外国人「鈴木一郎って韓国人じゃないの?」海外の反応→日本について外国人にインタビューした結果…


What Americans Think of Japan アメリカ人が思う日本

アメリカ人がどれくらい日本について知っているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・”日本に行ったときに初めて見る物は何だと思う?”と聞かれて
”沢山の日本人”という回答
その発想はなかったよ






・>wwwwww






・バンコクはタイの首都やで






・>これを答えた人間は学校をやり直さないとだね






・馬鹿なアメリカ人は地理と歴史を勉強し直さないといけないね






・こいつらの中にアメリカの恥さらしがいるね






・アニメは人生の無駄だって?馬鹿な女だね。まさにビ●チだ






・アメリカ人を代表して謝罪するよ。アメリカ人全員がこんな風だとは思わないで欲しい






・アメリカの子供たちが何も学んでないということを示すためにこの動画をアメリカの教育関係者に見せるべきだよ






・トランプが勝利した理由が分かるね






・なぜアメリカ人はこんなにも愚かなの?






・アメリカ人がアジアについて少しでも知っていることが驚きだね。たぶん日本について一番よく知っている国民は中国だろうね






・USA!USA!USA!






・小学校をドロップアウトした人間を選別して質問したのかな?






・日本について考えるとき思い浮かぶものはテクノロジー、自動車、アニメ、まじめな労働者といったイメージだよね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

在日管理人、タイトル釣りしたって、たいして注目あびないからやめとけ

↑個人さんのblogを勝手に閲覧して、ものを言う。
大したご身分ですなw

No title

古杉

No title

この動画何度見てもなごわw
やっぱり基本的に人間は身の回り以外興味ないんもんなぁ

No title

イチローの血筋はコリアンってのは
他でもないコリアンが広めている

No title

優秀な子供には最高の教育をし
大多数のその他の子供は見捨てるのがアメリカの方針。
バカの国民方が扱いやすいからね。

No title

マリオのTシャツ着てるのにマリオが出てこないとわ

No title

そういや、マリオも日本発っ知らないアメリカ人がいっぱいいるって聞いたな。

No title

また古い動画を持ってきたな

No title

>↑個人さんのblogを勝手に閲覧して、ものを言う。
>大したご身分ですなw

アンテナに登録してるサイトに何言ってんだこいつ
馬鹿じゃねえの

No title

古いなぁ

アンテナ登録してりゃあ個人のブログだろうが何だろうが誰でも見るし意見言うがな

No title

あの頃オレは若かった

No title

アンテナに登録するなや
邪魔だこのブログ

大分前に見た動画だしどこかのサイトで取り上げてた

古っ!しかもこいつの動画はめっちゃ左翼思考な動画だよ

No title

この動画(2013/02/04 )コメの翻訳ってもう2~3年前から5回くらい上がってるよねw

こいつ日本人じゃないらしいね。毎度日本の名前だして日本下げしてるうんこリアンだし

No title

やっちまったなあw

No title

何で今さらこの動画、このタイトル。バカだろ

No title

今頃こんなカビの生えた動画引っ張ってくんな馬鹿

No title

マリオが日本生まれというのを知らない日本人も居るから大丈夫

No title

あれまなつかしい
叩かれまくって逃亡したサヨクの動画やんけ

イチローまじで韓国系なの?

No title

そんなことないけど韓国人がそう言ってるのは目にしたことがある
前田日明のばあちゃんのエピソード聞けば分かる

ずいぶん昔の、しかも、反日自称日系アメリカ人の動画訳したね。ずっと前にいろんなサイトで訳されてたし

No title

まぁ、鈴木一郎ってヤツの国籍はわからんけど、鈴木一朗は日本人だよ。

No title

こういうビーチに来てインタビューに答えてるやつは日本でやってもだいたい同レベルだし全体としてみるもんじゃないのはわかってるから

名古屋の北区周辺は確かに多いのは認める。渡来人の古墳もあったし。

一朗は次男

No title

「○○が韓国人、という説が韓国人の中では当たり前・有名」 = 捏造
ハッキリ言って本当こればっかり。これしかない。

移民コッソリ推進、TPP等エセ保守の裏切り者=「在日パチンコ安倍晋三」

アメリカは、自国がそもそも それだけで一つの「ミニ世界」の様に広い為、
「どこの出身ですか?」と海外で聞かれた時ですら 「アメリカ」とは答えずに
「カリフォルニアから」 「テキサスから」 等、州名で答えるアメリカ人も
結構いる。
それぐらい国が広く、国内で凶悪な事件や楽しい出来事も結構起きる為
以前から あまり世界には関心が無く、したがって知識も大して無いとも言われている。

北区から豊山にかけては多いからなあ。まあ、ビンゴだろ?

No title

 在の部落はもうちょい東の方で豊山より春日井がメインだろ
県営名古屋空港の真南から東周りで真北までの180度がサヨクと在日の群生地でイチロー宅の辺は微妙に外れてる。

 まぁ、南西~西にも在の部落は結構沢山あるから、若い地元民でも勘違いすると思う・・・名古屋の北~西て基本カオスな状態だしさ

総合的に判断すると、イチロー=韓国人説は限りなく可能性を含んでいる

No title

コメ欄までキムチくさい

metlzcd@outlook.com

外国人「鈴木一郎って韓国人じゃないの?」海外の反応→日本について外国人にインタビューした結果… P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g3ew9y1sb4e937l54r9eu4i6c5b7m0w4s.org/">ahttzqjec</a>
[url=http://www.g3ew9y1sb4e937l54r9eu4i6c5b7m0w4s.org/]uhttzqjec[/url]
httzqjec http://www.g3ew9y1sb4e937l54r9eu4i6c5b7m0w4s.org/

jivrxmd@gmail.com

’erection deElle stimule la vivacite et l’agressivite deUne carence de testosterone entraine fatigue et mal Prix rose etre.Alors, si ses effets sont si avantageux, pourquo

inekyiuc@gmail.com

外国人「鈴木一郎って韓国人じゃないの?」海外の反応→日本について外国人にインタビューした結果… P magazine 海外の反応

pafgxw@gmail.com

外国人「鈴木一郎って韓国人じゃないの?」海外の反応→日本について外国人にインタビューした結果… P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS