外国人「日本の4kgジャンボラーメンを大食いしてみた」海外の反応→超巨大ラーメンに外国人驚愕


4kg Ramen Challenge

外国人がジャンボラーメンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは私の好物じゃないか






・こんなの見ただけで吐くよ…すごすぎる






・塩分の取り過ぎで死んでしまいそうだね






・うp主の胃はブラックホールかよ






・うp主は大食いチャレンジをして少なくとも失敗はしていないじゃないか。マットストーニーには遠く及ばない食べっぷりではあるけどね
マットストーニー






・これは驚きだね






・この4kgラーメンを食べることのできる店はどこにあるの?






・強い男だ






・麺抜きでちょうどよい量だね






・孫悟空だね





・これは大食いチャレンジだね。少しづつ口の中に入れたり良くかんで食べるといったことはまったく無視されているようだ






・ものすごい炭水化物の摂取だね






・これを食べた後一週間は何も食べなくていいねwwww






・とんこつは最高だよね






・こういう人たちって大食いしていないときは何をしているんだろうか?やっぱり体を鍛えているのだろうか






・こんなにたくさん食べたら消化不良で下痢になるよ



キャプチャ
しゅごいおw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

大食い動画最近よく見てたんだけど、麺類はやめた方がいい。時間がたつとどんどん面が汁を吸って本来の料理とはかけ離れた物体になる。チャーハンとか寿司とかが良いんじゃないかな。

No title

うまそうに見えるサイズってあると思うんだ。

No title

俺も友人もデカ盛りチャレンジはよくやるけど
この人からは料理や食材に対する敬意が全く感じられない
こんなに麺を残して「完食」なんて言う人はまず居ないよ
これじゃあ店によっては食べたと認めてくれないケースもある
最後の一粒の米まで残さず腹に入れて初めて完食だぞ

大食いは特殊な身体してないとやらんほうがいい
俺は急性膵炎になって再発しないように生活してる

No title

へえ
外国人って偉大なる日本に驚愕してばかりなんだね
神国ニッポン万歳

No title

外人もお前らも余計なおせっかい焼き多いな

No title

俺が大食いにチャレンジしたときは
カレーとかは、完食できたけど、ラーメンの超デカイ器に大盛二杯は
あと一歩のところで断念ししかも帰りにたまらず吐いてしまってた・・・

No title

これだけ食えるなら肉と卵があれだけ乗っててもあんま変わらないのかな

No title

日本のラーメンと俺すごいな

No title

豚骨でこの量は飽きてくるだろうな、量こなすならあっさり系がいいと思うぞ

No title

とりあえず大食いする奴らは
残してもいいけど食べるなら綺麗に食べて欲しいかな
器に食べかすが残ってるのは好きじゃない

No title

外国人というか中国人じゃん

No title

過ぎたるは及ばざるが如し。
美味いものは適量を食うから美味いんだよバカが。

No title

伸びるだろ

No title

客寄せのための大食いメニューなんだし量が多いのは当然
こんなものを食うようなやつに食い方だ残すなだ言う方が間違い
通常食えない量をそもそも出してるのだからね

嫌いなら見なければいい、俺も見ないし

No title

どこの国の人か知らないけど見事なもんじゃん。

ラーメンは海外だとスープみたいなものなのかな?
パスタとスープはコース料理だと同じだからかも。先日ラーメン屋で
隣で食べていた白人のお客さんが見事に麺を遺して出ていった。
スープはキレイに無くなってた。

ikuqmxd@outlook.com

外国人「日本の4kgジャンボラーメンを大食いしてみた」海外の反応→超巨大ラーメンに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gy6wje2n7z5912z1u3esh803926a4otos.org/]uxwbspteeh[/url]
xwbspteeh http://www.gy6wje2n7z5912z1u3esh803926a4otos.org/
<a href="http://www.gy6wje2n7z5912z1u3esh803926a4otos.org/">axwbspteeh</a>
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS