外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応


Why Doesn't Japan Hate The US?

日本人がアメリカ人をどう思っているかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本はアメリカのことが好きだしアメリカも日本のことが好き。くだらない話はやめよう






・アメリカは日本を破壊したじゃないか。21世紀の日本はシャイ、フェミニズム、人種差別や宗教嫌いが横行する国になってしまった






・ペリーが徳川幕府を開国させなければ薩長が明治政府を作らずに戦争にもならなかったはずなのにね






・侍ソードはアメリカで大人気だよね






・日本人に車の作り方を教えたのはアメリカ人だけど、今では日本のほうがいい車を作っているよね






・なぜ真珠湾攻撃をされたのにアメリカは日本を憎んでいないのか?と問われたら戦争だから仕方がなかったとしか言えないね。いまは同盟国だし






・日本はアジア諸国で唯一の起きていた虎だったよね






・実際に一部の日本人は原子爆弾を落とされたことや在日米軍を恨んでいるよ






・日本の経済は確かに強い、しかし軍事や政治はかなり弱いよね。米兵が日本の小さい女の子をレ●プし殺しても日本政府は何もできない






・日本は世界で最も偉大な文化をもっているよね






・原子爆弾の使用は人類に対する犯罪だよ。アメリカは民間人に核を使用した唯一の国






・日本人が世界のほかの人たちよりも優れていて頭がいいからさまざまな問題を解決することができる。しかし愚かな第三世界の連中はわけもなくアメリカを憎むんだ






・太平洋戦争は日本のせいで起きたことだからね






・日本人はアメリカ人にプレイステーションや寿司、ポルノを与えてくれた。日本人は許されているよね






・日本人は好きだよ。彼らは一生懸命働くからね。日本と同盟国であることがうれしいよ



キャプチャ
あっ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ロシアなんかが原爆を出汁に反米したりするとムカムカする

No title

好きなわけじゃないよ
文化は好きだがアメリカの圧力は嫌いだよ

まぁ打算はあったとしても敗戦国としては破格の待遇してくれたし。

本来なら成長の余地がなくなるほど絞り取られても文句は言えなかった。天皇を殺さず国家としても存続を許された。中国やロシアが相手だったらこうはいかなかっただろうな

No title

嫌いでもないけど好きでもない。EUよかはましな程度かな

何やこの上から目線、別に好きちゃうわ
敵対するよりメリットあるからってだけじゃ

No title

今は今。昔は昔。

同じキリスト教国ってのが一番かな。地元含めて日本も小さな頃から
家族で地域の天主堂にお祈りに行ってるからね。同じ神を信仰する国として
シンパシー感じてるのかも。

No title

好きじゃないです
全然好きじゃないです失礼ね

No title

長い歴史の中で内戦を繰り返してきたから、戦争で勝つのも負けるのも受け入れる、受け止めている。
子孫が繁栄することをただ願うだけだよ。

No title

友好関係だと利益になるだけで付き合ってたけど今は微妙だからなアメリカ

No title

昔は憧れていたけど。今はそうでも無いな。
面白い映画も無ければ、歌が上手い歌手もいない。
確実に、アメリカの影響力は亡くなったよ。
今後は、独自の文化を日本は作っていくから、同盟国とか名乗らないで欲しい。
ちなみに、日本はアメリカの影響はあまり受けてない国。
それは、明治政府がイギリスを模倣したからな。
だから、左側通行。戦前から、ヨーロッパ式の自動車を作り、汽車を輸入してましたw
勝手にアメリカの手柄にするなよw

No title

言われてる程好きな人はいない
アジア太平洋戦争以外でも、戦後の日米経済戦争のいざこざを知ってる人は多い

No title

アメリカ好かんぞ。

ただ、それを現在の個々のアメリカ人にぶつけようとは思わない。

No title

普通、こういうスレは、欧米人を装った中韓人によって書かれることが多い。

その中韓人の目的は、当然、「日米離間」のためであろうが、
そもそも、そのスレの問いかけ自体が、第三世界の戦争観を示している。
すなわち、戦争を「ウラミ、ツラミ」で考えてるってことだ。
近代の先進国の戦争は、互いに国益を懸けてガップリと正面からぶつかって行うもの。
戦争が済んで講和条約を結べば、もう二度と戦争時のことを持ち出さない。(たとえ、どんなに戦争被害があったとしても)

それが分からないのが、マトモに戦争したことのない中韓人ってことだ。

No title

ちょっと前は好きだったけど最近、韓国との歴史問題で日本を一方的に攻撃してきたから嫌いになった。

No title

>・なぜ真珠湾攻撃をされたのにアメリカは日本を憎んでいないのか?と問>われたら戦争だから仕方がなかったとしか言えないね。いまは同盟国だし

まぁこれだよ
上で15%の声が大きいアメリカ嫌いが何か言ってるけど
大多数の日本人にとっては過去の事だし
今や大切な同盟国です
F-35の優先配備ありがとな!

No title

アメリカなんて大半の人が嫌いだと思うけど
ただ、下朝鮮.人や中国人みたいに被害者面してないだけ

人体実験のために広島長崎で民間人を大量殺戮して
それを正当化する白豚達の犯罪大国
アメリカを好きになる要素なんて無いだろ

No title

バブル崩壊までに一度勝ちそうになったから
ある程度溜飲が下がったんじゃないか。

No title

自称日本人が米から影響受けてないとか……離間工作必死ですね
産業でも芸術でも影響受けまくってるんだよなぁ
自称日本人はもうちょっと日本の事調べてから書き込みしろよ?

No title

プロパガンダとしての無差別爆撃正当化、靖国批判、慰安婦支援、過剰な親中主義を拡散していくなら確実に日本人の親米派を削って行くのは間違いない
個々の善良な人を責める気にはならないが

No title

大半の人が嫌いという意味不明な思い込みも隣国たちと同じ考えなことに気付けよ

アメリカ好きが大多数って印象操作もウザいわ
好きじゃなくても大人の対応をしてるってだけ

No title

ヨーロッパ好きは多いけどアメリカ好きは周りでは見たことない
好きって欠点も含めて愛することだけど
その域に達してる人を知らない
イギリス、イタリア、スペインが好きだった大学の同窓生は
みんなそっちで就職して暮らしてます

No title

まあお得意さんだからな
反対に日本は納入業者のようにうちの製品を買えと押しつけられるが使えないのが多いんだよな。

No title

戦後の日本人がアメリカを恨んではいない理由?
答えは簡単。日本人は中国人や韓国人とは違う。
そういうことさ。

No title

連合国がアカのお友達だった頃から日本が反共国家だったことを忘れて、アメリカのせいで日本が中露と仲良く出来ないなんて話を信じるから、変な話をする

同じ側に立つなら良し、そうでないなら駄目ってだけ


反日管理人、バカだろお前w

好きとか嫌いとかそういうレベルの話じゃねえんだよ(怒)

今は"必要"なんだよ

No title

戦争中の話だからだろ。

そんな事を言いだしたら、世界中の殆どの国はイギリスを始め、欧州の多くの国を嫌って恨み続けなきゃならなくなるだろ。

過去の話と受け入れて未来思考なだけや。
つか米国好きとは違うだろ?
米国好きって奴なんて回りに居ないし見た事もない。
歴史を受け入れて生活の為に欧米の文化を取り入れてるが多くの人は欧米好きって人は少ないだろ?

No title

キライ
どこまでいっても価値観を共有できない
まだ中国のほうが可能性あると思う

アメリカ擁護する気はサラサラないが中国はあかんで…

No title

そりゃ戦前から日米野球やったり普通に仲良くやってたからな
戦後は海外の映画やドラマの影響やアメリカ横断ウルトラクイズの印象が強かったのとやっぱハワイだな

てか「アメリカ好き」というよりただ単に生活に馴染んでるだけだよな?
それが向こうから見ればアメリカ好きに見えるだけで。
「ジーンズ穿いてる。日本人はアメリカ好きだな」みたいな。

No title

洗脳&洗脳

No title

日本人はアメリカというか白人の容姿が好きなだけだな

No title

好きか嫌いかって言えば好きだよ。かっこいいからね。街並みや道路、住環境は素晴らしいよ。でかいステーキやハンバーガーも好きだしフレンドリーな性格もいい。
原爆を落とされたのは腹立つし、サイパンやグアムの民間人への虐殺は許しがたいけど、戦争だぜ。
もし日本が逆の立場なら絶対にやらなかった保証は無い。それが戦争だし、負ける戦をした外務省と内閣の方が嫌いだわ。
喧嘩しかけておいて相手が強かったから恨むより、弱い自分に怒る方が建設的だろ。

日米関係の変化

 「米国は日本が付き合っている多くの外国の一つに過ぎない。」という原則に代わりは無い。 確かに、国家の義務である国防を、意図的に制限されたり、再軍備に至る道を閉ざされたり、理不尽な要求を呑ませられたりしたが、世界一の規模の市場を開放してくれたり、色んな意味で、米国以外の外国に対する外交の後ろ盾になってくれたり、相互に文化交流の深度を上げてきた、という、特別な存在ではあったと思う。

 しかし、是から、米国自身の内部から、米国自身の変質に対する指摘が多くなってきて、米国自身が変らざるを得なくなってきている。 新たなアメリカと日本が、是まで以上に仲良くやって行く方法を、両者ともに考えるべき時期だと思う。

No title

まあ言いたいことはあるさ。
でも世界を見渡して、マシな国といったらアメリカぐらいだろ。
日本にとって他に良い国ある?

同じキリスト教を信仰する国として、お互いにシンパシーを感じてるかも知れませんね。

今が比較的良い国だから
不満の矛先が仮想敵国にむく様な教育をしてこなかったから

No title

嫌いなんだよなぁ
もっと嫌いな特亜があるから仲良くしてるだけ

No title

好きっていうか属国なだけだよ

No title

アメリカは日本にないもの全てを持っているから
でもアメリカになりたいと思わないのが日本人
日本と真逆な国であることを理解したうえで
恐れもしリスペクトもし愛しもする

No title

本音はむかついてるけど
考えないようにしてるって感じかな

No title

日本はアメリカにないもの全てを持っているから
でも日本になりたいと思わないのがアメリカ人
アメリカと真逆な国であることを理解したうえで
恐れもしリスペクトもし愛しもする

No title

恨むのは簡単だよ、でも日本は許す事も悼むこともできたからね
まあ戦後教育のアメリカ万歳みたいなのもあったけどあれが全てでは無いし終わったものは終わったものでひきずっても仕方ないしね

No title

「あっ」ってなんだよ主w

No title

負けはしたが堂々と戦いあったもの同士、戦いが終わればいつまでもグダグダ恨まないのが日本の武士道精神。
復興に援助してくれた恩は素直に感謝をする。
そのかいもあって敗戦後早期に復興し、ここまでの経済大国となりえた。

かたやどこかの国のようにいつまでもグダグダ引きずって、現在に至っても国益を損ないまくっている事に気づけておらず、この差が歴然と現れている。
恩を仇で返すような国に未来はない。

No title

一日本人としては戦争犯罪だとは思うが、
責任を負うべきトルーマンは既に死んでるしな。
ただ民間人の上に核兵器を落とすことをあのような理屈で肯定するなと言っている。
あれを肯定すると同じ悲劇が繰り返される。

No title

仏の顔も三度までというしな

No title

日本人が虐殺されなかったのはいいが
密国した民族を排斥しなかった責任はアメリカにある
そのせいで政府もメディアもパチンコもあらゆるところに入り込んで
支配されている
いい加減日本人は反撃しないと乗っ取られるぞ

No title

アメリカ自体は特に嫌いじゃないけど
原爆投下は正しかったとか
太平洋戦争は日本のせいで起きたとか言う
頭の悪いアメリカ人はしねばいいと思ってる

No title

ドラマ、コンバットと逃亡者とローハイドとインベーダー、だけは認める。

No title

また真珠湾w
アメちゃん、いいかげんもうちょっと賢くなろうや。

No title

> 太平洋戦争は日本のせいで起きたことだからね

こういうこと言ってる奴は、平和そのもの世界で、
日本が突然真珠湾を奇襲してきたとか思ってんの?

No title

米国に長年住んでたものから言わせてもらえば、米国人は日本に対して興味が無い、話題になることもない

むしろ米国に住んでるアジア人が興味持ってくれた

No title

別にイラクでも反米政権を倒して親米政権を作ってるよね。
大差無いと思うが。
平均寿命20歳じゃ、負けても終戦自体は喜ぶわな。

No title

アメリカは日本の民間人を虐殺した
これは揺るぎようのない事実
だけど仕返ししたいかって言うとそんな感情は全くないな
なんだかんだ一番身近な外国人だし同盟国
それに結局は過去のことで、俺個人には関係ないっちゃないからね

No title

アメリカに対して復讐心をもっていないからこそ
中国ましてや韓国の異常な感情が理解できないんだよな

No title

昔のことをいつまでもグチグチ言うのは隣の寄生虫国家だけで結構。

原爆を民間人に二度おとした理由を正当化はできないけど、
そのことで今の自分が現代アメリカを憎む意味がわからないわ。
時代は常に動いてんだよ。

No title

原爆よりも日教組を作ったのが許せねえよ

No title

原爆2発よりも、日本に対するこれまでの中韓が許せないわ。

No title

好きに決まってる、そりゃ問題は色々あるけど
アメリカ以外の国が日本を占領していたらどなってたか想像してみなよ

No title

アメリカに自虐史観を植え付けられ愛国心が無くなっただけ
洗脳が解けてないのが大半なだけ

No title

アメリカは好きでもないし住みたいとも思わないけど
過去に囚われていたら未来は見えないよ。

いちいち過去にこだわるのは土人のやること
特亜のゴミクズ共と一緒にされるのは心外
日本が本当にやるべきことは敗北からの教訓を生かすこと

好きでも嫌いでもない
現状は友好を築いたほうが利益になるからそうしてるだけ

No title

原爆どころか都市は焼け野原だし一般市民も大勢殺された
でも終戦後そうならないように施された
戦争に負けるとはそういう事

No title

罪を憎んで人を憎まず

No title

戦争中のことを思えばやるせない気持ちになるけど、それを現在友好的な関係なのかは別の話だよな
それに日本には水に流すという文化がある。しかしそれは相手を無条件で許すということではないけどね
日本人が大人だから、米国とも付き合っていけてるだけ
他国じゃ無理だろうねw

No title

 戦後の扱いが人道的だったからでないの。
入植してないし、オランダがインドネシアにしたような扱いでもなく、ハワイやフィリピンのようにしなかった。

 しかし戦争の仕方が鬼畜。原爆、絨毯爆撃、枯葉剤、死のハイウェイ、もしや3.11のようなテロが普通の人間の感情かもしれん。

No title

>今後は、独自の文化を日本は作っていくから、同盟国とか名乗らないで欲しい。
>ちなみに、日本はアメリカの影響はあまり受けてない国。

アメリカが作ったインターネットを使いながらよくこんな恥ずかしい書き込みができるなぁ…

No title

9・11でした。

No title

昔は、
「米英兵は紳士的だったのに 日本兵は残虐なキチガイ」
というプロパガンダを撒き散らすアカと信じ込むバカが多かったが、流石に米英の悪行がばれてきたので最近は、
「どっちもどっち。日本だって原爆を持ってれば落としただろ?」
「過去にこだわるのは中韓と同じ。一緒にされたくない」
が増えてきたなw
因みに米英は未だに残虐な日本兵のキチガイ伝説をばら撒いてるよ。
バカにとってはどうでもいい事だろうけど。

No title

まぁ昔のこといつまで言ってもな
戦争は嫌なもんだ人を狂わせる

願わくばアメリカさんはあまり無理言わんで欲しい
こっちもいい関係でいたいからね

No title

大きな力の差があったが米とは何年も真正面から殴りあった仲だからな
大陸をこそこそ逃げ回ってた山賊風情とは違って敬意を持つに足る相手なんだよ

No title

正直、言うと全然好きじゃない
やれ、慰安婦だ靖国だと
日本の戦争問題には首つっこんでるくるくせに
イラク戦争の戦争責任には無視しまくってる
こんな傲慢な国があろうか

No title

俺はアメリカなんて大嫌いだよ
日本やドイツの戦争責任は追及するくせに
ベトナムやイラクで自分たちがやったことはシカト
おまえらは他人のことにあれこれ言えるほど道徳的なのかよ
黒人を奴隷にして、先住民を虐殺して、他国の政治に介入しては大混乱引き起こすくせに

No title

負けた者にはなにも言う資格はないんだよ。
どんな手を使おうが勝ったほうが正義になるんだよ。
戦争は絶対に勝たなきゃダメ。

No title

舛添要一がかつてテレビ番組で看破してたね。
「終戦後すぐに冷戦に入り、日本一国の力では国体を保てなかった。同盟の選択肢は3つ、ソ連、中国、日本。まぁこれらで一番マシだったのが米国だったってだけ」

No title

×同盟の選択肢は3つ、ソ連、中国、日本。
○同盟の選択肢は3つ、ソ連、中国、米国。

No title

現在進行形で恨んでなきゃおかしいってのもおかしな話さね。

ま、戦後の自虐教育&メディア操作などでアメリカへの不満や恨みを減らしていったってのはあるだろうけど、先人達が子や孫に恨みを積極的に残していかなかったってのもでかいだろうな。唯一、行動したのは中露の工作もそうしてワッショイの時くらいか。

他にしなきゃいけないことが山ほどあるし、中朝韓みたく反日教レベルにでもなっていなければ、恨みを持続させるって結構難しいもんだよ実際。

No title

ストックホルム症候群

No title

おまいらだって~やってるじゃないかという論議は一番不毛

No title

完敗したら素直に負けを認めてピーピー言わないのが美学なだけ

No title

小学校の修学旅行で被爆者の女性のお話を聞いた
当然凄惨な内容だったけど、彼女は戦争の愚かしさと悲しさを語りはすれど米軍への恨み言なんて一言も口にしなかった
子孫らに恨みを植え付けなくないという被爆者たちの気持ちを心から尊敬するし感謝してるから、その気持ちに答えたいだけ

No title

某国が考えそうなタイトルだな。

No title

まともに戦ったことのない奴には解らん話だろうよ

>舛添要一もかつて…

それだけで信憑性疑うレベルの話だわ(笑)

No title

単に度が過ぎた豊かさに魅せられただけだよ
それが、今の人じゃ無く、戦後の若者たちだっただけ
だから、本当は、アメリカがじゃ無くて、豊かさがなんだよ

世界中で、国として豊かさを体現していたのが、アメリカ1国だったから
アメリカ、アメリカって言われてただけ
本来は、アメリカど~でも良かったのさ
豊かさに魅せられただけ

だから、一番心貧しいのが、団塊の世代なんだよ
物質的な豊かさにしか、心を開かなかったのが、この世代
自分さえ良ければ、も、この世代
だから、次世代から今の世代に至るまで、団塊の世代に食い物にされてる

No title

消去法やぞ
隣国の中で一番ましだからに過ぎない
まぁガチで洗脳されてる奴もいるだろうけどね

No title

情報操作の結果だよ
もしマスコミが全部本当のことを伝えると、アメリカへの好感度は中国韓国北朝鮮を確実に下回ると思うよ

アメリカ軍が行った韓国人女性の拉致と殺害を日本軍がやったという
従米派の反日韓国人の声だけを大きく取り上げる
イギリスとアメリカが今なおやっている世界規模の反日プロパガンダを中国韓国のしわざだという

こういうのいつまで続けるつもりなんだろうね

No title

>・ペリーが徳川幕府を開国させなければ薩長が明治政府を作らずに戦争にもならなかったはずなのにね
戦争が無かっただとwww
日本をそっとしておいてくれればアジアの植民地は未だに欧米のものだっただろうよ。

No title

たしか核爆発こそしなかったけどスペインもアメリカに水爆落とされてるな
しかも現場は未だに立ち入り禁止区域だ

No title

>>米兵が日本の小さい女の子をレ●プし殺しても日本政府は何もできない                                              耳が痛い話だよ。表面上では仲良くしたいと考えてるけど、同盟国で味方である反面、潜在的な敵国でもあるからアメリカ人は複雑な存在だよ。

GHQの民間情報教育局に洗脳されたから。徹底的に、戦前の日本は悪であると教育された。その第一世代が永六輔、大橋巨泉、野坂昭如、宮崎駿らの世代。

No title

過去の事をグチグチいってる醜い反面教師が身近にいるからな

No title

アメリカが好きだなんて口が裂けても言えない

No title

洗脳。
世界中洗脳してどうなった?
世界中で好かれているのか?
しかし、憎むのは時間の無駄。
雨人にそれが理解出来るとは思えない。
特亜と思考が同じレベルという印象。
その残念さにため息が出ているだけ。

No title

個人の封書の開封を徹底的に検閲を行ったのがGHQだ。
「通信の秘密」ってなにそれってなもんで、これは戦前戦中の帝国軍、憲兵、特別高等警察でも行っていない暴挙だ。
自由の国、民主主義の国だとさ。笑わせるな!反吐が出る!

No title

テリーマンの影響さ。

No title

3発目を落とされたくないからな。

No title

日本人は嫌ってるのに「日本はアメリカが好き」って言ってるアメリカ人に関しては韓国人みたいだなって思うよ

全く好きじゃないんだけど…w

trfamxg@outlook.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応
xvlnxedd http://www.g8oz4j147c52h7k3n1hxmqk058c8ia20s.org/
<a href="http://www.g8oz4j147c52h7k3n1hxmqk058c8ia20s.org/">axvlnxedd</a>
[url=http://www.g8oz4j147c52h7k3n1hxmqk058c8ia20s.org/]uxvlnxedd[/url]

djbvrpvhgs@gmail.com

En etant chaud, avec homme pas cher ou homme pas cher victoires de suite, on peut changer les choses a l’Est.

vqwtbifwgs@gmail.com

Getty Images4The ex-Napoli striker's fee is believed to be around £17million4Saints director of.

egbrjgvqc@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

flmrkrlwr@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

ebbprk@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

zzqlswt@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

epjlbeuakk@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

kvzhycuzf@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

itdpxqxmr@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

ciktaylqf@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

vglmwzwsd@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

xqtexigtv@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

gfxftzsggva@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

qwsyuknbjzq@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

ppislvkq@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

casvfdo@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

lwqoevzminu@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.

xcrsajkfi@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

lonziyhkob@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

avhikgcd@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

knjfyu@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.

ceijotifrz@gmail.com

Remarkable things here. I am very happy to peer your post. Thanks so much and I’m having a look ahead to touch you. Will you please drop me a mail?

eqclcufwlhk@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

oinpoi@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

ntsewzd@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

wmhhus@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

dphgzctgwl@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

indhdgtaahs@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

nraacjtiwe@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

bpmjsoqcn@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

hgimgxqt@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

vqaxahrhjhd@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

krbjmgjfye@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

wjtjhixj@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

kgbxghkgl@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

qhbmjeweorp@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I¡®ll certainly comeback.

jgsvvpszre@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

orrlws@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

ivoqopkjcj@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

qwbvmxe@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

thwijlx@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

brpcqwfxgdc@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

ortmrfpkt@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

kqurwburho@gmail.com

外国人「なぜ日本人は原爆を二発も落とされたのにアメリカが好きなのか」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS