外国人「日本のポケモンセンターに行って様々な商品を買ってみた」海外の反応→かわいらしいポケモングッズに外国人感激


JAPAN POKEMON CENTER HAUL | Pikachu Gummi Candy + Kuttari Plushies

外国人がポケモンセンターで買った商品を紹介する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主の髪の毛きれいだね






・ポケモンのぬいぐるみはとてもかわいいね






・とてもいいTシャツだね。色合いが目を引くね。すばらしい






・全部素晴らしいね。個人的にはマグカップが一番好きだな






・私はイーブイのぬいぐるみを持っているよ。とてもかわいい






・以前ポケモンセンターで寝ているイーブイのぬいぐるみを買ったことがあるよ。ポケットから落としてなくしてしまったけどね






・すべてものがとてもかわいいね。とても幸せな気分になれたよ。本当に日本に旅行したい






・とてもい動画だね。リラックスできるよ






・ピカチュウは好きだけどほかのポケモンでもこのグミシリーズを作ってほしい






・愛らしいタオルだね






・アメリカにもポケモンストアがあればいいのにね。ニューヨークに任天堂ワールドストアならあるけどね
任天堂ワールドストア






・とてもかわいらしいね。物欲がそそられるよ。アメリカにもポケモンセンターがあればいいのに






・素晴らしい動画だ






・かわいいね






・すべての物がかわいいね



キャプチャ
ずこーーーーw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

在日ユーチューバーって、入れといてくれたら
リンク踏む事ないんだけどなぁ

No title

そうそう
同じ外人でも旅行者と在日じゃあ全く意味が違うからね

No title

わざと外国人にしてんだろな
旅行者と間違わせるために

No title

旅行者のポケセンメガ東京の動画なんて腐るほどあるのに
なんでこいつ取り上げたの?

No title

レイチェルさんもだけど綺麗だよね。
アメリカに住んで長いけど綺麗な部類に入る。

てか日本に住んでてここまで日本のグッズが欲しくなるのか?
アメリカに住んでるしいつでも手に入るから、いちいちディズニーショップにも行かないしアメリカングッズはいらないわ。www

No title

どんどん太るしどんどんシワも増えてるな
すごいほうれい線だ

No title

外国人なのは間違いないけど開いた瞬間
こいつの顔出てきたからなんか騙された気分

No title

なんだシャーラか
動画再生させない環境で踏んで正解だわ

No title

先にコメを見る
これ鉄則

No title

やっぱりシャーラか、皆のコメを先に見てよかった。

二年後カナダに帰って向こうで結婚式上げるそうだけど、
(在日)差別がひどい日本を離れるのが待ちきれないと言っていて、これ英語のみで発信してる。それちゃんと日本語でも公言しろよと思うし、もう動画見たくないわ。そこまで言っていて、日本にまだいるのは旦那になる人の仕事関係みたいね。

相当なK-POPオタクだし、韓国語も勉強してるからそのうち韓国行くんじゃない?

kuehpnx@outlook.com

外国人「日本のポケモンセンターに行って様々な商品を買ってみた」海外の反応→かわいらしいポケモングッズに外国人感激 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gtp274xos80a8yk5616o0x4ry6q2my77s.org/]ujejygjiss[/url]
jejygjiss http://www.gtp274xos80a8yk5616o0x4ry6q2my77s.org/
<a href="http://www.gtp274xos80a8yk5616o0x4ry6q2my77s.org/">ajejygjiss</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS