外国人「日本でフランスに対するイスラム教徒の抗議活動が起こっているんだが」海外の反応→関係ない日本での抗議活動に外国人困惑


Japan muslim protest against Charlie Hebdo cartoons

日本でイスラム教徒がシャルリー・エブドの風刺に関して抗議活動を行う動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本には自分の国でゴ●ブリを成長させないでほしいよ






・ムスリムを国に入れたらだめだよ。彼らはその国の文化を尊重しないからね






・日本、終わったな






・ガス室を用意しなきゃだね






・日本は英国みたいになってきたね






・日本に行けばイスラム教徒でも自由に暮らすことができるんだね。この最悪の場所から逃げ出して日本に行くことにするよ






・ムスリムに日本を侵略させてはいけない






・モビールスーツで撃退しろよ






・日本は移民の頭を切り落とすか追い出すかどちらか選ぶべきだよ






・なぜあの日本がイスラム教徒に入国許可を出したの?






・日本人はムハンマドを文化的に受け入れてはいけないよ。そんなことをしたら文明が破壊される






・EUはイスラム教徒ばかりになってしまったから日本に逃げ出そうと思っていたんだけどね。なんてこった







・ムスリムは侍を恐れているよ






・ムハンマドはオタクには受け入れられそう。非常にかわいいロリ妻を持っていた男だからね






・ヤクザはどこ?



キャプチャ
おいぃぃぃぃwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

フランスに文句あるならフランスに行って抗議しろ。関係ない日本でギャーギャーうるせえわ。

フランスでやれ
フランスでやると恨み買ってて殺されそうだから遠い日本でやるんだろうな
そんな卑怯な抗議通じない

No title

クソ迷惑

No title

どこかで見たような構図だな。

No title

海でやれよ。街中でやるのは迷惑だ。フランスに対してのビデオなら街中でやる必要はないだろう。

No title

ネタ的には今更だけど
近所に住んでるムスリムの友人はこういう行動はしないって言ってたけどな
日本に迷惑かかるからって

コイツラはごく少数派でパヨ並の知能しかない

キリスト教社会の押し付けが嫌いだから、これは大いに支持する。
ところでモビールスーツって何なんだ?可動性の強い新しい服か?

No title

シャルリーの方が10倍クソだから応援したい。
日本でメガホン持って騒ぐのはクソだと思ったが、選挙カーや回収業者、竿竹売り、焼き芋屋もクソだからな。1,2回ぐらいいいだろ。
移民を増やせと騒いでるわけじゃない。

No title

いつのもの?
服装が完全に冬だけど

No title

シャルリー・エブドは、やり過ぎた。

No title

現地でやれ。

他国に迷惑かけるなよ、チョンじゃあるまいし。

No title

迷惑だ 出てけ

大砂嵐の二股を一夫多妻のイスラム文化だから〜なんて容認すんのはアホらしい。日本に来るなら日本文化尊重しろクソが。未開文化が我が物顔すんな出て行け。

関係無い国で騒ぐとかなるほどよく似てますね

記事内に出てくるモビールスーツというのはムスリムの伝統的衣装のことなんだろうか。
ケバブ屋のヨルダン人に訊いたら、向こうでは日本人はちょんまげ・着物に帯刀が
今も信じられてるらしい。それが自分たちの伝統を守る姿勢として称賛されてるらしい。
一方、韓流ドラマの輸入で洋服やドレスを着た韓国人を見た年配の保守層は、
「西洋に魂を売った最低な連中だ」と侮蔑してると言ってた。

こうゆうのは現地の人間に嫌われるってことを伝えて欲しい

同じアジアの民として、欧州のキリスト教徒を排斥することにリスペクトしたいね

イスラムと中韓人は似ているね。違いは爆弾を爆発させるか製品を爆発させるかだ。

No title

イスラム教徒の数が増えてくればこういうのが日常的に起きるんだろうね。
イスラムだけは絶対に受け付けない。

まあ、レイシズムメディアはシャルリに限らず排除すべきとは思う。
朝日とか最近また酷いしな。

No title

やりすぎるとこいつらを追い出せ運動に発展するから向こうか
場所をわきまえることだな

No title

イスラムもキリストも臭いから来んな

No title

朝,鮮,人みてぇw
関係ない国でやるあたりがw

No title

まあでも”国際的”で”良識的”になるにはこういう連中が居るといっしょになってフランスを非難しないといけないんでしょ?フランス人側の主張なんか一切聞かずに
だって中韓人が他国で日本人を非難してるとここぞとばかりに外人の皆さんは一緒になって日本人を罵るものね。日本人の主張なんか一切聞かずに

No title

イスラム土入は出て行け

No title

喧嘩両成敗でイスラムもフランスも追い出せよ

No title

これなら声明って形で屋内で良かったんじゃないかな

勘違いして貰っては困るが、日本はイスラム教徒だけを優遇している訳で無く、何の宗教でも差別をしていないだけだ。理由は何であれ他国の争いを持ち込まないで頂きたい。

No title

日本は他者を尊重しないイスラム教徒が自由に暮らせる訳ねーだろうが
お地蔵さんの首を跳ね回ったキチガイもイスラム教徒だったし、愚像崇拝してるイスラム教徒は他者に何かを言う前に自らを正す方が先

差別には誰も勝てないんだよ
差別だと宣言されたらもう誰も反論できなくなる
でもそういう流れ作ったのは他でもない白人だと思うよ

No title

カムフラージュキリシタンの連中だねw

No title

しっかし、気力の無い集会だなぁ~
まあ、こんな程度のうちは良いけど、どんどん過激になって行くなら迷惑なんだわ

でも、一応この気力の無さってのは、彼らなりに回りに配慮でもしてんのかね?

No title

公安としては、このような機会は必要なんだよ。
リーダー的な奴を把握し、この後は何処に住んでいるのか尾行だね。

No title

問題は流入する速度で
ヨーロッパの失敗は労働人口が足りないからと言って何でもかんでも受け入れたこと

今いるイスラム教の人たちは
日本の人たちとわかりやすい問題が起きないように長年の蓄積を作ってきてるけど

今の政府の議論みたいに労働人口がどうとか言って
いきなり外国からその10倍の人が流入したら
今いる人たちが少数派になってしまって
結局ヨーロッパみたいに通りを埋め尽くすイスラム教徒が礼拝を始める
朝5時に共有スペースで大音量で祈りの放送を始める
みたいなことになって理解してくれる人が激減して
それがトラブルのもとになる

常に今日本にいる人たちが大多数派な状態を維持しないと
今まで積み上げてきたものが簡単になくなってしまう

No title

フランスの風刺は下品過ぎると思うけど、何故日本で日本語で抗議活動を?
ムスリムによるイスラム教徒は謙虚を尊ぶというコメントをよく見かけるが、謙虚さを感じたことがない。
自分の宗教が一番なら、自国で自力でその教えを守るべきであり、他所の土地で暮らすのに、他者の文化を優先しなければならないと感がられない時点で謙虚ではない。
移民というは、全てをその土地に捧げる覚悟を持つことが必要。
ムスリムは自分勝手過ぎる。

No title

抗議者よりもマスコミと警備の方が多くないか?

日本を巻き揉むなフランスに行けよ
他国の平和乱して何がしたいの?

No title

>フランスの風刺は下品過ぎると思うけど、何故日本で日本語で抗議活動を?

日本の皆さんにもご理解いただきたいという切なる思いだよ。フランスつまりクリスチャンに
日本が媚び続けて何の意味があるんだ?

警察とかに申請して公式な方法の穏やかデモならともかく、調子乗って過激になったらにほんのムスリムは終了だよ
フランスへの抗議を日本でしかも爆発させたりとかしたら冗談じゃない

No title

Youtubeとか、グローバルな動画配信でやれよ…
日本国内で日本語でって… 何が預言者だよ…
こんな預言者とか書かれたデモ見たら絶対ブチキレるわ

日本でするな。迷惑かけるなら出ていけ

No title

ヤクザが役にたつと思ってる馬鹿w

No title

テロ集団イスラムは出ていけ!!

No title

全てのムスリムを公安は監視してるらしいけどな
企業と大学が悪い、受け入れてるのはここだろ?
あと不法滞在もいるだろ
在日や中国人共々警察はきっちろ追い返せ

日本人ってデモ活動に拒否感あるよね
だから逆効果だと思われ

No title

こいつらにはよAKM持たせてやれよ

そしたら完璧

No title

バングラデシュでのテロに国内の元教授が関わってらしいし、
受け入れれば受け入れる程危険性が増すな。

No title

フランス行ってやれよとは思うが、シャルリも「トマトペンネソースのイタリアンラザニア出来上がりw」とかやらかしてるから、どっちもクソだとしか。

No title

フランスに抗議するのにナゼ日本でやるん?
甚だしく迷惑千万
こんな事やってると日本人のイスラム教徒に対する感情が悪化するだけだぞ

No title

おや…?
日本にイチャモンつけるために
余り関係ない遠いアメリカで
何か抗議(ロビー)活動するような
どこぞのミンジョクによく似ているなぁ…

No title

この状況で日本は外国人労働者拡充とか言ってる。
無駄に多いファストフード店などが
人口に合わせて減ったり、末端の給料が需給バランスで上がることを
人口を増やして、企業の店舗数を守るような馬鹿な話。

No title

あの下品な風刺画に一回だけの声明でしょ
あれはさすがにいかがなものかと思ったもの
常に騒ぎ立ててどどんがどんしている連中と一緒にすべきじゃないね

メディアのやる差別は、海を渡って好き放題なわけで。
「公平」に、両者も排除の方針で頼む。

No title

やるなら、フランスへ行ってやれ

迷惑

No title

坂中が入れまくったからこうなった
入国管理局のトップが国賊だとどの国でもこうなる。

No title

それが自民党の指示だもの仕方ないね

No title

現地行ってやれよ。こんなん通行の邪魔だ。

No title

日本は意外と淡白な方だが、このような状況として

・他国の法や社会で日本人だけが不利益を被る扱いを受けている場合

と言うことならわかるが

・他国で仏教や神道を信仰する他国の人が不利益を被る扱いを受けている場合

では、客観的な立場で弾圧非難はしたとしても、同じ宗教を信じるものだから特別視しようという意識は湧かないし理解できない

逆に言えば、国という枠を超えてく、同一宗教信仰者で集団的勢力を形成する動きについては、国という枠組みを壊しかねない危なさがあるよね。
結局はそういう宗教同士のぶつかりで国という枠までも壊しかねない、破壊勢力でしかなくなるよね。

No title

抗議ならいいが頃すのはダメだろう。
日本人の教授が頃されたのはどう思ってるの?

No title

ムハンマドはweeaboo

No title

これだからイスラム移民は大嫌いだ
イスラム移民を日本に入れるな

No title

フランスでやってください。
デモから暴徒化するのが怖いし。

No title

シャルリーに同意している日本人もあまりいないと思うけどね。
日本人の品性とは合わないシャルリー

気持ち悪いね
早く出ていって

No title

韓国人みたいな真似は止めろよw

これ、黒人もしていたよね。アメリカの黒人差別反対デモ。日本でするならアメリカに行けよ、と言いたい

ムスリムの友達おるけどいい奴だよ
テロ起こした人物は憎むべきだけどアッラーに対する侮辱は人として一番やってはいけないこと
ムスリムの人達にとっては僕らが天皇陛下を侮辱されるのと同じ気持ちなんだ
ここで敬虔なムスリムに対して寛容でいることが日本の品位を上げることに繋がる

イスラム教徒ってISにたいする抗議は全然しないよね

No title

もうこんなに住み着いていたのかという衝撃
ムスリムに改宗した日本人妻とかムスリムの子供を増やさないで欲しいわ

No title

そりゃ移民政策とってるんだからイスラム教徒も毎年増えてるに決まってるだろ
なにをいまさら

No title

やっぱりチョンと似てる。被害者ビジネスみたいな感じ?
圧政や貧窮を訴えるならいいけど、これは施しが足りないって言ってる様にしか聞こえないんだが。何がしたいの? フランスと日本の関係を悪くしたいの?日本にメリットなんてないのに、イスラム教徒のためにフランスに口出して移民を助けろと?何様?自分でどうにかしろや。
義務を果たさず、権利主張ばかりの他力本願は嫌われるって気付いた方がいい。こういうデモはマイナスにしかならない。

No title

イスラム恐怖系のネタは反応がいいから古いネタでもまとめに上げているんだろ
要するにお前ら向けのサービスみたいなもんだよwそれが嫌ならいちいちヒステリックに反応すんな

No title

糞外国人を叩き出せよv

No title

韓国人と似た行動をすると、日本人にものすごく嫌われ態度変わることを、この人たちに教えてあげてください。

シャルリーは日本人もディスられたからな。同じアジアの民として団結して、
欧州のキリスト教徒どもを日本から追い出したいものだよ。

No title

そもそもからかうなって話だわな
相手を尊重する気もないやつが表現の自由だ何だいいとこ取りしようとするなと
あと、日本では外国籍のやつの政治的デモ活動は違法なのでとっとと国に帰って

No title

こんなデモ許されるんなら、日本人がイスラム教でポケモンが侮辱されたのは許せない!ってデモしていんですか?
イスラム教国でポケモンは神道の影響があるっていって、禁止してましたよ
これは神道差別だと思うんだけど、それは許されるわけ?
自分たちが侮辱されると怒るくせに他の宗教は平気で見下す
これだからイスラム教は嫌いなんだ

No title

実際危害を加えるシーシェパードに比べれば可愛いもんだろ

No title

>実際危害を加えるシーシェパードに比べれば可愛いもんだろ

バングラデシュで日本人が殺された事件では日本国内にいたイスラム教徒が関係していたんだが・・・
甘い顔してるといつかテロ起こされるぞ
フランスもドイツも人道主義とか甘いことぬかしてたせいでテロ起こされた

No title

>>こんなデモ許されるんなら、日本人がイスラム教でポケモンが侮辱されたのは許せない!ってデモしていんですか?

良いんじゃね?すれば?
日本は中共や北とは違って民主主義だからね集会と言論の自由がある
もちろん非暴力の元にだけど

No title

韓国人があちこちの国でやってる日本批判に対しては気にするどころか現地で協力してるやつもいるじゃん
外国人はそっちもちゃんと批判しろや

No title

日本がターゲットになってるデモも過去には起こってるんだぜ?
道に落ちてたコーランを小学生が知らずに破っちゃった事に抗議して、その小学生を逮捕して差し出せってデモが起きたことがある。
絶対に分かり合えない。

移民は受け入れないって言ってんのに

No title

>>ムスリムの友達おるけどいい奴だよ
テロ起こした人物は憎むべきだけどアッラーに対する侮辱は人として一番やってはいけないこと
ムスリムの人達にとっては僕らが天皇陛下を侮辱されるのと同じ気持ちなんだ
ここで敬虔なムスリムに対して寛容でいることが日本の品位を上げることに繋がる

一緒にしないでくれない?天皇陛下を侮辱されたからって首を切り落としたり集団で取り囲んで私刑にする日本人なんていないから
お言葉ですけどね、あなたのご友人とやらは宗教の方針上、イスラム過激派やテロリスト達のやり方に不満はあれど、諌めないだろ?
それが国民100%がムスリムのイスラム国家なら上手くいくんだろうよ
だがね、ここは日本なんだよ
日本民族が協調性高いのは、資源も国土も少ない国でケンカしたら両者共倒れでお互い損だって子々孫々受け継がれてきたからだよ
出る杭は打つのがうちらの処世術なの
それを、この狭い国で好き放題暴れられて、同じムスリムの同胞がそれを諌めなくって他に誰が止められるの?受け入れて貰った立場なのに同胞が起こす面倒ごとには関わりません、でも異教徒からの侮辱は断固許しません!って?
ハッキリ言ってね、あなた達めんどくさいよ
どんな考え方にも寛容さを示すんだったら、異国の異教徒の宗教や文化にも寛容さを示すことを約束してほしいね
もちろん過激派、穏健派関係なく全ての同胞にそれを強いて、守れない人にペナルティを与えるなどの自助努力も自分たちのコミュニティで行ってね
異教徒がアラーを侮辱したとしても、その異教徒はムスリムじゃないからアラーを敬う必要は無いわけ
もちろん、他教徒の信仰に敬意を払えないのは軽蔑されて当然だよ
でもね、敬意を払うのは義務じゃないから、もし無知な人にアラーを侮辱されたとしてもあなた達が裁いていい理由にはならないんだよ!
日本は民主国家なの、国内においてはどんな常識より信仰より国内法が優先されるんだよ
それが守れないんだったら出てってくれ

No title

あなた方の同胞はイギリスやフランス、ドイツやスウェーデンで治外法権やイスラム区の設立を謳い、ハラーム法を制定し、皇室勢力はイスラム教に改宗するかイギリスから出て行けと言い放ったよね?
イスラムは女性の腹を持って欧州を征服すると叫んだよね?
もちろん全てのムスリムが同じ考えだとは思わないよ
でも、こういった同胞の主張に対して「個人の見解だから」と流すくせに、いざイスラム教を侮辱されたら一丸となって他教徒と戦おうとするだろう?
そんなめんどくさい連中に国内に入ってきてほしくないわ…
ISILに対しても、彼らを敵に回すような対極的な発言は避けてるよね?彼らの好きにさせて自分たちは我関せずを貫いておけば、世界人口の殆どをイスラム教徒に改宗できると腹の底では思ってるんじゃないの?ひどい暴言に聞こえるかもしれないけど、国内に過激派かもしれない人達が入ってくるこっちの立場としてはそう考えて危機意識を持ってるんだよ

No title

ISILや過激派の布教は、他教徒立ち入り禁止のモスクの中で行われるみたいだし、移民を受け入れたら国内でどんどん増えるのは容易に想定できる
そして何より、悪魔の詩訳者殺人事件でもそうだけど、あなた達の宗教に対するタブーを犯したら罰して(殺して)当然!って考えが怖いわ
誰にでもミスはあるものだし、あなた達のルールに則って殺されるかもしれない社会で共生するのは私達はごめんだよ
他民族の他教徒の国で暮らすんだったら、現地の法律を何よりも守ろう?それよりも大事な教えがあるなら祖国から出なかったらいいじゃないか

No title

なにも欧州の肩を持ってるわけじゃないよ?イチャモンつけられて先制攻撃されてあんたらの国の秩序はめちゃめちゃにされたし、怒る気持ちは当然だ
フランスのテロでは著名人やメディアが蝶よ花よと競って哀悼の意を述べたのに、中東でもっと大規模なテロによる大勢の犠牲者が出てもメディアは知らんぷりだもんな、露骨なほど命の扱いに差をつけられて悲しくなるよね
だけど、欧州の口車に乗って他国で終戦を待つのはお勧めしないよ
メキシコ人しかり、朝 鮮人しかり、同じように渡来してきた移民は祖国の人間から嫌われて帰れなくなっちゃってるから

O鮮人が禁止wordとかコンプ拗らせすぎやろ、分裂前のただの民族名や

本国からドイツまで渡るのにも、大体100万以上かかるんでしょう?遥々日本まで来れるのは、相当裕福な人たちだろう
その間、国内に残された人たちはどんな気持ちだと思う?貧しい者、老いた者、障害者や子供、女性や病人はどこにも逃げ場がないよ、武器を持った人間の思うがままにされるだろう
同じように他国に避難した人達が今になって、祖国から侮蔑されて帰れないという問題が出ている国がある
だったら難民にならずに、全員祖国で死を待てと言ってるんじゃない
ただ、終戦しても終わらない民族分断の問題を抱えることになるよ
戦いが長引くほど、後になって顕著に問題化すると思うね

ukdhywb@outlook.com

外国人「日本でフランスに対するイスラム教徒の抗議活動が起こっているんだが」海外の反応→関係ない日本での抗議活動に外国人困惑 P magazine 海外の反応
rdkpfdfwl http://www.g4sp8z747c815z91r81co0di6smv10ias.org/
<a href="http://www.g4sp8z747c815z91r81co0di6smv10ias.org/">ardkpfdfwl</a>
[url=http://www.g4sp8z747c815z91r81co0di6smv10ias.org/]urdkpfdfwl[/url]

geknkhrz@gmail.com

What's up to all, because I am truly keen of reading this weblog鎶?post to be updated on a regular basis. It contains pleasant data.

bzrqlji@hotmail.com

Hi,I read your blog named "外国人「日本でフランスに対するイスラム教徒の抗議活動が起こっているんだが」海外の反応→関係ない日本での抗議活動に外国人困惑 P magazine 海外の反応" regularly.Your writing style is witty, keep doing what you're doing! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS