外国人「日本が北朝鮮ミサイル実験の翌日に実弾訓練を行っているんだが」海外の反応


Japan holds live-fire drills day after N. Korean missile test

自衛隊の軍事訓練の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・北朝鮮にはイスラム教徒がいないよね






・>そのかわり北朝鮮には金も食料もないけどね






・この動画とロシアの軍事訓練の違いは正確さだろうね






・>日本はロシアから千島列島を取り戻すためにこの力を使うべきだね






・日本がすべきこと
1)米軍基地を追い出す
2)アメリカに従属しない
3)東アジアの国々との関係改善
4)出生率の改善






・巨大ロボもゴジラもいないの?






・>スーパーサイヤ人を忘れているぞ






・日本、韓国、中国がそれぞれの間に抱える問題を解決し同盟国となればアジアは最強になる






・日本と中国が戦争した場合、アジア全体としては日本を支持するよ。中国はそのとき孤立していることを自覚するんだ…北朝鮮とともにね






・戦争で日本を過小評価することはないよ






・日本はアメリカの奴隷だから。彼らに誇りなんて物はないよ






・日本はNATOやアジアの国々から多くの支持を得ているよ。何の問題もなく北朝鮮を撃破するだろうね






・日本の本当の感心ごとは北朝鮮ではなく中国との尖閣諸島をめぐる争いだろ






・BANZAIだねwwwwwwww






・日本の自衛隊には実戦経験がないからね。彼らにあるのは技術だけ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>>・日本、韓国、中国がそれぞれの間に抱える問題を解決し同盟国となればアジアは最強になる

お断りです。
ホント勘弁してください。

No title

コメントのことごとくが中国人だな

No title

中国人は、自分たちが非民主主義の前近代的な国に住んでると自覚しろ。

No title

さすがロシアtoday
以前から日程が決まってた総合火力演習が北の挑発で行ったことになっている

No title

海外の反応じゃないねコレw

特定アジア

殆ど中国人じゃねえか

No title

シナ人は自分たちがかつて白人の手先になって植民地政策の片棒を担いでいたことを知らないのかね

No title

勝手に弾道ミサイルを発射させるのが国際法違反なんじゃないの?
それを国内での訓練と同じにされてもな。

No title

人民解放軍も実戦経験とかほとんどないだろ。

No title

ヤキマでの全力実弾射撃の映像見た後に富士とかの映像見るとあ~演習弾なんだなーと思う。

特アと同盟なんて有り得ないね
アメリカは同盟国。アジアの未開国は黙れ

No title

集団的自衛権の法整備で、犬から奴隷に成ったということか。

反日でアクセス稼いでんな、バカ管理人w

No title

日本は冷戦期から中露朝相手に海も空も実戦経験ありなんだよねえ

No title

中国人の割合が多めの翻訳ですね。

No title

>「日本が北朝鮮ミサイル実験の翌日に実弾訓練を行っているんだが」

順序が逆だろ
「北朝鮮が日本の実弾訓練の前日にミサイル実験を行ったんだが」

No title

総火演なんて毎年やってるし
一般向け観覧抽選なんて数ヶ月前からやってるわけで・・・

No title

これ去年の総火演の映像じゃないだろうな?

No title

>日本の自衛隊には実戦経験がないからね。彼らにあるのは技術だけ

これはガチ。

No title

このブログは周回遅れの食い物紹介をダラダラやってりゃいいんだよ
身の程を知れ

No title

年間943回のスクランブル発進は、実弾を積んだ実戦ですけどね。
自衛隊を上回る水準で対領空侵犯措置を取ってる国があったら上げて貰いたいぐらい

No title

本当に日中韓三国同盟すればアジア最強になれると思ってるのか?
負けにベットは、第二次大戦で本当にこりごりだ

No title

>日本の自衛隊には実戦経験がないからね。彼らにあるのは技術だけ

でも、中国も韓国も、長年実戦経験は無いじゃん。
現在の兵士は、戦後に生まれた20代でしょ?
なら、どこの国も同じと思うが。
ちなみに、統制も取れず、武器がちゃっちいよりは自衛隊の方がマシと思うよ。
ついでに、韓国軍と中国軍は泳げないw

東アジアと関係改善するくらいなら全面戦争でいい。
ついでに敵国扱い受けてる国連全加盟国と全面戦争でもいい。

No title

日本がすべきこと
防衛費を倍増して弾薬備蓄する
自衛隊を軍に改編して軍法を作る

No title

実戦経験がないからね。彼らにあるのは技術だけ ・・・・ オッノオォーレぇぇーー!!!

No title

中国人って中国の外にいっぱいいるからね
こっちでいう日系ブラジル人みたいなのが世界中にいる

No title

「日本に有るのは技術だけ」?
何言ってるの?バカなの?
「覚悟」って、日本人のみの言葉?
素人の俺でさえ、白豚の100倍命かける「覚悟」が有るが。

何なら、日本国に楽しい人生を永すぎた位でアリガトウと思うよ。

No title

ああ、東アジアから引越ししたい・・。

haescls@outlook.com

外国人「日本が北朝鮮ミサイル実験の翌日に実弾訓練を行っているんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gnh11oh89053139pwp0ajc6e3m30hmh5s.org/">acjcbrjmvgx</a>
cjcbrjmvgx http://www.gnh11oh89053139pwp0ajc6e3m30hmh5s.org/
[url=http://www.gnh11oh89053139pwp0ajc6e3m30hmh5s.org/]ucjcbrjmvgx[/url]
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS