外国人「日本の田舎を車窓から撮影してみた」海外の反応→日本の美しい田舎の風景に外国人驚喜


Train Ride through the Japanese Countryside | IYONADA MONOGATARI

外国人が日本の田舎を撮影した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は素晴らしいし奇妙な国だね






・出迎えてくれた大勢の人は素晴らしいね。心が温まるよ






・日本人はとても素敵な人ばかりだね。感傷的な気分になってしまった






・>日本人は基本的にはいい人だよ。しかし一部の特殊な人々はいい人ではないね






・日本は熟練した技術者か先進国からの移民しか受け入れない閉鎖的な国だよ






・息をのむほど美しい日本の田舎が好きだよ。手を振ってくれたフレンドリーな人々に心を打たれた






・日本以外の国でこんなのはあり得ないね






・日本が恋しいね






・どれくらいの頻度でこの列車は通っているの?外から手を振っている人々はお金をもらっているのかな






・千と千尋の神隠しに出てくるような駅だね
千と千尋の神隠し






・田舎に訪れるのは本当に素晴らしいことだよね。人々も優しいし






・夢みたいだ






・幸せになれる動画だね






・日本は完璧な国だね。ほかの国が日本から学ぶことを願っているよ






・日本人は本当に鉄道を愛しているんだね



キャプチャ
地域経済に貢献していますねw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ここの糞管理人はいちいち草生やさないとコメントできないのか

No title

>しかし一部の特殊な人々はいい人ではないね

そんな奴日本以外でも山ほどいるだろ、てゆーか海外の方がよほど多いわw
一々そーゆーKYコメント入れてる様じゃ、リアルでも相当嫌われてるだろうなお前はw

↑ 一部の特集な人々

No title

日本は熟練した技術者か先進国からの移民しか受け入れない閉鎖的な国だよ
皮肉かな?他に誰を受け入れるの?
でもこんな電車に乗ってみたいな

地元滋賀の田舎に似て退屈な風景やなw

No title

煽りで漢字間違いしてる・・・

No title

>日本は熟練した技術者か先進国からの移民しか受け入れない閉鎖的な国だよ

在日外国人の国籍を調べもせずに、知ったかぶりする馬鹿。
こいつは日本に劣等感を持つ民族だろな。

No title

移民ってなんだ?原野に新しい国でも作るのか?日本には日本の文化がある。東京に住むのと田舎に集団でおしかけるのは違うだろ。雑魚が。

No title

熟練した技術者か先進国からの移民て、そら当然だろ。
何で後進国からの移民に先進国と同等の資格を与えにゃならんの?
そんな都合の良い寄生虫を受け入れる国が有るかよ。

No title

第三世界の無知無教養な人間を受け入れないから閉鎖機的てw

こういうバカ外人がリベラリストに踊らされて難民受け入れて社会秩序を自ら破壊してるんだろうな

No title

キムダオに嘘を吹き込んだシャーラか

日本が先進国の人とか技術を持っている人
だけしか受け入れないと云うのは嘘だな。
しかも悪質な嘘。
真摯に日本技術を学ぼうとしている人たち
に対しは全身全霊を持って自分の技術を伝える
はず。
いい加減な態度でやってきて「日本に留学した」
とかほざく奴らは無視する。それでも日本で学んだ
ってだけで他国では通用する。
どうか皆さん本物と偽物を見極める目を持って下さい

No title

なんだかコメが移民問題になっていて、
旗をふる人達に感動して涙してたのが引っ込む思いだ。苦笑

最近は飛行場や船乗り場等でも手を振ってくれるよね。
その地道な活動に思わず涙するんだよね。こちらこそ、「だんだん。」
いつか乗りたいな~。

cggtfhy@outlook.com

外国人「日本の田舎を車窓から撮影してみた」海外の反応→日本の美しい田舎の風景に外国人驚喜 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gd36bmg76akki18q003d2020a8di6td2s.org/]uocpgiwzixr[/url]
<a href="http://www.gd36bmg76akki18q003d2020a8di6td2s.org/">aocpgiwzixr</a>
ocpgiwzixr http://www.gd36bmg76akki18q003d2020a8di6td2s.org/

rymiwovpu@gmail.com

publié quelques clichés de lui-même en vacances dans la vallée d'Ossau, située dans les Pyrénées.

yxtbaj@gmail.com

Il s’agissait d’une petite grenade qui a explosé mais le match s’est néanmoins terminé [0-0].

ucdqdbbtbft@gmail.com

<a href="http://dll-files.org.ua/sitemap.htm">wie viel yeezy erhöhung 350 deutschland</a>

arpyuhszu@gmail.com

外国人「日本の田舎を車窓から撮影してみた」海外の反応→日本の美しい田舎の風景に外国人驚喜 P magazine 海外の反応

gvspgiwbn@gmail.com

Thanks so much for the post.Really thank you! Will read on…
réplique cartier collier diamant http://www.gioiellipopolare.ru/fr/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS