外国人「日本では許されるけどアメリカではタブーとされていることがすごい」海外の反応→日本の寛容な文化に外国人感激


6 Things that are OKAY in Japan (but are illegal/rude in the USA)

アメリカではタブーだが日本では許されていることについての動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本文化はアメリカ文化よりも古くて深いということが分かったよ






・>たしかに






・スペインはアメリカよりも日本のほうに似ている






・すすり食べるということは麺とスープの風味をより引き出す美味しい食べ方だと科学的にも証明されているよ






・とてもかわいいカップルだね。ところは私は決して麺をすすることはないよ。ずるずると音を立てて食べたら無礼だと思われてしまうからね






・ヨーロッパ人は酒に非寛容なアメリカ人を幼稚だと見下しているよ。ヨーロッパと日本はアメリカよりも自由な国だ






・私の職場にも飲み会があればいいのに






・あとマスクをすることも日本では許されているよね。日本では普通のことだけどもアメリカでは顔を見られたらまずい不審人物だと思われる






・日本のほうが自由な国だっていいたいの?






・日本に滞在して初めての朝にホテルで後ろの男が音を立てて朝食を食べ始めたんだ。無礼な男だと思っていたけどこういうことだったのか






・他の国に行ったことがないからわからないけどアメリカ人は他人を信用していないだけだよ。子供が遊ぶ公園で成人した男がぶらぶらしていたら不審に思われる






・鼻をすすったら鼻水を飲み込むことになるよ






・アメリカにはたくさんの幼児性愛者がいるからね






・ドイツでも公共の場所で酒を飲むことは許されているよ。列車の中では禁止されていることが多いけどね






・日本は素晴らしい



キャプチャ
インテリ揃いのP magazine読者なら聞き取り余裕ですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本では中指立ててもいいけどアメリカじゃダメだよ

最も日本で寛容されているのはチップだと思う。アメリカではサービス提供の対価として支払うのが常識だが、日本では基本的にチップを支払う習慣や文化は無い。

それ以外だとアメリカではレストラン等でスタッフが雑音等で聞こえない時でもオーダーを取りに来るまでじっと待つ事が多いが、日本では声を掛ける事だね。



No title

アメリカ不自由過ぎじゃね?

No title

表現すらアメリカは日本よりも規制が多いからね
どうみたってアメリカより日本のほうが自由でしょ

No title

アホが多すぎるから禁止事項が多いんだよ

鼻をすすったら飲むって…調整出来ないのかな?
留学した人は確かに人前(お客様の前)だろうがチーンってしてたな。
わざわざ人前で かむ意味も分からない。

No title

鼻水は体外に出て無ければまだ排泄物じゃないから回収してもOKなんだよ!おならだって肛門から出て無ければ腸壁から血液中に回収されてるんだから。
…ということにしといてくれw

どっちが寛容でどっちが非寛容という話ではなく、単に文化が違うってだけじゃない?
日本では許されないけどアメリカでは許されることもあるだろうし

No title

動画みない人のために内容を文章でまとめろよ管理人

禅に影響受けた武家の作法であり、現代日本の代表的作法である小笠原流では
麺類を音を立てる以前に啜ることもご法度なんですよね。麺類の禁忌を許容する
おかしな風潮は止めていただきたいものです。日本人はジャングルの民ではない
のですから。

No title

アメリカは自由の国というがそうでもないよな

リョウちゃんは相変わらずウザいけど、あんなカワイイ奥さんがいて羨ましいw

No title

日本ではお父さんが幼い娘とお風呂に入ってもいいんですよ

uiqorje@outlook.com

外国人「日本では許されるけどアメリカではタブーとされていることがすごい」海外の反応→日本の寛容な文化に外国人感激 P magazine 海外の反応
tdhsddeo http://www.gc25mp4v9lq7r670718ockrq4d99e75fs.org/
<a href="http://www.gc25mp4v9lq7r670718ockrq4d99e75fs.org/">atdhsddeo</a>
[url=http://www.gc25mp4v9lq7r670718ockrq4d99e75fs.org/]utdhsddeo[/url]

bsbabrcwz@gmail.com

Ses parents ont divorce quand il avait femme pas cher femme pas cher ans mais ils y habitent toujours a l’epoque.

oxktnxwp@gmail.com

C’est effectivement un jugement pessimiste mais au regard des informations que tu me donnes sur ton histoire, il appara t assez clairement qu’il y a toujours eu un decalage assez important au niveau de l’investissement emotionnel.
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS