外国人「日本の武具店に行ってみた」海外の反応→美しすぎる日本刀に外国人感激


KATANA - Samurai sword in Japan

外国人が武具店を訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・マレーシアで本物の日本刀を購入できる方法ってある?






・刀は現代において最も過大評価されている武器だよね。まぎれもなく先進的で独創的な武器ではあるんだけど






・英語の字幕頼むよ






・実際の侍は戦場で刀をあまり使わずに槍や弓で戦っていたらしいね






・武士の鎧は全身を包んでいるけど武具の合間から刀を突きさすことができるね






・武器としては実用性に欠けるよね刀は






・興味深いね






・この店の武具を盗みたいぐらいだ






・>たしかに価値があるからね






・私は刀を剣だとすることに疑問を覚えるよ。刀は武器としての欠陥があるからね






・>デザインがかっこいいじゃないか






・私は刀よりレイピア派だよ






・私も実践なら刀よりも戦闘用の斧やウォーハンマーメイスを使うだろうね
ウォーハンマーメイス






・刀はとても高価だけど買う価値はあるね






・興味深い



キャプチャ
いいぞ~これ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

刀の欠陥ってなんだろう

No title

以前間近で真剣構えるのみたが恐怖でちじみ上がった。
本物の真剣の迫力は凄いよ。

No title

確かに戦場での死亡率が一番高かったのは弓だったからなぁ。

No title

動画で武具店で並べてあるものは、殆ど居合い用の模造刀じゃん

No title

日本刀は近距離ならベストだろ
槍が総合的にはバランスいいけど
斧www

No title

ヨーロッパの騎士や戦士に愛国的・民族的な誇りを感じてる人もいるから、
刀が持ち上げられると心情的にはイラッとするんだろうな。

刀関連のコンテンツに絡んでくる外人が出て来るのは、そのイライラの裏返しw
粗悪な刀とか模造刀を壊したり折り曲げて「ほら、こんなにもろいんですよー」みたいな動画を上げる外人がその極端な例。

No title

重い武器だと振り回してる間に懐に入られるんじゃないか?

No title

そら一対一で戦う度胸ない腰抜けお外人には非効率な武器だわな()笑

No title

いいじゃん別に外人が分からなくても
刀とかもそうだけど武士とかもそうだけど
外人に見せる為に作られたもんじゃない
むしろそういうのとは真逆な存在だと思うわ
俺達はコレでやる!っていうガラパゴス的な物だけど
でもだからこそ美しいし美学がある、ほっとけよ

No title

広い場所や人が密集してなければ槍
室内や近距離なら刀

実戦での刀は手や足を素早く斬り戦闘を有利にするのに適してる。

No title

> 広い場所や人が密集してなければ槍

槍は密集形態でも使うもんだろう。

No title

刀の欠陥があるとすれば

武器としては繊細過ぎる
他の主要な武器と比べて殺傷力が若干小さい
生産コストが高い

これくらいかな

No title

日ハムの大谷なら石ころだけで無敵!

No title

武士の精神みたいなもんだな
一種の実用的な装飾品だね
いざとなったら身を守るくらいの

No title

もし大谷が戦国時代にタイムスリップしたら大活躍する。
「家康に過ぎたるものは二つあり、唐の頭に礫の大谷」なんてな。

No title

身長が150センチ台の人が使った武器というのを忘れがち。

刀が硬さの違う2種類の金属で作られていて
切れ味と折れにくい柔軟性を兼ね備えてることとか知らなそう

弓、槍、刀で議論するのはミサイル、ライフル、サブマシンガン、ピストルのどれが強いかって議論してるのと同じじゃないか?

刀、剣、斧あたりのリーチが似た武器で議論するのなら興味深いね。その場合刀のエントリーは鎌倉時代以前のでお願いします。

No title

銃が主力になる前の最強装備は、鎧と鈍器
刃物が通じない鎧でも、重量物で殴られたら骨折も失神もする

銃が主力になる前の最強装備は、鎧と鈍器

クロスボウ「呼んだ?」

No title

刀は室町時代にはすでに武器というより美術品だった。銘刀は実践には使用しない。それはむしろ神の依代であり、旧陸軍士官は実用にならない軍刀を持ち、特攻に出撃するのにも機内に持ち込んでいた。三島由紀夫が自衛隊に乗りこんで割腹して果てたのも、護国の魂を忘れ、米軍の支援部隊に成り下がっている自衛隊に覚醒を促すため。
戦には武器の性能や戦術の合理性はむろん必要だが、それ以前に戦う魂が必要であり、ともに揃ってこそのもの。米軍でもファイティングスピリットを持っているのは海兵隊と海軍だけであり、それは第2次大戦を通じてアメリカが学んだ最大のものと言ってよい。

人の身体をどう破壊するかで高い精度で致命的な損傷を与えられる刀のような武器に欠陥とは
既に損傷を与えられた相手に対して鈍重な武器は効果的だろうけど、乱戦になったり市街地であれば刀のような短いものが向いてると思うんだよなぁ

西洋にもサーベルやピストルがあるんだから刀の位置付けはわかりそうなもんだが

No title

重い斧やレイピアを振り回す相手と小手うち専門で戦ったら手首から
先の無い人間が大量にできそう。

No title

三日月宗近な

No title

レイピアwwwwwww

弩で一撃で死にそう

No title

武器として繊細すぎる?
「海外 日本刀 強盗」で検索でもすればよろしかろう

No title

刀は日常的に携帯する武器で現代だとピストルに相当
戦場のメイン武器と比較することがそもそもナンセンス

No title

携帯用武器だからな
拳銃みたいなもんよ
普段から槍持ち歩いてたらキチ○イ扱いやで

No title

ゴリラには斧を振り回してるのがお似合い。

No title

「槍の名人、弓の達人でも、いつも槍や弓を持ち歩く訳にはいかない」
その点、武士ならば誰もが二刀をたばさんでいる。刀の優位はこれだけでも明らかだ。 宮本武蔵談

No title

むしろ今になって貶められてるって方が正しい
日本刀の威力はむしろ日本人以外の直接その脅威と向き合った中国人や朝鮮 それに戦国時代に日本を訪れていた宣教師たちによって自国や欧州の如何なる刀剣に勝ると報告されているのに
また近代になってからも欧州の刀剣コレクターが実際に使用して比較して同じ結論を述べている
今になって鉄の質が悪いからと言う材質の違いに注目して製造法を無視した提起がなされている

No title

戦では石ころの方が刀よりよっぽど武器として多く使われてたのに
いまだに刀が主武器だと思ってる奴が多いのは
いかがなものかなと思う

まあ決闘や一騎打ちの場合はいろいろと考察はできるのだろうが
達人は別にして刀が最強ということはまず無いわな

No title

実際は手近な武器で最も有効なのは弓や槍ですら無い石の礫だけどな。
落ち武者なんかは数人の農民に石投げらて手も足も出ずに殺される。

No title

日本でも斧(鉞)とかメイスみたいな鈍器を使ってたよ。
武蔵坊弁慶の武器調べてみ。

No title

ドリフターズでドワーフが変態じゃ、変態の所業じゃってドン引きしてたね

No title

刀より実用的な剣って何かあった?

ヨーロッパを蹂躙したモンゴルは日本刀での近接戦闘の前に完敗したんだよ
槍とか弓の使えない状態ではさいつよ

No title

>槍が総合的にはバランスいいけど
>斧www

アホ
お前は斧と聞いて鉞をイメージしたようだが
斧ってのは一般にはハルバードみたいなヤツのことだぞ(穂先は除く)
あと斧も槍も「叩きつける」武器だから用法はほとんど変わらん

ついでに言うならお前が爆笑してる斧は近接野戦最強の武器だからな?
日本で言えばこれに相当するのは薙刀が近い

No title

刀が非実用的とか欠陥とか聞きかじって調べもせんのが多いよな
確かに長柄物はリーチあるけど刀剣だって普通に出番有るし
鉄鎧を切れない? 全身甲冑を着られるような富裕な武士がどれだけいんだよ
西洋だって全身甲冑で隙間なく守れるのはほんの一握りで
大半の戦闘員は要所だけ守る部分鎧ばっかだし普通に剣で斬られてんだがな

No title

・刀は現代において最も過大評価されている武器だよね。まぎれもなく先進的で独創的な武器ではあるんだけど

????????
何言ってるかわからないw
銃とでも比較してるのかな?

あと日本刀とブロードソード比較してる奴おるが
カミソリと鉈を比較しどーすんの? って聞きたい

江戸時代以降の打刀しか知らずに語ってるんだろうけど
でも日本刀以上に優れた刀剣って海外にあるか?

No title

また白豚どもに知ったかかよ

No title

それで言うなら一番実用的なのはスコップじゃん。

戦国からロングセラーのマスケットを使ってたロシア軍がクリミア戦争で連合国(英・仏・トルコ
・サルディニアなど)軍の新型銃に脆くも敗れ去った。日本刀や弓矢から主役を奪ったマスケットより
英国が開発した新型銃エンフィールドつまりライフルが今まで最強だったんだから、エンフィールド>
マスケット>>>>>>>>>>>日本刀と言える。

No title

>刀の欠陥があるとすれば
>他の主要な武器と比べて殺傷力が若干小さい

他の武器に比べて日本刀は殺傷力がありすぎる
生麦事件とか落語の「首提灯」そのものだもん
やられた奴が死んでることに気づかない武器とか異常すぎる

No title

刀が世に出始めてから800年以上たった戦国時代時点で槍や銃、弓が主武器だったからといって刀が主武器じゃなかったとかは意味ないだろ
完成形ではなかったけど刀が出始めた頃は普通に主武器だし、槍がまだなかったから刀の柄を延長して槍みたいに使ってた
ずっと武家どうしの小競り合いはいくつもあったし、さらに昔は弓の射程がまだ短く、道など土地が整備されてないから草が生い茂っていて集団戦闘にむかず近距離での個人戦闘主体だよ

No title

刀剣って槍やらが廃れた後ですら生き残った武器だからな
火器に移行してからも刀剣は残った
強くはないがバランスが良い

No title

エンチャントメント?

No title

刀は武器として実用に欠ける、弓や槍の方が実戦的だという意見がある。
確かに戦場ではそうかもしれない、でも戦場以外で普段弓や槍を持ち歩けるか?
普段持ち歩く武器としては刀は適しているんじゃないかな。
現代戦の戦場で拳銃を主要な武器として戦うやつなんかいないだろ
逆に普段自動小銃を抱えて生活するやつもいまい、そこは拳銃でいいだろ。

No title

エンフィールド> マスケット>>>>>>>>>>>日本刀と言える。
その通りだけど、それは武器の歴史の変遷に過ぎず、後発の新兵器が現在の武器を超えてくるのは当たり前だよ、だってそれじゃなきゃ新開発する意味が無いものね、上記の様に一律に並べて比べるものじゃない

pifzxnb@outlook.com

外国人「日本の武具店に行ってみた」海外の反応→美しすぎる日本刀に外国人感激 P magazine 海外の反応
qjywpopp http://www.g5dh9241r3c901w9137qtxmutv1g1wu8s.org/
<a href="http://www.g5dh9241r3c901w9137qtxmutv1g1wu8s.org/">aqjywpopp</a>
[url=http://www.g5dh9241r3c901w9137qtxmutv1g1wu8s.org/]uqjywpopp[/url]

cszwzk@gmail.com

外国人「日本の武具店に行ってみた」海外の反応→美しすぎる日本刀に外国人感激 P magazine 海外の反応

nmmddh@gmail.com

冷冻 生鱼片?剥皮虾类:加热加工用、养殖(FROZEN PEELED DEVEINED VANNAMEI SHRIMP)
深圳广州东莞木材包税进口 http://wenku.baidu.com/view/d7c7aa2bdd36a32d73758187.html

ixqutb@gmail.com

外国人「日本の武具店に行ってみた」海外の反応→美しすぎる日本刀に外国人感激 P magazine 海外の反応

jmmhtthl@gmail.com

外国人「日本の武具店に行ってみた」海外の反応→美しすぎる日本刀に外国人感激 P magazine 海外の反応

qkovqzsbmy@gmail.com

鎴戝ぇ瀛︿竴濂冲悓瀛︾Щ姘戠編鍥斤紝鍒氬埌鏃跺ス灏卞湪鑷繁瀹跺悗闄㈤噷绉嶄笂浜嗛煭鑿溿€傝繖澶╂鍑嗗鍓蹭簡鍖呴ズ瀛愶紝閭诲眳瑙佺姸鍗磋刀蹇欐姤璀︼紝璇村ス铏?--绔ワ紝缁欏瀛愯崏鍚冿紒浜庢槸******鍙斿彅椋庨┌鐢垫帲鍦拌刀鏉ワ紝鎴戝悓瀛﹁В閲婁簡濂藉嚑涓皬鏃讹紝鏈€鍚庝竾鑸棤濂堬紝濂圭洓浜嗕竴鐩橀煭鑿滈浮铔嬭櫨浠侀鐨勯ズ瀛愮粰******鍚冩墠鎶婁簨鎯呮憜骞斥€︹€?
Cheap Ultra Boost http://www.adidasultraboost.com

akezqddkly@gmail.com

外国人「日本の武具店に行ってみた」海外の反応→美しすぎる日本刀に外国人感激 P magazine 海外の反応

fgyawgsvi@gmail.com

外国人「日本の武具店に行ってみた」海外の反応→美しすぎる日本刀に外国人感激 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS