外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応


Japan VS South Korea Military Power Comparison 2016

日韓の軍事力を比較した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・韓国のほうが間違いなく強いよ。日本の陸上自衛隊はほぼゼロに近いほど小さいからね






・韓国の方がつよいよね






・日本どうこうの前に韓国と北朝鮮は統合しなよ






・しかし日本と韓国には共通の敵、中国が存在しているよね






・>韓国と中国は敵対していないよ。韓国と日本は敵同士だけど






・>中国の話はやめろよ。不快だ






・有力な分析機関による軍事力の比較結果によると、韓国には日本の倍以上の軍人がいるにも関わらず韓国は日本より下にランク付けされているね






・陸軍
韓国>>>>>>日本
空軍
韓国=日本
海軍
日本>>>>>>韓国






・>韓国空軍はF-22を持っていないじゃないか。それでもたぶん韓国空軍のほうが日本よりも強いと思うよ
F-22






・現在日本の経済と軍事力は韓国よりもはるかに高い、しかし韓国と北朝鮮が統合されれば日本を追い抜くことができるよ






・>早く北朝鮮を滅ぼして二つの朝鮮は一つにならなきゃね






・韓国がんばれよ






・中国軍兵士の写真が紛れ込んでいないか






・韓国>>>>>>>>日本 だからw






・韓国の正規軍人数62500人じゃなくて6250000人だから



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

GDPの1%しか使ってない専守防衛国と比較してどっちが上かってお笑い話

No title

昔の様に、人の手で戦うようなことはないので、日本には陸軍あるいは陸上自衛隊は必要ない。戦車も特に必要ない。

No title

いや、韓国軍の兵器稼働率何%よ・・・
共食い整備しまくりって話じゃねえか

No title

今は空軍の時代だからな。韓国なんて余裕でしょw軍事増強するまでもないと思うが、なぜなら元属国だし、親が負けるわけないよな

No title

この比較は紙飛行機でも1機の計算www
意味ねーwww

No title

いい加減にカタログスペックで語るなよ
動かない戦車・飛ばないミサイル・斜めにしか進めない戦艦・浮かない潜水艦・かってに人を排除する戦闘機
破ける軍靴・1/3しか爆発しない手榴弾・軍用はすぐに破けるので個人で市販品の防寒着を着用

お笑い韓国軍で検索してから比較しろよ
自国の軍部が腐ってて、軍事費不正してるのを韓国人自体が認めてるのに、なぜかランキングの話になると全てを忘れるんだから、調子のいい頭してるわ

No title

毎日報道される『韓国軍、お笑いニュース』を知らないから、こんな比較が出来るんだろうな
陸海空、全ての兵器・人材の8割はポンコツで使えないって訊いたら『軍』としてマトモに機能して無いって理解できるだろうに
実際北に対して反撃しようとした時も、人・機材共に稼動しなかったしww

いやいや日本の方が遥かに弱いですよ
予算かけてませんから、だからチョットばっかし予算増額するけど無視してね(ゲス顔)

南北統一とか無理に決まってんだろw
夢物語は布団に入ってから言えよ

No title

いやあ、韓国軍強いね
こらもう最強!!!
明日にでも日本に宣戦布告しなよ

そうだよ、日本は弱いから相手にしなくていいよ!
と言うか北を気にするべきなんだがな
絶賛対立中だろ

No title

韓国軍ができるのは、婦人 老人 子供に対して
暴行、れーぷだけじゃん?
戦闘できるの?

いつまでも動かない
マンホールと戦ってたほうがいいんじゃね?

No title

日本から見ると半島は凄く攻めやすい地形だってね
まぁ囲んでるようなもんだからな
あとあの徴兵制度?海外じゃ研修って言って笑われてるよ

No title

そもそも
毎年一割の兵器が、整備不良で
行動不可能になってんじゃなかったっけ?
韓国軍

No title

俺は戦争になったら真っ先に逃げるけどな
逃げられない状況になったら自さつするわ

無知な奴等ばかり(笑)
それとも海外の在コか?
まぁ海外じゃ韓国軍の話は知らないだろうし無知は仕方ないか
韓国軍が日本に勝つことは難しい
陸軍?
陸軍なんて必要か?
海があるのに陸軍なんて使えない
上陸させる時に必要かも知れんが韓国じゃ日本上陸は無理
まず韓国海軍が海自から制海権を奪うのは難しい
これは韓国人ですら認めてる
日本潜水艦を発見できるか?
ただでさえ軍艦1つ1つの性能も日本の方が上だし量も日本より少ない
陸軍上陸部隊の輸送に唯一適してる毒島艦だっけ?
あれは一隻しかないうえ制海権を日本から奪えない以上ただの的でしかない
航空機での輸送も日本から制空権を奪えないと的でしかない
制空権を奪うための韓国軍戦闘機はアメリカが意図的に日本地図を排除してるから韓国軍戦闘機には日本が表示されない
攻撃は不可能
F35だって韓国の場合ミーティア搭載できないからミーティア搭載できる日本のF35に勝てない
そもそも日本と戦争する場合、予算もないし今すぐ戦闘可能な兵器はいくつだ?
北相手にすら十分な戦力がないじゃん

No title

そうだね、韓国の方が強いねー( ´,_ゝ`)ハイハイ
もういいからこっち見んなよキムチ悪い

No title

外人もねえ、年がら年中笑わせてくれる、お笑い韓国軍の事を知らんとは??

ドリフターズが軍隊になると、ああなるって感じで面白いのにね

No title

えーと、、韓国空軍って実質攻撃機しか持ってないよね?空対空でマトモに戦えないよね?
空自と戦ったら5分と持たずに全滅なんじゃ・・・

No title

全然比較になって無い
データが単純過ぎて糞過ぎる

No title

まじかーそんな弱いならもうちょっと軍事費用あげないとなーwww

残念ながら韓国軍は自衛隊に勝てません
韓国の防衛予算は日本より少ない
陸上自衛隊は韓国陸軍より弱い?
海洋国家日本に陸軍は重要ですか?
海洋戦力と航空戦力が鍵ですよ
まず海洋戦力は話になりません
海上自衛隊は日本海を支配できます
支配し韓国を封じ込められます
航空戦力も日本から制空権を奪うほどの力が韓国空軍にはない
海上を日本が支配し海上の防空艦と航空自衛隊の戦闘機が韓国空軍の相手ですよ?
韓国には陸軍を輸送する手段が乏しいです

整備不良で稼働率が著しく低い韓国軍
北相手にすらまともに闘う戦力がないみたいだよ
日本相手にまともに闘う戦力はあるのかい?
韓国陸軍?
泳いで日本に来るのかい?
てか、韓国人って未開だから泳げないだろ(笑)

No title

いまどき陸なんて空海のいいまとにしかならんわ
特に韓国なんて海から攻撃しやすいんだぜ 空と海を制圧できれば
相手の空軍基地はすぐ破壊されるしそしたらもう2度と飛び立つことはできん もうその時点で勝ち負け決まっておるわ

No title

 軍隊としては自衛隊もお世辞でも褒められるレベルに無いが朝鮮半島国家と比べられる程は酷くは無いぞ

 日本もホンマにバランスの悪い部隊編成だし

No title

君らこんなところで反論しても時間の無駄だぞ。
どうせ韓国寄りのコメだけ翻訳してる煽り記事なんだろうし。

No title

攻撃力あってる場合で計算しろて

No title

わあー大変だあー
これはもっと予算を増やして増強しないとー

No title

×外国人
○韓国人

スレタイ間違ってるよ~

No title

これ、書き込んでいるの韓国人ばかりだろ。
韓国空軍なんて実質0じゃん。
海軍も式典用だし、あそこは戦えないレベルだぞ。

No title

韓国人達の自作自演を管理人さんが煽ってるだけじゃん。

No title

管理人が在日くせえwwwww
韓国がどうやったら日本に勝てるんだよww
まあ在日のゴミ共が内乱起こすから
それだけが心配の種だが

朝・鮮・人・面に落ちたら人間として終わりだぞ

まぁここの管理人、前々から怪しかったけど…www

No title

戦車不要論者なんていう前世期の遺物ってまだ存在してたのか(驚愕)

No title

いくら韓国軍がお笑い軍団っていっても、即時応戦出来ない日本に勝ち目なんてないよ
攻撃許可降りる前に九州や関西、関東で韓国正規軍や在コに女はれいーぷされて、男は惨殺されてる
それから撃退出来たとしても勝ったなんて言えるのか?

No title

ソースが再生数2500程度のゴ・ミようつべ動画wwwwwwwwwwwwww
しかもコメントがほぼ朝・鮮人じゃねーかwwwwwwwwww

さすがに管理人は1000回くらい死・んで来い

No title

事が起きればまともに機能しないよ。不正が横行して士気が高いとは思えん。

No title

ソチ五輪のときロシアの爆撃機がきたときスクランブルで反応できたの日本だけで特亜の国の空は警戒網がきのうしていないのバレたのもう忘れたのか。さすがチョウセンヒトモドキ

本スレ語尾に「w」ある時点で…ねぇ?
どっちかなぁ〜、どっちだろなぁ〜

No title

日韓有事は20分で結果が出てしまう。
日本の圧勝。
と言う複数の軍事専門家検証VTRの後

◆ドチビ 朴一
「ほんでも・・・僕は韓・日の大学で教えてまっけど
韓日開戦したらどないする?て聞いたら
日本の学生は 皆必死で逃げる,言いよりまんねや
韓国の学生に聞いたら皆 今度こそ自分が前線出て日本潰す!言いよる。
ほんなもん韓国の圧勝ですわ。」

だから開戦20分で何ヤルってんだよ?ドチビ!

No title

韓国人が考えている南北統一は北朝鮮地域の人々には選挙権を与えず韓国側への移住を禁止して最低賃金法や労働基準法の適用外にし、現在の北朝鮮の平均年収+αで奴隷として働かせるというものだからね。
しかも南北を統一すると外国人拉致や偽ドル製造や麻薬輸出等の国際犯罪で北朝鮮の権力者や軍幹部を処分するとか他国への賠償を行う必要があることなんかは考慮していない。

No title

陸軍は必要ないとか言ってるやつはあほです。

独立を維持するために軍隊は要るんですよ。

陸軍だけいてもだめ、海軍、空軍だけでもだめ。

あきらかに現状の戦力はイビツなんだよ。

比較要素ゼロで草
韓国人が根拠もなしに韓国軍持ち上げてるだけのコメントしかない。
陸自がゼロに等しいほど小さいならイギリス軍もフランス軍もゼロ扱いしないとね。
何より、韓国人が空自と韓国空軍が同等だと考えてる事が笑い話。戦闘機の機数、質、稼働率、パイロットの練度、空軍全体のシステム化、早期警戒体制、空中給油、地対空ミサイル、兵装。空軍に必要なありとあらゆる物が劣ってるのになぜ同等だと思えるのか。

No title

陸軍推しのアニ豚とかミリオタ リアルに死wねwよw
戦争においてなら陸軍なんてほぼ必要ないだろ
島国ならなおさら

在日共が内戦起こしたら俺のかめはめ波が炸裂するし

No title

実戦では、非戦闘員相手にだけは強く、火病を発症した新兵に右往左往する韓国軍は、烏合の衆のイメージしか無い。

No title

海を挟んでの対戦で陸軍なんてクソだろ
問題は海空での力
南朝なんて張りぼての潜水艦で大丈夫か?

No title

そもそも日本が強すぎて議論にすらならない、
 それを自国が強いとネットで洗脳させることこそ韓国の戦略。

No title

数値的根拠は一切ないのか

No title

北朝鮮との実戦経験が豊富であるはずなのに
まともに反撃できない

自走砲は撃てず当たらず
天安だったか、いまだに沈没(撃沈)原因不明
戦闘機の稼働率も低い

烏合の衆

まったくチョーセンジン共の自作自演と自画自賛はいつも見苦しいな。

No title

以前ロシア機が日本海を南下したとき、日本は8機体制で入れ替わり監視、
韓国は2機がスクランブル・・でも上がったのは1機、もう片方は故障、
で代替機も上がらず、飛び立った1機も途中で引き返す・・・。
コレが現状ですよ。
陸軍云々は、占領するには必要だが、日本は他国を占領するの?
半島を占領しろ・・なんて聴いたこともないですよ。

No title

キムチくせーな

No title

そうだな韓国軍のほうが強いな
で、何ができるの韓国軍

No title

陸上自衛隊が不要といってる奴はアホちゃう
万が一上陸されたら無抵抗でやられ放題にされるわけ
同盟国や援軍がくるまで耐えることすらでんじゃん
核でもぶちこまれない限り国家が主権を簡単に手放すわけないだろ

No title

登場人物が韓国人しかいねーよw

No title

どっちが相手の国に攻め込むのか?竹島の取り合いをやる場合なのか?・・・どんな状況で戦い、勝利条件は何か?という想定無しで「どっちが強い」とか言ってる全員が等しくバカです

てか、コメントは全部しなてょんだろ

No title

陸軍なんて役に立たん
日本に上陸するまえに撃沈される

No title

休戦中の国が防衛力のみの日本と比較してる時点で恥ずかしいと思わず
それどころかニダーが大量にコメントで背伸びしてるのが笑える

No title

ご自慢の韓国陸軍は、どうやって日本に上陸するんですかね・・・

No title

>>韓国空軍はF-22を持っていないじゃないか。それでもたぶん韓国空軍のほうが日本よりも強いと思うよ

取り敢えずマンホールには勝とうよ韓国軍(・ω・)

No title

>韓国と北朝鮮が統合されれば日本を追い抜くことができるよ

やはり鮮人はアホだな
北の貧乏人を南朝鮮のGNPで賄うのは無理だろw

No title

SM-2ブロック3bって艦対空ミサイルが在るんだが、
韓国海軍が今年購入したのが17発(1発約3000万円)。
海上自衛隊が今年発注したのが700発以上(一括購入・分割納品)。
韓国海軍って防空ナメてるの?
日本は10年以上前から100~200発購入して訓練で試射して消費・補充してる。

No title

また必死な成り済ましが韓国押しw

No title

ほんとチョンは頭がおかしい、そんなに強いなら早く統一しろ。
お前らは北と同レベルだ、恥を知れ。何が日本だ、そんな比較の暇が
あるなら統一戦争に備えろボケ。人か?

国防予算アップしますから

No title

韓国には動員令があり、全国民が兵士になるので兵員数では日本は足元にも及ばない。


が、代わりに民間人が存在しないので、日本側は相手が韓国人であれば民間人かどうかの確認を省略して対応できる。
「我々は韓国から逃げてきた避難民だ!」なんてのがいたら、身分を偽って越境を試みる韓国ゲリラと見做して問答無用で皆殺しにしていいってことだね。

No title

お前ら湾岸戦争を思い出せよ!
近代兵器による戦力の重要な武器はミサイルだよ。
ミサイル攻撃による相手国の武装解除こそが勝敗を決する。
つまりミサイル防衛を完璧に完全な防衛力にできるか、もしくは相手国を攻撃して武装解除させる事ができるかだ!

No title

現代の戦争は経済規模と技術力が全て。
南鮮は予算を付けようにも横領が酷くまともに運営できていない。
南鮮軍は稼働率低い上に共食い整備ばかりやって、動かせる兵器少ない。
更に言うと、外交も致命的な失敗しており、実際の脅威であるシナや北鮮を無視して海軍増強(イージス機能を持たないイージス艦6隻体制にする予定)だろ?
戦略面から見ても日本の圧勝じゃないか。

No title

だいたい北と南で特科同士で撃ち合った時
南の自走砲、動かないわ砲身破裂して花咲かすわでさんざんだったやん
稼働率だけでも勝ち目は薄いと思うわ

No title

北がたまに砲撃するじゃん、その時のダメっぷりに笑いしか起こらんわ。あれで陸軍自慢してるんだもんな。
北相手にすら、あのていたらく。空軍だってともぐい整備という伝統有るし。海軍なんか、あの狭い海でどこいくのかと。重武装イージスといい、ネタには困らんよな。
ただ太平洋で重病人出た時に、日本に助けを求めて、北に向かって疾走し、ドックいるするような根性みせた走りだけは評価するわ。たまに見所有るのが不思議だ。

No title

韓国って日本以外に石油売ってくれるところあるの?
有るなら問題ないじゃん。
勝てる勝てる。韓国強い。
早く在日は帰国した方がいいぞ。
帰化は急いで韓国に帰化し直した方がいいぞ。
手始めにスマップはキムタク抜きで韓国で再デビューするといい。

No title

<日本人兵士の手記>
自ら仕官した朝.鮮人は、いざ戦地に赴くと「アイゴー、アイゴー」と叫び、逃げ惑うばかり
だったので、朝.鮮人兵士1人につき日本人兵士2人をつける必要があった。

朝.鮮人は足手まといで仕方がなかった。

朝.鮮人があまりにも役に立たなかったので、イギリス人捕虜の監視役に回してみた。
すると、戦地では逃げ惑うしかしなかった朝.鮮人が、歯向かうことのできない
捕虜に対しては、目も当てられないほどの非道で残虐な行為を行なうのだ。

朝.鮮人の醜悪さは今でも忘れることができない。

dvazseh@outlook.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
tljpkqxo http://www.g6rr818s04r4340x7tgw5u17hycgp1m2s.org/
<a href="http://www.g6rr818s04r4340x7tgw5u17hycgp1m2s.org/">atljpkqxo</a>
[url=http://www.g6rr818s04r4340x7tgw5u17hycgp1m2s.org/]utljpkqxo[/url]

ypfzgvdl@gmail.com

Les médecins sont peu optimistes sur ses chances de remarcher un jour.

spqtmypj@gmail.com

Remarque soldes a ma connaissance il n’y a que pour le brocoli que la congelation detruit un compose interessant, il s’agit du sulforaphane, une molecule anti Prix rose cancer tres utile pour prevenir cette pathologie.

bwhbkkgtqqv@gmail.com

et ils sont sign茅s Tamaris

avqbnz@gmail.com

Le type de boots n’est pas un point crucial en shopping, ce qu’il faut c’est qu’elles s’accordent avec votre ensemble.

cksheq@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

owwblzzelhk@gmail.com

Excellent goods from you, man. I have understand your stuff previous to and you’re just too fantastic. I actually like what you’ve acquired here, certainly like what you’re stating and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it sensible. I can’t wait to read much more from you. This is really a terrific web site.
van cleef magic alhambra necklace replica http://www.marquedebijoux.cn/en/van-cleef-arpels-alhambra-pink-gold-fake-round-diamonds-necklace-p236

tykiefrbddt@gmail.com

Hey there, You've done an excellent job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I am confident they'll be benefited from this web site.

pvahcktpot@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

beoshoz@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

evolqliajgo@gmail.com

O site de compra on-line n茫o 茅 genu铆no se pre莽os geralmente n茫o s茫o mencionados obviamente e c贸digos de item n茫o est谩 presente.Aqui, em seguida, voc锚 pode aplicar a primeira dica em atraso que 茅 escolher a carne.N茫o, Fique de olho nas atribui莽玫es.Antes de entrar para o que voc锚 pode fazer sobre isso novamente, como confortavelmente como o tratamento que lhe velhas marcas de livro.Recebo recentemente Hulu gra莽as ao meu A TV principais motores de busca apenas praticando Playon, ela
cheap lace dress http://www.redlacedress.com

yybjxrd@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

sgemenuhduv@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.
kd 10 http://www.kd-10.com

lgmerlcg@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
hyperdunk 2016 http://www.hyperdunk2016.com

ofbctpw@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

zklorzfkhb@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

bcfspymdisp@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

tlktshhqvb@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

sptpxiyeb@gmail.com

stored to the XI for Champions League clash with Bayern Munich — only to suffer a humiliating 5-1 loss.

clzjvjh@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

jzteomfar@gmail.com

What’s up, all is going fine here and ofcourse every one is sharing information, that’s in fact fine, keep up writing.

zpwdhya@gmail.com

The author’s name is in fact Florene. Her husband isn’t like they the manner she make a difference but how much she really likes arranging is coing collecting yet unfortunately she struggles to make the concept her work. My wife and Write-up chose to reside in Iowa. Distributing production has been my profession for skill and I assume I’ll change it anytime easily.

gybeaec@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

zxzvanq@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ldckmjkozp@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

dkxhmqvk@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

hkhlxbt@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ruvnybbg@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

cgofyh@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

zctnkhb@gmail.com

The author’s name is in fact Florene. Her husband isn’t like they the manner she make a difference but how much she really likes arranging is coing collecting yet unfortunately she struggles to make the concept her work. My wife and Write-up chose to reside in Iowa. Distributing production has been my profession for skill and I assume I’ll change it anytime easily.

zdhfcvjol@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

mbdommbkyh@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

jgepza@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

eiiktqjedgu@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ghgpnl@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

hsewjbav@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

pvlffo@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

xudhma@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

citlqmk@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

kqhvynvntjr@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

zkhvlvr@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

gxnrypghgyq@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

aiuibakx@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

fsoxdwuqsrl@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

npgrfc@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

kwgqfcvovy@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

cswxujziu@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

tieccyawon@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

thmletlkxt@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

rbacek@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

wdareesam@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

lwpedupm@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

emsdasnqczc@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

oovdhriorkt@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

pdfrqstjk@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

jptdptq@gmail.com

外国人「日本と韓国の最新軍事力を比較してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssmbsq@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you’re going to a famous blogger if you are not already ?? Cheers!
nike kyrie 3 http://www.kyrie3.us

nuvudjb@gmail.com

I just want to tell you that I’m all new to blogging and actually loved your web-site. More than likely I’m want to bookmark your site . You surely come with fantastic well written articles. Many thanks for revealing your blog.
kyrie 4 http://www.kyrie-4.com

yjiyel@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
under armour shoes http://www.underarmourshoes.us.com

ntidlfk@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I will bookmark your weblog and check again here regularly. I'm quite sure I¡®ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!

onihbkbial@gmail.com

always i used to read smaller articles 婕旂洰 (鏃ユ湰瑾炲皞鏀昏獮鍔?9) which as well clear their motive, and that is also happening with this piece of writing which I am reading now.
kobe bryant shoes http://www.kobebryantshoes.org

xratkgxdyda@gmail.com

Benefits and Disadvantages of Laser and Inkjet Printers,Laser printer advantages:

debukqwltsd@gmail.com

73:立志精品名言 74:有关懦夫的格言
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS