外国人「日本人がイスラム国についてどのように思っているのかを取材してみた」海外の反応


Japan vs. The Islamic State

日本人がイスラム国についてどう考えているかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・怒っている日本人はめちゃくちゃ怖いね






・>たしかに






・>たぶん怒っているロシア人のほうが怖いと思う






・たぶんイスラム国は日本が第二次世界大戦を引き起こした主要な国だって知らないんじゃないか






・イスラム国はバカだね






・日本が巨大な力を手にすることはないよ。日本は米国の属国だからね






・日本はアメリカに攻撃したことがあるけど今は同盟国だよ。日本は軍隊を持つべきだと思う






・日本の再軍備を望んでいるよ






・右翼っていうのはどこの国でも同じなんだね






・日本はアメリカと戦争する前は最も野蛮で冷酷な国だったんだよ






・日本人とドイツ人はとても似ているね。政治の形態が似ている






・日本人を知ったらイスラム国は自分たちが斬首や自爆攻撃が得意だなんて言えなくなるだろうね






・イスラム国は日本を怒らせて何がしたいんだ。”アッラーアクバル”というのは”天皇陛下万歳”と同じ意義をもっているよね






・私はイスラム教徒だけどアッラーは世界の神だと思っているよ。神はイスラム国を潰し平和をもたらすと思うよ






・日本は臆病者の国になったね。日本もこのままだとヨーロッパの二の舞だね



キャプチャ
管理人=周回遅れ野郎w
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

アクセス増えるといいですね^^

外国人にあーだこーだ言われたくない。
ISISと日本を比べるな!

No title

何百年もの間、有色人種を奴隷や家畜として扱ってた連中が何か言ってらぁ

No title


・イスラム国は日本を怒らせて何がしたいんだ。”アッラーアクバル”というのは”天皇陛下万歳”と同じ意義をもっているよね

世界中の有色人種を奴隷にしようとした野蛮人

No title

>・日本は臆病者の国になったね。日本もこのままだとヨーロッパの二の舞だね

これはまじでそう思う
相手から射撃されなかったら”撃てません!”とかガンダムだったらいいよ?

No title

voiceは前から日本とイスラム国の対立を煽ってる
中国の軍拡に警戒して日本が軍事費増強したのを「ISISと戦う為の軍拡だ」って報道した過去あり

ところで日本◯ね系左翼の人達の名前とvoiceでインタビューされてる日本人のリストを照らし合わせた人いる?ニヤニヤ

No title

アメリカの属国というのは正しい見解。
日本国の真の独立は、日米安保条約の破棄から始まる。
天皇家に見放された靖国は、長州藩の言い訳神社に戻ってしまった。
なぜ見放したのか?そこを避けて通るから、
戦陣で散った兵隊さんを全ての日本国民が供養できないのだ。

No title

アッラーアクバルはアーメンだろw

No title

質問するのはいいけど、それでこんなガイジどもに聞いても意味ないんじゃないか

どっちも軽薄なイデオロギーをかじっただけの、お遊び連中
ファッションでしかない

こんなのが日本の意見と思わないでくれ

No title

>・日本はアメリカと戦争する前は最も野蛮で冷酷な国だったんだよ
はあ?
第2次大戦時期はそのアメリカ自身人種差別しまくりのクソ国家だったじゃねえか
そもそも白人が他種族虐げてなけりゃ日本が世界に出る事もなく引きこもってたわ

やっぱ戦争に負けたら駄目だな
好き勝手にレッテル張りやがる

No title

>神はイスラム国を潰し平和をもたらすと思うよ

イスラム国が潰れない理由。

No title

日米安保はわざわざ破棄しなくていいだろ
自主防衛路線になったとしてもあらゆる国と協調しなければならない
その軸は現実的にやはり日米安保しかない

No title

このスピーカー持って騒ぐ連中某国の自作自演だろ、見た感じも893だし
昔某国の連中と揉めたら何故か右翼団体の街宣車が応援に来たことあるぞ
何でだろね

No title

まあ、アメリカの属国って言ってるのは侮日したい奴等だからね
奴等の目的は「日本が侵略されても誰も気にしない価値のない国と思わせる」こと
そこに白人の人種差別主義者と白人に媚びる一部有色人種が乗っかってるから質が悪いけど
G7で一番アメリカに反対してるのは日本で次がフランス
日本が属国ならG7の残りの国はアメリカの奴隷国なのかな?
アメリカも日本の忠告無視して毎回失敗してるから、日本に頻繁に反対されてるのを必死に隠してるよね
失敗を嘘で上塗りして隠すせいで、戦争でボロボロで経済もボロボロ
日本の忠告を聞いてれば今頃はインフラも医療も今よりマシだったろうに

No title

>・私はイスラム教徒だけどアッラーは世界の神だと思っているよ。神はイスラム国を潰し平和をもたらすと思うよ


何が神だよ
何でもいいから神とかどーでもいいからお前自身が直接IS攻撃してこいぼけ

日本はISISより中国や北朝鮮の軍事的脅威の対策が早期に必要な状況だ。国内事情を認識していない外国人が軽々しく口を挟む問題では無い。

No title

 日米安保解消なんて・・・60年代からノラリクラリとアメリカを利用し続けてきたのは日本の政府の方なんだけどねぇ。「君らが押し付けた憲法なんだから責任とってよ♪」って言いながら楽してたん
 日本の周辺国を見たら何も無い状態からでもアメリカと同盟組むのが自然だし(最低でも不可侵条約)

 街宣ウヨクって日本人が少ないって訳の判らん世界になってるし…泣こうが喚こうが自然災害はやってくるし対処はしなきゃ駄目って環境の日本ではぐくまれる精神とは相いれない思想で似非右翼臭が凄いのよ。

 本スレの話題に関してはイスラム国への対処法なんて、あんなもんは民衆の不満のはけ口と勘違い野郎の集まりなんだから、方法自体は簡単なもんよ?
 簡単でも日本がリスク負う必要無いから手だしする必要無いけど(つか、利害関係の図が複雑だから対ISじゃ無いあの辺の国々全てとの関係が狂ってより混沌としてしまう)

No title

左も右も度を越せば、ろくでもなくなるのがわかる動画w

No title

この映像のコメント数は11,311件。
ここの運営者が上げてるコメント数は15件。
せめて多数意見の要約でも載せるくらいのサービスが欲しいなぁ。

No title

>>モホゥ使い
要するに彼等はレイシズムとその場の思いつきで日本ヘイトしてるだけなんだよ
冷戦終わったときには軍事費使わずに経済に専念した日本に対して「冷戦の真の勝者は日本だった」って逆恨みして日本車潰してた
日本人からしたら「そんなん知らねーよ!」だw
大陸で共産主義を食い止めてた大日本帝国を叩いて日本軍解体させたのアメリカだし
今だって「日本はアメリカから搾取してる」って喚いたり「日本はアメリカの属国」って言ったり
言ってること滅茶苦茶だもん

No title

イスラムもクソだが、そのクソ共に狙われてる白豚どもも、自業自得だろうにな。

No title

自殺者の多さと非婚化は戦争が始まれば解消されそう。平和にも負の面があることを認識した方が良い。

No title

ガ チ 右 翼 キモイ

外に出ない ネ ト ウ ヨ はまだ可愛いわ。

でも外に出るガチサヨほどじゃないか。ベクトルが保守だから。

No title

ことムスリムとクリスチャンの対立は数百年経った今でも解決できないんだよなあ。
なので、互いの信仰を侵さないためにも、双方の宗教圏への移動は禁止させれば問題は起こらないと思うんだ。
宗教による世界統一とか小学校でも解る妄言は狂信者以外は誰も信じないだろう。其れこそレコンキスタやジハードを謳い、勢力拡大しようとする愚か者でない限りは価値観の押し付けが如何に暴力的なのかは解る筈だ。
なので、互いに不可侵の取り決めをすれば少なくとも一般民衆に被害は及ばない。
でもまあ無理だろうな。戦争で商売している奴らがいる限りは。

No title

VOI**は共産主義者やリベラル系の報道媒体だから歪曲や偏向してて海外の人達からも信頼されてない。

日本国内の左派系反日勢力の御用達みたいなものだからコメント欄には常に【日本はアメリカの属国とかアメぽち】とかテンプレが書かれてるけど、日本のネットにも全く同じことを書いてる奴らがいて組織的にやってるようだ。

No title

見るのも嫌になった。
こんなことばかりしてるから、世界から嫌われるんだよ?

vxfagth@outlook.com

外国人「日本人がイスラム国についてどのように思っているのかを取材してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g84u0x50ga3umbjfn54g437uze7g7429s.org/">asvewcmodos</a>
svewcmodos http://www.g84u0x50ga3umbjfn54g437uze7g7429s.org/
[url=http://www.g84u0x50ga3umbjfn54g437uze7g7429s.org/]usvewcmodos[/url]
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS