外国人「日本のイスラム教宣伝アニメのクオリティーが高すぎる」海外の反応→宣伝アニメの支離滅裂な内容に外国人困惑


Muslims Japan

イスラム教の宣伝アニメーション動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・イスラム教徒を追い出そう






・>日本は日本人のために、アフリカはアフリカに住む人のために、アメリカはアメリカ人のために存在しているんだよ。ムスリムはイスラム教徒の土地に帰れ






・>イスラム教徒の土地=地球だからw






・くそったれのプロパガンダだね






・ヤクザに通報しよう






・このアニメはでたらめだよ。日本は素晴らしい国であり続けるためにイスラム教徒を国に入れないでほしいね。日本には変わらないでほしい






・このアニメの題名は?






・>幼児性愛者のアニメ






・アッラーの祝福があらんことを






・これは素晴らしい動画だね。アッラーはあなたとあなたの家族を祝福するよ






・つまりイスラム教徒はテロリストじゃないってことが言いたいの?






・いまいち理解できないけどいい動画だ






・日本の法律は厳しいからヨーロッパのようにはならないだろうね






・歌がもったいないね






・イスラム教徒はつねに病んでいるね



キャプチャ
いったい何がおこったんです????w
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

アルコールが駄目、豚肉が駄目、同じイスラム教徒以外と結婚できない(改宗の強要) ←この時点で駄目宗教確定。

No title

むーはーむーはーむはむはむーはー
むーはんまーどーいーすーらむっ

噴いたら(笑ったら)アッラーアクバル。

しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー
あーさーはーらーしょーこー

噴いたらポア。

No title

そんしーそんしー

No title

>日本は日本人のために、アフリカはアフリカに住む人のために、アメリカはアメリカ人のために存在しているんだよ。ムスリムはイスラム教徒の土地に帰れ

アメリカ移民の子孫はそれぞれの母国に帰れ!ってか?

No title

>日本だと、アッラーやムハンマドを映像化、批判、パロディ出来ないとまず無理だろう。(あと、女体化もか)

No title

信仰の自由は認めるけど、変な主張したり、しつこく勧誘しないでね

No title

アッラーの野郎
今度あったら小便ぶっかけてやる

No title

 ヲイ・・・ムスリム協会が女性の髪を晒した映像を作る(最後の方の手を繋いだ場面に居るオバサン)って何してんねん。

女性の歌声ってのもかな~り問題あった筈だしぃ

 嘘つき宗教なだけの事はあるなぁ

No title

これは偶像崇拝である。
今すぐ宗教警察に通報を

イスラム教や信者達はいつまで自宗教名を名乗るテロリストを放置しておくつもりなんだ?

世界各地で発生している悲劇を考慮したらアニメの宣教活動をしている場合では無いだろう。

No title

吐きそう...

イスラム教必死だなwww

テロリストを生み出す宗教であることがバレちゃったから、イメージ一新したいんだろうけど…

何やっても無駄だよ。


こんな無駄なことに労力使うんじゃなく、教育にでも力入れたらいいのでは?

No title

日本にいるイスラム教徒って10万人程度でほぼ外人
日本人イスラム教徒なんて2万人しかいないよ
一憶2千万いて2万ですよ?
日本ではイスラムは超マイノリティ宗教
幸福信者と同程度の数しかいない

No title

歌は沖縄じゃないのか?

No title

日本は古来より かむながらの国
イスラムは全く必要が無い、神道 仏教だけで十分です

No title

比較的イメージの良いキリスト教でさえ普及しないんだもん
イメージ最悪のイスラム教は何やっても絶対無理!

No title

フランスでは人口の一割がイスラム教徒になっていて、かなり深刻だが
日本ではそこまで心配しなくても大丈夫だね
イスラムの人口が劇的に増えるなんてことは今後もないよ
訪日観光客ってほぼ中韓だし

No title

幸福の科学がつくるアニメの足元にも及ばんな。
大川隆法先生は最高です!!!

No title

この歌の使用許可とってるのか? アニメーションは自分たちで作ったんだろうが、歌はちがうはずだ。

イスラムの戒律がもう少し緩かったらロシアもイスラム化していたらしいね。ロシアがイスラム化したら歴史が全く違うものになっていたはず。

No title

信じない人は殺されるんでしょ?
関わりたくないね

No title

もうちょっと頑張って動かせよ…
地方局の深夜CMかよw

No title

イスラエルが作成した、日本人観光客誘致の動画みたいに
コメント欄が、イスラム教徒と欧米人の罵り合戦になるな

No title

低予算低クオリティアニメ。

No title

コメ欄を見る限りここの奴らはカトリックとプロテスタントの違いも理解していなさそうだ
それどころか仏教も一纏めにしてるんじゃないかね

No title

何も悪いこととは思えないな。
イスラエルの帝国主義を批判してるだけだろ
シオニズム謳った過去の偉人は
イスラエルがこんな残虐なことをするとは夢にも思わなかっただろ

No title

コメやこのサイトはユダヤが反イスラムを扇動してるようにしか見えん

No title

ここのサイトはホントに反ムスリムだよなー。

No title

政府は布教に制限掛けるべきでしょ

ワラワラ異教徒が増えないようにしないと
変な仏教系の新興宗教も相変わらず増えてるし

No title

儲けてる宗教は課税スべき

No title

反イスラムなのではなくて親シオニズムなのじゃないのか

No title

>・ヤクザに通報しよう

No title

ゆるキャラとアイドルと2次元嫁だらけの日本の文化はイスラム除けになってる

No title

ガザの人達のために寄付してくれって話だけならいいのに
「イスラムの教えを広めるため」とか余計なことつけるとスル―率高くなるぞ

No title

なにこれ?

向こうの戦争と、日本にいるイスラムどもへの寄付なんの関係もないじゃん

てかなぜ寄付しないといけないの?
どういう理由で?

これって例えるなら
日本で起きた地震でたくさんの死者が出てるので、哀れな韓国に金恵んでください

ぐらい支離滅裂じゃん

平和な宗教なんだったら、まず戦争とめてこいよ
金くれ金クレーじゃなくて

No title

気持ち悪い、というか訳わからん。
アッラーが偉大なら自前でバリアーでも何でも張ってろ。

No title

何この そーか学会みたいなカルトアニメw

気持ち悪いから日本に関わらないで

No title

クオリティ全然高くねーよw
クオリディア・コードの画が酷いのはここらへんの木っ端スタジオに外注してるからなんだろか

No title

クオリティ高い言うから新海CMレベルかと思ったら全然違った

No title

そもそも輪廻転生は肯定なんだ?
そっちが意外だったかも

No title

サムライチャンプルーの曲が流れた瞬間にずっこけたw

No title

歌が奄美の唄やん
奄美は表向き神道とカトリックやぞ?
根本はヒミコ時代から残る、巫女系の民間宗教だし
女が最上なんだからイスラムとは反してる唄やぞ
理解力が足りてない

No title

オウム真理教の布教アニメと同じだなW

この歌は沖縄の民謡ににてる

No title

気をつけろ! 吹いたらアッラーアクバルされるぞ!
気をつけろ! 平和の宗教とか言いつつ過激派の言動に対して傍観を決め込んでるぞ!

No title

信仰止めたら殺されたり差別されるような宗教は広まって欲しくないな
身勝手すぎる

No title

うまかっちゃんもカップヌードルも食べられない宗教を
日本のアニメオタクが信仰するとは到底思えんのだが…

No title

クソ気持ち悪い! マジでムカつく!!
イスラムもイスラムを呼び寄せてる奴らもみ~~んな大嫌いだ!
「日本人は寛容だ」「日本は宗教差別をしない」
こういう日本人の民族性をイイことに日本なら楽々と落とせると思ってやがる!
世界中から差別主義者と言われてもいいからイスラムだけは日本に入れないで欲しい。もうほんと嫌なんだけど・・・・

イスラムがその気なら全国の小中学校にイスラム教徒を送り込めばいい。そして次々に『イスラムへの配慮』の声を上げるんだ。
そうしればあっという間に日本はイスラムに迎合する社会となる。
将来生まれてくる日本人はそれが当たり前の世界になる。
こうして日本はどんどんイスラム化へと突き進んでいくんだよ。

そんなことだけはぜぇぇぇぇ~~~ったいに止めなければならん!!

No title

唯一神ってめちゃくちゃすごい割に信者の病気の子供すら助けないよね

No title

被害者面して語ってるけど逆に気持ち悪いわ…

No title

ガザの悲劇って、サウジをはじめとしたお金持ちの産油国の
ムスリムの人たちが本気だせば助けられるんじゃないの?
同じムスリムなんだし‥
って印象を受けたわ

ムスリムの人たちの言うことをきく勢力を日本に作りたいから
寄付してくださいって言ってるみたいでアニメの内容すごく怖い

No title

マジでイスラム教は日本に要らない!!
憲法改正する時には、「土葬禁止」を憲法に加えよう。

豚肉ダメ、酒ダメ、1日に何回も礼拝、イスラム教に忠実なサウジアラビアでは映画、音楽も禁止、棄教は原則死刑 、姦通も石打で死刑(特に女性)

まともな人間ならイスラム教に魅力は感じないだろ

wikipedia
イスラム教における棄教

イスラーム世界の性文化

アルコール・豚駄目な時点で日本人には無理だろ
豚なんて肉だけじゃなくてエキスとしてポテチなんかのお菓子に入ってるし、マシュマロのようなゼラチン使うお菓子にも豚の皮が使われている

No title

イスラム教が平和や寛容な宗教であるなら、なぜイスラム教徒の国で戦争があるのか。なぜ棄教すると死罪になるのか。
布教用のアニメでもはっきり映しているではないか、戦争によって崩壊した都市がね。

No title

他人に迷惑かけないならどんな宗教でもいいよ
キリスト教だって魔女狩りやりまくって関係ないやつまで殺しまくったし

No title

スッゲーぜ!ここのイスラムフォビアは完全に平均的日本人の対イスラム観を超えているなー。これは半ば政治工作が関わっていると見るべきだろう。

上で親シオニズムとの指摘があるが、もしかすると当たりかもな。

No title

あーあ、イスラエル滅びねえかな

No title

映像でガザ攻撃描写をガン無視して宗教の事しか言わねえ奴ら、
工作員だろ

No title

日本人はイスラムのタチの悪さをまだよく分かってないようだな。
例によっていつものように甘く考えている節がある。
日本人のその世間知らずのナイーブさが、取り返しのつかぬ悲劇を招くおそれが大きい。
甘っちょろい親善や博愛主義では収拾できない惨事を招き、図り知れない社会的コストを強いられる可能性が大きい。それ程、厳格で融通の利かない手強い相手なんだよ、イスラム教ってのは。

No title

ガザではわざと一般人に被害が出るように
病院や学校からイスラエルに向けてロケット発射してるからな
これにたいして報復するイスラエル軍はわざわざ電話を掛けて
『10分後にそこの建物空爆するから避難しろ』と教えている事実w

イスラムのプロパガンダに騙されちゃダメだよ

No title

飢餓や貧困、戦争の原因が欧米の植民地支配にあったとしても、
その地域の宗教はイスラム教が圧倒的に多い。
美しかった街並みや女性達の自由、貴重な過去の文化遺産なども
イスラム教勢力が支配することで破壊され消え去った。
イスラム教には破壊と退行以外は何もありはしない。

bjflpgb@outlook.com

外国人「日本のイスラム教宣伝アニメのクオリティーが高すぎる」海外の反応→宣伝アニメの支離滅裂な内容に外国人困惑 P magazine 海外の反応
brjhwdvvme http://www.gb282d733mg481k2m6arux2045mct3qws.org/
<a href="http://www.gb282d733mg481k2m6arux2045mct3qws.org/">abrjhwdvvme</a>
[url=http://www.gb282d733mg481k2m6arux2045mct3qws.org/]ubrjhwdvvme[/url]
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS