人の全ては全体(国家)に従属すべきとする思想または政治体制

ドイツ     = ファシズム = ナチス     = 中国共産党
大日本帝国 = 全体主義  = 大政翼賛会 = オール沖縄

No title

白人が中国人に金と武器を渡した結果なんだよなぁ

No title

負けたらファシストの汚名を着せられる
まぁ侵略者の要素があったんで、三国同盟結んでいた以上しょうがないかな

No title

何年(数十万の兵士の命)をかけて奪った土地を一瞬で失うんだからな
そっちの方が衝撃だわ

No title

防共の壁を潰したオバカさんが苦労するのは当然だな

No title

連戦連勝、だがそれだけ
ずるずると戦線を拡大させた悪しき歴史だ
何の自慢にもならん
アヘン戦争で買った後、香港島だけもらって防壁を築いたイギリスはその点賢明だった
特定アジアとかかわると災難しか待っていない

管理人さん翻訳少なくない?

No title

中国を常任理事国に入れた無意味さ
支援した以上入れる=馬鹿
本当に白人が混乱を連れてくる
白禍やで

中国軍が弱いのもあるが、日本人が強すぎたんだよ。古代ユダヤの失われた十支族のうち、戦闘民族ユダ族の末裔である日本人がね。

No title

その中国にしても既に侵略されたも同然のズタボロの状態だったと知ってて言ってんだろうか
残虐の限りを尽くした白人共は(中国人も)同じ状況に置かれて危機感を感じずにいられるのか

No title

白人どもにボロボロにされ薬漬け状態の中国人が弱かっただけ
日本人は白人どもの植民地にされるのを日本人の力だけで阻止したんだよ

No title

晴れて日本は白人の植民地になりました。
白人の作った法律で白人に金を納めて護ってもらえる現在の日本。

ファシズム思想とやらを必死に探して、誰も見つけられなかったから、左翼学者は「思想なきファシズム」という用語を作り出したんだよな。
日本帝国軍人の主張は「戦時体制下において、議会が制限されるのは当然であり、戦争を行う上で挙国一致体制を如何に作りあげるかが軍事的にも重要だ」というものだった。
これ以上のことは何一つ言ってないし、求めて無かったよ。
日本の歴史学会の主流も戦時体制化だったという論調に移って20年経ち、ファシズム論は棄却されてる。
日本の不幸は、武士(武官であり文官のエリート)なき後に軍事にも政治にも精通したエリートを創出することに失敗した点だ。
政治にしか精通していない政治家が、民主主義を掲げて、非常時に当然行われるべき挙国一致内閣化を行わず、政党同士の政争で足を引っ張り続けたことだ。
例えばイギリスは1931年には金融恐慌のみを理由に挙国一致体制にスムーズに以降しているよ。
この時期の日本は、ソ連の復興(五カ年計画)による極東の共産化の危機(冷戦状況)にも関わらず、連続した金融恐慌の対処に失敗し、軍事費を削減し続けた末に、
ソ連の共産化の脅威に対処しなければならない陸軍の軍事費をベルサイユ条約下のドイツ陸軍並の軍事費にまでセルフで減らしてる。
当時の軍人はソ連の赤化に対処すべく軍事合理性を追求した言動を行い、英米を怒らせ、それがファシズムと呼ばれただけだ。
ぶっちゃけ、良き文明(自由主義)を維持する一手段でしかない民主主義に拘り続けた浜田国松のような政治家は本末転倒だったし、
共産主義の防波堤を掲げて大陸に介入していた日本をフルボッコにした英米がどうみてもアホだろ。

No title

↑なげーよww
短くまとめろよニートおやじw

No title

ほんとアメリカはバカだよな

あのとき、日本に味方してれば、中国は今頃、分割されて民主国家になってたはず

世界は平和になったのにね

No title

>これを中国の勝ちというなら第一次世界大戦のベルギーもドイツに買ったことになるね

2次大戦のフランスもなwww

No title

個人的には第二次大戦は間違いだったと思っているが
またシナが雑魚だったというのも事実ではある

No title

日中戦争を日本の侵略戦争と言うなら太平洋戦争もアメリカの侵略戦争だな
なんせどっちが先に戦端を開いたかは関係ないみたいだから

No title

何で香港は20年前までイギリスの植民地だったのか
とか考えないんだろうなw
アジアの侵略は欧米が始めたのになw

No title

何か欧米人が傲慢過ぎてコメントにイラっとするな。

No title

いいよなあ これで五大国、常任理事国入りだもの
まあ日本は無条件降伏、戦争に負けたらみじめなものだ

No title

>>2016-09-22(15:15)
WGIPに騙されてるで
日本は「軍部の無条件武装解除」を承諾した
本来、降伏の概念は兵士や軍隊に当てはめるもの
降伏は兵士がするもんで国家は出来ない
そもそも国家が降伏したら調印でけんやん
だから国際法でも戦勝国は敗戦国の法律いじったら国際法違反
その言い逃れに戦後にアメリカが作ったのが「日本は無条件降伏した」という嘘

No title

一言だけ言っとくかw

100ページの本があるとする。
白人を怒らせたとか最後に書いてる奴に特に」言いたいね。

1ページ目と100ページ目だけを読んで理解したつもりになるのは
やめろよ。
2ページ目から99ページ目が大切なんだぞwww

なぜ世界大戦になったのか、その前章も読むといいし
100ページの本のあとの、続編も読むといい、そのと後どうなったのか
も分かる。

レイダー?侵略者。だもんな、、お前らはwwww

すまんねw

No title

永遠の強国などない。
欧米白人もずっと昔から強かった訳じゃない事を欧米人白人は忘れて傲慢になっている。そして欧米白人がずっと強い国でいられる保証も無い。
欧米白人より強い有色人種国家が誕生すれば欧米が作った都合の良い歴史は新しい強国によってまた書き換えられる。

No title

書きたくないが、ここまで言われるとな・・・
そもそも、世界を植民地にしていったのはどこの
連中だ?
分からない?
さすがだなwww

日本は江戸時代は鎖国してたんだけど、
呼びもしないのにやってきて貿易しろとか
薪や水を提供しろとか自分勝手なことを言ってきたこと
知ってるか?

んで、治外法権、関税自主権を奪う条約を「脅迫」で
結ばせたこととか知らんだろ?
さすがレイダーだなww
本当に。

No title

 
朝鮮グックモンキーは、大日本帝国の日本人様に征服支配されて、大喜びで股を開いていた、


  臭くて汚い人間便器=売春慰安婦の子孫ですwww


    未開な後進国の弱小民族、朝鮮グックに生まれて恥ずかしいwwww

 

No title

勝ったのはアメリカであってそのほかは付属物か解放されただけ

No title

外人の知識ってマジこんなものなんか?
西洋列強が中国にちょっかいかけてた事とかマカオや香港の存在へ疑問はないのかな。

No title

本当にしつこいよな。
いつまで第二次大戦の話しないとならんのだ?
日中に関しては、田中と毛沢東の間で合意が成立し、
「日中平和友好条約」が結ばれているんだが?

日韓に関しても「日韓基本条約」で合意されてる。
んで、東南アジア諸国とも条約で和解している。

ん?アメリカとは?してないのかな?
サンフランシスコ平和条約って、あれは出鱈目の
プロパガンダだったのかな?

No title

チャイナざっこwww

戦後、アメリカにより日本は暫く民間機作れなかったんだよなあ、戦前・戦中の飛行機や工場もアメリカにより全部壊された。
それが今やっと試運転まで漕ぎ着けたんだから長かった・・・
まあ、そのお陰で新幹線が出来たんだけど

ピラミッド造りが奴隷酷使ではなく公共事業だったと広く一般的な解釈になったように
未来には日本の評価が変わると信じている

No title

>・第二次世界大戦における中国の戦死者は世界で2番目に多かったんだよ

国民党軍と共産党八路軍と馬賊匪賊が殺しまくった数まで含めるなや、クソが!
まさか大躍進や文化大革命まで含めてたら許さんぞ

歴史の事実は、我が国が日本に勝ったということ。
国連安保理常任理事国になってるという事実が全てだよ。戦争もサッカーも
勝った方が強いんだ。日本の右翼は、そんな簡単なことも理解できない知能が
低い輩だ。

No title

アメリカのプロパガンダの強力さよ
日本、ベトナム、イラク
先に仕掛けたくせに、自分達がやられたと嘘を宣伝し、相手を血も涙もない獣とし
超強力なプロパガンダを全世界で行い、それを既成事実化する
単純で、すぐに興奮するアメリカ人は戦争一色に染まる、冷静に検証しようとすらしないバカ外人も然り
アメリカのやり口はいつも同じだ。

No title

そもそも中国自身が当時日本を挑発してたからな・・・・それで連敗して追い立てられると日本は残虐だーファシストだーと叫んで被害者ずらだからな
当時撤退するのに自国民殺しまくり略奪しまくって逃げていった国民党軍はさすがにどうかと思う。そのあたりの歴史って知られてないのか

No title

そもそもナチスは全体主義じゃなくて独裁主義で、日本が本当の意味での全体主義に近い。民主主義と共産主義が完全に混じったのが全体主義。アダムスミスとマルクスがうらやむのが日本経済。

No title

中国弱過ぎww

No title

>>・第二次世界大戦における中国の戦死者は世界で2番目に多かったんだよ

それを指摘するなら、その中国人戦死者のうち日本との戦闘による死者と、中国軍閥同士の戦闘による死者の割合も明記すべきだろう。そもそも当時の中国は軍閥抗争による内部分裂中であり、国の体を成していなかった。

軍閥とは言っても、彼らのやってることは山賊や強盗集団とさして変わらない。彼らが通った村々は掠奪・強姦・虐殺・放火(中国ではこのセットを四光と言う)で破壊され尽くし、無辜の市民が数多く犠牲となった。

No title

日本がナチスなみだったら今頃糞虫チョンなんぞこの世から一掃されてたわw

No title

>歴史の事実は、我が国が日本に勝ったということ。
国連安保理常任理事国になってるという事実が全てだよ。

ん?我が国?アメリカかな?
中国に負けた事は無いはず。あぁ、アメリカのお陰で「勝った気になってる中国」かな?

rlyooeg@outlook.com

外国人「日中戦争の戦争過程を示した動画がすごい」海外の反応→巨大な中国を次々と占領する日本に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
zibyoflkr http://www.gfswn51ymgp57d7410669qi4k566og7hs.org/
[url=http://www.gfswn51ymgp57d7410669qi4k566og7hs.org/]uzibyoflkr[/url]
<a href="http://www.gfswn51ymgp57d7410669qi4k566og7hs.org/">azibyoflkr</a>

mkpuacxmfnu@gmail.com

Il termine le match avec 39 points à 14/20, 4/5 à trois-points et propose une défense impressionante face au génie de LA.

wetugzcizz@gmail.com

Si les Grizzlies, à quelques encablures d’une place en playoffs (à un demi-match de la 8ème pl.

vefxetn@gmail.com

Je sais que notre marché et notre ville parle d’eux-mêmes quand quelqu’un est intéressé à l’idée de venir aux Bulls.

xxquqkeb@gmail.com

Veillez a ne pas tout remplir au risque de n’avoir plus aucun mystere pour la fille pas cher elle saura tout de vous,rien qu’en regardant votre profil, ce qui n’est pas attirant.

uvyyuitilbt@gmail.com

Forbes.com: Facebook鈥檚 Foreign Clones,

bpcdvgs@gmail.com

Il a eu l’idée de la conception sur la chaussure quand il a pris des photos lors de son exploration de la?
replica cartier love bracelet new http://www.mercibassocosto.com/en/category/cartier-love-bracelet-replica

nijuhye7d@gmail.com

“Considering that, the Government has given a commitment to compensate the company for the loss in revenue and has set aside funds in the 2015 National Budget for this purpose,”“The National Assembly had (also) passed a resolution on May 15, 2014 calling for a reduction in the toll,” he added.
Jaleel Johnson Jersey http://www.nfldraftstore.com/nfl-jaleel-johnson-jersey/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS