外国人「日本の最高級ラーメンが美味そう」海外の反応→ミシュラン一つ星のラーメンに外国人驚愕


MICHELIN STARRED RAMEN in Japan

ミシュラン一つ星のラーメンの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・聖なるラーメンだね






・完璧な卵だ






・うp主のチャンネルにはミシュラン三ツ星をあげたいよ






・これは昔ながらの東京スタイル…醤油ラーメンだね。現在では豚骨が人気だけどこれこそ本当のラーメンだと思っているよ






・この店行ったことあるけど最高の醤油ラーメンだった






・よだれが出てくるね。いいレビューだ






・ラーメンが素晴らしい料理として認識されていることがうれしいよ。麺とスープと様々な具材からなる究極の料理だからね






・いいね






・このラーメン屋情熱大陸で放送されていたよね。絶対に行ってみたいよ
情熱大陸






・次の旅行でこの店に行ってみたいな。とてもおいしそうだ






・これはどのくらいの値段なの?






・>950円だね。約10ドル






・この店以外の全国のラーメン店はミシュランの星をもらえない程度の店だということでいいのかな?ミシュランのステータスを拒否する店もあるって聞いたことがあるけど






・>高級寿司店にはミシュランの格付けを拒否した店があるらしい






・うp主本を出していたんだね



キャプチャ
管理人豚骨派だから
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

世界最高のラーメンは、常に東京の蔦にある。
蔦以外はラーメンの名を冠することも憚られる。

>この店以外の全国のラーメン店は…

間違いない。合ってる。食べるに値しない。

No title

いつからラーメンごときがそんな高尚な食い物になったんだ
袋ラーメンをバッと開けて自分好みにカスタマイズして食うもんだろ

No title

メンマ、せめて3本入れないか

No title

いろんなのあってもいいよ

No title

ラーメン屋ごときに星をくれてやるミシェランがおかしいと俺は思ってる。
ラーメンなんて何処の何食ったって塩とグルタミン酸の味しかしねぇじゃん。
味も何もあったもんじゃない。

No title

というかミシェランの星って、べつに高級料理のランキングではないからな
元々は旅行者のための施設の快適さとか満足度を星で表したものだから
ミシェランの格付けに、たかがラーメン屋がという認識がおかしい

梅田ヨドバシのミシュラン☆1のラーメン食ったけど地元のこってりのほうが美味かったw

ある程度以上になると結局のところ好みだしねw

No title

たまに出前一丁やサッポロ一番が無性に食いたくなるのはなぜなのか

星も獲れないようなラーメン屋は、行く価値もない

No title

するとラーメン限らずほとんどの店は行く価値がない訳だな

No title

いらねぇ

No title

不味そうなチャーシュー。

No title

たかがラーメン されどラーメン

佐野とかラーメン食い過ぎで糖尿になって亡くなったのにこんなジャンクフードが星取れる時代かぁ

No title

席数のない店で星獲得後、異常な行列に狼狽していた。星獲得の
栄誉は欲しかっただろうが、すでに人気店と行列必至だった状況か
らすれば星辞退が顧客に対する良心だったと思う。チェーン展開の
布石としての星獲得だったのだろうか?

No title

この人、グルメリポート上手いな

No title

ラーメン屋の従業員ってどうしてみんなTシャツなんだろう?

No title

ミシェランの星は味だけで評価されるわけじゃないからね
味が良くてもゴキが出るような所じゃ星は付かないよ

No title

こういう話題で、必ず店のラーメン否定して袋麺と比較するやつホント嫌いだわ。

No title

ミシュランの評価は味だけじゃないと書こうとしたらすでに書かれていた。

No title

ラーメン如きとかねぇーよ
どんな料理でも食材に拘るとコスや手間トなんて莫大に成る
何でも極めたら其れなりに価値が有る
ラーメン面如きなんていう奴は何でも拘る日本人の発言とは思えない

No title

そもそも旅行客のために店を開いていないなら、拒否するのが筋だろ。
地域の人たちに食べてほしいと思っている店主なら、海外からの客なんて来てほしくないだろ。

No title

>するとラーメン限らずほとんどの店は行く価値がない訳だな

正解w アンタ、いいお嫁さんになれるよ。

No title

万人を満足させるラーメンは作れない。

No title

誰かラーメンはジャンクフードだってミシュランに教えてやれよw

No title

並ばないなら食べてみたい

No title

700円以上するラーメンは何か勘違いしている

No title

最近俺は味覚が変わったせいかラーメン屋めぐりに感動がなくなってきた
でも昨日食べたソバは旨いと思ったな

No title

ラーメンは基本ワンコイン以内でしょ

No title

蔦のラーメンは確かにスゴイ。日本で唯一ラーメンを名乗っていいレベル。

店主の目の前でコショウぶっかけたい

No title

700円以下とかワンコインとか言ってる奴はどれだけ貧乏なんだよ

No title

美味しいけど他のラーメン屋も美味しいよ
トリュフ使ったり小洒落てるから
フランス人にもわかりやすいってのでウケ良かったんだと思う

これで650円なら食う

No title

否定しないが…俺は、いらない
自分にとって納得出来る値段の美味いラーメンで十分

No title

とんこつ派()の嫉妬すごいな

No title

北海道でミシュランの☆が付いた時、すでに閉店していたラーメン屋さんがあった。
高齢で客も少なかったのが閉店の理由だった。
ミシュランの評価よりも私は自分の味覚を信じる。

No title

味覚は毎日変る
昨日の朝と今日の朝も違う
昼は何にしよう?
トンカツ!
??オレはサバの煮付けがいいな。
日本に生まれて良かった。

No title

行列のできない、おいしい店を探すのが趣味
雑誌、テレビで取り上げられないことを願うばかり

No title

グルメレビューでこんなに食べたくなったの初めてだ。
この人食べ方綺麗なのと声が静かなのですごく好感もった。

No title

ミュシュラン如きがラーメンに星付与とか図に乗るなよ…

No title

>北海道でミシュランの☆が付いた時、すでに閉店していたラーメン屋さんがあった。
高齢で客も少なかったのが閉店の理由だった。
ミシュランの評価よりも私は自分の味覚を信じる。

その理屈だと、チェーン店が日本で最も評価の高い飲食店だと思うね。
ココ壱とかもそうだし、何よりも日本で一番店舗が多いマクドナルドこそが
日本を代表する最高に美味しいお店ということになる。信じた味覚でも
客が少なかったり、店舗が少なかったりしたら、ダメだよね。

No title

蔦か、旨いよ。醤油頼むんだぞ初心者向けは

No title

食 通 ぶ る 馬 鹿 の多いことw

蔦は日本で唯一ラーメンを名乗っていいレベル(キリッ
世界最高のラーメンは、常に東京の蔦にある。 (キリリッ

おまえは日本中のラーメン店まわって食ってきたのかよ?
どうせ他人の評価で味が左右される人種なんだろおまえらw

日本人に一番評価されてるのは、間違いなくマクドナルドだろ?

No title

べつにここが一番美味しいラーメンじゃないしな。

今日はラーメン食いに行こう

No title

チェーン店は馬鹿にできない。沢山出店し、それを維持できるというのは、それなりに美味いということ。実際、ラーメン屋総選挙では一番店が多かったリンガーハットが優勝してたからね。
通ぶる人は苦笑いというところか。

No title

ネットで予約出来れば良いんだけどなあ。
何時間も並ぶと、俺は腰が悲鳴を上げてしまう。しかもそれで整理券を貰って何時間も時間を潰すとなると、なかなか、ね。
でも、こんな事を言ってると一生食えないやね。

whfqtto@outlook.com

外国人「日本の最高級ラーメンが美味そう」海外の反応→ミシュラン一つ星のラーメンに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
qyqrvhzosn http://www.g745116vfxkcfa24ra31vit339m3xc29s.org/
<a href="http://www.g745116vfxkcfa24ra31vit339m3xc29s.org/">aqyqrvhzosn</a>
[url=http://www.g745116vfxkcfa24ra31vit339m3xc29s.org/]uqyqrvhzosn[/url]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS