外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動


How a Japanese Family Sushi Restaurant Gets You to Buy, Buy, Buy!

外国人がくら寿司を訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・かわいい子供たちだね






・インディアナ州にもこんなレストランがあればいいのに
インディアナ州






・日本は本当に豊かな国なんだね。確か世界で5番目に豊かな国だったよね






・日本はとてもクールな場所だね。今はアメリカに住んでいるけどいつか日本に行ってみたいよ






・3人で行って約$45なら安いね






・これは日本の裕福な家庭なの?






・>いや父親がカナダ人、母親が日本人の家庭で以前はカナダに長く住んでいたみたいだね






・日本に行かなければならないようだ!!!






・アメリカにこんな店があればいいのに。私だったら毎日通うだろうねww






・これは$1寿司だね






・寿司やほかの日本食すべてが美味しいよね






・クールだね…しかし人間同士のかかわりがあまりないね。日本の人口は減っていくけど機械化で解決しているんだね






・寿司の楽園だね






・カナダのファミリーレストランは典型的で退屈だよ。メニュー表から食事を選んで会計するだけさ






・日本に行ったら行ってみたい店だ



キャプチャ
くら寿司の当たるともらえる玩具wwいらなすぎるwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

上段のコンベアの仕組み、お皿いれるミニゲーム…これはダメだなw

取り損ねてお寿司が逃げていくのワロタ

回転寿司なんて高価すぎて何年も行ってないなあ。
母親がたまに作ってくれる海苔巻きくらいしかお寿司は食べてないです。
胡麻油たっぷり効いてて美味しいですけどね。

No title

安いからいいんだけど麺類や飯モノに力入れ過ぎて
肝心のネタがいまいちなんだよね(100円だから文句もないが)
ネタならまだスシローの方がいいかな

No title

>回転寿司なんて高価すぎて何年も行ってないなあ。
母親がたまに作ってくれる海苔巻きくらいしかお寿司は食べてないです。
胡麻油たっぷり効いてて美味しいですけどね。
            
お前はこんなとこでなにを同情さそってんだよ
('ω')「回転ずしなんて貧乏くさいな」って書き込もうとしたけど
悩んじゃったじゃねーかよ

No title

>回転寿司なんて高価すぎて何年も行ってないなあ。
母親がたまに作ってくれる海苔巻きくらいしかお寿司は食べてないです。
胡麻油たっぷり効いてて美味しいですけどね。

いや、いまや手作りのほうが希少、高価だろ。母親に感謝しろ。
というか、回転寿司にも行けないお前の家の経済がおかしいぞ。

No title

海苔巻きにごま油・・・?

No title

ごま油と言えばあの国の人が起源主張してる汚い海苔巻きもどきのことか

No title

胡麻油がたっぷり効いた海苔巻き?

くら寿司はちょっと豚丼やラーメンを食べたくなった時に行くところ

※2は嫌韓コメントを釣り出そうとして煽ったのに
まともなレスが返ってきて困惑してるだろうなw

No title

くら寿司ねえ
いつも混んでるから行く気が起きなかったが最近初めて行った
そこら辺にある低価格帯の回転ずしに比べても断トツで美味しくなかった
流石に安いだけあるわ混んでるし二度といかないと思う

まーた母親が日本人パターンか。

No title

>>胡麻油たっぷり効いてて美味しいですけどね。
韓国人か!!

ところで俺もこんなお洒落な回転寿司に生まれてから一度も行った事ない
廻ってるお寿司食べてみたいけどシステム難しいそうで行くの怖いんだよね
子供の頃から寿司屋食べるのは馴染みの古びた寿司屋のみで、大人になった今でもマジでその店以外ではほとんど寿司食べたこと無い
時価としか書いてないメニューもまともにないような寿司屋

回転寿司は貧乏臭くない。むしろ、ブルジョアの食べ物だわ。ウチなんて
コメもないから、小麦粉でおかんが饅頭という蒸しパン作ってるよ。饅頭に
青菜炒めが我が家の定番。寿司なんて高嶺の花だわ。

No title

軽く食っても1000円超だしな
同じ量をおにぎりですませば、400円で済む

No title

大学生の時に大金持ちの息子を回転寿司に連れてったら大喜びしてたぞ

No title

韓国ののり巻きってキンパッやね!

くら寿司ってあんまり行った事ないけど、あのゲームの当たりの景品は要らんけど、当たると何故かちょっとだけ嬉しいw
回転寿司は子供が小さい時によく行ってたけど、大きくなってからはあんま行かんなー。
回らない寿司屋でランチする方が増えた!

No title

スシローはすっかりDQNの溜まり場になってしまったからな…

No title

胡麻油がたっぷり効いた海苔巻きに対する反応が面白すぎるw

No title

胡麻油ってのがよく分からんな~。
ネギトロでも無さそうだし。。。
あ!ひょっとして、のり巻きの天ぷらかな??

日本人なら先ずはかんぴょう巻きから食え。通はかんぴょう。

No title

しまった。
まだ給料日前なのに、寿司が食いたくなっちまったじゃないか!!!

No title

二人の子供はハーフか

No title

回転寿司へ行けるなんて、この家族は相当な上流階級だと思う。
年老いた母と派遣仕事で首を繋いでる自分には到底手が届かない
ごちそうですね。

No title

くら寿司に行ったらムスリム女性の団体が楽しそうに寿司食ってた。
そんなに都会でもないのに、国際化してるもんだな。

No title

バカッターが醤油さしを鼻につっこんでから、回る寿司やは行く気がしない。

No title

またこの子供タレントか…

No title

懐かしい動画だな
これ見たの2月かぁ・・・
もう9月なんだよなぁ・・・

No title

くら寿司は100円寿司の中じゃまともだし、寿司以外のサイドメニューにも気を使ってると思う
ただ、ファミリー向けとはいえ謎の演出付きガチャガチャがうるさすぎて困るわ
まあ皿入れなきゃいいんだがテーブルに置いておくと邪魔だしな

No title

あの景品ほどいらんもんはない!

ヤクルトについてるストロー並みにいらんわ

No title

うちの斜め前にスシローがあるからたまに行くけど

くら寿司も近所にあるから一度行ってみようかな

No title

昔、幼稚園児くらいの頃に、汽車の模型が料理を運んでくれる料理屋に行った事があるけど子供ってそういうの好きだからね。

No title

ドンキホーテと双璧のDQN家族のたまり場

No title

回転寿司高いよな
1000円くらいすぐ行っちゃうし 家で米炊いてレトルトカレーでいいや

No title

当たらないね。
3回目くらいには当たるんだけどね。
子供には普通に何かプレゼントした方がいいのでは・・・
くら寿司は最近良くなった。それに反してダメになったのは
はま寿司。ロスを怖がってオーダー中心で握りがせこい・・・

No title

くら寿司は、ちょっと酷い のが俺の感想

天下寿司ランチタイムが、俺の お勧め

No title

たまに行くけどガチャいつも当たるけど、大して食べないけど

No title

回転寿司が高価ってさすがに冗談だよな?
底辺とまでは言わんが、誰でも食えるものじゃん。

No title

このコメ欄、貧乏コメ多過ぎるんだけど、なんで?

No title

この女の子、派手な顔つきじゃないけど、
いい意味で、味わいのある美少女だな。

glnpmld@outlook.com

外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g4v0y7gdk3eyh0ft3275y2628f0e66wxs.org/">aqwfejtlo</a>
[url=http://www.g4v0y7gdk3eyh0ft3275y2628f0e66wxs.org/]uqwfejtlo[/url]
qwfejtlo http://www.g4v0y7gdk3eyh0ft3275y2628f0e66wxs.org/

wqbesjgojot@gmail.com

" Des mots qui ont réconforté les proches de son assaillante, soulagés également qu'elle soit en prison, "elle sera aidée et elle prendra enfin ses médicaments".

eaivxd@gmail.com

ns vides Sans compter que cette sensation desagreable de reciter un texte appris par cur n’est qu’une etape precise dans un processus d’apprentissage.Cett

hepfjssyuks@gmail.com

外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動 P magazine 海外の反応

hyingjlkoc@gmail.com

外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動 P magazine 海外の反応

hsjngq@gmail.com

外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動 P magazine 海外の反応

jedecobmc@gmail.com

外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動 P magazine 海外の反応

fqgfaoiwpjp@gmail.com

外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動 P magazine 海外の反応

tnsdrftk@gmail.com

185:经典英语英文名人名言 186:人生哲理名言:经典人生哲理名句
世界十大博彩公司,世界十大博彩公司排名,信誉最好的博彩网站 http://www.12deyi.com/

sdyohslrndp@gmail.com

161:成功人生誓言十则 162:成功人生格言
新濠天地娱乐,澳门新濠天地官网,新濠天地线上娱乐场 http://www.mafea.net/

imhxereq@gmail.com

91:劳动是人类财富的真正源泉 92:夕阳无限好,只是近黄昏
ca88亚洲城娱乐,ca88亚洲城下载,ca88亚洲城(唯一)官网 http://www.leyuanjm.com/

wwukjy@gmail.com

167:至理明言格言大全 168:改变自己改变命运:经典语句经典短语138条
大喜娱乐888,大喜娱乐平台,大喜娱乐888官网登录欢迎您 http://www.ab6868.com/

guchtnloxx@gmail.com

189:经典人生哲理 经典人生感悟 190:世界名著百部文学作品最经典的一句话
送彩金的娱乐平台大全,送彩金娱乐网址大全,注册送58元体验金 http://www.h6yo.com/

lkvdxfytu@gmail.com

187:经典感悟人生句子 188:经典成功励志名言
88必发娱乐,88必发娱乐平台,88必发娱乐城官网登录欢迎您 http://www.mdjcjgk.com/

wyglsryssw@gmail.com

外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動 P magazine 海外の反応

mcgoeylstp@gmail.com

外国人「日本の100円回転寿司”くら寿司”に行ってみた」海外の反応→日本の回転寿司に外国人感動 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS