外国人「日本のわんこそばを大食いしてみた」海外の反応→日本の大食い文化に外国人感激


Wanko Soba: Japan's Greatest Food Challenge (わんこそば)

外国人がわんこそばを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・麺を配っているウェイトレスはかわいいね。彼女のような人がウェイトレスなら100杯は食べれる自信がある






・陽気な仲間たちだね






・ウェイトレスさんかわいいね






・これはチャレンジしてみたい






・この動画はよくできたエンターテイメントだ






・黒子のバスケのOP映像でわんこそばの描写が出てきたよね
キャプチャ
黒子のバスケ







・マットストーニーを送り込もう
マットストーニー






・自分だったら100杯以上食べられると思うけどね…この程度なら難しいことなんてないと思うよ






・いちどわんこそばを食べたことがるよ。そのときは164杯食べることができた






・これは面白い動画だ。もっとたくさんの食品について動画を上げてくれ






・孫悟空の食欲を思い出させられる動画だ
孫悟空





・これは非常に高価な食事のように見えるね。多くの皿を使っているから多くの洗い物がでるし、さらにウェイトレスさんが常に給仕してくれている






・これらの皿を洗う人がいるのか






・>食器洗い機があるよ…日本では多くのことが自動化されているんだよ






・正直にいって、素晴らしい友達に囲まれているんだね。うらやましいよ



キャプチャ
管理人はわんこそば食べたことないですw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ちょっと濃いけど、ちゃんとした店だと味もおいしいよ。ちょっとした小鉢もついてくるから休憩もできるし。何人かで行くと楽しめるのでお勧めです。

No title

この在日外国人YouTuberの動画は結構好きでよく見てる
でもこれ2年前の動画だよ

No title

日本で賭け麻雀は禁止なんだなぁ

No title

しょっぱなから堂々と賭けを見せてるけどええの??

No title

これ、大食い文化じゃなくて大量もてなし文化なんだよな。
似ているようでちょっと違う。

No title

賭けそば?

No title

>しょっぱなから堂々と賭けを見せてるけどええの??

偉そうに、あんた訴えてごらんよ。
鼻で笑われて終わりだよ。

No title

賭けについて触れてる人は、「違法行為の証拠をアプロードしている投稿者の身が心配だ」と言いたいんじゃないのかね?
こういうのは、友人間の冗談のつもりでも、誰かが悪意を持てば問題が大きくなることがある。

No title

>賭けそば?

うまい!w

No title

最初の金を投げるような行為だけで嫌悪感だわ。
もちろん文化が違うから文句は言わないよ。
日本人でも言わない。
でも、自分の家族だったらしかりつけてる。

No title

ww
オレは友達と賭け事したら「ドヤ」顔で金を放り投げるぞ?w
そこが面白いんだろうが、逆もありだしジョークも通じん輩の多い事よ・・・
嘆かわしい。

No title

まあ、今の日本では「賭けを楽しむような人間はクズ」という考え方が一般的だからなー。嫌悪感、持たれるわな。
日本では、「ちょっと賭けて勝負しようぜ」なんて、昭和臭く思われるかもね。

https://youtu.be/sSJQQsFh-Lc
貴闘力も「麻雀は、1円でも賭けたら違法です」「僕はやってません」とか言って笑い取ってたけど。(絶対やってるくせにwwwっていう笑いね。)

No title

ビデオ編集がダメな。

No title

>自分だったら100杯以上食べられると思うけどね…この程度なら難しいことなんてないと思うよ
実際は味が薄くてお腹がいっぱいになる前に飽きるんだよ
自分も20杯ぐらいで止めたし
制限なしより制限ありのコースのほうが得だよ
まぁネタでやりたいやつは制限なしでいいけどさ

qhfiuia@outlook.com

外国人「日本のわんこそばを大食いしてみた」海外の反応→日本の大食い文化に外国人感激 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g3802lbk0c3no4b970a90u0l2u2sse5xs.org/">apqysfyibmr</a>
[url=http://www.g3802lbk0c3no4b970a90u0l2u2sse5xs.org/]upqysfyibmr[/url]
pqysfyibmr http://www.g3802lbk0c3no4b970a90u0l2u2sse5xs.org/

prxwnhjzkn@gmail.com

Quand on n’a plus de plaisir, les resultats en decoulent , resume Prix rose t Prix rose il au NY Post.

jlaetjh@gmail.com

La formation anglaise qui fait de lui une priorite va devoir batailler pour l’attirer puisque Schalke semble tenir la corde.

mhxtmf@gmail.com

外国人「日本のわんこそばを大食いしてみた」海外の反応→日本の大食い文化に外国人感激 P magazine 海外の反応

opejpjt@gmail.com

外国人「日本のわんこそばを大食いしてみた」海外の反応→日本の大食い文化に外国人感激 P magazine 海外の反応

qrylvh@gmail.com

外国人「日本のわんこそばを大食いしてみた」海外の反応→日本の大食い文化に外国人感激 P magazine 海外の反応

akiolt@gmail.com

外国人「日本のわんこそばを大食いしてみた」海外の反応→日本の大食い文化に外国人感激 P magazine 海外の反応

uluktgusq@gmail.com

Very nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I've truly enjoyed browsing your blog posts. After all I¡®ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

bltphr@gmail.com

外国人「日本のわんこそばを大食いしてみた」海外の反応→日本の大食い文化に外国人感激 P magazine 海外の反応

sgxyzxfcrad@gmail.com

外国人「日本のわんこそばを大食いしてみた」海外の反応→日本の大食い文化に外国人感激 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS