外国人「日本の縄文時代の遺跡を訪れてみた」海外の反応→日本の縄文文化に外国人驚愕


SANNAIMARUYAMA JOUMON RUINS - Aomori - 三内丸山遺跡 ・ 青森

外国人が三内丸山遺跡を訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本のことを理解するには日本の歴史を学ぶことが重要だよね






・世界大戦中に見張り櫓として使っていたのかな?






・>Oh これは5000年前に存在していたものの復元だよ。国の概念すら存在していないころのものだよ。部落間の紛争のために建造されたんだろうね






・>5000年前に作られたものが使えるわけないだろうが






・>wwwww






・>馬鹿なこと言うな






・>手のひらを頭に当ててよく考えろ






・とても興味深い。さまざまな文化を学べてうれしいよ






・これはいいね。うp主がこの動画を作るために費やした努力は素晴らしいよ






・とても印象的な動画だね






・うp主は非常に雄弁だね。面白い動画になっている






・いつものように非常に有益な動画を共有してくれたうp主に感謝






・うp主はいつも素晴らしい場所に赴きそれを撮影記録しているね






・ebayのステマかな?






・動画の最後のほうは面白いね



キャプチャ
ずこ~w
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

【遺伝子はウソをつかない】  ←つまり、朝鮮/人の幼稚なウリナラファンタジーは通用しないという事

★結論…日本人と韓国人はほとんど繋がりの無い赤の他人(さらに、韓国人は百済・高句麗とも全く別民族であることが判明)

百済系遺跡での出土した骨のDNA鑑定結果は現代韓国人に見られないD系の遺伝子が、調査するたびに見つかっている。
高句麗の骨からもD系が検出されている。

(中国)高句麗~百済までの流れを確認すると、当該国の中核的民族にD系統の遺伝子が確認される。
つまり、古朝鮮と呼ばれる国家・文化の担い手は、実は源日本人の一派であり、現韓国人とは全く血縁関係の無い民族が中心であった

Y遺伝子D系統を持つ人種
アイヌ人……88%
沖縄人……56%
本土日本人…42~56%
チベット人…33%
韓国人……0%   ←←←ココに注目!!!

中国や日本の歴史書や朝鮮半島に残る古代碑にもあるように、古代朝鮮半島(百済・新羅など)は日本人によって完全に属国支配されていた。
(百済は王子や王女などの王族を日本に人質として差し出すことが義務だった)(新羅に至っては歴代王のほとんどが日本人!)
まあ属国というよりほとんど日本といっても良いレベルだね。
古代朝鮮半島のルーツは、むしろ日本人てこと。

No title

ちなみに同時期のイギリスにはストーンヘンジがある
文明的には大差ないのに向こうは有名だな
やっぱり石だから残ってるってのがでかい

日本の建築物は基本木造建築で古いのが残ってないのが痛いな
その点は中東とか草木が豊かじゃなかったのが逆に幸運だった
建築物が今も残ってるからインパクトあるもんな

木が豊かだったら日本のようにわざわざ加工が面倒な石を住居などの材料にはしなかったから遺跡は残ってなかっただろう

No title

台風が多く、地震も多発、多湿な気候だからしゃーない。
溶岩が固まった花崗岩なら豊富にあったが、クッソ堅くて加工が大変だから建材には使われなかったのだろう。

年老いた両親が、田舎で木造住宅に済んでいるが、木造住宅は誰も住まなくなったら10年も経たずに崩壊する。
別に雨漏りしてる訳でもないし、専門業者がメンテをしているわけでも無いのに、人が住んでいれば木造建築は長持ちする。
不思議だよな

No title

近く火焔土器が大英博物館に貸し出し展示されるそうだよ
動画は無理かもだけど、反応が楽しみだね

No title

縄文時代にも米はあったんだがな
陸作だし雑穀の一種にすぎなかったので
現在の水稲作米文化とは無関係だけど

No title

★弥生人の伝播ルートは、中国大陸南部 → 日本 → 朝鮮半島 が、発掘された古代人のDNA調査により確定

稲の遺伝子解析によっても同様のことが科学的に証明されています。

 稲作の伝搬は 中国南部(長江流域) → 日本 → 朝鮮半島 が確定した

ここで面白いのは、稲作が日本から朝鮮半島へ伝わった時期と、朝鮮南部が日本人によって征服支配された時期が、ほぼ重なるという事実。
考古学的にも、文献的にも、そして科学的な遺伝子調査でも、これらの事実が証明されたというわけです。

 『朝鮮半島は、古代においても日本人によって征服支配されており、

   稲作文化という最も重要な生活基盤も、日本人によって朝鮮民族に与えられた』


古代におけるこれらの事実は、近代に日本による朝鮮併合によって朝鮮の近代化=文明化が成されたという歴史と、非常に良く似ていて面白いですね。
 

遮光式土器が鮮人ルーツだとかコメント欄で主張してる一方、その時代に鮮人はまだ存在してないのではとか、世界にまだいなかったのではとかいう質問すら書き込ませない、ほかの海外反応ブログもある。

三内丸山の主食な
稲?
バカのたわごと

三内丸山は栗食ってたんだよ

No title

>2016-09-10(09:56) : 名無しさん
そのストーンヘンジもあのような形なのかどうか実際は分かっていない。こういう形だっただろうってあの場所にある巨石を積み上げただけだったはず。その目的も色んな説がある。

No title

最近は縄文時代は偉大な文明だと欧米で評価が上がっているそうだ。
この為、縄文土器のオークションで1億円以上の値が付いた事があった。
ところで、縄文文明も入れると、日本文明の歴史は12000年以上。
しかも、縄文人と現代日本人は血が繋がっていることが証明されている。
他の古代文明を作った人々は殆ど絶滅しているから、現代人との血の繋がりはない。

歴史の長さを自慢する国民はどうする、この事実。君らは侵略者。文明を乗っ取った野蛮人の子孫なんだよ。

No title

半島が日本から近いからよく勘違いされるけど
縄文人も弥生人も半島はほとんど通ってないんだよね

No title

古代朝鮮語そのものについては解っていることはとても少ないが、
・百済と高句麗の間で話をするときは通訳不要だった
・新羅と他二国の間で話をしようとすると通訳が必要だった
という記録は残っているとか。

「民族」というものは確定した定義があるわけではないようですが、少なくとも言語は同じくしてなきゃ異民族ですわな。

そして、
>百済系遺跡での出土した骨のDNA鑑定結果は現代韓国人に見られないD系の遺伝子が、調査するたびに見つかっている。
>高句麗の骨からもD系が検出されている。

現在の朝,鮮・人は新羅の子孫なわけですから、百済・高句麗と新羅は別民族というのが遺伝子からも言えるわけですね。

No title

縄文文化の話してるのに、なんで一々朝鮮引き合いに出さないといけないんですかねぇ....
それに古代栄えてた地域は衰退もその分早かったわけで、産業革命期まで国力が栄えてない限りは現代で世界に影響力持ってる国はほとんどないわけで

縄文人がいわゆる中国や韓国・モンゴル・ベトナム・タイなどと同じモンゴロイドではないと判明しましたね。
日本人はネグロイドつまり黒人の血が流れているわけです。昨年のミスであるエリアナさんは
まさに純粋な日本人に限りなく近いわけなんですよね。

yidwlhe@outlook.com

外国人「日本の縄文時代の遺跡を訪れてみた」海外の反応→日本の縄文文化に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
ctsjkoosg http://www.gmp8z4344g3r6jd7x5372ssdcd4s415os.org/
<a href="http://www.gmp8z4344g3r6jd7x5372ssdcd4s415os.org/">actsjkoosg</a>
[url=http://www.gmp8z4344g3r6jd7x5372ssdcd4s415os.org/]uctsjkoosg[/url]

wnpngtfxwx@gmail.com

Kho44 tu m'a tué mec mdrrrrr mais entièrement d'accord avec toi
sleazy http://www.1001telecommandes.com/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS