外国人「日本でスイーツや玩具を爆買いしてみた」海外の反応→日本の伝統玩具に外国人感動


Sweets and Toy Shopping in Japan w/ Internationally Me

外国人が日本でスイーツや玩具を買う動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本はとてもきれいな国だね






・パン屋の品ぞろえが豪華すぎるよ。日本に今すぐ行ってみたい






・この動画は素晴らしいね。とても楽しめたよ






・和紙の風船はとてもかっこいいね






・>マレーシアにもこれと同じような折り紙を使った風船があるよ。殆ど同じものだね






・素晴らしい時間が流れているね。ひと夏の思い出になっただろうね






・パン屋を見たとたん急におなかが減ってきたよ






・タリーズコーヒーは最高だよね。私はシアトルを出てから一軒も見つけることができなかったからこんな場所にあるなんて驚いたよ
タリーズコーヒー






・このパン屋を見た時日本のアニメ、CLANNADを思い出したよ
キャプチャ
CLANNAD






・日本に来てから健康的な日本食のおかげで体重が激減したよ。それでも月に2、3回はパン屋に通っていたけどね






・子供さんめちゃくちゃかわいいね






・日本にもタリーズコーヒーがあるんだね。驚いたよ






・>たしかに。タリーズコーヒーがどこにでもあるというのがとても奇妙だよね






・私は日本に旅行へ行くたびに体重が増えるよ。奇跡的に体重が減ったってい人もいるけど理解できないね






・彼らはとてもかわいいし。町はきれいだね



キャプチャ
ん??
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

パン屋の動画も見てきた子供人とも可愛いなあ
息子はイケメンになるんだろうな
お母さんも可愛い
紙風船とかの昔の遊びはうちの子も好き
ふくらませる固いシャボン玉みたいなのはまってたなあ

竹トンボがもどかしい
羽の形確認しないのか・・・

No title

日本最高だね!神の国!

No title

>お母さんも可愛い

あの人お母さんじゃなくて、他のJブロガーの人

No title

母親は初登場かな?

No title

そっと寺キッズ

wozolnb@outlook.com

外国人「日本でスイーツや玩具を爆買いしてみた」海外の反応→日本の伝統玩具に外国人感動 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gzr7c86k67mngy2i7c9o5246rx42n5e0s.org/]uvtfxgoezf[/url]
<a href="http://www.gzr7c86k67mngy2i7c9o5246rx42n5e0s.org/">avtfxgoezf</a>
vtfxgoezf http://www.gzr7c86k67mngy2i7c9o5246rx42n5e0s.org/

wvkbxykbx@gmail.com

外国人「日本でスイーツや玩具を爆買いしてみた」海外の反応→日本の伝統玩具に外国人感動 P magazine 海外の反応

mkquzcmn@gmail.com

外国人「日本でスイーツや玩具を爆買いしてみた」海外の反応→日本の伝統玩具に外国人感動 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS