外国人「日本の屋台のチャーハンがパラパラ美味そう」海外の反応→日本人シェフの中華鍋捌きに外国人感嘆


Street Food in Tokyo Japan - japanese fried rice..

チャーハンの作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とてもおいしそうだね。しかし高血圧の人間にとっては塩分が多過ぎて食べれらないね






・>ファーストフードだからね






・>油の量がやばすぎる






・日本に行かなくちゃいけないね。台湾から






・彼は真のショーマンだね






・こんなに大量の調味料と塩分を摂取したら死んでしまうよ






・日本食は好きだよ。驚くほど親切な人々に美しい国、美味しい食べ物、アニメと漫画。すべてがそろっている日本に住みたいよ






・素晴らしいスキルだね。日本のチャーハンを食べてみたいよ。ちなみに昨日は寿司を食べたよ






・これは日本のどこなの?チャーハンは屋台の典型的な食べ物じゃないと思うよ。日本にもう30年間住んでいるけど屋台でチャーハンを見たことなんてないからね






・中華鍋でご飯を投げて炒めているけどすこし落ちているぞ






・おなかが減ってきた






・チャーハンの次に出てきたものは何なの?






・膨化米だよ
膨化米






・これは素晴らしい。彼はチャーハンを投げるときにほとんど落としていないよね。自分もこんな風に調理をしてみたいよ






・日本人が行うことはすべてが斬新だ



キャプチャ
パラパラです
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

屋外でこれだけの分量をいっぺんにやるのは大変だ。
分量考えたら油も多くないしね。

No title

いやしかし凄い腕力だな

No title

味の素の量がすごい

No title

バクダンの反応はないのか

No title

よくまあこんな量を一気に・・・
凄いと思うけど、見てるだけで疲れるわ

No title

「味の素」って野犬狩りに使われるそうだけど大丈夫なのかな?

No title

こういう料理動画って必ず塩分がー油がーって騒ぐやついるけど
自分が普段食べてるものにどれだけの調味料が使われてるか知らないから言えるんだろうな

No title

・こんなに大量の調味料と塩分を摂取したら死んでしまうよ

一人前じゃねーし

No title

たまにすごいチャーハン作ってるところがあるな
ヨドバシアキバの8階にある中華料理屋のチャーハンはうまかった

No title

多く見えるのは何十人分かあるからだろう
一人あたりなら調味料も油もちょうどいい感じじゃね?
逆に少ないと味ねえぞってお前ら文句言うくせに

No title

いちいちドヤ顔がいらつくww

No title

海外のレストランの方が味の素の消費量は多いとどこかで見たぞ
一部だろうけど、袋一杯鍋に入れる高級レストランもあるそうだ

No title

一人前じゃねーよピザ外人w
塩だ油だって、お前らはそもそも量が多いんだよ

No title

普通の屋台ならゴミみたいなクオリティでも500円とるのに
この動画の店はチャーハンもから揚げも本格的なのに良心的なお値段なんだよね

No title

発砲スチロールにアツアツのチャーハンぶちこんで大丈夫か?溶けちゃわないか

No title

俺がやったら出来上がりが丁度1人前になってそう

No title

パラパラ「してて」うまそうだろうが
気持ち悪いタイトル付けてんじゃねえよ文盲クソブログが

No title

塩がーMSGがー油がーーーー
こんだけ不健康そうな飯食うのに、日本人の寿命は長いのです。
ごめんねー

No title

熱々のチャーハンを発泡スチロールの箱に入れるのはちょっとやばくないか?

No title

必ず化調バスターが現れるけど、味の素は日本が生んだ調味料だから。
日本人が作る料理にこれを使わないでどうするかって話だわなw

No title

美味しんぼのせいで完全に誤ったイメージを植え付けられたからな味の素は
実際には味噌や醤油と同じ発酵食品なのに(さとうきびから生成してる

単に使いやすいよう粉状にしてるだけなんだが
それが逆に人工的なイメージを助長してしまうんだろうな

No title

野犬狩りで味の素使うのは
肉食動物は味覚が鈍くグルタミン酸を使うことで餌の食いつきが良くなるからであって
グルタミン酸を過剰摂取して中毒起こすってことではないのだけど
わざと捻じ曲げて書いてある
催奇性や神経毒性に対しても
人間と比べてグルタミン酸代謝能力が遥かに劣るマウスでの実験結果ですら、数値を人間に当てはめて考えた場合一回で1.5Kg摂取しなければ問題が起こらないことになるし
当然そんな量を摂取する前にグルタミン酸の毒性とか関係なく死ぬ
というか濃度勾配の関係で吐くから摂取できない
どこの買ってはいけないが広めたのかしらんけど嘘ばっかだからなあの本
金属ナトリウムと合成した自然界にない物質がグルタミン酸ナトリウムとか言いながら、今はほとんど発酵で作られてるとか解説しちゃう脳足りんの言うことを信じてると頭が腐るぞ

No title

ケンタッキー・フライド・チキンをバクバク食ってる連中に油の摂取量の話をしてほしくないな…

No title

こんな汚染されたチャーハンを目の前で見せられて、それで食うヤツの気が知れん
どこが、チャーハンだよ、こんなもん

料理人ってさ、人なんか生きてても死んでても金払えばそれで良いと思ってるのなんかいないと思うけど
コイツは金のためなら、食った人がどうなるかなんて、まったく気にしない外道みたいにしか見えんわ!

No title

あんなに火力の弱いところで鍋ぶん回したら火が通らねぇだろwww

No title

タイトルが昔のノリに戻ってて草

No title

あの量入れた鍋振るのはすげぇな

No title

何かの祭り?
朝市?

No title

野郎ラーメンなんか目の前で一人前につき化学調味料をカレースプーンで1杯ずつ入れてるけど誰も文句なんか言わんよ
まぁあそこは化学調味料が売りの店だけどね化調増しとかもあるぐらいだし

fgfacdq@outlook.com

外国人「日本の屋台のチャーハンがパラパラ美味そう」海外の反応→日本人シェフの中華鍋捌きに外国人感嘆 P magazine 海外の反応
jfgogyveod http://www.gu70cl78n583ju61v8a192d0h9tslhz6s.org/
[url=http://www.gu70cl78n583ju61v8a192d0h9tslhz6s.org/]ujfgogyveod[/url]
<a href="http://www.gu70cl78n583ju61v8a192d0h9tslhz6s.org/">ajfgogyveod</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS