外国人「日本のBBQが素晴らしすぎる」海外の反応→海産物の多い日本のBBQに外国人驚愕


What a Japanese Summer BBQ is Like

日本のBBQの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・このBBQは肉が少なくてシーフードが多いんだね






・おなか減ってきたよ






・私はホットドックやハンバーガーといった伝統的なアメリカのBBQよりもこっちのほうが好きだね






・>それな






・とても楽しそうだね






・ウインナーをホットドックにしないで食べているのか。コッペパンを抜いて炭水化物を避けているから日本人は痩せているんだね






・>炭水化物を避ける?麺を食べているじゃないか






・もうすぐ18になるけどこんな所に住んでみたい






・>そうすべきだね。若いうちに旅行をしておいたほうがいいと思うよ(日本だけでなく世界中をね)。君が家庭と責任に縛られる前にね






・ホットドックをパンなしで食べているんだね






・これはオーストラリアのBBQととてもよく似ているね。唯一の違いはソーメンがないことだ






・とてもおいしそうだね。真剣に日本人の夫がほしいよ。そうすれば様々な種類の具材を食べることができるから






・焼きそばはとてもおいしそうだ






・日本人が裏庭でBBQをやっているなんて初めて知ったよ。なんか笑顔になれる動画だ






・これはとてもおいしそうだね。私は日本に滞在して初めの週に職場のBBQに行ったことがある。海産物や様々な種類の肉があってとてもよかったよ。スウェーデンのBBQとは全然ちがったね



キャプチャ
管理人は非リアなのでBBQしたことないっす
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

リア充=BBQというより
DQN=BBQのような気がする

完全な偏見だけども

No title

BBQする家って総じてDQN気質
この動画の家族も食べ方汚くて、これが世界に観られるなんてヤダな
最後のそうめんとか日本人から見ても気持ち悪い

No title

日本の都会の場合、中流家庭はBBQはあまりやらんね
集合住宅に住んでいる人が多いからね
だから川辺や海辺でやる底辺層と
自宅の庭やベランダでやる上流層に別れがちだ
どこの家にも庭があるような田舎の場合はその限りでもないだろうが

No title

収入別家庭分析博士が三人も居る!すげぇ!

No title

>ホットドックをパンなしで食べているんだね
こいつらにとってはホットドッグありきのソーセージなのか・・・
というかソーセージという単語が無いの?

No title

>焼きそばはとてもおいしそうだ

いやそれは焼きそばパンのパンを抜いたものだ(適当

No title

BBQ=DQNとか頭おかしいだろ・・・

ちゃんとお薬飲めよ

No title

バーベキューと聞くと
バブル時代の夏休みを思い出すんだが…

No title

BBQ別名貧者の娯楽
金が無くて子供の面倒を見るのが嫌でそれでも遊びたいという層がやる。

こんな狭い土地を合わせても一千万そこそこの家の庭先でやるとかまとま教育を受けた連中のやることじゃないな。
つーか、豚肉だし・・・
ほんとこの国ではまともな教養を持った人間がきちんと家庭を築かなくなったよなぁ。嘆かわしい。

No title

外で焼いて食べるの美味いよね。
たまに一人でやろうかと思うときもあるわw

No title

田舎のばーちゃんちの庭がやたら広かったから自然にBBQしてた
普通の住宅密集地や公共の場でBBQやったらDQNだな

No title

近所の公園
普通に街中の公園なのに
けっこうBBQしてる集団がいる・・・たいていゴミだらけw
あと騒音もw

BBQ≒DQN かもしんない

No title

なんかさみしい連中の書き込みばっかだなw
BBQくらい普通するだろ
友達いないってばればれやん

No title

BBQ=DQN
が分かってない人は引きこもってないで川や海でBBQしてる連中見てみ?
びっくりするくらいDQNで溢れかえってるから
んで遊ぶだけ遊んでゴミも持って帰らないし
機材を洗剤で洗って出た排水をそのまま川や海に垂れ流したりしてる

つか真面目な話、湘南の海がこいつらによってゴミだらけにされてるニュースも知らんの?
花見の会場がゴミで溢れてるニュースは?ハロウィンで町がゴミだらけにされるニュースは?
やってるのはみんな同じDQN連中だぞ

No title

子供がいたら普通にBBQやるだろ。

BBQ=DQNとか負の願望みっともないわw

No title

焼きそばは焼かないな
魚もとうもろこしも焼かない

えりんぎなしは無能

No title

陰キャが発狂を始めた

No title

BBQやるのがDQNとは限らないけど
DQNはもれなくBBQやるよなw

No title

こういったバーべキューが一番良くない。
何でもかんでもぶち込みすぎ、この場合自宅だからマシだけど
コレを遠出してやると生ゴミや汚れモノが増えて放置される。
ようは帰りの片づけを考えれば量や素材が絞れるってもんだ。

No title

弟にもうちょいましな箸の使い方を教えるべきだ、けっこう大きくなってるのにあれはないだろw

No title

北海道は海でやる
しかも食材も機材も全部海の家でそろう
レアな食材だけ持っていけばほほ手ぶらで済むけど
道民はBBQでテントを張らなきゃ気がすまない

No title

昔のBBQブームの時は誰でもやってましたがwそういう時代にもDQNガーっていうつもり?

どっちが引きこもりだよ?
DQNDQN言ってる連中こそ、ネットの情報からしか世間のことを知り得ない引きこもりだろ
外に出てちゃーんと自分の目で見てみな?

No title

国によってはソーセージだけ食べる習慣ないのかな?
あのサイズのソーセージはパンにはさむものと決まってんのか・・・

No title

偏見って言ってるのに絡んでる奴は間違いなくDQN。

No title

>>BBQ別名貧者の娯楽

君はどんな金持ちな娯楽をおこなってるのかな?つか管理人みたいに男らしくぶっちゃけろって。友達いないからやった事無いってw

No title

冬場のたき火で焼きイモを作るのも
子供たちは喜ぶぞ。

No title

BBQ=DQNてwwwww
こりゃあ相当つまらない子供時代を送ってるな。
家族ぐるみの付き合いのある家族とか親戚とかとBBQやキャンプやらなかったんだな

まあDQN率は高い感じがするな

肉が少ない時点でバーベキューとは言えないな。ベジタリアンやビーガンが
好みそうな食材ばかり。野菜や麺類を食べたいわけじゃない。バーベキューを
食べたいんだよ(怒)

No title

>冬場のたき火で焼きイモを作るのも
>子供たちは喜ぶぞ。


既にBBQとは呼べないな。ベジタリアンじゃあるまいし、芋なんて食えるかよw

No title

隣家まで声の届かないくらいの田舎でないと、
自宅BBQは出来ないんだよね。
煙やにおいが周辺住宅についちゃったり、
また騒ぎなどの近所迷惑になるし、
下手したら通報されるしね。
専用の会場とかでないと。

うちのおかんの実家くらいのド田舎(煙草買いに行くのにバイク出す)ではたぶん許されるかも(隣家までの間に田んぼあるし)だけど、
そんな田舎の人らでも大勢集まってBBQやるときは海まで行ってやってたし。
日本は狭いからねえ…。

No title

外人は肉しか焼かないのか?

BBQ=DQNって…田舎は皆んなDQNになっちまうなw
インドアにも程があるぞ!

No title

庭でやるのは蚊がなー…

小さい頃は
綺麗な上流でBBQしたな〜
目の前の川で魚釣って食べたり♪

No title

一般家庭が普通に楽しんでる動画に、敢えてDQNとかコメントするなんざ
DQNと同類の心のすさみ様だな
BBQに関係無く、あらゆる事にバカな事やってんのがDQNじゃないか
BBQは、まったく無関係だよ
動画くらい、少しは楽しく見たらどうよ?
それすら出来んのかぁ?

No title

おれがキャンプ場でBBQやる時に限って雨が降る・・・
田舎は庭が広いから自分ちでBBQできて良いよなあ

>外人は肉しか焼かないのか?

ベジタリアンは野菜しか焼かないのか?

No title

俺ん家は屋上でやるけどな。
別に自慢してる訳じゃね~ぞ!

No title

自分の庭でBBQならいいが、川原に来てBBQやるDQNはゴミは捨てるし
爆竹はやるし、酷いぞ。 町内会で署名集めて防止条例発足すべきだわ。

夏になると、天竜川の支流でやるバーベキューと川で泳ぐのが定番。
ソウルフライやパンテラなどイカした音楽ガンガンかけながらやってるよ。
ガラナとビールがあれば、最高だよ。

No title

自宅庭BBQ良さげ。そんな事ができる家に引っ越すかなあ。
海外のBBQ、というかBBQ自体は丸焼きって意味なんだよな。
だから、本来のBBQとお手軽BBQとは分けて考えないと、海外BBQ動画に激しく違和感を感じる。

efldjkq@outlook.com

外国人「日本のBBQが素晴らしすぎる」海外の反応→海産物の多い日本のBBQに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2258p2625z8z8l0spymbw3132feaad9s.org/]unliwvigpk[/url]
nliwvigpk http://www.g2258p2625z8z8l0spymbw3132feaad9s.org/
<a href="http://www.g2258p2625z8z8l0spymbw3132feaad9s.org/">anliwvigpk</a>

rjkxvqqbde@gmail.com

uijejrjzis@gmail.com

What PJ is engaging in is called “trolling.” Basically, to “troll” an online forum is to post comments that are deliberately ignorant in order to elicit a negative response from other participants and, ultimately, draw attention to the troll. If people didn’t grow up using the Internet, they might be less familiar with that concept. Basically, Internet trolls are a bit like three-year-olds who never grew out of the desire to rub their feces on the bathroom wall.
fake tag heuer chronometer http://www.watchheuer.ru/replica-tag-heuer-monaco-black-rubber-strap-mens-water-resistant-watch-ww2110ft6005-p-258.html

cxxccaiv@gmail.com

外国人「日本のBBQが素晴らしすぎる」海外の反応→海産物の多い日本のBBQに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fiirbmatio@gmail.com

外国人「日本のBBQが素晴らしすぎる」海外の反応→海産物の多い日本のBBQに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tfagke@gmail.com

コルドンヴェール株式会社 废弃、退货等(全量保管)

ddwyajzqas@gmail.com

外国人「日本のBBQが素晴らしすぎる」海外の反応→海産物の多い日本のBBQに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

uhizujszj@gmail.com

銉兗銉€銉笺€佸劒銈屻仧銇倐銇€佺銇儠銈c兗銉夈偘銉笺偘銉儖銉ャ兗銈广伀銈点偆銉堢銇仭銈囥亞銇┿亾銈屻倰杩藉姞銇椼伨銇椼仧銆?銇с亶銇亜鍗佸垎銇緱銈嬶紒
cheap headphones http://www.cheapheadphones.org
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS